求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2020
    12/29[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    もうすこし


    おはようございます??
    本日出勤しています(^ω^)


    もう少し枠空きありますっ??



  • 2020
    12/27[Sun]
    22:29

    グッドボタン 0
    今日のお礼

    ベルシス本指名様


    今日もまた会えたね〜?
    今日で会うの4回目だね!


    いつも欠かさず呼んでくれて嬉しい
    ありがと〜>* ))))>

    ホテルのピンポンならして、
    扉あけたらいつもにこ〜?って
    私を迎えてくれるのがめっちゃ好き?



    大体会えばいつもすぐイチャイチャ
    はじめて時間ギリギリだよね〜笑



    私ばっかりクタクタになってて
    なんで???♂?はあんなに元気なんだろう?フゥ


    おかしいな〜。?笑




    夜中のおやつに?頂きました??
    ありがと!美味しかったよん??



     2in1 本指名様

    1ヶ月?ぶりくらいかなっ!

    この前予約とれなかったみたいで
    ごめんね〜?今日は前から予約して
    くれてたみたいでやっと会えたねっ?


    もう日記読んでるかな〜??
    てか、この日記ってちゃんと絵文字
    見えてるのかな〜。笑


    ??♂?君お店きてないときも
    日記チェックしてるからほかのお客さん
    のこともめっちゃ詳しい、、笑



    それ聞いて何か面白かったよ〜笑
    日記見なくていいって言ってるのに?笑



    なんかド.ストレート?素直?なのか
    俺の日記薄いー、とか、他にも可愛い
    こといっぱい今日言われて可愛いな?


    ってなった?笑



    29日また待ってるね?笑
    4回目にはって約束は。。。


    その時のお楽しみに?ってことで???



    本日もたくさんのご指名ありがとう?
  • 2020
    12/27[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    お礼

    スタート本指名様

    久しぶり〜だね!
    久しぶりすぎてお顔忘れちゃいそう
    だったよ〜( ?????? )笑



    出張広島方面いっぱいあったらいいのにな〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    なんちゃって????いつも途中下車して
    会えにきてくれるだけ嬉しい??


    久しぶりの専務変わらずエッチでした〜笑



     ネット指名様

    とっても優しいお兄さんでしたっ


    高身長で顔イケメン?
    あたしも身長高いけどいい感じの身長差?



    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ(_ _).。o○?次はあたしも。笑



    それより次会う時の服装楽しみだな〜
    とってもおしゃれさんで??
    人の服装とか見るの好きなんだよねっ?


  • 2020
    12/15[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    やっほ〜

    昨日のお礼の続きだよっ?
    帰って書こうと思ってたけど、
    優しくお友達の言葉に甘え、?笑

    昨日は寝ちゃいましたっ(_ _).。o○


    リーガロイヤルHotel 本指名様

    いつもありがと〜???
    会う回数が増えるごとに色んな話が
    聞けて嬉しい?


    なかよくなったせいか、
    エッチな気持ちにならないと言われ?笑


    そんな感じだけどなかよしなんです?
    あんまり書かないでねと言われるから
    控えめにしとこうかな(^ω^)?



    次の出勤は12月最後の週に出勤しようと
    思ってるのでお時間があえば、、?


  • 2020
    12/14[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼

    banana ネット指名様?


    初めてこのホテル?行ったんだけど
    名前、『バナナ』って凄い?笑


    Hotelの名前いつも覚えられないけど
    ここはもう一生忘れないわ?笑


    日記の写真がえろいって???
    実物は皆様どうか直接お確かめ下さい?笑


    可愛くて照れると///(//∇//)

    言われ調子のる奴(?? ?? ?)??単純野郎です
    またお会いできるの楽しみにしてます?




    ご自宅 本指名様


    いつぶりだろう??久しぶりな感じ?
    思いだして呼んでくれたのかな?
    嬉しいでーす\\\\?( 'ω' )? ////



    お仕事相変わらず忙しそう?
    こんな感じでコロナが少しずつ流行って
    るのに呼んでくれて有り難いな〜??♀?



    なんか今廊下にあった激辛ラーメンを
    急に思いだして刺激物食べたくなった!笑


    あんまり辛いの得意じゃないのに


    いつも優しくしてくれてありがと〜
    時間あんまり取れなくてごめんね??♀?
    次はゆっくりお話しできたらいいなっ




  • 2020
    12/14[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    ありがと〜


    スタートからラストまで?
    忙しくしてくれてありがとうっ??


    ベルシス 本指名様

    いつも出勤すれば会いに来てくれて
    ありがと〜?
    今日はスーツでダンディさがいつも以上に
    ましてかっこよかった〜??


    1番乗り始めてだった気がするっ
    いちゃいちゃしてる時間が長くって
    最後あたしくったくたになって、、笑


    ノックアウト。。。?

    なのに彼はいつもケロッとしてる?笑
    あたし大体受け身なのにおかしいな〜?







  • 2020
    12/14[Mon]
    09:44

    グッドボタン 0
    おはようございますっ


    本日10時から出勤してます♪( ´θ`)ノ
    お兄さまお誘いお待ちしてますっ??

  • 2020
    12/03[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    続き


    Hotelの名前忘れちゃった?
    リピ様、Hotelの名前書かなくたって
    すぐにバレちゃうけどね。。。笑


    最近出勤するたびに来てくれる〜?チュ
    今日のお部屋はソファーで決めたって
    言ってたの笑っちゃう( ?????? )?


    私は清楚系なのか謎だけど
    イチャイチャしてるときは顔が違う
    らしいの?そんなのはじめて言われた


    時間が短くてあっとゆうまだったね〜?



    リーガロイヤル リピ様


    また会いにきてくれると思ってなかった
    からほんとにびっくりだった〜?


    この前も今日も時間長くとってくれる
    のに仲良ししだすのアウト時間の
    何十分前なの。。。?笑


    ずーっと永遠おしゃべりしてる!


    最上階からの太陽沈む瞬間は
    すごい綺麗だったな〜♪( ´θ`)ノ
    あーゆう綺麗な景色永遠と見れる人?






    おっとリピ様の写真載っける所
    だったわ〜(?? ?? ?)??冗談


    いつも大量の手土産を頂いちゃって
    気を遣わせてるのかごめんね??


    次の出勤まで少し日にちあいちゃうと
    思いますが


    皆さん体調に気をつけて
    また次の出勤の日に元気に会えれば
    嬉しいですっ\\\\?( 'ω' )? ////



  • 2020
    12/03[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    ありがと〜


    オープンラストまでありがと〜??


    フリースタイル本指名様


    ここ最近で1番会ってる気がする?笑
    また呼んでくれてありがと?

    ダイエット?????1日坊主はさすがっす
    今日の夜も炭水化物きっと食べてる
    だろうな(笑)


    くまさんみたいで可愛くて、、、??
    あたし的には痩せなくて良き?笑



    ロマン panel指名様


    お仕事の合間にありがと〜?

    久しぶりで興奮してる〜って
    言われるとこっちも緊張する?

    楽しんでもらえたかな〜??



    PATIO panel指名様


    お部屋入った瞬間からテンション高い
    お兄さんだった〜(?? ?? ?)??yea


    はじめましてだったけどたくさん
    色んな話ができたの嬉しかったです??


    あっちの方も仲良くできて、、ねっ?笑
    これからも末永く宜しくお願いします?






  • 2020
    12/03[Thu]
    09:27

    グッドボタン 0
    寒いですね〜( ; ? ; `)


    本日出勤してます(^○^)?

    今日起きるの寝坊したから髪の毛
    ストレートです。。?
    最近朝寒いから布団から出られない?




65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ