求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/04/16[Tue]15:10

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤4月19日(金)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
超お得な割引チケット配布開始!!!
最大60分無料!!内容はお楽しみに♪
枚数限定のプラチナチケットを是非GETして下さい
※なくなり次第、配布は終了致します

詳しくはイベントニュースへ♪

1番お得なメール会員様募集中
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    10:12

    グッドボタン 1
    きっともうすぐ


    もう4月ですね🌸はやい!
    そろそろGWの予定を考えなきゃ!

    今年のGWの出勤は
    どうなるかまだ未定です🥺

    お友達と話し合わなきゃ😵‍💫💦


    お兄さんのご予定は?
    教えて欲しいな❤️

    みおとの予定も…🫶💓



    昨日
    みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    とっても楽しくて濃いひとときでした😳💕


    お礼はまた改めて書かせてね🌸



    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    一緒にぬくぬくしよ~🥰


    Luxe*みお

  • 2024
    04/14[Sun]
    10:20

    グッドボタン 1
    悩み中〜



    最近髪が伸びるのが早いよ~🥹

    そろそろ
    美容室に行かなきゃかな?

    まだもうちょっと大丈夫?👀


    ロングヘア好きだから
    ちょっとこのままでいようかな💛




    土曜日、日曜日、月曜日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    いつもお仕事で疲れてたり
    忙しいのに
    ご都合を合わせて会いにきてくれて
    ありがとうです🐰

    とっても久しぶり~!(体感)
    さみしかったよ🥺

    初めましての素敵な出会いも
    ありがとうです🥹


    扉が開いてお兄さんだった時の
    嬉しさ♡
    報告したい事や聞きたいことが
    いつもいっぱいあるよ~🍀

    お兄さんの空気感
    ふわふわしてて癒されます😇

    共通の趣味のお話も楽しすぎた🫶

    会ってる間に
    もう次の約束してくれるの
    最高はっぴー☺️❤️
    数ヶ月先のスペシャルも…☺️❤️


    優しいハグも優しいキスも
    気持ちよくて好き😳💓
    触れ合いも…😳

    コスプレもパンストも、えっちだったね( 灬´ᴗ`灬 )


    フルーツや飲みものや甘いもの
    小説やお米や美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸

    お刺身やコーンチョコや
    かりんとう饅頭がツボ過ぎた🙌


    この時期恒例(去年から?)のアレも
    今年初めて食べたね😋
    味がランダムだから毎回ドキドキ🥺
    今回は当たり🤍

    ゆっくりと流れる
    優しいひとときを、ありがとうございました❤️



    今日 12時~20時まで出勤です🐰
    構ってくれたら嬉しいな💕



    Luxe*みお

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:18

    グッドボタン 1
    わくわくの季節!


    この前
    お花見に行って
    美味しいご飯とスイーツを食べて
    大満足でした😋

    春を満喫してます~😊🌸

    あとはGWの予定を立てたら完璧✌️✨



    昨日
    みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    とっても楽しかったな~😊

    お礼はまた改めて書かせて下さい✨



    今日は 12時~20時まで出勤です🐰

    明日からお休みでさみしい🥺
    構ってくれたら嬉しいな💕


    Luxe*みお

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:18

    グッドボタン 1
    ぽっかぽか


    昨日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    お忙しい中いつもありがとう🥺
    ガチャ忘れたぁあ🥹笑

    お礼はまた改めて書かせてね✨




    今日 12時~20時まで出勤です🌸

    2人で楽しく過ごしましょ~❤️


    今日は、ぽかぽか気持ちいいね🐰
    春だいすき!



    Luxe*みお
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:20

    グッドボタン 1
    春服が枯渇している!


    最近急に暖かくなって
    お洋服に困ってます🥺

    お昼はぬくぬくだけど
    朝晩は寒いの~!❄️

    ちょうどいいアウターと
    薄めのニットを探そかな?🙃



    火曜日と水曜日
    みおと仲良くしてくれた

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶり!のお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨

    ありがとうございました💕


    暫く会えないかと思ってたら
    またすぐ会えた❤️
    すごく嬉しかったよ~☺️
    予告なしなとこも
    相変わらず面白くって👍笑

    久しぶりに会えて
    昔?を振り返ってたら
    なんだか懐かしくて✨
    頂いた物たち、大切にしてるよ!
    わたしたち思い出が沢山だね💓


    会った瞬間から
    話したい事があり過ぎて
    お久しぶりって言いそびれて…🥹
    最後に、僕の事覚えてる?って🥹
    忘れる訳ないよ!💓
    また会えて嬉しかったんだからね🐰


    またすぐ会えてとっても嬉しかったし
    初めて?色々語り合ったね😊
    今回しっかりお話出来て
    お兄さんのこと、色々知れて嬉しい!✨
    フィーリングもぴったり💕



    優しいお兄さんが
    いつも癒してくれて
    楽しいひとときにしてくれて
    幸せをいっぱいくれて
    本当に本当にいつもありがとうです🥺❤️

    わたしが素で居ても
    受け入れてくれて
    器の大きなお兄さん🤍最高すぎです🤍


    なんでも話してくれるし
    みおも、なんでも話せるよ🥰



    一緒におさけ飲んだり
    お兄さんが調理してくれるのを
    お喋りしながら見守って

    出来上がった熱々のを一緒に食べて😋
    楽しかった~美味しかった~!

    ギリギリ、おめでとうが言えて良かったです💓


    また会おうね~~( 灬´ᴗ`灬 )



    今日12時~14時までちょこっと出勤🤍

    楽しく過ごそうね🥰


    Luxe*みお
  • 2024
    04/03[Wed]
    10:16

    グッドボタン 1
    大好評につき!


    お配りしてた✨お得なチケット✨
    3月末までの有効期限だったんだけど


    [4月中旬頃]まで
    使えることになったので

    まだ持ってるお兄さん
    ぜひ使って遊んでね🫶💕



    昨日
    みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    まさかの♡再会で
    ハッピーサプライズ☺️

    お礼はまた改めて…💓




    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    構ってくーださい( 灬´ᴗ`灬 )


    Luxe*みお

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:22

    グッドボタン 3
    ついに憧れの!


    何年も前から
    アロマディフューザーが欲しい!
    って言ってたけど

    ずっと買うの忘れてたの🤭

    最近頂いて
    るんるんで使ってる~🌸
    嬉しいな🙌

    いい匂いに包まれると幸せ🥰




    木曜日
    みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨


    やっと会えた~!💕

    なんか随分会ってない気分に
    なっちゃったけど
    そうでもないかな?

    待ち侘びてたから
    余計そう感じるのかも🥺

    会ったら
    これ話そうあれ話そうって思ってたのに
    色んな話で盛り上がってたら
    話せず終わっちゃった😵‍💫笑


    忙しい中、疲れてるのに
    お時間作って
    会いに来てくれてありがとう🥺🤍


    お兄さんとの時間は
    相変わらず優しい時間で
    ほっこり癒されるよ~🍀
    笑顔でいっぱいの素敵なひとときなの💓


    色々教えてくれたから
    次会う時までには進めたいな✌️
    素材集め!

    ドラマやアニメの話をしたり
    冗談言い合って笑って
    楽しかった~!🙌

    コスプレも新鮮で楽しかった♡
    まさかのルーレット😊

    次の約束も楽しみにしてるね🤍

    ご飯一緒に食べながらのお喋りも
    とっても楽しかったね~🌸
    美味しいご飯、おさけ、ごちそうさまでした🫶✨

    お時間延ばしてくれて
    長く一緒に居れて幸せっ☺️



    今日 12時~20時まで出勤です🐰

    良かったら遊んでください💕


    Luxe*みお
  • 2024
    03/28[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    楽しみ〜!


    桜の開花っていつ頃なのかな?🌸
    そろそろお花見したい気分☺️

    4月頃?
    もうしちゃった?

    今まで一切してこなかったけど
    数年前からお花見が恒例になったの✌️

    お兄さんはお花見すき?🤍




    日曜日と月曜日
    みおと過ごしてくれた

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    これから仲良くしてくれる(筈!)のお兄さん✨

    ありがとうございました❤️


    予期せぬ再会も
    約束してた再会も
    ぜんぶぜんぶ!嬉しかったです🐰

    優しく優しく甘やかしてくれて
    優しく体に触れてくれて
    幸せに包まれた素敵なひとときでした🍀

    つらい時も
    お兄さんが傍にいてくれて
    支えてくれて🥺❤️
    わたしは本当に幸せ者です✨


    ゲームやアニメのお話は
    ついつい夢中になっちゃって
    熱くなっちゃう🤭笑


    ばいばいの時間は
    いつもさみしくなっちゃうけど

    だけど
    お兄さんがくれる
    『またね』が嬉しいから
    楽しみにしてるね🫶✨


    コスプレや玩具で興奮しちゃった😳❤️
    燃えちゃうね♡


    フルーツや飲みもの
    美味しいご飯や黒糖のアレ
    お心遣いもありがとうございます🌸

    おなか空いてたみおに
    食べさせてくれて神様…😇
    ゆっくりさせてくれてありがとう🥹💓


    今日12時~20時まで出勤です🫶

    一緒に楽しく過ごそ~💕


    Luxe*みお
  • 2024
    03/25[Mon]
    10:04

    グッドボタン 3
    平成もいいよね


    最近
    懐かしいアニソンを聴くのがブーム😊🍀

    お兄さんのおすすめがあったら
    教えて欲しいな🤍




    昨日
    みおと仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    楽しい時間はあっという間…🥺
    最高でした🌸

    お礼はまた改めて書かせてね🫶✨



    今日 12時~20時まで出勤です✨

    あなたに会えたら嬉しいな❤️


    Luxe*みお

  • 2024
    03/24[Sun]
    10:26

    グッドボタン 2
    懐かしい〜!

    久しぶりに
    アニメ  約束のネバーランドを見たよ!

    (まだ途中までしか見てない、鬼滅の遊郭編を先に見るべき🙃)


    やっぱり何度見ても面白いし
    泣いちゃう~😢




    火曜日と水曜日
    みおとご一緒してくれた

    仲良しのお兄さん✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨

    ありがとうございました❤️


    ドアが開いて
    お兄さんのお顔を見たら
    嬉しくて飛びつきたくなっちゃう!
    でも衝動を抑えて笑顔で再会~☺️

    とっても!お久しぶりのお兄さんの登場も
    びっくり嬉しかったし
    色々覚えててくれたのも
    嬉しかったな🙌


    傍にいてくれる時間が
    たまらなく幸せで楽しくって

    他愛もないお話で盛り上がって
    ぎゅーって優しいハグが気持ちよくて
    優しいキスでドキドキして😳

    素敵なひとときをありがとう💓

    お時間伸ばしてくれて
    長く一緒に過ごせてハッピーでした🤍

    いつもより長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし楽しかった🤍

    教えて貰ったファンデ買おっと!


    WDのお菓子や飲みもの
    おやつやスイーツやおさけも
    ありがとうございました🌸


    今日 12時~20時まで出勤です🐰

    みおと過ごしてくれたら嬉しいな🫶💕

    来週の日曜日はお休みです🥺


    Luxe*みお

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-