求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    01/30[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼

        こいき  本指名様?


    次会えたら言いたいことたくさんあって
    やっと今日伝えれた〜♪( ´▽`)ふぅ



    しかも日記読んでくれてるんだ〜って
    はじめて知ったよ〜?????


    なんか会うたびに開放しまくってて、、
    あたしが(//∇//)オリャー


    今日とか特に何回もね、、、笑
    ここでは内緒?だけども、、
    いつも楽しいお客さんばかりですっ?



      STARDUST 本指名様


    4日ぶり?だよねん♪( ´▽`)
    ほんとに今日会えると思ってなかった?



    これで明日のゴルフ???♂?は絶好調
    間違いなしだね〜笑


    あとあと何かで大爆笑したんだけど、、
    なんだったかな〜?笑  (_ _).。o○


    (((o(*゚▽゚*)o)))
    タオルが破れて大爆笑したんだった!笑
    ほんとにお腹痛かった〜笑


    最後でくたくたのはずなのに全然
    最後笑わしてもらって元気になったよ?笑





    このお金が貯まるキーホルダー
    もらったの初めて?笑 お菓子もありがと〜(//∇//)



  • 2021
    01/30[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    この写真仲良しさんが撮ってくれたの〜?

         セレブ 本指名様?


    今日はいつもと違うホテルで全然気がつかなかったよ〜( ?????? )わざとだったんだね

            _φ( ̄ー ̄ )笑笑



    いっつもベタ褒めしてくれて嬉しいの?



    この前は最後までヌキヌキ出来なかった
    から心残りだったんだけど( ; ; )


    今日はたくさん気持ち良くなって貰えて
    よかったよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニコ




        ふくじゅ 本指名様?


    panelの指名ありがとうございます?


    しかもロングコースからの延長も(_ _).。o○ すっごく嬉しかったですっ??



    たくさん攻めらっぱなしであたしも
    たくさん攻めたかったな〜笑


    長く時間とって下さったおかげで
    ゆっくりお話しできたし楽しかった?


    次はあたしが頑張って攻めますね?笑





  • 2021
    01/27[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    昨日の続き


     JAPANの特殊な本指名様(笑)


    いつも仲良しなお友達と来てるけど
    今日は1人できてたね〜っ♪( ´▽`)


    今日はお前に会いたくて1人できた?
    って言ってくれてめっちゃ嬉しい??


    いつも通り乾杯してたわいもない話を
    永遠としてほんといつも楽しませて
    もらってるっ?ありがとねっ????


    しかも延長までありがとっ(^ ^)happy



        
         2in1 本指名様


    最近panelで知り合ったお客様?
    またこんなに早く会えると思ってなくて


    しかもしかも〜土日しか会えないって
    言ってたのにびっくりでしたっ??



    虫歯は治ったかな〜?笑
         ( T_T)\(^-^ )笑



    お土産のチョコレート?
    パッケージも中身も可愛いくて
    食べちゃうのもったいない。。。?




    とか言って今日も朝からチョコレート
    食べたけど。。笑




    またすぐ会えることを期待して?笑


    昨日は本指名様オンリーでとっても
    楽しかったです???ありがとう??


  • 2021
    01/26[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    お礼

       STARDUST 本指名


    めーっちゃ久しぶりだったねー♪( ´▽`)



    何度か予約チャレンジしてくれてた
    みたいだけど中々予定が合わなかった
    んだねー( ´Д`)y━・~~ごめんね。。。



    久しぶりに元気な姿が見れて安心
    したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ギュッとしてるだけで安心する〜って
    言ってもらえて嬉しかったよ??
    また会える日を楽しみにしてるからね〜



         2in1 本指名様


    お仕事前に時間合わせて会いにきてくれて
    ほんとそーゆうの嬉しいっ?



    あたしも中々週末出れないから。。涙
    仕事前だから仕事服きてて似合ってた〜?


    「今日なんかいつもと違う〜」って


    言われてね起きで少しご機嫌斜めな
    感じのあたしの態度まで気がつくと言う
    鋭さ?笑  


    ほんとよく見てくれてる!?日記もねっ笑


    機嫌が悪かったとゆうか久しぶりで
    少し緊張してたんだよ〜?だから
    よそよそしかったの!m(_ _)m ゴメンネ、、



    いっぱい興奮する言葉責めされて
    少し動揺しました。笑
    ヤキモチいっぱいやいてくれていっつも可愛いの?ありがとねっ?笑


  • 2021
    01/13[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃいました


       カルティニ panel指名様?


    久しぶりなお遊び楽しんで貰えたかな?
    こんなご時世で当分禁止にしてたみたい


    そんなタイミングでお会いできたこと
    すっごく嬉しいです♪(´ε` )


       JAPAN 本指名様?


    あの家みたいなhotel少しずつ
    慣れてきた?笑


    このお客様特殊すぎていつも楽しませて
    もらってます(^ ^)?


    2回目なのにこんなに仲良くなれるなんて
    って感じでロングコースいつもありがと?



      ご自宅 panel指名様?


    広島のタワマンのご自宅お初??
    すっごい感激するくらい綺麗なの〜


    あたしと歳の近いのにすごいな〜?


    普通に話してる時とイチャイチャしてる
    時の差が違いすぎて新鮮でした?笑


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます!



       NEXT 本指名様?


    平日なのに、あれれ〜?って
    思ったけど??


    前の日お仕事だったんだね?
    お疲れ様〜\\\\?( 'ω' )? ////


    年末に最後に会ったから久しぶりな
    感じしなかったけどまたすぐに会えて
    嬉しいな♪( ´θ`)ノ?



    連絡くれたら漫画持ってたのに〜?
    安定な感じでいつも仲良くしてもらってる



    昨日もたくさんのお兄様お誘い
    ありがとうございます(*^^*)??




  • 2021
    01/06[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?


    本日出勤予定だったんですが
    女の子??♀?の日になってしまったので
    急遽お休み頂きました。ごめんなさい??♂?

  • 2021
    01/04[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    お礼

       ベルシス 本指名様


    1番お客さんの中で会ってるよね!絶対?
    去年もダントツ1位だし、今年も宜しくね




    話す内容とか仲良くするペースとか
    すごく相性がいいの〜(//∇//)?



    今年も暖かくあたしを迎え入れて
    くださいな?笑


       メルヘン 本指名様

    はい!今日もイケメンでした〜?
    いつもなんだけどね?


    最近たくさん会えて嬉しいな??


    今回は共通の『あれ!いいよね〜』
    で盛り上がってテンション上がった〜?


    こんなふうに共通の話題で
    盛り上がれるのはお兄さんだけだよ?


    楽しかったです(//∇//)次に会う時までに
    初詣済ませてるかな〜?



    本日もたくさんのご指名ありがとうございました?また今年も宜しくお願いします?





  • 2021
    01/04[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼です?


    ご自宅のお兄様

    はじめましてだったんだけど
    凄か話しやすく楽しませて貰っちゃた?

    ありがと〜\\\\?( 'ω' )? ////
    はじめての体験をさせてもらって
    一生忘れないと思う。。笑


    AQUA 本指名様

    年末会えなかったからしばらく
    会えないかな〜って寂しがってた?
    そしたら年始に会えてhappyだよ〜?


    こんなご時世でちょっと怖いよね?
    会いたかったよ〜って?ニヤ


    あたしもだよっ??


    久しぶりにイチャイチャするんだけど
    弱いところはしっかりと覚えてて?笑


    あたしの弱い言葉責めと、、、を
    責めていじめてくるの〜?ひど〜い。笑


    今年もなかよしくてねっ??



    2in1 panel指名様

    ちょうど駅伝の最中で盛り上がったね〜
    あたしは駅伝苦手だな〜??笑

    いろんなお話が聞けて楽しかったです?
    週末しか会えないな〜って言ってたので
    またタイミングが合えばお会いしたいですね♪( ´θ`)ノ


  • 2020
    12/29[Tue]
    22:21

    グッドボタン 0
    こんばんは

      メルヘン 本指名様

    ほんとに今日来てくれてびっくり〜?
    髪の毛つやつやになってたっ(^^)


    ほんとにいつみてもまだ2日目だけど
    美意識高いなっ?見習わないとな〜


    あのポップな格好はお兄さんしか
    似合わない気がする\\\\?( 'ω' )? ////


    次はカッコいい系の格好がいいな?


     
      Hotel忘れちゃった〜  本指名様


    今年最後に会えてよかった〜
    前々から行くねって言ってたんだけど
    タイミングが合わなくて中々だったね?


    ようやく会えましたっ( ?????? )


    鬼滅の刃あたしももう一回観に行こう
    かな〜\\\\?( 'ω' )? ////


    4DXめっちゃ興味ある〜?????
    迫力凄そう!毎回攻撃のタイミングで
    『ドキっ』って心臓びっくりするのは
    あたしだけ?笑


    帰り結局ケンタッキー寄ったのかな?笑
    あたしも朝から何も食べてなくて
    お腹ぺこぺこだったから帰りにケンタッキー寄って帰ったんだよー笑



    たまーにジャンキーな食べ物
    爆食??したくなるのが今日でした?笑







  • 2020
    12/29[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    こんばんは〜

    本日もたくさんのお兄様にお会いできて
    とってもうれしかったです^ ^


       スタートpanel指名様


    ずっと気になってたんだよねって
    山口県からわざわざ会いにきてくれて

    そんなお客様はじめてでとっても
    嬉しかったですっ!ありがと〜?


    時間あんまりなくて最後にバタバタ
    しちゃってごめんない?


    お兄さんの攻め方、ゆっくりで何か
    じらされてドキドキした〜?


    また機会があれば?待ってるねっ?


     
      フリースタイル 本指名様

    結構なペースで会ってたから久しぶり
    だったねっ(?? ?? ?)??


    また遊びに来てくれて嬉しい?


    会話を思いだしたら笑えてくる?
    ほんとにいつも楽しいっ?笑


    彼はきっとお正月?

    太り?するでしょう。。。笑
    また一段と肩幅大きくなることを
    願ってるね?笑  


    そしてオーダースーツ?着れなく
    なるくらい太らないかな〜?笑笑


    今年もムチムチな胸板つまみ納め
    だったからもっと触っておけばよかった
    と後悔してる。。。笑



     

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ