求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/21[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    童●頂いちゃったお話




    先ほどのお兄さん?




    初めてのデリヘル!!

    …ってことで、めちゃくちゃ緊張してて
    可愛かったなぁ〜〜〜img(笑)




    全然目が合わないし、
    ずっと敬語だし、

    でもシャワーの為にお洋服を
    一緒に脱いでたら

    …既にちょっと大きくなってました( ??? )




    最後の方ようやく慣れてくれて、
    ベッドでずっと私のおしりをもみもみ…


    もみごたえのあるおしりです?(笑)




    終わったあとシャワーまでの間、
    いちゃいちゃ出来て楽しかったね!


    また会えるの楽しみにしてますimg





  • 2022
    11/21[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    たっぷり濃厚焦らしフェ●




    「たまにはしっかりたっぷり攻められたい」


    ________そんなお兄さん集合ですimg






    首筋、耳、鎖骨、乳首、お腹…

    上から順番に舌でなぞっていって、


    「もう舐めて」
    ってなってもすぐにはソコにいきません?


    太ももや付け根、睾●も、

    しーーっかり可愛がってあげますね(*´ `*)




    いよいよソコに…

    って所からは、
    実際にお会いしてからのお楽しみimg




    たくさんじゅるじゅるされたいお兄さん

    是非はのんに遊ばれて下さい…( ? ??? ? )



    最後はお口にいっぱい出してねっ




  • 2022
    11/21[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    ?いちゃらぶ恋人タイム?



    本日もまったり元気に出勤img

    はのんですっっ(*´ `*)




    平日ですが、

    お休みのお兄さん方
    お仕事中の(!?)お兄さん方

    はのんとまったり過ごしませんか??





    今日はいちゃちちゃしながら
    いっぱいいたずらしたい気分〜img(笑)


    いたずらされ希望のお兄さん、
    集合お願いしますっっ??




  • 2022
    11/20[Sun]
    19:36

    グッドボタン 1
    くちゅ…




    先ほどのお兄さん?


    「後ろ向いておしり突き出して」

    ってはのんをよつんばいにさせて、
    後ろから。

    くちゅくちゅ…って音が…






    後ろからって、顔が見えない分

    いつもよりちょっぴり大胆な気持ちに
    なれたりしませんか(/// ^///)??




    可愛がってもらうのも勿論だけど、

    はのんがお兄さんの後ろに回って
    後ろからいっぱいさわっていじめるのも
    楽しくて大好きですimg


    普段されない事されて、
    声が出ちゃう姿可愛すぎるのでimg



    オマケで、背中にあたるやわらかい感触も楽しんでくださいねっ(*`・ω・´)

    …って、そんな余裕なかったりするかな?






  • 2022
    11/20[Sun]
    11:20

    グッドボタン 0
    こんにちは



    みなさんこんにちは!!
    はのんですimgimg


    本日も12:00から元気に出勤です?




    昨日もたくさんありがとうございました
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    後半まったりしたタイミングで
    仲良しさんがロングで呼んでくれたり

    はじめましてのお兄さんが
    「本当に上手だねこんなの初めて」
    っていーーーっぱい喜んでくれたり


    久しぶりの出勤だったけど、
    とっても充実でしたimg



    はのんと遊んでくれたお兄さんたち、
    本当にありがとう〜〜〜!!




    今日もこれから夜までがっつり
    お待ちしてるので
    今すぐお電話お願いしますっっimg





  • 2022
    11/19[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ライバルはポケモン?(笑)





    先ほどのお兄さんに、差し入れで
    ピカチュウのお菓子を頂きました…img



    お菓子はもちろん、
    初期ポケ大好きなので嬉しい
    ?*?\(??´ω`???\).。.:*?

    本当にありがとう〜!!




    ポケモンといえば、
    新作がとうとう発売されましたねっ!!


    …ハッ
    もしかしてこの週末は新作でお家にこもっちゃうお兄さん続出!?!?

    駄目だよはのんと遊ぼう!?!?( ´?` ;)




    私は基本的に
    全ジャンルゲームが下手くそなので
    見る専なんですが

    ポケモンの新作発表はなんとなーく
    毎回ワクワクしちゃいます(笑)




    最初の相棒、
    どの子を選んだか教えてくださーいっimg



  • 2022
    11/19[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    お祭りのあとは…




    日が沈むとだいぶ冷えますね(><)

    そろそろコートを出したいなぁと思いつつ、ジャケットで頑張る毎日です…(笑)




    土曜日の夜!
    みなさま如何お過ごしですかimg



    お外はえびす講の屋台で賑わってるのかな??


    ちなみにはのんは いちご飴が食べたい?
    はしまきとポテトとわたあめも食べたい?
    (ただの食いしん坊)




    お祭り楽しんだ後は、
    暖かい部屋でのんびり過ごしませんか??



    一緒にぬくぬくしましょ〜〜〜
    いっぱい可愛がって欲しいですimg




  • 2022
    11/19[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    はのんのお礼日記?



    先程のお兄さん?



    はじめましてした瞬間からとっても気さくでお話しやすくて、

    久しぶりの出勤のスタートが
    お兄さんで良かったなって(*´ `*)



    でもお洋服脱ぎ始めた瞬間から…!!(笑)


    隙あらば触りに来て、

    お洋服脱ぐのもシャワーも全部全部邪魔するんだから!!(笑)


    私に怒られた後、
    がんばって我慢して良い子にしてくれてる姿、可愛かったですよ??




    時間ギリギリまで優しく舐められ続け
    最後ははのんのお口でしっかりimg



    また会えるの楽しみにしてるねっ!!




  • 2022
    11/19[Sat]
    14:51

    グッドボタン 0
    優しくしてね?



    みなさんお久しぶりですっっ

    はのん です\( ´ω` )/?




    本日この後、お久しぶりの出勤!!

    (ちなみに珍しく連勤です??)



    週末土曜日っ

    仲良しさんにも初めましての方にも
    たくさんお会いできたら嬉しいなぁimg




    はのんと暖かいお部屋でのんびり
    いちゃいちゃしましょうね??


    お電話お待ちしております〜(*'ω' *)!!





  • 2022
    11/08[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    口?淫




    お口でのじっくりたっぷり濃厚なご奉仕が
    得意技ですimg(笑)



    シてる最中に、

    感じてくれてるお兄さんたちを
    ジーって見つめるのが好き(〃' '〃)



    「やば…」とか「きもちいい…」とか

    ボソっと漏らしてくれると
    嬉しくなっちゃいますね…?




    見つめられながらされたくないお兄さんは回れ右!お帰りくださいっ!!img


    なんちゃって?






273件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ