求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

273件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    念入りご奉仕を



    みなさまこんにちはっっ
    はのんですヾ(*´∀`*)ノ

    本日も16:30より出勤ですimg



    土曜の午後、のんびりタイムに
    はのんをお供させてくれませんか??



    お兄さんのアソコ、しっかりたっぷり
    可愛がらせてね( ??? )???


    ぐちゅ、ぐちゅ、って
    念入りにせめさせて頂きます…img





  • 2022
    11/25[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    密着濃厚いちゃらぶタイム




    そろそろお仕事終わりの方も
    チラホラかな??

    日が沈むといっきに冷え込みますね
    _:(´ω`」 ∠):_ ...



    1週間頑張ったご褒美に、

    はのんと ?密着いちゃらぶぷれい?
    しませんか( *´ω`* )??


    ご希望なら、

    もう良い!!うざったい!!
    …ってぐらいくっつくよ!!!???




    もちろん深夜の飲み会終わりのお兄さんや
    今日お休みでひまだったなぁって方も
    みーーーんなお待ちしておりますっっimg




  • 2022
    11/25[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    柔肌を全身で味わって?




    みなさまこんにちは、はのんですimgimg

    週末きんようび〜!!
    本日も14:00から元気に出勤ですっ(*´ `*)



    朝晩は冷えますが、
    日中はまた暖かい日が続いていますね

    お昼はニットじゃちょっと暑い気がして
    お洋服選ぶのが難しい??




    さてさてそれでは、

    今日もたくさんの方にお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg


    はのん のすべもち柔肌を
    堪能してください…????(笑)




  • 2022
    11/24[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    お仕事終わりのしっぽりタイム



    みなさまお疲れ様ですっっimg

    はのんですヾ(*´∀`*)ノ


    そろそろお仕事も終わって、
    お家に帰るところな方も多いのでは??




    週末まであと1日!


    明日の金曜日を乗り切る為に、
    今から癒しチャージしちゃいませんかimg


    はのんといちゃいちゃしてくれるお兄さん
    大募集中ですっっ???




    たっぷり濃厚な癒しをお届けしますね?

    …逆に疲れちゃうかもだけど???




  • 2022
    11/24[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    出会って見つめあってロング?(笑)




    出会ってからの印象で、120分…と
    長めのコースにして下さったお兄さんimg



    大人の余裕と素直な欲求が
    かわるがわる出てきていて、

    とても愉快でした(*´ `*)(笑)



    私のプロフィールや写メ日記のページなどをしっかり確認してくれていたこと、
    密かに嬉しかったなぁ…img




    お互い全身をしっかりと、

    れろれろ…っと舐め合って


    最後はあたたかい液体を、はのんのお腹に
    たくさん出してくれました(つω`*)




    絶対また待ってるよっっ??




  • 2022
    11/24[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    少年の心を忘れない…




    本日も12:00から元気に出勤っ!!

    はのんですヾ(*´∀`*)ノ



    昨日の祝日は、みなさん
    如何お過ごしでしたか??


    はのんは、ご出張でいらしてる方や
    お休みの方、お仕事後の方と、
    たくさんの方にお会い出来た1日でしたimg



    夕方頃のお兄さんと、

    大好きな少年ジャンプの作品について
    語り合えたのは楽しすぎましたね…?



    「ONEPIECE」「BLEACH」「NARUTO」

    あたりの時期の作品が刺さるお兄さんは、
    きっと はのん と仲良くなれるはず??





    さてさて本日ちょっぴりまったりな予感?
    お電話お待ちしておりますねっっimg





  • 2022
    11/23[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    非日常制服えっ●




    みなさんコスプレはお好きですか?img



    はのんは割とノリノリで
    コスプレしちゃうタイプです?(笑)

    非日常感も出るし、普段よりちょっとだけ
    テンションあがりません????



    コスプレなら「着たままプレイ」も
    出来ちゃうし、

    お好みの衣装をぜひぜひはのんに
    着せてください…(*´ `*)?


    えっち過ぎるのはダメですよ(*`・ω・´)?(笑)




    鏡が置いてあるお部屋とかだと
    より楽しいかもですねimg




  • 2022
    11/23[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃの日




    みなさまこんにちはっっ
    はのんですimgimg


    本日も12:00から元気に出勤ですっ!!




    お天気がちょっぴりすぐれませんが
    今日もたくさんの方に会いたいなぁimg




    折角の祝日!

    することないなぁ暇だなぁってお兄さんは
    今すぐお電話お願いします(*'ω' *)


    はのんとまったりいちゃいちゃしましょ?






  • 2022
    11/23[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    お兄さんをきもちよくさせ隊




    本日遅めですが
    この後25:00から出勤ですimgimg



    祝前日、遊びに出てきている人も
    多いのでは??

    折角のお休み、最後まで満喫しましょ〜!




    お兄さんのコト、いっぱい
    きもちよくさせてくださいimg



    お電話お待ちしておりますっっ




  • 2022
    11/22[Tue]
    02:41

    グッドボタン 0
    2日連続?ありがとう?




    まさかの2日連続で呼んでくれた
    ご出張中のお兄さん?



    昨日ふざけて、
    「また明日ね」なんて言い合ってたけど
    本当の本当に呼んでくれるなんて…img





    昨日60分で足りなかったから
    今回90分にのばしてくれたけど

    90分でも足りなかったね???


    一緒にお酒を飲みながら
    お喋りする時間が楽しすぎて、

    今日も昨日も焦ってシャワー???




    またすぐに会えたら良いな( т т )?
    待ってるからねっimg






273件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ