求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回4/4 17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

227件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/26[Thu]
    17:11

    グッドボタン 1
    しゅっきん( ???? )ノ




    ご無沙汰しております(。・ω・。)?


    元気でしたか〜??

    私はもちろん元気です?笑


    本日、出勤しておりますっimg



    お兄様からのお誘い、
    お待ちしておりますね( ¨? )?




    はるひimg
  • 2021
    08/14[Sat]
    02:45

    グッドボタン 1
    ありがとう〜( ???? )ノ






    昨日と今日遊んでくれたお兄さん?


    ありがとうございました?


    仲良しさんとはじめましてのお兄さんに
    お会いできて楽しかったですimg



    大好きな抹茶ラテもらってゴキゲンimg







    次回の出勤決まってないんですが、
    また出勤した時はお兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますね?img





    天気が不安定だから体調崩さないように
    してくださいねっ( ???? )ノ♪













    はるひ?
  • 2021
    08/12[Thu]
    17:41

    グッドボタン 1
    えへ( ??? ??)




    昨日遊んでくれた仲良しさんimg
    はじめましてのお兄さん(。・ω・。)

    ありがとうございましたっimg


    楽しかったナ〜〜( ???? )ノimg



    本日も元気に出勤してますので
    お誘いお待ちしておりますね?(???*)?img















    ひーーん(´°???ω°???`)?
    可愛いよぅ〜〜〜ありがとう〜〜img


    大事にするねっ( ???)img







    はるひ?
  • 2021
    08/07[Sat]
    17:40

    グッドボタン 1
    ありがとう〜っ?



    昨日遊んでくれたお兄様たち?
    ありがとうございました?


    ミルクティーとかカフェオレとか
    私の好きなもの用意してくれたり(´?`*)?
    仲良くお話してゆっくりしたり♪img
    楽しくって幸せでしたっimg




    なかよぴのお兄さんに最近ハマってる
    チンチラちゃんの動画見てね!!って
    強引にオススメしたら
    ちゃんと見てくれて大満足。笑

    キョロキョロ落ち着きなくて
    可愛いよねえ。img







    昨日ワックス行くって言ってたお兄さんは
    今日できたかな??( ???? )ノ
    最初だけドキドキするけど
    終わったあとのスッキリ感すごいから
    ほんっっとに良いよね〜?笑

    定期的に通っちゃうと思うよimg









    見てくれてありがとう〜( ??? ??)




    今日も元気に出勤してます〜img
    お誘いお待ちしておりますっ( ??? )ノ?





    はるひ?
  • 2021
    08/06[Fri]
    17:37

    グッドボタン 1
    楽しかったあ( ¨? )♪


    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました?



    昨日の日記見てくれたお兄さんに
    ダンボール扱う業者さんがグローブ
    してるのは乾燥予防じゃないと思うよって
    教えてくれた〜〜?(???*)

    滑り止め。たしかに。笑

    軽い荷物ばっかりじゃないもんねimg

    勉強になりました( ??? )ノ笑





    昨日ラストまでかまってくれたリピ様?

    ずっと楽しかった〜〜(´?`*)img

    約束守ってくれて感動img

    好きな物いっぱい用意してくれて
    ゆっくりできて素敵な時間でしたimg


    あの後大丈夫だったかなimg


    遅くまでありがとうっimg
    甘やかしてくれてありがとうっimg

    いっぱい勉強して頑張るよ〜!img


    次も楽しみにしてますね(´?`*)img




    はるひ?
  • 2021
    08/05[Thu]
    17:39

    グッドボタン 1
    この間ぶり( ???? )ノ



    こんばんはimg

    本日も元気に出勤しておりますっimg


    お誘いお待ちしておりますね?




    この間ね、家のダンボールまとめてたら

    手がカサカサになっちゃってビックリimg


    ダンボールって触ってると
    あんなにパサパサしちゃうのねimg

    たしかに宅急便のお兄さんとか
    郵便屋さんとか引っ越し屋さんって
    軍手みたいなのしてお仕事してるよねimg

    こういうことか〜〜。って
    お勉強になりましたimg


    前にお兄さんがくれたハンドクリームが
    大活躍したよ〜ありがとう〜img

    今後ダンボール来る予定ないから
    しばらく大丈夫だけど いつかのために
    軍手とか用意しておこうっとimg





    はるひ?
  • 2021
    07/31[Sat]
    17:39

    グッドボタン 1
    ありがとう〜っ( ???? )ノ



    昨日久しぶりに会いに来てくれた
    本指のお兄さん?

    嬉しかった〜びっくりした〜!img

    キャッキャして楽しかった?
    次は回数チャレンジねっimg



    初めましてのお兄さんたちも
    素敵な時間をありがとうございましたimg


    また会えると嬉しいナ( ??? )ノ?




    本日も元気に出勤しております?
    お誘いお待ちしておりますねっimg



    はるひ( ¨? )
  • 2021
    07/30[Fri]
    17:47

    グッドボタン 1
    うれしっ( ¨? )♪


    昨日遊んでくれたお兄様たち?

    ありがとうございましたっimg



    ずっとお姫様扱いしてくれた
    初めましてのお兄さんimg
    嬉しかったです( ???? )ノ?
    お仕事頑張ってくださいね〜img




    じゃんっ。



    仲良しのご本指様が
    売ってるの見つけた!ってくれた〜img

    美味しいよね〜〜嬉しい〜〜(´?`*)img


    大事にいただきまーすっimg







    はるひ( ??? )ノ



  • 2021
    07/29[Thu]
    18:04

    グッドボタン 1
    こんにちは( ¨? )




    こんにちは?
    オリンピック盛り上がってますね〜img


    なんとなくテレビ付けて
    その時にやってる競技って
    自分が知らない競技でも
    ついつい見入っちゃいますよね?(???*)

    ドキドキハラハラ忙しい。笑







    本日、出勤しております?


    お誘いお待ちしておりますね♪

    私と盛り上がりましょ(。・ω・。)img







    はるひ


  • 2021
    07/17[Sat]
    17:47

    グッドボタン 1
    らーぶ(。・ω・。)



    昨日&一昨日img
    遅くまでありがとうございました?


    仲良しのご本指様?
    お会い出来て嬉しかったですっ?(???*)??


    はじめましてのお兄様たちにも
    お会いできて嬉しかったですimg

    とっても楽しい時間でしたっ(´?`*)♪










    むさしのお弁当初めて食べたー!!
    ご本指様がくれたんです(。・ω・。)らぶ?

    おにぎりと鶏美味しかったナ??

    中にお塩入ってたけど全然いらないね!
    無くても美味しかった〜っimg




    皆さん綾鷹の抹茶知ってます?( ??? )
    こういうのが出るよーっていうのは
    前から知ってたんだけど、
    売ってるの見たこと無かったのimg
    めっちゃ美味しくて感動img

    見つけたら箱買いしたいくらい( ¨? )笑

    ご本指様あたしの好みわかってるぅimg

    も〜昨日も楽しかったね(。・ω・。)?

    夜景キレイだし最高だったネimgimg



    ほうじ茶のお兄さん??
    私の分まで用意してくれて
    ありがとうっ?(???*)?♪

    許可とってないけど嬉しかったから
    勝手にのせちゃったimg



    今日も元気に出勤してまーすっimg


    お誘いお待ちしておりますねimg



    はるひ(。・ω・。)









227件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ