求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    エッチな人なのか、それとも探究者なの か。。。
    先程お誘い頂きました仲良し様、久しぶりの再会とっても嬉しかったです
     
     
    今日の待ち合わせはちょっぴり過激でちょっぴり変態な待ち合わせ
    ボルテージも最高潮でしたね
    マリはT様が興奮している姿に興奮しましたよ()これ以上書くと、色々大変な事になるので……(笑)
    これを読んでまた思い出しているかな??
    12月のエッチな〆、楽しみに待っておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんにちは

     
     
     
    寒いと毛布に包まる事も多いのですが、それと同時に物事をあれこれ考えてしまう今日この頃。
     
    今週は、「物事の捉え方と思考」と言う議題が発生し、色々頭を悩ませているマリです。
     
     
    もともと楽天的思考のマリなので自分の事で悩む事って殆どないのですが、人の事となると「なんでそうなるのだろうか?」と言う発想が出てしまい、色々な視点から検証したくなる性分。
     
     
    「そんな事を思った所で」という方もいらっしゃるとは思いますが、それを考えてどういう思考でそこに立つのか、そして、その人の背景は?を考えていくと課題も反省も見えてきたりするもの。
     
    思考を停止する事自体は悪い事ではないですが、考えなければならない時に思考を停止するのは違う気がする。
     
     
    物事の捉え方1つで良いも悪いも変わるから思考って面白いのに、何故何も考えず終わるのだろうか。。。そう不思議に思ってしまうのです。
     
     
     
    抽象的で申し訳ないですが、そんな沼にハマっております(笑)
     
     
     
    こんな思考の持ち主のマリなので、えっちな考え方もとことん考えてしまうんですよね〜()
     
     
    探究心なのか、それともただのエッチびとなのか。。。(笑)
     
     
     
    悶々とした時は気持ちいい事に限る
     
     
     
     
     
    そんなこんなのマリです.+*:+.☆
     
    (↑↑↑とりあえず書いて訳が分からなくなったので強制的に終わらせました(*ω・*))
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との楽しい時間楽しみに待っております
     

     
  • 2022
    12/16[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    今日は巻き巻きヘアで頑張っちゃう|qд ?,,)?
    皆様、こんにちは(*´`*)
     
     
     
     
    昨日も素敵な時間をありがとうございました
    めちゃくちゃ喜んでくれて心も体も満たされた時間(*´`*).+*:+.☆
     
    凄く楽しかったなぁ
     
    またお時間合いましたら、お誘いお待ちしておりますね
     
    今度お会いした時は、約束したアレ楽しみにして伺いますので宜しくね(*ω・*)
     
     
     
     
     
     
     
    ではでは、今日は巻き巻きヘアでお伺いするマリです
     
    最近また巻き巻きヘアにハマっているマリ。以前はよくしていたのですが、好みだったワックスが廃盤になり巻き巻きが遠のいてしまった経緯が……でも、最近写真を撮った時に巻き巻きにしたのですが、それからまたマイブームがやってきたマリです(*ω・*)
     
    素敵なワックスとも出会えたしね()ルンルンで巻いております(*´`*).+*:+.☆
     
     
    それに髪を整えると、気持ちまで整うから好き(*´`*)
     
     

    という事で、今日も元気に出勤です
     
     
     
     
     
    プライベートでは色々ありますが、、、笑
     
    これも勉強と思うしかない!!!
     
    お兄様との楽しい時間で癒されちゃおうっと
     
     
    いっぱい愛してね(*´ `*)
     
    私もいっぱい焦らしちゃう()
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/15[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    おっぱい祭り開催中(* ? ?* )???? ?? ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
     
     
    人妻エクスプレスのマリです
     
    一昨日は「事始め」。
     
    お正月の準備を始める日らしいのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
     
    ぐっと冷え込みが厳しくなり、人肌恋しいよりもお布団恋しいに変わっていないでしょうか??(*´`*)
     
     
     
    もちもちオッパイに包まれて、いっぱい○○○○してあげたいなぁ()
     
    ○○に入る文字は……内緒(* * )
     
    想像してみてね
     
     
     
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/11[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    久しぶりの女子会で……(* ? ?* )?? ???? ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    昨日は夕方から友人達と集まり、うちでささやかながら忘年会を開催
     
    皆でお料理を持ち寄り、女子会開始
     
     
    人が作るお料理って本当に美味しいんでしょうね♪(●´艸`)
     
     
    皆はお酒を飲むので、酒のあての物を数品作り、最後はスイーツで〆(笑)
     
     
    近況報告や最近ハマっている話等をしながら夜は更けていき……
     
     
    結局泊まっていけばいいじゃない??と言う話でまとまり、急きょお泊まり会に
     
     
    最終的にはNetflixを見ながら、映画鑑賞会をして眠りにつきました
     
     
     
     
     
    久しぶりにホラーを観たのですが、、、後半はずっと耳を塞いでいたマリ(笑)
     
    死霊館……怖かった。もう観たくない:( ;´Д`;):
     
     
     
     
    でも楽しい時間を貰い活力を得たマリは、今日も元気に出勤致しましたよ
     
     
    お兄様とのイチャイチャタイム楽しみに待っておりますね(*´`*)
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/10[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしながら(* ? ?* )????? ? ?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    今日は夕方から私用のため17時までの受付となっております(*ω)*_ _))
     
    お時間合いましたら是非お誘い頂けると嬉しいです
     
    いっぱいイチャイチャして貴方の癒しになれます様に()
     
    ではでは、受付開始
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/09[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    是非観に行って欲しい!!.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
    金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
     
     
    そう言えば、めちゃくちゃ観て欲しい映画のお話をちょこっと。
     
     
     
    元々映画館が好きで、コロナ前はよく映画を観に1人で行っていたマリ。
     
     
    ホラー以外なら何でも観るのですが、
     
    アニメも好きでよく観に行っていました
     
     
     
    そして、今回ずっと気になっていたスラムダンクを観に(*´`*)
     
     
     
     
     
     
    それも時間がなかなか見つけられなかったので、朝イチで観に行ったマリ(笑)
     
     
    スラムダンクの上映前は色々とお話を聞いていて、本当に面白いのかな?と半信半疑でしたが……
     
     
     
    めちゃくちゃ良かった!!

    りょうちん、凄いストーリー持ってたんだね。そりゃ作者さんが映画にしたい訳だ。


    と納得。
     
     
    昔見たアニメを思い出しながら、懐かしいシチュエーションと、スラムダンクを見てバスケットボールを買って貰った記憶を思い出し、何だかエモい時間を満喫したマリでした
     
     
     
     
    昔スラムダンクを見て、めっちゃ熱くなった人達よ。
     
     
    絶対見た方がいい。
     
     
    それも映画館で見た方が絶対イイ。
     
     
    あの迫力は映画館の方が絶対感動が倍になる。
     
     
    それ位イイ映画に仕上がっていました。
     
     
     
     
     
    声優さんも変更していたので違和感があるか心配でしたが、全然なかった。最高でした。
     
     
     
    バスケ下手くそだけど、またやりたくなっちゃったマリです(*´`*)
     
     
     
     
    左手は添えるだけ
     
    (↑映画を観た人にだけ分かる最後の名シーンの言葉を添えてみました。)
     
     
     
    うん。後3回は映画館に足を運びに行く事間違いなしです。もし写メ日記に書いたら、
     
     
    こいつまた観に行ったな。
     
     
     
    と思って下さい( ̄∀ ̄*)
     
     
    それ位、スラムダンク世代やスラムダンクアニメや漫画を見た人には突き刺さる映画でした()
     
     
     
    絶対観に行ってみて〜(((o(*▽*)o)))
     
     
    感動しなかったら、私がお金を返金する。(笑)
     
     
    それ位の激推し作品です
     
    良かったら、息抜きにでも観に行って見て下さい(*´`*).+*:+.☆
     
     
     
     
     
    ではでは引き続きお兄様との逢瀬楽しみに待っております(*´ `*)
     
     
     

     
  • 2022
    12/09[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    お酒を飲めない方の対処法♪(●´艸`)? ??.+*:?+?.☆
    お昼のお誘い頂きましたお兄様方、初めましてのお誘い本当にありがとうございました
     
     
     
     
    エッチなオプションを携えて伺ったら、まさかの年下くん('-')
    不意をつかれたマリはモジモジしっぱなしでしたが、カッコイイイケメン君の気遣いに勉強させられっぱなしでしたよ
    帰り際のまた指名します!の掛け声、とても嬉しかったです
    今日は時間が足りなかったからね.+(* * ) またいっぱいほぼ張らせてね
    後、美味しい差し入れも本当にありがとう()美味しく頂きました
     
     
     
     
    嬉しい再会のお兄様、お昼間の時間は初めてだったのでドキドキしながらの訪問
    お誘い頂き、本当にありがとうございました
    12月最後のご挨拶を済ませるとわざわざ会いに来てくれたのがとても嬉しかったです
    お話しているといつもあっという間だよね.+*:+.☆
    いつもの笑わせて貰ってばかりですが、その分癒しになれたなら嬉しい限りです(*´`*)
    また来年も宜しくお願い致しますね.+*:+.☆
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
    今日は金曜日ですが、飲みに出られている方も多いのかな??
     
    このお仕事についてから、飲み会をする事がなくなったマリは誰かとワイワイしたいなぁといつも羨ましく思っています
     
    お酒はからっきしですが、飲んで騒いでいるのを見るのはとても好き
     
     
    いつもウーロン茶ロックをお願いしながら飲んだつもりでいたマリ(笑)
     
    肝は、ウーロン茶を小さく言ってロックを強調しつつ、あたかも本当にお酒入ってますよ的なポーカーフェイスで言うのがミソです♪(●´艸`)
     
     
    これを言う時、恥ずかしがらずに言うのも大事ですので、是非当たり前的な感じ頼んでみて♪
     
     
     
    (↑飲めない方は是非やってみて下さい。○○○(ソフトドリンク名)ロックって言って頼むとその場も笑いに変えられて良きです( ̄∀ ̄*))
     
     
     
     
    という事で、引き続き夜からも楽しい時間を一緒に共有して下さいませ
     
    エッチなお誘い頂きました待ちしております(* * )
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/09[Fri]
    03:37

    グッドボタン 0
    素敵な夢を.+*:?+?.☆
    今日も素敵な時間をありがとうございました
     
     
     
    今度は年が明けてからお会いできるのかな??
     
    もしかして12月の下旬に会えたり……して??なんて淡い期待を抱いているマリです
     
     
    気持ちイイ時間を本当にありがとう
     
     
    またお会い出来ますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    oOo.::.oOo.::.oOo.:
     
     
    皆様、こんばんは|qд,,)
     
     
    先程帰路に着いたマリです
     
     
    毎度の事ながら……なかなかお礼日記書けず申し訳ありません
     
    合間を見て書こうと思うのですが、なかなかバタバタな日常を送っておりますのでゆっくり書くことも出来ず:( ;´Д`;):
     
    ただ、会いに来てくれたお兄様との時間はマリの胸の中にしっかり刻んでおりますので、お会い出来る日があれば、お会いした時以上の楽しさと気持ち良さをお兄様と共有出来ればと思っておりますので、また懲りずに会いに来て下さると嬉しいです
     
     
     
     
    ではでは、マリの眠気はMAX。
     
    誤字脱字がありましたらすみません
     
    後5秒で寝れる自信がある。
     
     
    そんな感じのマリです
     
     
     
     
    おやすみなさい()
     
     
    皆様、素敵な夢を(*´`*)
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/08[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    今日は久しぶりに……
    皆様、こんばんは
     
     
     
    今オキニトークの返信を終え、一段落着いたマリです.+*:+.☆
     
    今日は久しぶりにアイラインを引き、ちょっと妖美な目元を演出してみました(* * )
     
    と言っても、自分にしか分からない小さな変化ですが、気持ちを盛り上げる為には例え人が分からなくとも自分にだけ分かる気持ちの上げ方もあったり……('-')
     
     
    一緒に肌を重ね合わせるならまず気持ちから().+*:+.☆
     
     
    貴方の外側も内側も少しずつ知って、
     
    ココが気持ちいいんだね
    こんな事に興奮するのね
    そういう考え方をするんだね
     
    と、少しずつ知っていくのが好きなマリです(*´`*)
     
    身も心も背負っているものを一旦横に置いて、
    その時間だけは快楽と癒しに溺れてもイイかなと()
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬楽しみに待っておりますね
     
     
     

     
  • 2022
    12/07[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤致しました(*´?`*)?.+* :?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    今日は久しぶりに朝から2時間たっぷり体を揉み解してもらいにマッサージ屋さんに行ってきました
     
     
    めちゃくちゃ気持ち良かったぁ〜
     
     
    肩こりが酷いので、肩を重点的にやってもらいながら全身もマッサージして貰い、凄く心地良い時間でした
     
    年末にもう一度体のリセットの為に揉みほぐしに行く予約をして帰ってきたマリです
     
     
    人に体を触られるのっていやらしい気持ちにもなるけど、心地良い気持ちにもなりますよね
     
     
     
     
     
     
    という事で、今日も元気に出勤致しました
     
     
    お兄様の体も心もマリの○○○で癒してあげたいです
     
     
     
     
     
    ではでは、エッチなお誘いお待ちしております(*´ `*).+*:+.☆
     
     

     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼