求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?本能のままに求め合うのが??プレイ?






    アクアのお兄様




    入室の時から
    人肌恋しくて呼んでくれたとのこと!!???






    ベットへ行ったら
    ギュッてしたい…

    触りたい…

    キスしたい…

    舐めたい…

    エッチしたい…


    そんな欲求を
    目の前にいるさあやに
    ぶつけてくれて
    さあやを
    欲してくれたんだねって( ? ? ? )?
    一緒に気持ちよくなろ??
    ってなった???







    一緒にベットでたくさん
    濃厚なことして、、、、?





    また会えたらうれしいなあ????



    ありがとうございました??




  • 2024
    04/23[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    ここまでのお誘い
    ありがとございます??????♀?




    みんな幸せになれて
    幸せな時間を
    一緒に過ごせたら
    ほんとに
    幸せです??????♀?


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    じゅぽ濡れ濃厚恋人時間








    カルティニのおにいさま






    お風呂
    溜めてくれてたから

    むらむらが止まらず....


    すぐにシャワー?

    そして何もしてないのにびんびんだったね??(´∀`)


    湯船浸かって温まって、その時もずーっとカチカチ?



    ベッド行ってからは
    オプションでつけてくれた
    電マで
    責められて
    気持ち良すぎて
    いきまくって
    いっぱい汗かいちゃってた??(笑)



    悶絶電マだいすき????

    ナンカイモイカサレマクッテシマッタ??






    その後は
    さあやも負けずに
    お兄様の
    いっぱいおち●ぽ舐めて?


    さあやの
    繊細な舌づかいに、
    全神経が乳●に集中する

    だんだん突起してくる乳●

    ちゅちゅっと吸い立てて
    ゆっくりねっとり舐めて……。

    乳首もおち●ぽもい〜っぱい責めて?


    どんどん気持ち良さが増してきて、
    おにいさまの膝がガクガクし始める



    亀●が好きだったみたいだから
    亀●の部分だけを、、、、


    そのあとわ

    騎●位で腰フリフリしまくっちゃった
    寸止め状態のアソコはヒクヒクが止まらないし
    おにいさまのおち●ぽも
    びくびく。
    どくどく。




    正●位でヌルヌルしてたら
    我慢できずに
    大量発●?




    いっぱい白いのでたね??



    溜めてた分大量に出てたね??





    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよっ???



    2人して

    ガクガクに....





    次は続きから…

    またリベンジマッチの回にしましょう?




    ありがとございました??







  • 2024
    04/23[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    脳イキからの骨抜きに












    フクジュのお兄様





    お仕事終わりにて
    お誘いありがとう???



    初めてのプレイだらけで
    とっても興奮して
    喜んでくれたの

    さあやも嬉しかった〜?




    我慢させたり、
    〇〇したり楽しかったなぁ

    いっぱいお話聞かせてくれて
    お兄さんのこと
    知れて楽しかったです?

    また聞かせてね??



    お兄さんも喜んでくれたかな??

    次はゆっくり遊びたいね??



    そして、また

    楽しみにしてまーす??


    また待ってるね!!??



    これからも
    さあやと
    色んな楽しいプレイ
    経験出来たらいいな〜?

    また予定合えば会いに来てね?







    ありがとうございました??




  • 2024
    04/23[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    挿●しているような感覚






    ネクストインのお兄様



    用事の前にありがとうございました??



    色々お話しつつ、シャワー行ってベッドへ?

    さあやが責めてたら「やっぱり可愛い〜」って.°?(*´?`*)?°.


    おち●ぽもカチカチに??



    おっぱいに感動してくれて??

    ベッドでもいっぱい揉み揉み


    「デリヘル呼んだ中で1番気持ちよかったし、本当に挿●してるみたいやった!」って??



    受け身なお兄さん、そして敏感なお兄さん?責め甲斐抜群で楽しかったです



    乳首もおち●ぽも
    どっちもちょービクビクさせて感じてくれて...
    ローションでぬるぬる??




    さあやの肌の綺麗さも
    ほめてくれて
    嬉しかったあー??、



    2回したい!早く触って!
    ってなってたから、
    休憩してから2回目?


    でも、
    さあやが、、、

    まだな感じがするーっていったら
    その通りで笑

    元気にはなるけど
    くすぐったい〜ってなっちゃってて?


    一旦休憩しよう!と提案して、


    再度挑戦??

    くすぐったさも無くなり、お兄さんの希望のアレ??でちゃんと2回目もイケましたね?


    さあやがいっぱい動きまくっちゃった?

    帰ってゆっくり休んでください????



    ありがとうございました??






  • 2024
    04/23[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはようで勃●



    きのうもスタートからラストまで

    沢山の
    お兄さんたちと素敵な時間を過ごせました?

    ありがとうございました?




    スタートの時間に来てくれたお兄さん?

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう??

    お話ししやすくてスポーツのお話とか色々できて楽しかった?

    可愛いって言ってくれたりスタイル褒めてくれて嬉しかったです?

    ベッドで攻め合って気持ち良くなってくれてから

    ぬるぬるでもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった?

    また来てください?差し入れありがとう??





  • 2024
    04/23[Tue]
    03:21

    グッドボタン 0
    どこ見て、いやらしいこと考える?




    さあやわね、、、、



    AV大好きだし
    オナニーめっちゃするから、、、



    んふふ??



  • 2024
    04/23[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    ??♀??喘いで




    ありがとう???




    この後もよろしくお願いします!


  • 2024
    04/22[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイドに翻弄されて...●天しまくり!!!!








    カルティニのおにいさま






    お誘いいただきまして
    ありがとうございました??

    日記をチェックしてから
    来てくれるの
    とってもありがたいです???♀??

    せっかくなら
    楽しい時間にして欲しいし
    一緒に過ごしたいのでね!
    ?????



    2人だけの空間でお時間いっぱい楽しい事

    できてすっごく嬉しかったです??



    2人で乾杯???熱く語りあい...



    さあやのおっ●い
    もみもみして
    興奮したお兄さんと
    濃厚なえっちなこと?

    想像するだけで興奮するね?
    密着して?愛し合お〜?って
    さあやが
    ハァハァ言って



    騎●位でぬるぬる



    さあやのすべすべぬるぬる素股で気持ちよくさせちゃったね?



    お兄様の悶えてる姿見て
    余計に大興奮??



    腰が止まらない////


    俺Mだからってたくさん

    気持ちいっていって気持ちよさそうな顔

    見れて嬉しかったよん???




    とっても気持ちよさそうな顔してて

    良かったよ///??

    たくさん?でてて
    さあや

    嬉しかったです(?・ ・?)




    このあとも
    お兄さんが
    感じてくれてる姿を
    近くで見たいので…?

    ご奉仕好きな
    さあやメイドが
    沢山ご奉仕するよ??

    エ●チなオプションも
    喜んでしちゃうもん??

    お兄さんは何が
    1番興奮しますか??

    白いのいーっぱい
    出してくれたら
    嬉しいなあっ??






  • 2024
    04/22[Mon]
    18:15

    グッドボタン 0
    奥に当たる度に甘くなる声??








    セレププラザホテルのおにいさま




    お休みの日に
    お誘い
    いただきありがとございました??

    たくさん美人とか可愛いとか
    色々褒めてくれてすっごく嬉しかったな?


    さあやの
    第一印象はちょっとだけ強め?で喋らなそうで
    エロくなさそう
    に見えたらしいです(? _ ? _ ?`)


    だけど
    会って話していると
    話し方も思ってる以上に話すし
    面白いし癒し系だねと

    言っていただけました?




    さらにベットでの
    豹変ぶりが、、、、
    半端ない!!って言ってもらえたあー??????


    ベットでわあ
    2人して
    エロエロもーどに
    変身!!!!

    めちゃくちゃ久しぶりだったみたいで
    ?ちゃん大興奮だったね…??



    ?もたっぷりと受け止められて
    大満足ちゃんでした??

    あったかぁ〜くて、
    ドロッとした白いのを
    さあやの
    ●でイっぱい果てさせてもらえて
    幸せでしたあー????




    気持ち良すぎて
    耳元で甘く喘いじゃう癖が…
    でてしまった????


    たくさん責め合いっこして
    イチャイチャして、
    最後一緒に気持ち良くなれて
    幸せだあ?




    癒されたぁ〜??
    って言ってくれたけど、
    さあやの方こそ
    お兄様の素敵なニコニコ笑顔に癒されてます???(???? )??


    ありがとうございましたあ????♀?






    お兄さんはどんなえ○ちな事が
    好きなのかなぁ??


    さあやわ
    むっちりすけべだから
    色々
    おにいさまとえちえちしながら

    妄想もしちゃったり??



    ?



    そんなえちえちなこと
    すきー!!!??????






    今日もこの後もよろしくお願いします??♀??




300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ