求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/21[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    皆様、お元気でしたか???
    皆様、こんばんは
     
     
     
    1週間ぶりに出勤したマリです
     
    なかなか日記の更新も出来ずすみませんでした( ´ω`)…
     
    少し腸の調子が昔から良くないマリは、上手く付き合っていかないといけないのですが、なかなか思い通りにならず、結局お休みしないと治せないの繰り返し。。。
     
     
    先生はストレスと言うけれど…
     
     
    私はストレスなんて感じてないのに…っていっつも思って聞いています
     
     
     
    ストレスって言っても…皆あるはずなのに、私だけものすごく耐久が弱いとか???
     
    そんなメンタル弱くないはず!!!
     
    むしろ逆境に強いタイプだと思っている(*)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    体の外側はめちゃくちゃタフそうですが、中身はか弱いマリでした(笑)
     
     
    (マリの中身とは内臓系の事ですっ( ;))
     
     
     
     
     
    ご心配して下さったお兄様方、本当にすみませんでした
     
     
     
     
    もう休みをしっかり取ったので大丈夫.+*:+.☆またお付き合い下さると嬉しいです
     
     
    そして、皆様もストレス発散しっかりなさって下さいね
     
     
     
    ではでは、今週は生理予定の週なので木曜日以降の出勤は様子を見てアップ致します
     
     
     
    それでは、今週も宜しくお願い致します
     
     
     

     
  • 2022
    11/11[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    今日も元気に.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
    お仕事帰りのお兄様は今日も一日お疲れ様でした
     
     
     
    今日は仕事の打ち合わせの為に午前中からバタバタと動き回り、16時過ぎに帰って来てから急いで準備を致しました( 'ω' )
     
     
    そして、来週か再来週はまた写真撮影。
     
    カメラマンさんを変えて撮影に挑みます(*´`*)
     
     
     
     
    どんな感じに撮ってもらおう。
     
    私らしくって店長さんは言っているが……
     
    自分が一番「私らしく」が分かっていないかも(*´∀`)ww
     
     
    とりあえず、頑張って全ての筋肉を動かしてみます:( ;´`;):
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤です
     
     
    お兄様との逢瀬お待ちしております
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/11[Fri]
    07:19

    グッドボタン 0
    おはようございます.+*:゚+。.☆

    皆様、おはようございます(???????).+*:゚+。.☆

    昨日はリフレッシュ休暇を頂き、友達とランチ&ウィンドーショッピングをしてきました(*´?`*)?

    ランチの後にお互いの今後の話等をし、その後は本屋に行ったり、ちょっとカフェに立ち寄りお茶をしたり……?

    ペットショップの子犬ちゃんと目が合い、いつもは入らないのですが(実家でずっと犬と暮らしていたので大好きだけどお別れするのが辛くて、動物は飼わないと決めている為です)、

    もうウルウルしている子犬が堪らなく可愛く、友達も「入る?」と聞いてくるくらい、私自身入りたがっていたのでしょう。

    友達が入るならと半ば友達のお供をしている体を装い、入店。

    (↑↑↑最低なマリですね:( ;´?`;):)

    可愛すぎて、目を合わせると「飼います」と言いそうでめちゃくちゃ目を背けながらチラチラ見。

    男の子のチワワだったのですが、その子はずっーとこちらを上目遣いで見てくる始末。

    もう悶絶しながらペットショップを後にしたマリでした。。。

    本当に可愛かった。

    あなたなら素敵なご主人様に会えるよ。

    幸せになるんだよ。


    心の中で折り合いをつけるためにこんな感じで言い聞かせましたが……

    もぅ、今も未練タラタラなマリです:( ;´Д`;):ww


    あのワンチャンの為に頑張ろうかな。

    めっちゃ可愛かった。

    でもダメよ。お別れが辛過ぎるもん。


    これをずっと朝から繰り返しております(笑)

    よっぽど印象深い子だったんだろうなぁ。。Oo。.(´-`)はぁ。。。

    それとも恋しちゃったのかな(* ? ?* )ドキドキ ?

    好きなのも罪な物ですねo(´^`)o ウー


    ではでは、今日も一日お互いに頑張りましょうね(*´?`*)?


    ファイト〜(?´?`?).+*:゚+。.☆


    皆様が今日も一日健やかに過ごせますように?




  • 2022
    11/10[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    今日は待ちに待った….+*:゚+。.☆

    皆様、おはようございます(?´?`?)

    昨日も素敵なお時間を一緒に過ごす事ができて、幸せな一日となりました(???????).+*:゚+。.☆

    お誘い頂きました嬉しい再会のお兄様、初めましてのお兄様、本当にありがとうございます(???)??

    また改めてお礼日記をカキカキしますので、見て下さると嬉しいです(?'-'?)モジモジ


    今日のマリはお休みとなっております(o´?`o)ニヒヒ?

    久しぶりの休日、どのように過ごそうかな♪(●´艸`)ムフフ

    と言いたい所ですが、予定は決まっているので、楽しんできます(?´?`?).+*:゚+。.☆

    友達とランチに行って、ウィンドーショッピングしながら色々とリサーチしてって感じになると思っています(*´?`*)?

    充実した一日になる予感(*´?`*)ニシシ?


    さてさて、なかなか日記は書けないもしれませんが、今日も皆様の健やかな一日を願いつつ過ごして参りたいと思います(???????).+*:゚+。.☆


    お仕事のお兄様は、今日も一日ファイト〜(*?????)??応援してるね?

    そして、お休みのお兄様は日頃の疲れを癒してあげて下さいませ(*´?`*)?

    では、気をつけて行ってらっしゃい♪


  • 2022
    11/09[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    あと少しですが……|??ω?)???
    皆様、こんばんは
     
     
    寒くて動けないミノムシさんことマリです('-')
     
    毛布に包まっている姿はまさにミノムシ。
     
    ミノムシと言えば……ミノムシミノルと言う作文を小学校2年生に書いた実くんを思い出した今日この頃。
     
     
     
     
    実くん、元気だろうか???
     
     
     
    んんん???
     
     
    そんな事言っている場合じゃないですね。
     
    全くエロに関係ないですが、ふとそういう他愛の無い事を思い出し感傷に浸るのは、冬と言う季節がそうさせているのでは??と思っています().+*:+.☆
     
     
    それとも歳なのかな???
     
     
    なんちゃって
     
     
     
    ではでは、残り僅かですが引き続きお兄様との秘密のお時間楽しみに待っております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    笑いとエロは世界を救う.+*:?+?.☆
    すっかり辺りも暗くなり、寒さも増してきましたね|ω)
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
    お仕事のお兄様は、今日も一日お疲れ様でした夕食は何を食べるのかな??美味しい物を食べてエネルギーチャージしっかりして下さいね
     
     
     
     
     
    マリは引き続きお兄様との濃密な時間を楽しみにしております
     
    それこそ、写真ホルダーを見ていたら以前に面白いTシャツを着ていたお兄様がいらっしゃって、思わずパシャリしてしまった写真。
     
     
     
     
     
     
    世界の真理を解いたTシャツ。
     
    本当、その通り♪(●´艸`)
     
     
    ではでは、いっぱい気持ちいい事しましょうね(o´`o)

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日も元気に.+*:?+?.☆(?´?`?).+*: ?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    昨日の皆既日食から一夜明け、何だかふわふわとしているマリ。
    あのお月様、神秘的で、後は少しだけ不気味な色合いだったなぁ(°°)
    あの皆既日食、次は400年後らしいのですが、流石に400年は生きられないから、もしも来世があるならまた見たいと思ったマリでした
     
     
     
    ではでは、
     
    今日も元気に出勤です
     
    お兄様との秘密の逢瀬楽しみにしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    07:30

    グッドボタン 0
    おはようございます.+*:゚+。.☆

    皆様、おはようございます(?´?`?).+*:゚+。.☆

    今日は週の中日♪

    スイスイ帰ろう水曜日!!!

    今から仕事行こうと思っているお兄様に水を差すマリですが、会社員の時はこの言葉を合言葉に、ノー残業デーと称して定時で全員帰ると言う事をしていたのを思い出したので、言ってみたマリです(o´?`o)ニヒヒ?


    お仕事のお兄様、今日も気をつけて行ってらっしゃいませ(*´?`*)?

    夜勤明け・お休みのお兄様は、ゆっくり休んで日頃の疲れを取って下さいね(???????)

    ではでは、皆でファイティン?( 'ω' )?.+*:゚+。.☆


  • 2022
    11/08[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    日曜日、月曜日のお兄様ありがとう(?´ ?`?).+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
    全てのオキニトークの返信完了致しました
     
     
     
    メッセージ送って下さったお兄様、本当にありがとうございます
    凄く励みになりますし、ボイスダイアリーも喜んで頂けたと報告のメッセージもあり、マリにとっては嬉しい限りです(*´`*)
     
    時々で良いので、お兄様の片隅に少しだけ寄り添える存在になれるなら、それはマリにとってとても幸せなひとときなのです::::()::
     
     
    ふと逢いたくなる。
     
    元気を貰える存在。
     
     
    そんな立ち位置になれるなら、そのお会い出来る時間は「幸せだなぁ」と感じて欲しい。
     
     
    マリの押し付けかもしれませんが、そんな空間を作れたらと思う今日この頃です()
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    oOo.::.oOo.::.oOo.:
     
     
     
    そして、6日にお愛した4名の初めましてのお兄様、嬉しい再会のお兄様、7日にお愛した2名の初めましてのお兄様、
     
    数ある女の子からマリを見つけて下さり、本当にありがとうございました
     
     
     
    スタートダッシュからのお兄様には、めちゃくちゃタメになるお言葉を頂き、「信じる」ではなく「疑わない」と言う教訓。マリにとっては目からウロコ状態。マリの体に染み渡るまではまだまだなので、しっかり噛み砕いて自分の物に出来たらなと凄く思う言葉でした(*´`*)後「人間万事塞翁が馬」!!ですね(o´`o)
     
     
    オキニトークからお愛して下さったお兄様には「まさかお愛できるなんて!!」って本当にビックリでしたし、その驚きと嬉しさが入り交じってなんとも言えない幸福感がマリを包み込みました::::()::ありがとう
    遠くから会いに来てくれたこと想像したら、今度また会える時間はめちゃくちゃ気持ちよくしちゃおうと心に誓ったマリでした()
     
     
    凄く恥ずかしがり屋の私と貴方は、暗い所が落ち着くねと気が合う二人(´`)恥ずかしさと暗さが最大のスパイスになり、貴方の感じる姿がうっすら見えるのが、何とも言えないいやらしい空間を演出していて最高でした
    めちゃくちゃ身長の高い人にあったのも久しぶりで、見上げながらキュンキュンしちゃった(´`)
     
     
    久しぶりの再会に嬉しさが滲み出て、スキップしながらドアを開けたことを報告したら「マリらしいね」と笑顔になる貴方(o´`o)
    その笑顔が本当に素敵で、お互いの近況の話しながら「お互い無理せずいこうね」で終わる感じが、堪らなく幸せな時間でした()気遣い屋さんの貴方。弱音は吐いてなんぼ!!後はいい物を吸い込むだけだから。応援してるね
     
     
     
    そして……
     
     
    事前に7日にお愛する事になっていた貴方に、会う前から緊張していたマリは、ドアをノックするのも結構勇気を出したんだけど、素敵な笑顔で迎えて下さった時はすごくホッとして、めちゃくちゃニコニコになっちゃってたね(´`)「ずっと笑顔だね」って言われたけど、貴方が笑顔にしてくれてたんだよ♪本当にありがとう()素敵なキスも、体のフィット感も堪らなく幸せでした()
     
     
     
    夜の帳が降りて、大きな階段からエレベーターへと行き貴方の部屋に到着したマリ。ノックをすると、またまた素敵な笑顔にズキューンとなり、クリンとしたつぶらな瞳にマリの心は吸い込まれそうになっちゃったよ()
    でも、夜の狼は貴方だったのねその優しい声に、感じる吐息に、Mさんかなぁ〜と思いきや……もう、狼ちゃんなんだから(o´`o)オキニトークもしてくれてありがとう(*´`*)来年楽しみにしています
     
     
     
     
    お時間作ってくれて本当にありがとうございました
     
    また首を長くして楽しみに待っています()
     
     
     
     
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬お待ちしておりますね
     
     
    一緒に温まろう
     
     

     
  • 2022
    11/08[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    聞いてくれたかな??(o´?`o)????.+ *:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    今日は10分程遅刻しちゃったマリです:( ;´`;):
     
    忘れ物しちゃって、引き返えさないといけなかったの:( ;´Д`;):
     
    いつも通りのおっちょこちょい具合を今日は存分に発揮してる気がする:( ;´`;):
     
     
     
     
    まぁ、そんな日もあるという事で|ω)
     
    (今日は強引にして括っているマリですねw)
     
     
    今日も元気に出勤です.+*:+.☆
     
     
    ボイスダイアリー聞いてくれたかな???
     
     
    「頑張れそう!」と言うメッセージを頂いたお兄様もいらっしゃったので、やって良かったなと思う今日この頃です.+*:+.☆
     
     
    いやらしくはないけど、お愛した事のあるお兄様は「マリらしいな♪」と思って頂けると思います(´`)
     
    いやらしい声は……お兄様との2人だけの時に(o´`o)
     
    反応楽しみにしています(*´`*)
     
     
    ではでは、お礼日記とオキニトークの返信をしていこうと思います♪
     
    今日も一日宜しくです()
     
     
     
     

     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼