求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回5/27 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    最後何でイく??






    ネクストインのおにいさま


    女の子が沢山いる中で
    さあやを見つけて選んでくれて?????

    お誘いありがとうございます?

    お話盛り上がりすぎて楽しかった?




    沢山ぎゅーしたりイチャイチャできて
    楽しかったです?


    責めたのも楽しかったです??



    えっちな時は
    さあやからの攻め!!





    サワサワしたり舐め舐めしたり


    お兄さん息子ちゃん?
    ビンビンなって
    気持ちよすぎる、上手すぎるて
    そう言ってくれたね?



    感じてくれて気持ちよさそうにしくれ



    ふ〇らしたら
    お口の中で息子ちゃん?
    ムクムクって
    大きくなったね?
    気持ちいい?て聞いたら




    気持ちいいって
    言ってくれるし



    お兄さん?///



    イク時も
    「何これ、気持ちよすぎる、我慢出来ない、、、」
    て、本当に我慢出来ずに??
    いっぱい出たね?





    色々心配してくれたり
    お兄さん優しすぎました\??/




    次は
    もっと焦らすから
    イクの我慢選手権やろうね?



    お仕事大変だと思うけど
    がんばってください!
    応援してます??‥?? ?





  • 2024
    05/04[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    触り心地抜群の身体??










    カルティニのおにいさま





    最初から楽しく過ごせて
    しあわせでした?




    やっと会えた!!
    何回かトライしたのに
    よべなかった!!!


    って

    ずっと気になってたんだよね!!

    っておにいさんに言われて
    嬉しかったあー??


    違う子行かずに
    何回もトライわ
    嬉しかった?????




    出勤情報とか写メ日記とか見て
    タイミング
    見計らってくれてたんだなあ…???

    ってほっこりしちゃった?






    たくさんいる女の子の中から

    さあやを
    お目当てでムラムラしてくれてたと思うと

    たくさん気持ち良くなって
    ほしくなる…????






    Sのように見えて


    ご奉仕M発動しちゃう!







    さあやが責めのターンのとき
    ニヤニヤ楽しんでしまった??

    肌がスベスベなお兄様?
    きもちよすぎて
    ずっと触ってた気がする?

    さあやの体も
    ずっと触ってくれたね?



    お兄さまの身体熱くて
    体がびくびくん、
    声もでちゃってたね?



    お兄様は
    さあやのふぇ○で
    騎●位で

    気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれて
    嬉しかったな?



    ぬるぅぬるぅ〜 
    感じてくれて
    さあやもっと頑張ったもん?

    出来る事なら 
    毎日したいよね?





    乳●が
    弱いお兄様
    触るだけで感じててその姿に
    興奮しちゃいました?




    お互いツルツルスベスベだから
    余計
    気持ち良さも
    あーーーっぷでした!!????






    これからお仕事大変だと思うけど
    頑張ってください??



    呼んで貰えたら沢山
    また癒やしたいです
    たくさん?




    ありがとうございました??










    今日もスタートからずっと遊んでもらってて嬉しい〜です??



    どんなおにいさまと
    どんなことできるか楽しみで
    緊張しつつも
    わくわくしてます?!

    このあとも
    よろしくお願いします?



  • 2024
    05/04[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    シてなさすぎてムラムラしてる?





    フクジュのお兄様




    お休みの日にお誘いありがとございました??♀???



    GWとのことで
    今日がチャンス!!とのことで



    きてくれたお兄たま?



    とってもやさしくて
    えっちなお兄さんでよかったなぁ??


    エ○チな気分の日に
    さあやを
    選んでくれてありがとう〜〜??




    さあやも
    たくさんふ●らして
    興奮しました?
    めっちゃギンギンで舐めがいが
    ありました。笑笑

    沢山感じながら
    我慢してくれてて、
    さあや
    興奮止まんなかった???♀??



    ジュポジュポフェ○も
    沢山感じてくれて最後もぴゅぴゅ沢山でたね( ´?ω?`)?




    なんだか時間の割に濃い時間を過ごしたな
    と感じましたが
    さあやだけだった??

    ビール一緒に
    飲んだから余計に美味しく感じた??


    お兄様のエロ話も聞けて面白かったです??


    暑い中来てくれてありがとうございました?



    元気なお兄様で
    さあやも負けてられないな〜
    と思いました(?)笑










    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう????


    まだまだお兄さんからの
    お誘いお待ちしております??♀??





  • 2024
    05/04[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    あにょん????




    スタートからお誘い ありがとう???




    韓流ドラマにハマりまくりってる
    さあやです!???





    おすすめのドラマおちえて?



  • 2024
    05/04[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    フラワーフェスティバル??






    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤??

    昨日もたくさんのお兄様達ありがとっ?

    お休みのお兄様が多いのかな??





    貴重なおやすみに

    さあやと
    いいことしませんか???

    待ってるね(?´ω`?)





  • 2024
    05/04[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよう?






    おはようございます??
    昨日は遅くまでありがとうございます!
    お陰様でくたくたで
    すぐ寝てしまいましたー!

    今日もよろしくお願いします?

    押し倒してみる?





  • 2024
    05/04[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    GW??今月の出勤残り??4日





    よろしくおねがいします???


    GWのおもいでを
    ぜひ
    さあやと???


  • 2024
    05/04[Sat]
    02:05

    グッドボタン 0
    悶絶焦らしエッチ








    エ●チはなんでも
    ゆっくり優しくが
    気持ち良いよね???
    (場所にもよるけど?)

    ゆっくり焦らしながら
    最後は激しく…??

    さあやと最高に気持ち良い
    エ●チなプレイしちゃお??






  • 2024
    05/03[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとう?







    セレナーデのおにいさま






    ベッド入ってからももじもじしてたけど
    我慢できない!!って
    スイッチ切り替る瞬間が
    男の子って感じしてきゅんてした?

    いっぱいほしがってくれて
    ありがとう(?・ ・?)


    さあや
    ご奉仕させていただきました?



    ち?び攻め弱かったみたいで
    すぐに反応してくれましたね??







    最後はギューってしながら
    イっちゃったね///?




    こんなえっちな身体の子ははじめてって
    言ってくれたりずっと興奮してくれて
    私もドキドキしちゃいました?
    時間ギリギリにはなっちゃったけど
    共同作業で無事にフィニッシュ???

    暫くは遊ばなくてもいいかなってくらい
    今日で満足しちゃったって
    お兄さんの言葉嬉しいような寂しいような?






    また
    暇な時でも
    是非お誘いくださいねっ??
    素敵なエピソードも聞かせてくれて
    ありがとうございました?







    差し入れもご馳走さまです???

    またいっしょに楽しいお時間過ごせるのが
    待ち遠しいな??
    ありがとうございました??










  • 2024
    05/03[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    油断したら…やばい…








    ネクストインのお兄様




    このホテルの常連さんみたいで笑笑


    ノリが良くて話も面白くてすごく楽しい時間をありがとう!!?


    写真では綺麗な感じだったけど実物はかわいいね!ってすごくタイプで最高って言ってくれて本当嬉しい??


    すごくタイプだからとのことで2人で色々しちゃいました?


    差し入れもいただいてありがとう?



    ベットへ行ったら
    ベッドではたくさん気持ちよく責めちゃいました?


    乳首舐めから…アソコも舐めちゃって?



    最初は乳首からねっとり///

    あぁっ///
    気持ちよくなってきたら…ゆっくり下の方も優しくレロレロしちゃおうかな??


    さあやの
    ふわっふわのマシュマロボディ??

    も堪能してもらいつつ



    乳●とおち●ぽ
    同時に責めたら
    気持ちよくなってたね??


    ソフトタッチで乳首からアソコまで焦らしながらたっぷり責めちゃいます///?





    最後はローションでグチュグチュ気持ちよくしちゃいました?



    たくさん出ましたね?


    またぜひよろしくお願いします?



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ