求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    出勤しております|qд?,,)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    写メ日記書いて送信したはずが反映されてなかった事に今気づいたマリです( _)
     
     
     
     
    時々あるある私の携帯:( ;´Д`;):
     
    もうそろそろ換え時なのですが、古ければ古いだけ愛着を持ってしまうマリはなかなかこの携帯を手放せない
     
     
    携帯ショップに行くと必ず「古いですね、買い換えないんですか??」
     
    と必ず聞かれてしまうので、「愛着が…」とついつい言ってしまうマリなのでした(*ω・*)
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤しております
     
     
    エッチなお兄様のお誘いお待ちしておりますね|qд,,).+*:+.☆
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/17[Fri]
    16:39

    グッドボタン 0
    今日も誰かの誕生日(*?ω・*)???.+*: ?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    今日は叔母の誕生日だったので、前日にお花を送ったのですが、それが届いたとの連絡がありました
     
     
     
    毎年、今までお世話になっている人に少しでも喜んで貰えたら嬉しいなぁとの想いで、お誕生日にはお花やお菓子を送るマリです.+*:+.☆
     
     
     
    お誕生日のお祝いって凄く大切だなと思っていて、「お誕生日おめでとう」=「生まれてきてくれてありがとう」の意味がある気がして、
     
     
    「貴方と出会えて良かった、ありがとう」を形にできる大切な日だと思っております
     
     
     
     
    それに人が喜ぶ姿ってやっぱり嬉しいものです
     
     
     
     
    今日も誰かの誕生日()
     
    お誕生日おめでとうございます
     
     
     
     
    という事で、今日も元気に出勤です
     
     
    お兄様との濃厚で濃密な時間を楽しみにしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/16[Thu]
    14:25

    グッドボタン 0
    びっくり仰天+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
     
    今日は朝からバタバタと動いていたのですが、お昼前に何気なくSNSを開いたら、「あれ??この人どこかで……」と気になるマリ。
     
     
    よくよく動画を見て遡ったら、まさかの同級生がYouTubeをしていた(笑)
     
    びっくり仰天でした( _)
     
    お店を経営しているので、その関連からYouTubeを始めたみたいですが、高校時代から会ってないのですごくびっくりしました(д)!!
     
     
    この歳でもチャレンジしている人を見ると、刺激されますね
     
     
    マリも頑張ろうっと!!!
     
     
     
     
     
    という事で、今日も元気に出勤です.+*:+.☆
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみにしております
     

     
  • 2023
    03/15[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    あと少しですが…|qд?,,)?
    皆様、こんばんは.+*:+.☆

     
    いそいそと家の事をしながら、待機しておりましたが、気づくともうこんな時間
     
     
     
    何だかものすごく早く時間が過ぎていきますね:( ;´Д`;):
     
     
    お兄様達も時間が過ぎるのが早いでしょうか??
     
    3月バタバタと大変な時期ですので、気をつけてお過ごし下さいね
     
     
    それでは、あと少しですが、お兄様との逢瀬楽しみにしております
     

     
  • 2023
    03/15[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    熱気に当てられて…?
    皆様、こんばんは.+*:+.☆

     
     
     
    だいぶ日が沈むのも遅くなってきましたね( *´`*)
    18時なのに暗くないのが何だか嬉しくなります
     
     
    侍ジャパンのダイジェストを休みの間に何度も見返して熱くなっているマリです
     
    数年前のWBCとはまた違った雰囲気の選手達に応援せずにはいられないマリ。
     
     
    野球に関することで言うと、今年はカープのチケットがなかなか手に入らないと嘆いている方をチラホラお見受けして、今年のカープは特に盛り上がるのではと予想しております
     
     
     
    今年も野球観戦行けるといいけどなぁ
     
     
     
    という事で、今日からまた熱い夜を一緒に過ごしてくれるお兄様のお誘い、心より待っておりますね
     
     
     
    一緒に素敵な時間を過ごせますように
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/11[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    いつかは…と考える今日この頃.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    土曜日の夜ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
     
    今日はゆっくりした日を過ごしていますが、明日の為にやらなければならない事があり、それなりに時間を使っているマリです
     
     
     
    カレンダーとにらめっこしていると、
     
    「もう3月かぁ〜」と月日が早い事を感じ、5月末までの予定を確認しながら、あーでもないこーでもないと頭を捻っている所。
     
    今年から決めている1つをどこで区切りをつけようか、、、8月がちょうど良さそうだけど、それまでに色々整うのか…いや、整えなければいけないよね。。。
     
     
    なんて頭の中がグルグル回っております(´ω`)…
     
    という事で、ゆっくりめのマリですので、いつでもお誘い下さいませ|qд,,).+*:+.☆
     
     
     
    お兄様との楽しい時間楽しみにしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/11[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤です.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
    昨日はWBCを見ながら大いに賑わった方も多いのではないでしょうか??
     
    マリは最初はハラハラしておりましたが、6回終了で確信に変わり安心して見る事が出来ました()
     
     
    夢でもWBCの選手達をまじかに見ながら何故かマリがインタビューをしている夢を見て起きましたよ(*ω・*)
     
    (↑↑夢を見ながら「これ夢よね?なんでインタビューしてるの??」と疑問に思いながら夢は進行していきました(笑))
     
     
     
     
    という事で、今日もハッピーお花畑のマリです
     
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみに待っております
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    03/10[Fri]
    22:41

    グッドボタン 1
    あと少しですが…?
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
     
    最近好きな曲を聴いて過ごすのですが、
     
    TikTokやInstagramで流れる曲で
     
    耳に残る曲を検索すると、
     
    韓国の方の歌だったりして
     
    少しハマりそうなマリです.+*:+.☆
     
    洋楽もJPOPもいっぱい聴きますが、
     
    KーPOPはあまり聴いてこなかったのですが、
     
    メロディや雰囲気が素敵だなと感じます
     
     
    少し歌詞を調べると、
     
    日本とはまた違う表現の違いが
     
    「こんな言葉選びもあるんだな」
     
    としみじみ感じたマリでした
     
     
     
     
    お兄様はどんな音楽を聴きますか??
     
     
     
     
    少し切ないバラードを聴きながら
     
    お兄様との逢瀬を待っておりますね
     
     
     

     
  • 2023
    03/10[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    暖かい陽気で気分もウキウキ.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    今日は朝から暖かい陽気で気分も上々の真理です.+*:+.☆
     
    ただ、霞んでいるのは花粉が飛んでるからかしら???
     
    と少しビビっておりますが、
     
    今年は花粉症になる前からお薬を服用しているのでそんな酷くはなっていませんが、
     
    段々と暖かくなると花粉も凄くなるのかなと思うと少し怖いです:( ;´Д`;):
     
     
     
    お互いに体調管理気をつけましょうね
     
     
     
     
     
     
    そして、今日明日と出勤しております
     
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみに待っておりますね
     
     
     
    ではでは、受付開始.+*:+.☆

     
  • 2023
    03/07[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    出会いと別れと新たな門出.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
    3月に入り、卒業式や転勤など
     
    色々バタバタする季節ですね
     
     
     
    私もこのお仕事をしていると
     
    仲良しのお兄様から
     
    「転勤になっちゃって会えなくなる」
     
    と言うお話がチラホラ出てきます。
     
     
    お互い切なくなってしまうのですが、
     
    新たな土地で新たな出会いとご縁が広がるなら
     
    この別れもいいモノでありたい。
     
    そして、この別れは永遠ではないので、
     
    ふと広島に立ち寄る時に思い出して貰えるなら
     
    それ程嬉しいことは無い。
     
     
    その様に考えるマリです
     
     
    陰ながらですが心の中で応援しております|qд,,)
     
     
     
     
     
    昨日も久しぶりの再会や初めましてのお兄様にお会いできて、とても嬉しかったです
     
     
    今日はどんな出会いがあるのか……
     
     
    楽しみに待っておりますね
     
     
     
    ではでは、今日も宜しくお願い致します.+*:+.☆
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼