求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:51

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

12:00 - 20:00

満員御礼♪次回出勤調整中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
超お得な割引チケット配布開始!!!
最大60分無料!!内容はお楽しみに♪
枚数限定のプラチナチケットを是非GETして下さい
※なくなり次第、配布は終了致します

詳しくはイベントニュースへ♪

1番お得なメール会員様募集中
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    楽しみ〜!


    桜の開花っていつ頃なのかな?🌸
    そろそろお花見したい気分☺️

    4月頃?
    もうしちゃった?

    今まで一切してこなかったけど
    数年前からお花見が恒例になったの✌️

    お兄さんはお花見すき?🤍




    日曜日と月曜日
    みおと過ごしてくれた

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    これから仲良くしてくれる(筈!)のお兄さん✨

    ありがとうございました❤️


    予期せぬ再会も
    約束してた再会も
    ぜんぶぜんぶ!嬉しかったです🐰

    優しく優しく甘やかしてくれて
    優しく体に触れてくれて
    幸せに包まれた素敵なひとときでした🍀

    つらい時も
    お兄さんが傍にいてくれて
    支えてくれて🥺❤️
    わたしは本当に幸せ者です✨


    ゲームやアニメのお話は
    ついつい夢中になっちゃって
    熱くなっちゃう🤭笑


    ばいばいの時間は
    いつもさみしくなっちゃうけど

    だけど
    お兄さんがくれる
    『またね』が嬉しいから
    楽しみにしてるね🫶✨


    コスプレや玩具で興奮しちゃった😳❤️
    燃えちゃうね♡


    フルーツや飲みもの
    美味しいご飯や黒糖のアレ
    お心遣いもありがとうございます🌸

    おなか空いてたみおに
    食べさせてくれて神様…😇
    ゆっくりさせてくれてありがとう🥹💓


    今日12時~20時まで出勤です🫶

    一緒に楽しく過ごそ~💕


    Luxe*みお
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:04

    グッドボタン 3
    平成もいいよね


    最近
    懐かしいアニソンを聴くのがブーム😊🍀

    お兄さんのおすすめがあったら
    教えて欲しいな🤍




    昨日
    みおと仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    楽しい時間はあっという間…🥺
    最高でした🌸

    お礼はまた改めて書かせてね🫶✨



    今日 12時~20時まで出勤です✨

    あなたに会えたら嬉しいな❤️


    Luxe*みお

  • 2024
    03/24[Sun]
    10:26

    グッドボタン 2
    懐かしい〜!

    久しぶりに
    アニメ  約束のネバーランドを見たよ!

    (まだ途中までしか見てない、鬼滅の遊郭編を先に見るべき🙃)


    やっぱり何度見ても面白いし
    泣いちゃう~😢




    火曜日と水曜日
    みおとご一緒してくれた

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨

    ありがとうございました❤️


    ドアが開いて
    お兄さんのお顔を見たら
    嬉しくて飛びつきたくなっちゃう!
    でも衝動を抑えて笑顔で再会~☺️

    とっても!お久しぶりのお兄さんの登場も
    びっくり嬉しかったし
    色々覚えててくれたのも
    嬉しかったな🙌


    傍にいてくれる時間が
    たまらなく幸せで楽しくって

    他愛もないお話で盛り上がって
    ぎゅーって優しいハグが気持ちよくて
    優しいキスでドキドキして😳

    素敵なひとときをありがとう💓

    お時間伸ばしてくれて
    長く一緒に過ごせてハッピーでした🤍

    いつもより長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし楽しかった🤍

    教えて貰ったファンデ買おっと!


    WDのお菓子や飲みもの
    おやつやスイーツやおさけも
    ありがとうございました🌸


    今日 12時~20時まで出勤です🐰

    みおと過ごしてくれたら嬉しいな🫶💕

    来週の日曜日はお休みです🥺


    Luxe*みお

  • 2024
    03/20[Wed]
    10:14

    グッドボタン 2
    ぶるぶる

    昨日もだったけど
    今日、さむいよね!?
    冬みたい🥺

    もう春なのに~!
    早く春服着たいな🌸

    でも、春服ってあんまり持ってないかも🙃
    買わなきゃ!✌️



    昨日
    みおのお相手をしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    お礼はまた改めて🥰


    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    さむいね😵‍💫💦
    一緒にあったまろ❤️



    Luxe*みお
  • 2024
    03/19[Tue]
    10:10

    グッドボタン 1
    大物


    この前
    聞いて聞いて!って言いたくなるような
    夢を見たよ🫶💓

    嬉しいというか
    面白いというか
    お兄さんの気持ちが分かった気がする🥰

    今度お話聞いてね✨



    日曜日
    みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    お仕事になっちゃったかな?会えるかな?
    ってハラハラしたり😵‍💫笑

    久しぶり!に会えて相変わらずの紳士さんで
    お話上手でつい聞き入っちゃったり😊

    事前に教えてくれてたから
    この日を楽しみにしてたり☺️


    仲良しのお兄さんたち
    いつもほんとにありがとうです💓

    仲良くしてくれることも
    優しくしてくれることも
    大切にしてくれることも

    ぜーんぶ!
    嬉しいでいっぱい🥰

    話したいことや聞きたいことが
    沢山あるから
    時間が無限にあればいいのに🥺

    心地よいひとときや
    気持ちいいお兄さんの体温に
    余韻でほわほわしてます🫶


    WDのプレゼント
    飲みものやおやつも
    ありがとうございます🌸

    すごく可愛い🤍とっても大切にするね🥰



    今日 12時~20時まで出勤です💕

    構ってくれたら嬉しいな✨
    あなたと一緒に過ごせますように🥰


    Luxe*みお

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:10

    グッドボタン 1
    1ヶ月ぶりくらい?

    お休みの間
    久しぶりに夜ご飯を食べに行きました😋

    お酒は飲んでないけど
    美味しいものいっぱい食べたよ~!
    大満足✌️✨


    お腹いっぱいで
    デザートが食べれなかったのが
    心残り😢笑




    日曜日と月曜日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    とってもお久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨


    この日会おうねって
    約束してくれてたから
    楽しみにしてたよ❤️

    サプライズの登場
    びっくりしたぁ!
    でもすごく感激でした❤️

    初めましての素敵な出会いも
    ドキドキ…❤️


    会えただけでも嬉しいのに!

    ずっと笑顔でいられる
    居心地のいい空間を作ってくれて

    優しく触れてくれて
    とっても嬉しいの🫶

    幸せで最高のひとときです🥰💓

    他愛もない話をしたり
    イチャイチャしたり
    触れ合ったり…( 灬´ᴗ`灬 )

    ドキドキがいっぱい😳

    いつもより長い時間一緒にいてくれて
    濃いひとときになったなぁ💕


    メイドさんやナースやチャイナドレス✨の
    可愛いコスプレも
    させてくれてありがとう♡
    ドキドキしちゃった😳

    メイド+黒パンストの組み合わせ、最高ね🍀

    玩具も気持ちよかったです♡



    小説やフルーツやおやつ
    WDのプレゼントや飲みもの
    美味しい夜ご飯も、ありがとうございました🌸

    🍚今回もとっても美味しかったね~!
    ご馳走様でした🍽✨


    今日 12時~20時まで出勤です🐰

    なんだか久しぶりでドキドキ😳
    遊んでくれたら嬉しいな❤️


    Luxe*みお

  • 2024
    03/11[Mon]
    10:14

    グッドボタン 1
    気持ちいいくらい晴れてるのに!

    今日夜から?夕方から?
    雨が降るとは思えないくらい
    いい天気ですね☀️

    今は(´・ω・`)

    傘持つの抵抗ある~🥺




    昨日
    みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    楽しすぎて時間がほんと一瞬🥺💓
    お礼はまた改めて…🌸



    今日 12時~20時まで
    あなたからのお誘い待ってます❤️

    良かったら遊んでください🫶🤍


    Luxe*みお

  • 2024
    03/10[Sun]
    10:10

    グッドボタン 1
    久しぶりにいったの


    数えてびっくりしたんだけど
    もう数年ぶりになってた!
    マッサージ😳

    前は月1ペースだったのに
    いつの間にか…(・▽・)

    相変わらず担当さんのマッサージは
    すごくて
    また通おうかな✨って思ったのに

    のに…😢

    担当さん辞めちゃうみたいで😢
    かなしいよ~😭




    水曜日と木曜日と土曜日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨


    やっと会えた🥺❤️
    お仕事いつも大変で疲れてる中
    会いに来てくれて
    ありがとう( 灬´ᴗ`灬 )

    幸せいっぱいチャージ♡しちゃった🍀


    まだまだ寒いけど
    お兄さんとぎゅーしてる時
    あったかくて安心する~🥰
    お兄さんの体温心地いいの🫶

    気遣いも嬉しかったし
    やっぱり優しい、素敵だなって再認識
    したよ✨✨

    価値観合うっていうの
    すごく大事だよね🐰
    肩のコリから腕…見抜かれたのびっくりした!
    マッサージも上手なんてすごい👏🤍


    アレがなくなったのは衝撃的…!
    で、暫くショック引き摺ってた😵‍💫笑
    久しぶりにツボなスイーツだったのに!😵‍💫

    またすぐ会えたのも嬉しすぎて!最高でした💕
    また少し会えないのさみしいよ🥺


    飲みものや美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸



    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    今日と明日は、お休み前の出勤🥰
    構ってくれたら嬉しいな!♡


    Luxe*みお

  • 2024
    03/07[Thu]
    10:16

    グッドボタン 1
    今年も安心!

    花粉症の時期に
    今年も症状が出なかったから
    完全に治ったと思ってるみおです✌️

    花粉に勝利🤍(?)



    昨日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました

    楽しかった🤍
    時間あっという間だったぁ🥺
    充実してた証拠かな?💓

    お礼はまた改めて書かせてね✨


    今日 12時~20時まで出勤です🌸

    良かったら遊んでください💕


    Luxe*みお

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:14

    グッドボタン 1
    もうだめ…!

    某サイトの
    メガ割っていうセールが始まってて
    今回は全然買う気なかったのに

    Xでちょっと覗いてみたら

    もう終わり…もうだめ…


    欲しい物がわんさか出てくるから
    厳選して厳選して、ポチっと‎しちゃった🤭

    届くの楽しみだな~❤️




    日曜日
    みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    仲良しのお兄さん✨
    とってもお久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨


    いきなり(?)会えてびっくり!したし
    すごく嬉しかったの!💕
    初めましての素敵な出会いも
    嬉しかったな🌸

    会うのは久しぶりで
    その間色んなことがあったり
    お仕事忙しかったり
    色々あるけど

    相変わらず優しくて
    笑顔が素敵で
    傍にいるとふわふわしたり
    落ち着いたりする~( 灬´ᴗ`灬 )

    お時間延ばしてくれたから
    長く一緒にいれて
    それも嬉しかったです🫶💓


    いっぱい幸せと安らぎを
    ありがとう🍀

    もう会いたくなっちゃってるよ🥺🤍


    えっちな玩具も
    気持ちよかった…😳❤️


    スイーツや飲みものも
    ありがとうございます🌸

    美味しかった~♡



    今日 12時~20時まで出勤です💕

    あなたに会えますように🐰❤️



    Luxe*みお

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-