求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    00:01

    グッドボタン 1
    S?M?



    「はのんちゃんはS?M?」

    …ってよく聞かれる質問なんですが



    難しい(´・_・`)(笑)






    はのん のご奉仕で、お兄さんたちが
    気持ち良さそうにしてくれるのも嬉しいし


    優しく可愛がって貰うのも楽しいし



    …どっちも( 'ω')??




    お兄さんの気分に合わせて
    どっちもいけちゃう子なので

    1度で2度美味しいっっ??(笑)





    時間いっぱい満喫して貰えるように
    がんばりますよっヾ(*´∀`*)ノ




  • 2022
    09/24[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    今なら…にゃ〜ん??




    お休みでのんびり中のお兄さん方
    お仕事中(笑)のお兄さん方
    はのん を選んでくれてありがとうimg


    今日もいっぱい可愛がってもらえて
    幸せですっっ?




    とはいえ今日はちょっぴり
    まったりめな予感 img



    いつもよりご予約とりやすくなってると
    思うので、

    もし気になって下さってる方がいらしたら
    是非この機会にimg




    寂しいの嫌なので、
    お会い出来たら嬉しいなぁ(*´ `*)


    いつもよりいっぱい甘えちゃうかも?



    あなたも はのん といちゃいちゃのんびり
    過ごしましょ〜〜〜!!




    この後もお待ちしておりますねっっimg



  • 2022
    09/24[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    ありがとう( ; ; )





    先日の出勤で呼んでくれたお兄さん…!!


    はじめましてなのに素敵すぎるプレゼント
    本当にありがとうございましたimgimg




    でもそれ以上に、

    「会えて本当に良かった」
    「素敵」「かわいい」

    ってずーーーっと何回も言ってくれてた事や



    「疲れてない?大丈夫?」

    ってたくさん気遣ってくれた事



    その他全部の行動が(笑)、

    はのんのこと大切にしてくれてるんだなっていうのがとっても伝わってきて


    短い時間だけど
    本当に幸せな気持ちになりましたimg


    これからもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ







    みなさんのおかげで
    毎回元気に出勤できてるよ??


    不束者ですが、これからも
    はのん をよろしくお願いしますっ(*´ `*)





  • 2022
    09/24[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    はのんと過ごす土曜日?



    本日も、このあと13:30から出勤ですimg



    ここ数日、またちょっぴり暑い日が
    続いてますね(><)


    涼しい部屋で、
    はのんといちゃいちゃしませんか??img



    …結局暑くなっちゃうかもですが(笑)




    優しいお兄さんからのご連絡
    お待ちしておりますねっっ??




  • 2022
    09/24[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    どこで習ったの?って



    先程のお兄さん?


    「今日は攻められたい気分…」


    …ってかわいいことを言って貰ったので

    全身気持ち良くなって貰えるように
    頑張りましたっ(*´ `*)




    舌を絡めてキスをして

    耳、首、鎖骨、乳首、脇腹、
    段々おりていって

    1番きもちイイ所に
    しっっっっかりご奉仕してたら


    「それどこで習ったの?」


    さぁどこでしょう( ̄▽ ̄)?(笑)






    これを読んでるお兄さんも、
    はのん にご奉仕されに来てくださいねっ

    まだまだ待ってますimg





  • 2022
    09/23[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    お口でするの、スキ??




    スタートから早速
    ありがとうございましたっimg



    お口でさせて貰ってる中
    こちらを眺めながら

    「かわいい…」

    「ずっと見とける…」

    …ってずーーーっと呟かれてて
    何だか恥ずかしい60分間でした(笑)



    気持ち良くなってくれてる姿は
    しっかり見ておきたい派(笑)なので

    見つめあいながらご奉仕頑張りますよっ?







    3連休という事で、
    この後も深夜まで受付中ですimg


    たくさんの方にお会い出来ますようにっ



    お待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ





  • 2022
    09/23[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    しゅっきん!




    ちょっぴり予定が変わってしまいましたが
    本日16:30から出勤ですimgimg


    3連休の初日!祝日!


    お休みで暇だなぁって方は
    ぜひぜひ はのん とのんびり過ごしましょ?




    お待ちしておりますねっっヾ(*´∀`*)ノ




    ? :;;;: ? :;;;: ? :;;;: ? :;;;: ? :;;;: ? :;;;: ?



    先日お兄さんに差し入れで頂いた
    スタバのチケットで

    期間限定のフラペチーノとケーキを
    頂いてきました??


    かぼちゃやさつまいも大好きな私には
    最高の季節…秋…


    幸せをありがとう(∩ω∩*`)



  • 2022
    09/15[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    うずうず…



    口開けから既に
    おふたりに遊んで頂きましたimg



    お仕事終わりにありがとう(><)!!


    たーーーくさんの女の子がいる中で、
    はのん の事を気になってもらえて
    本当に嬉しいですimgimg





    おっぱいを両手で ふにふに されたり

    くびれにそってゆっくり腰を撫でられたり

    大事なとこをいっぱい舐められて
    声が我慢できなかったり…


    たくさんかわいがって貰いました(*´ `*)




    平日木曜日だけど、
    まだまだ朝までお待ちしておりますっimg



    寂しいの嫌なので、構ってください?(笑)



  • 2022
    09/15[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    ?はのん といちゃいちゃタイム?



    お疲れさまですっ

    はのん です(((o(*゚▽゚*)o)))


    本日出勤予定となっております!




    はのんといちゃいちゃ楽しみませんか??
    優しく可愛がって欲しいなぁ…img



    お兄さんの好きなトコも、
    ぜーーーんぶ教えて下さいね!
    ご奉仕がんばりますimg





    今晩、呼んで頂けるのを
    楽しみに待ってますね( ???? ???? )?


    はのん のこと、
    気になって貰えますように…!!



  • 2022
    09/03[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    チャンス?



    週末土曜日!!
    いかがお過ごしですかimg



    はのん の本日の出勤は5時までですimg



    次の出勤までちょっぴり間が
    あいてしまう予定なので

    気になってくださってる方は

    ぜひぜひ今日遊んでください…( *´ω`* )?




    はのん といっぱい
    いちゃいちゃぬるぬる しましょうねっimg




273件がHit 26 / 28 ページ

前へ

次へ