求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ??♀???♀???




    いいなぁ、、、
    さあやもご飯とお酒

    行きたかったー????





    またいつか会えたら、、、?

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    エロすぎ女に●されまくる







    カルティニ 302のおにいさま






    さあやを選んで
    お誘いありがとうございました?


    お友達と仲良く来店?

    毎回思うけど、

    友達と来るの仲良いなー
    って羨ましい?


    3年ぶりの風俗だったらしく、
    反応も新鮮で可愛かったです??



    笑顔がとても素敵な優しい
    お兄様でした??



    さあやのカラダ見ただけで
    おち〇ぽカチカチに??






    全身
    感じてくれるおにいさんで
    いっぱい
    気持ちよさそうな顔見れて
    気持ちいいって
    何回も言ってくれて
    攻めがいがありました?


    じんわりと段々
    暖かくなるおマ●コを自分で感じながら
    おま●こを
    お兄様のあそこに
    こすりつけたり、、、





    ずっといきそうになってるの
    我慢してて
    最後いっぱい飛んだね?!


    ヘトヘトなっちゃってたおにいさま
    見て
    嬉しかったあー?


    濃厚でトロトロの時間を過ごせて
    幸せでしたあ??

    暖かさを感じると同時に幸せな気分になれたよ?




    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうございました?

    アソコは元気だった??


    肌綺麗〜!って言ってくれて
    さあやにぎゅーするおにいさん
    可愛かったあ(???????)



    たっぷり出してくれて良かった?




    お話もたくさんしてくれて
    時間あっという間すぎました?


    頑張ってくれるだけで充分嬉しいっていってくれたり、
    可愛い?って
    いってくれて
    ほんとにありがとうございます????



    明日からまたお仕事頑張ってください??





    ありがとございました????








    月曜日でお仕事の方も多いと思うけど、
    遊んでくれたら嬉しいです?

    いっぱいぎゅーってしようね??



  • 2024
    03/18[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    幼馴染と超えては一線を超えて







    おはようございます??

    今日も
    元気に出勤してます♪



    開始からお誘い
    ありがとうございました???♀???´-

    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます( ???* )?





    えちえちな時間を
    過ごしましょう?


  • 2024
    03/18[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    朝勃ちからの濃厚な精●におはよー



    たくさんご奉仕させて?
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:35

    グッドボタン 0
    声我慢して?





    自宅のおにいさま



    きてね!とみたよ!で実は繋がってたおにいやん??


    ユーザー名聞いて あー?? ってなった!
    嬉しかったよ〜??


    ありがとう
    写メ日記みて
    話しやすそうだったし
    おっ??いの
    もちもちふわふわを確かめたい!って理由で
    呼んでくれて
    可愛すぎー????♀?



    終始褒めてくれて
    照れくさかったけど、
    ふわふわを
    超感動しながらもちもちしてて
    もっとふわふわしていい?って聞かれた時
    可愛さにきゅんとした!
    いっぱいしていい?
    ふわもちを堪能しながら?が
    かちかちになってるのえちぃ反比例だね???



    かちかちさんから絞り採れて

    おにいさまの
    余裕そうな顔がどんどん
    余裕なくなってくのもえっちでした??
    最後気持ちよくなってくれて
    これまた褒めてくれたの嬉しすぎだよ…?




    我慢してたみたいでまさかのタイミングで
    ぴゅーしちゃったのビックリしたね(笑)
    でもいっぱい白いのえっちでした!??


    いっぱい白いの出てて嬉しかった???
    またもちふわ〜しちきてね!






    また疲れてむらむらしたら

    是非
    さあやで
    エネルギーチャージをしてください笑?

    また時間が合えば遊んでください?










    立て続けにえろの
    お誘い

    ありがとございました????♀?


    お忙しくさせてもらえて
    幸せです??♀?


    ふつうのかいわしていただけるだけで
    ほんとに
    ありがたいです?????????


    このあとも
    えちえちしよ?




  • 2024
    03/17[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    悶えて、声がもたれて






    このあとも
    今までにした事ないような
    刺激的な事が起こるかも??

    なにかなーなにかなー

    今までした事ない思い出に残るようなことしたいな??
    お兄さんはどんなのが好き?

    どんなさあやの初めてを奪ってくれる??


  • 2024
    03/17[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    いつの間にかエッチなムードになって、あそこは、、






    カルティニX 306のおにいさま





    さあやを
    選んでお誘い
    いただきありがとうございました??




    お部屋入った瞬間から
    さあやのこと
    笑わせてくれた
    優しくて面白いお兄さん!

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しすぎた??







    お仕事の合間に
    来てくれるの嬉しかった?

    さあやが
    人見知りだと
    思ったらしいけど笑


    沢山
    話してくれて楽しかったです??



    お酒ごちそうさまでした??





    ベットへ行ったら
    さあやから攻めたよん????



    濃厚なじゅぽじゅぽ?



    さあやの
    スベスベお肌
    たくさん触ってくださいね//って
    言ったら
    たくさん触ってくれて
    ありがとう???

    お兄さんも全身敏感で
    責めるの
    すごい楽しかったな〜???

    なんでこんなにえろいの!?って
    驚いてたね????



    優しく撫で撫で
    おち●ぽも
    乳首も
    太腿も


    全身優しくねっとり
    エッチなことしたね????



    しばらく頭がふわふわして
    最高でしたと言ってもらえて
    嬉しかった??




    今度はもっと
    ゆっくり何回も
    プレイ出来たら
    いいな?????
    またあそぼうね〜??






    お仕事終わったかな???
    またたくさんお話しようね?

    ありがとうございました?






  • 2024
    03/17[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    JKと教室で××××





    しちゃう???♀?????





    おれいにっき
    書くから待っててね????????♀?


  • 2024
    03/17[Sun]
    07:15

    グッドボタン 0
    腰??りされるの嫌いじゃないよね???








    昨日は
    ほぼ満枠完売しましたあ?




    みんな来てくれてありがと?


    さあやと
    えっちなお遊びできるのも
    今月のみ!!??????





    本日?枠あります??


    お兄さんの興奮して
    パンパンになったチ◯コを

    さあやの
    ま?こに入◯たら
    絶対気持ちいい///

    なんて想像してると
    ヌレヌレ?

    お兄さんのチ◯コから
    出る液体を
    さあやのま?こで

    搾り取ってあげる?







  • 2024
    03/17[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ