求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

総合No.6

デリヘルNo.5

[更新日時]2020/10/23[Fri]18:14

広島

デリヘル

RUSH(RUSH ラッシュグループ)

ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2020
    10/11[Sun]
    17:26

    違うの???( °_° )
    こんにちは(,,?ω?,,)☆*°



    日曜日の午後お兄さんたちは何してますかー?(*???*).:*?



    お休みなお兄さんは天気がよくて羨ましい(;_;)?



    お仕事なお兄さんは一緒に頑張りましょ〜(??????)??



    リフレッシュしたいな〜と思ったら誘ってください(* ?? ?* )?*












    犬夜叉の新シーズン始まったんだ〜〜〜と思ってたらなんか名前が違う!( °_° )



    タイトルのフォントとかも似てたから犬夜叉だと思ってたのに_(:3? ∠)_



    でも私犬夜叉見てないんですよね??(???*)



    当時熱烈なジャンプ派だったからサンデーとマガジン読むなんて自分で許せない…!と思ってコナンとかも見てなかった??(???*)



    一時期のジャンプ最強だったなあ。。( ???? ).?oO



    今は鬼滅も終わっちゃったから見る機会無くなっちゃった(;_;)



    鬼滅といえば映画楽しみ〜(??????)??



    来週私はお休みをもらうから映画も初日に見たいし土曜の鬼滅アニメも見れる(* ?? ?* )?*



    アニメは一番好きな那田蜘蛛山のところ(;_;)!



    見た事ないけど気になってるお兄さんはそこからでも遅くないから見てみて〜(;_;)!



    来週も楽しみいっぱいだから頑張ろう〜(*???*).:*?
  • 2020
    10/11[Sun]
    01:15

    お礼?カルティニ405のお客様
    色々と大変な時に誘ってくださってありがとうございました(;_;)?
    プレイ中はイヤなこと忘れて楽しめた気がするんだけどどうかな?(* ?? ?* )?*
    ずーっとエロいって言われてたけどエロいのはお兄さんの方だよ〜(〃艸〃)?
    普段しないようなことしちゃったもん!( °_° )
    シラフの時も楽しみですね(*´`)?
    お兄さんは悪くないと思うけどその後が心配だから良い方向に事が運んでるといいな(;_;)
    またお時間の合う時は誘ってくれたら嬉しいです( *? ??)?
  • 2020
    10/11[Sun]
    01:11

    お礼?ジュピター603のお客様
    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう(*???*).:*?
    意外と責められるの好きっていうギャップにびっくり(*∩ω∩)?
    めっちゃ敏感で可愛かったよ〜(*´`)?
    明日のお買い物次第で趣味の幅が広がりそうだね(??????)??
    結構大きなお買い物だし買ったからにはやらなきゃ!ってなりそう(* ?? ?* )?*
    極めたら自炊も始めちゃうかもよ〜(,,?ω?,,)♪
    また機会があったら誘ってください( *? ??)?
  • 2020
    10/10[Sat]
    21:31

    お礼?アプリコット402のお客様
    1ヶ月ちょっとぶりでしたね(*∩ω∩)☆*°
    お会い出来るの楽しみに待ってましたよー(;_;)?
    1ヶ月ちょっとだけどすごく長く感じましたもん(´;ω;`)
    今日もギリギリまで楽しい時間でしたね(*´`)?
    お時間あっという間だった〜(;_;)
    相変わらずえっちなお兄さん(〃艸〃)♪
    1人で始めちゃうしー(?_?)(笑)
    気持ち良すぎて約束も曖昧になっちゃってた??(???*)
    今日は休憩無しのノンストップだったけどいっぱい気持ちよくなってもらえたかな(,,?ω?,,)?
    明日がお休みで良かったですよー( °_° )(笑)
    ギリギリまで我慢して貰ったから疲れちゃったかな…_(:3? ∠)_
    次お会いする時まではアレも少し我慢してくださいね(´;ω;`)(笑)
    ちょっとずつ旅行とか出張する方が増えてきるけど中々前と同じには戻れないですね(´?_?`)
    逆にそれが当たり前になっちゃってて時々変な感じがする(; ?`д?´)
    お兄さんの写真みるの楽しみに待ってるのに〜(´?_?`)
    マスクの紐伸ばすやつ私もやってみますね(??????)??
    明日はゆっくり休んでください(*???*).:*?
    またお会い出来るの楽しみに待ってます( *? ??)?
  • 2020
    10/10[Sat]
    17:14

    そういえば?( °_° )
    こんにちは(* ?? ?* )?*



    今日も出勤しました(*???*).:*?



    最近気候が良くて気持ちいい〜*(^o^)/*



    2人でもっと気持ちよくなりましょう(*∩ω∩)♪



    最後までお誘いお待ちしております( *? ??)?














    あれ?って思ったことがあるんですが、秋も花粉症ってありましたよね?( °_° )



    春の方が強い?イメージだけど!



    それにしても花粉症の話題あんまり聞かないなーと思って( °_° )



    今年はそうでもなかったのかな?(?-_-?)



    どっちにしてもずーっとマスク付けてるしね(;ω;)



    ただインフルエンザももうすぐやってくる!(; ?`д?´)



    毎年予防注射してるけど今年は不足してるって;;(∩´〜`∩);;



    お兄さんも一緒に色んな対策頑張りましょうね(??????)??
  • 2020
    10/10[Sat]
    06:29

    お礼?ご自宅のお客様
    今日は最後まで一緒に居てくださってありがとうございました(*???*).:*?
    長い時間一緒に過ごせて幸せでした(*´`)?
    お話上手って言われる事もあるみたいですが、ほんとにお時間あっという間に過ぎちゃうくらい楽しい時間でした(,,?ω?,,)☆*°
    最初車のこと聞いてたのに最後めちゃくちゃロマンチックなお話(;_;)?
    私もお兄さんから聞いたアドバイス実践しつつ頑張らなきゃ…(??????)??
    彼女になる人が可哀想なんてことはないと思うけどなー(´?_?`)?
    また機会があったら誘ってください( *? ??)?
  • 2020
    10/10[Sat]
    06:24

    お礼?カルティニ501のお客様
    お仕事終わりに遊んでくださってありがとうございました(*???*).:*?
    お酒はあんまり飲んでなかったみたいだけどお疲れでしたね(;_;)
    これからもっとお仕事大変になるって言ってたから心配(´?_?`)
    愚痴なんていくらでも聞きますからね(??????)??
    私の方は沢山褒められて照れちゃいました_(:3? ∠)_(笑)
    最後まで気遣ってくださる優しいお兄さんに彼女が出来ないの絶対おかしい(?_?)
    またお時間の合う時は誘ってくれたら嬉しいです( *? ??)?
  • 2020
    10/10[Sat]
    06:18

    お礼?メルヘン601のお客様
    2週間ぶりでしたねー(*∩ω∩)☆*°
    お休み入る前にお会い出来て良かったです(;_;)?
    今日は珍しい時間帯でビックリ!( °_° )
    お仕事遅くに終わることもあるんですね(´;ω;`)
    忙しいって言ってたけど少しは癒しになったかな(,,?ω?,,)?
    逆に疲れさせちゃってたらどうしよう(?_?)(笑)
    相変わらずいっぱい焦らして意地悪って言われちゃうし(´?_?`)(笑)
    ギリギリまで気持ちよくなってもらいたいからですよー(*´`)?
    あとお兄さんがめちゃくちゃ敏感なのもある!(〃艸〃)♪
    テーマパークに行ったら一旦自分の心を切り替えるって話笑っちゃいました??(???*)
    でもなんやかんや色んなことに付き合ってあげるお兄さん優しいですよね( °_° )?
    静かにストレス溜めちゃうのかな?(´;ω;`)
    発散の仕方も自分でよく理解出来てそうだけど(´×ω×`)
    明日は待ちに待ったお楽しみの日ですね(* ?? ?* )?*
    体動かしたら夜ぐっすりだろうなあ〜??(???*)
    良い結果が出ますように(*???*).:*?
    お話聞いたから走り回ってる姿を想像しちゃう??(???*)
    お仕事も大変そうですがたまには息抜きしてくださいね(´;ω;`)?
    またお会い出来るの楽しみに待ってます( *? ??)?
  • 2020
    10/09[Fri]
    19:42

    ええぇええ〜〜〜
    さっき気付いた結構ショックな出来事(;_;)



    服の変なとこが破れてる〜(´;ω;`)!



    破れてるというか縫製ミスっぽい(´?_?`)



    着た拍子とかに破けるようなとこじゃないし、そこだけ綺麗に縫えてないって感じ(´?_?`)



    ショックだけど帰るまでは乗り切ろう_(:3? ∠)_



    私こういう事があっても返品した事とか一切なくて_(:3? ∠)_



    なんか逆に、これくらいなんでもないって思えるくらい頑張ろうって思っちゃう??(???*)



    なんかスースーするけど見て見ぬふりしよ(?_?)(笑)
  • 2020
    10/09[Fri]
    17:08

    なんとか(??????)??
    こんにちは(,,?ω?,,)☆*°



    昨日はめっちゃ寝た〜??¥(´O`/)°゜?



    しっかり充電したので今日からまた頑張ります(* ?? ?* )?*



    お時間の合うお兄さんは良かったら誘ってください( *? ??)?










    台風直撃したらヤダなーと思ってたけどなんとか雨も降らなそう(;_;)?



    風もそんなに強くないって聞いたけどどうなのかな?( °_° )



    いい週末になりますように(*???*).:*?



    最近雨が少ないから嬉しいな??(???*)

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ