求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

3/29 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/26[Wed]
    19:37

    グッドボタン 1
    夏だ!祭りだ!海だ〜!

    ……とか言いつつ暑いので外に出たくないしずくです(°▽°)

    7月がもうすぐ終わっていよいよ本格的な夏……既に暑さに打ちひしがれてる身としては恐怖でいっぱいです(;ω;)暑いのやだよ〜!


    7月、いつもより沢山出勤させていただきましたので、色んな方にお会いできて幸せでした!お忙しい日常の中、数ある女の子の中から私を見つけて一緒に過ごしてくださりありがとうございます。日々感謝が絶えません。

    8月からはまた出勤減っちゃうのですが、
    変わらずチラホラ顔出すので気軽に会ってやってください(о´∀`о)


    どうか熱中症と脱水症状に気をつけて、こまめに水分補給しつつ無理だけはせずにお仕事等がんばってください( ; ; )
    OS-1が甘く感じたら脱水になってますからね!気をつけてください…!


    元気なお顔で会えるのを祈ってますヽ(*^ω^*)ノ

  • 2023
    06/24[Sat]
    03:28

    グッドボタン 1
    お久しぶりです

    日記書くのは久々な気がします。
    以前の日記が残ってるサイトで、前の見たよ!と言ってもらえるのが嬉しいのでたまに書いていきたいなと思います(⌒▽⌒)


    最近ハマってるものでも書きますね!
    カニカマです!
    夏バテで食欲なくてもちゅるちゅる食べられて、且つタンパク質豊富!カロリー糖質控えめ!そしてなんと言っても美味しい!!最高ですね!
    アレルギーでなければ…お兄さん方も是非騙されたと思って…ちゅるちゅるしましょう!
    そしてオススメのカニカマあれば是非教えてくださいm(_ _)m


    話変わって……
    いつも私の出勤に合わせてお時間割いてくださり、ありがとうございます。
    毎回無理矢理お時間作ってもらうのが申し訳ないので、来月はいつもより少し出勤増やそうと思います。
    出勤増やしたらお時間合わせやすいかな?と思ってのことなのですが、もし、あ!この日暇だから呼んであげよう!という方がいらしたら是非構ってあげてください!構ってあげると嬉しくてたくさん抱きついてくるかと思います(#^.^#)
    次の出勤は7月8日の土曜日です!



    今日おやすみの方は、しっかり休んでください。お仕事の方は、今日もお疲れ様です。無理だけはしないでください(>人<)
    本日も皆さんに、幸あれ〜〜!

  • 2022
    12/28[Wed]
    00:18

    グッドボタン 2
    お久しぶりです

    なんだか日記書くの、とてもとても久々な気がします!

    雪景色に見舞われ凍える冬到来!かと思いきや、最近少しぽかぽかでなんやねんっ!となっているしずくです。本日もお疲れ様です(о´∀`о)

    今年ももう一週間もないことに衝撃受けました。2022年、早かったけどとても楽しかった〜!趣味の温泉旅行があまり行けなかったことだけが心残りですが……(;ω;)

    でも最近は限られた場所で限られた遊びをするのも楽しくなってきました。友達と卓ゲーしたり、近場の行ったことないお店に行ったり… みなさんは今年、何か新しいこととかされましたか?
    未知の世界のお話聞くの大好きなので、お会いした時に教えてやってください(^○^)


    そして明日の15時から、今年最後の出勤をさせていただきます!RUSHさん納め?になるのかな?



    本当に、今年一年もありがとうございます。
    色んな方に会うたびに、このお仕事していてよかったなと思います。

    お仕事やご家庭がお忙しい中、時間合わせて限られた時間に一緒に過ごしてくださる喜びを噛み締めています。

    いつも差し入れくださる方、お風呂でマッサージしてくださる方、お子さんのお話し聞かせてくださる方、冷えた手先を温めてくれる方……色んな思い出があります。
    おそらくお兄さん方にとっては小さいコトなのかもしれないですが、私にとってはとても大切な記憶で、支えになっているコトです。

    ポンコツで粗相の多い私ですが、広いお心で優しく接していただいて、いつも支えられています。いつも貰ってばかりなので、少しでも何か返せるようにがんばりますm(_ _)m



    本年も、お兄さん方、店長、お店のスタッフさん、ドライバーの皆さんに、とても支えられた一年でした。いつもありがとうございます。

    また、来年もちらほら出勤させていただこうと思っていますので、気が向いた時、タイミングが合う時にお会いしてやってください(o^^o)


    昼夜の気温の寒暖差がすごい上にコロナもまた猛威を奮っておりますので、どうかご体調等、ご無理がないようにがんばってください…!

    残りの2022年も、お兄さん方にとってハピネスな日々になるよう祈っております!そして2023年も、元気なお顔を見せてください(*≧∀≦*)
    来年もよろしくお願いいたします!


    ではでは、良いお年を〜〜っ!

  • 2021
    12/30[Thu]
    18:59

    グッドボタン 1
    2021年最後の

    昨日、今年最後の出勤をさせていただきました!とても良い最終日になりました。

    そして、今年も大変お世話になりました。
    諸事情で全く出勤できてなかった月もチラホラありますが個人的には良き年となりました。
    それも、初めましての方、たくさんお会いしてくださる方、フルフルの時からお世話になっている方、お久しぶりの方、お店のスタッフさん、ドライバーの方……様々な方々に支えられたおかげです。
    筆無精故にありきたりな言葉になってしまいますが、ここでお礼を言わせてください。
    本当に、ありがとうございます。


    2021年、コロナ禍が激しく緊急事態宣言とかでてんやわんやな年でしたね( ; ; )
    来年は少しでも落ち着いて、皆さんのプライベートやお仕事が安泰になるよう、ただただ祈るのみです。

    私も早く県外に温泉旅行いきたい……!

    これから2年ぶりの実家に帰ってゆっくりする予定です。
    お正月お休みの皆さんも、しっかり休んでたくさん美味しいもの食べてくださいo(^o^)o
    お正月お仕事の方、本当にお疲れ様です。貴方のおかげで我々は楽しいお休みを過ごせています。陰ながら応援しております。


    想いを書き連ねてたらダラダラと長くなってしまいました。
    2022年、皆さんにとって良い年になるよう全力で祈りまくります!

    それでは、良いお年を〜!\(^o^)/

  • 2021
    08/17[Tue]
    19:28

    グッドボタン 3
    お久しぶりです

    なかなか日記を書けなくてすみません(;_;)
    よく、前の日記見たよ!と言ってもらえるのですが、今書いていないにも関わらず過去の日記を見てくださるお兄さん方に、たくさんの感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

    最近は週に一日、出勤させていただいております。毎回一週間分の性欲を発散させてもらっています(#^.^#)
    結構なM気質なので、いつもたくさん気持ちよくしてもらえてとても幸せです。あ!でも、攻めるのも好きです!
    こんな奴ですが、いつもたくさんイチャイチャしてくださってありがとうございますm(_ _)m


    今日はパーソナルジムに行ってきました。
    最近体がたるんできてるので、流石に危機感を感じまして……。雨でビショビショになるわ、滝のように汗かくわ、で悲惨なことになりましたが、現在とても心地よい疲労感に包まれています!(o^^o)
    筋肉は裏切らない!その一心でこれからもがんばります!

  • 2020
    10/25[Sun]
    11:59

    グッドボタン 2
    こんにちは!

    今日の18時から出勤させていただきます(#^.^#)
    日曜日に出勤するのは久しぶりな気がします。もしタイミングが合いましたら、是非ご一緒してやってください…!

    今日もいい天気ですね!
    最近もっぱら寒くてお布団からなかなか出れません…笑
    昼夜の寒暖差がすごいので、お兄さん方が身体壊さないか心配です。お体冷えないように、お会いできたらたくさんぬくぬくしましょうっ(o^^o)

  • 2020
    10/07[Wed]
    16:58

    グッドボタン 1
    お疲れ様です。

    今日18時から出勤させていただきます!
    今日の昼は地味に暑くて扇風機つけちゃいました(;ω;)

    季節の変わり目で、昼夜の寒暖差も激しい時期ですが、気温や天候に負けずがんばります!
    お兄さん方とのお時間が日々の潤いです(>人<)

  • 2020
    10/03[Sat]
    14:23

    グッドボタン 1
    おめかし

    コロナ禍になってから外に出て遊ぶことはめっきり少なくなりましたが、たまーのお洒落として昨日久しぶりに髪を巻いてみました(о´∀`о)

    髪型やお化粧で印象がガラッと変わるから、女の子って楽しいです!

    不器用すぎて自分では上手くできないので行きつけの美容院で髪型変えてもらうのですが、美容師さんのセンスってすごいですね!(o_o)
    毎回いい感じにまとめてくれます!
    しかし最近はなかなか行けなくなってしまったので、本当にたまーに寄るくらいですが……。

    ちなみに髪は一度も染めたことがなくて、生まれた時からずっと黒です。ブラウンとかアッシュピンクとか憧れです(o^^o)
    やってみたいけどなかなか勇気がでなくて…笑
    でも、まだしばらくは黒でいいかな?

    お兄さんの一番好きな髪型と色ってどんなのですか? 気になります。




    あ!写真、無愛想ですみません(;ω;)
    髪型写ってるかなーって確認してたらシャッター押してしまったやつです 笑

  • 2020
    10/02[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    お久しぶりです。

    写メ日記しばらくぶりですね。
    なかなか書けなくてごめんなさい(T-T)
    出勤はチラホラしてたのですが、また日記読みたいと言ってくださる方も多かったので久々に書いてみました。

    お礼日記が停滞してて、ずっとメモとって残してた分を伝えられてないので超簡素になっちゃうのですが感謝の気持ちを込めて書かせてください。一人一人感想伝えたいのですが、量が多くて長文になってしまうのでホテル名とお時間だけ明記致します。


    2019年

    6月25日 18:00〜
    ☆シルクロード 120分のリピーターさん
    ☆ご自宅のお兄さん
    ☆ジャパン 80分のお兄さん
    ☆小粋 120分のお兄さん

    7月3日 15:00〜
    ☆2in1 80分のお兄さん
    ☆オリエンタル 60分のお兄さん
    ☆アプリコット 80分のリピーターさん
    ☆ロマン 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のお兄さん
    ☆たかプリ 60分のお兄さん

    7月11日 15:00〜
    ☆小粋 80分のリピーターさん
    ☆ベルシス 120分のリピーターさん
    ☆ジュピター 80分のお兄さん
    ☆オリジン 90分のお兄さん
    ☆ジュピター 80分のリピーターさん

    7月17日 15:00〜
    ☆カルティニ 90分のお兄さん
    ☆カルティニ 60分のリピーターさん
    ☆2in1 90分のリピーターさん
    ☆スカイテラス 60分のお兄さん
    ☆ロマン 60分のリピーターさん

    7月30日 18:00〜
    ☆アプリコット 60分のリピーターさん
    ☆カルティニ 80分のリピーターさん
    ☆セレナーデ 60分のリピーターさん
    ☆ジャパン 80分のリピーターさん

    8月1日 15:00〜
    ☆小粋 80分のリピーターさん
    ☆セレブ 80分のリピーターさん
    ☆オリジン 120分のリピーターさん
    ☆メルヘン 60分のリピーターさん
    ☆2in1 120分のリピーターさん

    8月6日 18:00〜
    ☆メルヘン 90分のリピーターさん
    ☆ご自宅 60分のお兄さん
    ☆ネクスト 60分のお兄さん

    8月21日 18:00〜
    ☆カルティニ 90分のお兄さん
    ☆ご自宅 60分のリピーターさん
    ☆福寿 60分のお兄さん

    9月4日 15:00〜
    ☆ジュエル 80分のリピーターさん
    ☆ご自宅 90分のリピーターさん
    ☆ロマン 60分のリピーターさん
    ☆フリースタイル 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん

    9月7日 18:00〜
    ☆オリジン 120分のリピーターさん
    ☆ご自宅 90分のリピーターさん
    ☆カルティニ 60分のお兄さん
    ☆リーガ 90分のお兄さん

    9月19日 15:00〜
    ☆アプリコット 80分のリピーターさん
    ☆ご自宅 60分のリピーターさん
    ☆小粋 90分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん
    ☆ネクスト 60分のリピーターさん

    10月3日 15:00〜
    ☆ビラマリン 120分のお兄さん
    ☆ジュピター 80分のリピーターさん
    ☆ロマン 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 80分のリピーターさん
    ☆リーガ 60分のお兄さん

    10月9日 15:00〜
    ☆カルティニ 60分のリピーターさん
    ☆小粋 120分のリピーターさん
    ☆カルティニ 60分のリピーターさん
    ☆ジュピター 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん

    10月16日 18:00〜
    ☆カルティニ 80分のリピーターさん
    ☆シルクロード 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん

    10月30日 15:00〜
    ☆オリジン 90分のリピーターさん
    ☆小粋 80分のリピーターさん
    ☆セレナーデ 60分のリピーターさん
    ☆小粋 60分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん

    11月6日 15:00〜
    ☆2in1 80分のリピーターさん
    ☆カルティニ 60分のリピーターさん
    ☆ネクスト 60分のお兄さん
    ☆カルティニ 80分のリピーターさん
    ☆シルクロード 180分のリピーターさん

    11月13日 18:00〜
    ☆小粋 180分のリピーターさん
    ☆フランス 120分のリピーターさん

    11月28日 15:00〜
    ☆ベルシス 120分のリピーターさん
    ☆フリースタイル 60分のリピーターさん
    ☆ネクスト 80分のリピーターさん
    ☆ベルシス 180分のリピーターさん

    12月11日 18:00〜
    ☆アクア 80分のリピーターさん
    ☆ベネ 80分のリピーターさん
    ☆ベルシス 90分のリピーターさん
    ☆フランス 90分のリピーターさん

    12月18日 15:00〜
    ☆メルヘン 60分のリピーターさん
    ☆2in1 60分のリピーターさん
    ☆小粋 60分のお兄さん
    ☆ベルシス 180分のリピーターさん
    ☆フリースタイル 90分のリピーターさん

    2020年

    1月8日 15:00〜
    ☆カルティニ 90分のリピーターさん
    ☆カルティニ 120分のリピーターさん
    ☆ベルシス 120分のリピーターさん
    ☆セレナーデ 90分のリピーターさん

    2月19日 15:00〜
    ☆2in1 80分のリピーターさん
    ☆小粋 120分のリピーターさん
    ☆カルティニ 120分のリピーターさん
    ☆福寿 80分のお兄さん
    ☆フリースタイル 80分のリピーターさん

    2月26日 15:00〜
    ☆カルティニ 90分のリピーターさん
    ☆ビーナス 60分のリピーターさん
    ☆ジュピター 80分のリピーターさん
    ☆パテオ 90分のリピーターさん
    ☆ジュピター 60分のリピーターさん
    ☆ジャパン 90分のリピーターさん

    7月30日 15:00〜
    ☆リッツ 90分のお兄さん
    ☆オリエンタル 90分のリピーターさん
    ☆アクア 60分のリピーターさん
    ☆カルティニ 80分のリピーターさん
    ☆セレナーデ 90分のお兄さん
    ☆ジュエル 90分のリピーターさん

    9月8日 18:00〜
    ☆タウン 60分のリピーターさん
    ☆カルティニ 80分のリピーターさん
    ☆ベルシス 120分のお兄さん
    ☆小粋 90分のリピーターさん

    9月15日 18:00〜
    ☆パテオ 90分のお兄さん
    ☆リーガ 120分のお兄さん
    ☆ベルシス 120分のリピーターさん

    9月23日 18:00〜
    ☆小粋 90分のお兄さん
    ☆アクア 80分のお兄さん
    ☆カルティニ 60分のお兄さん
    ☆ネクスト 90分のお兄さん

    9月30日 15:00〜
    ☆銀閣 90分のお兄さん
    ☆小粋 60分のリピーターさん
    ☆ご自宅のお兄さん
    ☆パテオ 90分のリピーターさん
    ☆カルティニ80分のリピーターさん



    とても簡単なまとめで申し訳ありません…!
    書きながらメモを見返していて、あ〜こんなこともあったな、とか、貰ったお菓子や飲み物美味しかったな、とか、ご飯一緒に食べたな、とか、コスプレしたな、とかとか楽しい思い出が蘇ってきました(;///;)
    つくづく、このお仕事で色んな方に出会えて良かったなぁと思います。

    いつも本当にお世話になっている方や、初めましてで色んなお話しをしてくださった方、出張のお忙しい中時間空けて呼んでくださった方、毎回差し入れをくださる方……とても幸せをいただいております。感謝しかありません。

    また今月もチラホラ出勤していこうと思います。こんな私で良ければ、たくさんイチャイチャしてやってください(>人<)


    めっきり寒くなって参りましたが、
    お兄さん方が体調を崩されずお元気でい続けられるよう祈っております…!

  • 2020
    04/19[Sun]
    05:24

    グッドボタン 0
    大変お久しぶりです。

    おはようございます!
    しばらく日記が滞っていました。
    申し訳ありません(;_;)

    日記また書いてくれると嬉しい!と、有り難いお言葉をくださったお客さん、本当にありがとうございます!いつも励ましのお言葉に救われております。

    長らく時間をあけてしまいましたが、私は元気で変わらず幸せな日々を送っております!日記はあげれていなかったのですが、ちょくちょく出勤させていただいており、その間にも感謝で溢れるお時間を過ごさせていただきました(o^^o)


    今、世界で大変なことになってしまいましたが、お兄さん方はご体調等大丈夫でしょうか……?ご健康なままでいらっしゃることを、願うばかりです……。

    少しの間、出勤を控えさせていただこうかと思います。
    私が感染するのが怖くて……というよりは、私が無症状の保菌者だった場合、お客さんにうつしてしまうため…それを防ぎたくての自粛です。


    本当に、特殊で厄介で恐ろしいウイルスですね。どうか早く事が終息し、感染者の数が減っていくのを祈るばかりです。

    また、お互いが元気で気持ちよく会える日を夢見て今をがんばっていこうと思います。

    お兄さんも、かなり大変かと思うのですがどうかご無理はなさらず、今日も明日も、その先もお元気なままで、程よくがんばってくださいっ!


    健康と家族が何より一番だなぁと、最近特に感じました。

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ