求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2018
    12/29[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:性欲の権化さん

    お題:男性がオ○ニーしてる様子って興味あったりしますか!?に回答♪



    そりゃあもう!興味あるし見たいです!!(〃ω〃)
    だんだんぬるぬるになっていくアソコを…じーっと眺めてたいです///

    もし邪魔じゃなければ乳首をいじめてみたりもしたいっ!オ◯ニープレイって夢が広がりますね(*´ω`*)


    今日は本当に寒いですね(T_T)
    ついに住んでるところにも雪が…!
    今年は降るの遅かったのですが、雪は道が凍るし冷たいしどちらかといえばテンション下がる方です…笑

    年々寒さに弱くなっていく〜(ノ_<)
    筋肉つけて防御力あげたい…!

  • 2018
    12/28[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:魅惑の媚薬さん

    お題:ぶっちゃけ媚薬って興味ありますか!?もしくは体験した人っています??に回答♪



    興味ありまくりですね!(o^^o)
    以前全く効かない媚薬?は試したことありますが、ちゃんとしたやつやってみたいです!どういう感じになるんだろう…?

    まあでも、ああいうのってプラシーボ現象的な、思い込みが大半らしいですしね!でもそれでも未知なる世界を開拓したいという欲はあるわけで…(*´ω`*)

    もちろん合法のものをですけどね!笑


    そしてそして大変今更ですが!
    パネル写真新しく撮っていただきましたっヽ(*^ω^*)ノ
    めちゃくちゃ綺麗に撮ってくださって嬉しい限りです…!フルフルさんでは服を着たままだったので、下着の撮影は初でした!緊張した〜〜っ!( ̄▽ ̄;)
    カメラマンさん、本当にありがとうございます…!

  • 2018
    12/27[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:まるまるモリモリさん

    お題:いつもよりセクシーなショットを限定日記で見たいです!!お願いします!!に回答♪



    隠してるから限定じゃなくてもいいかな?
    いつも撮らない角度から!(*´ω`*)
    さすがに撮る時恥ずかしかった…笑


    そして、こんにちはです!(*^▽^*)
    今日は風が強いですね…!
    クリスマスも終わり、もう年末なんですね〜。こちらは全く雪が降ってないのであまり実感が湧かないです…笑

    お兄さんはいかがおすごしですか?
    多くの方は仕事納めで多忙な時期かと思います(ノ_<)
    がんばってる方を見ると活力が湧くので、いつも元気いただいてます!
    今日も本当にお疲れ様です(о´∀`о)
    私もがんばるぞ…!

  • 2018
    12/26[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:鍋将軍さん

    お題:この時期美味しい鍋!絶対に外せない具材は何ですか!?に回答♪



    しいたけ!!ヽ(*^ω^*)ノ
    私しいたけがめちゃくちゃ好きで鍋には必需品だと思ってます!笑

    もちろん、しいたけが苦手な方と鍋する時は外しますが、内心物寂しさを感じてますね(;ω;)

    でも、えのきも豆腐もキャベツも欠かせないですし、お肉もあれば尚美味しくて……ん〜〜迷う!笑

    この季節は色々食べ物が美味しくてたまらないですね!太らない程度にいっぱい食べます!(*´ω`*)

  • 2018
    12/25[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    メリークリスマスです!

    おはようございます!(*^▽^*)
    クリスマスですね!!
    メリクリです〜〜!

    寒い!とにかく寒い!笑
    今日からまたお仕事…という方も多いかと思うのですが、気温も低くなってるのでどうかお身体には気をつけて無理なさらずがんばってください!(;ω;)



    そして…。
    大変申し訳ないのですが、出勤予定だった27日と30日が出れなくなってしまいました…。
    昨日からカンジダという膣の炎症?になってしまい、お兄さんに不快な思いをさせたくないため泣く泣くお休みにしてもらいました( i _ i )

    予約してくださってた方もいらっしゃったのに本当に申し訳ないです…!
    予約してくださってた方には次回何かしらお詫びができたら幸いです…。

    自己管理がヘタクソで情けないです…。

    よって、次は年明けたあとの1月7日に出勤します。次こそは万全の状態でお会いしたいです!体調管理がんばります…!!

  • 2018
    12/24[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:非リアの代表さん

    お題:本日はクリスマスイブ!夜の予定ってありますか!?に回答♪


    そういえばイブなんですよね!?
    今日ショッピングモールに買い物に行ったのですが、人が多すぎてクタクタになりました…(;´д`)

    人酔いしたので今日はもうご飯食べてお風呂入って寝ます!!

    最近実家に帰ったりとドタバタしてたので尚更体力がなくて…笑
    ジム行きたいなーと思いつつ時が経ってしまった…!そろそろ体力つけないとアカンですね(;ω;)

    お兄さんも、寒いので温かくして寝てくださいね(*´ω`*)
    今日もお疲れ様ですっ!

  • 2018
    12/24[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレニホレルナヨさん

    お題:やっぱり寒いと乳○って勃っちゃうもんですか!?に回答♪


    めっちゃ勃ちます!!笑
    ブラジャーなかったら乳首当てゲームで即ビンゴされます!(*^▽^*)

    乳首って勃つとなんであんなにキュッと小さくなるんですかね?
    色が濃くなって恥ずかしくて…;///;


    あ!そういえば年末の出勤ですが、

    27日 15:00〜0:00
    30日 13:00〜18:00

    ですです!
    もう一年終わるのか〜としみじみ(*´-`)
    今年も早かった…!
    そしてめちゃくちゃ楽しかった!

    残りの数日も気を抜かずがんばります!!

  • 2018
    12/23[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:トラサンさん

    お題:ぶっちゃけ!肉食系男子は好みですか!?に回答♪



    めっちゃ好きです!!(*^▽^*)
    ガツガツ来てもらえるとすごく嬉しいです!でも恥ずかしくて変な反応してしまうかもしれません(;▽;)

    あまり感情表現がうまくなくて、
    嫌なのかな?って思われることもあるかもなのですが、嫌な時は嫌って言うので…!
    色んなことしてもらって大丈夫です!


    肉食さんも好きですが、草食さんも大好きです(*´ω`*)
    私がどちらかというと草食なので…気が合うというか…話しやすいというか…。


    いつもこんな話し下手な奴と話してくださってありがたいです(;///;)
    これからも、自分なりにがんばってお兄さんに尽くせたらなと思います…!

  • 2018
    12/23[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:お尻あいさん

    お題:おっぱいフェチです!そんな僕に「お尻の良さ」を写真で教えて下さい!!に回答♪



    お尻あんまり綺麗じゃないのですが…(ノ_<)
    お尻の良さ……パンツの種類によって雰囲気がガラッと変わることかな…?
    Tバックやシースルーや紐パンなど際どいエロティックさを放つものもあれば、普通のパンツもあって、逆に普通の方がエロく感じる、とも聞いたり…(*´-`)

    感じ方はそれぞれですが、私はお尻って何故か惹かれちゃいます!笑

    …写真が自分のお尻なのがちょっと残念ですが( ̄◇ ̄;)

    お尻揉むの大好きなので、もし宜しければお兄さんのお尻、もませてください…!(〃ω〃)

  • 2018
    12/22[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:男たちのチン黙さん

    お題:今!一番見たい映画は何ですか!?古いやつでもOKです!に回答♪


    ずっと観たかった『来る』はもう観たので、今は『十二人の死にたい子どもたち』が観たいです!
    あと、2月に放映される『アクアマン』も!ヽ(*^ω^*)ノ

    オカルトやサスペンスやアクションものが好きです〜!

    映画館で観る映画は格別だと思ってるので、放映してるうちに何とか行きたいです…!

    でも、家やカラオケでゆっくり観るのも好きなので、円盤とか借りて鑑賞会とかも楽しいですね!(о´∀`о)

    お兄さんのオススメの映画、是非知りたいです!!もしあれば教えてほしいです…!!!

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ