求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/05/02[Thu]12:46

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/27[Thu]
    15:02

    グッドボタン 4
    へんし〜ん
     
    皆様こんにちは~
     
     
    お休み中のるるです
     
     
    今日は髪の毛の色をかえに
    美容院に行ってきました~
     
     
    髪の毛伸ばしたいんだけどいつもなぜか
    ボブにしちゃう…るるなんだけど
     
    今回は絶対のばすんだ
     
     
    あと前はね茶色~!って感じだったんだけど
    今回は少し淡い茶色にしてもらいました
     
    たまにしたくなる色なんだけど
    可愛いんだよ~
     
    色落ちしないように頑張らないと
     
     
    あと最近?
    よく印象的な目だねって褒められるから
    自分の目が好きになりました
     
    私怖くてカラコンいれれないから
    黒目が大きくないのがコンプレックスだったけど
    人から褒められるとすごく和らぐし
    嬉しいです
     
     
    るる
     
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    14:12

    グッドボタン 1
    お出掛けー小倉ー
     
    皆様こんにちは~
     
     
    お休み中のるるです
     
     
    先日小倉にぶらっと遊びに行ってきました~
     
     
    まずは腹ごしらえということで
    見たことないお寿司さんへごー!
     
     
    おっきなおぼんに運ばれてきて
    ぷちテンションあがりました
     
    新鮮さっていいですよね
     
    それから近くのショッピングモールを
    ぶらぶら…
     
    色んなものを見たりたくさん歩いたので
    すぐお腹が…
     
    そして近くにしんしんのラーメン!!
    前回博多行った時列がすごくて
    気になっていたので
     
    食べてきました~
     
    美味しかったです
     
     
    あと地味に
     
     
    モノレール初めて見て大興奮しちゃいました
     
    やっぱり福岡最高
     
    いつか住みたいナンバーワン県です
     
    明日は美容院で気分転換に
    イメチェンをするので楽しみです
     
    るる
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    04/19[Wed]
    22:04

    グッドボタン 2
    わくわくする1話!
     
    皆様こんばんは~
     
     
    るるです
     
    私昔からアニメ好きで見てるのですが
     
    毎期毎期
    面白そうだな~って思ったアニメの
    声優さん、お話のストーリーを見て録画するのですが
     
    それでもたまに思ったんと違う
    ってなるんですけど笑
     
    たくさん録画して1話を見るのが
    私の楽しみで
     
    今回は14個録画していて
     
    面白いな~と思ったのが
     
    スキップとローファー
     
    ワールドダイスター
     
    推しの子です
     
    スキップとローファーと推しの子は
    お友達に数年前から漫画見てと押されてましたが
     
    逆にアニメからはいってよかったです
    毎週がこんなに楽しみになるとは…
     
    でも推しの子最後らへん見て
    大号泣で
    ほんとちび双子とあいままの
    ゆるふわの日常アニメでいいよおおおお
    ってなりました
     
    あいの強さと可愛さ最高でした
     
    来週が楽しみなるるでした
     
     
    るる
  • 2023
    04/18[Tue]
    23:32

    グッドボタン 3
    大感動…☆
     
    皆様こんばんは~
     
     
    お休み中のるるです
     
     
    今日お友達といちゆくに行ってきました~
     
    前から気になっていて
    友達からめちゃくちゃ美味しいから
    おすすめ!と言われていたので
    今日すごく楽しみ~
    思っていてるんるんで行ったのですが
    お店に着いて店内入ったら目の前に
    牛の舌がつられてて
    びっくりしてしまいましたが笑
    店内綺麗でお通しから
    美味し~いいいっって
    テンションあがっちゃいました
     
     
     
    それからお肉を頼んで食べて
    どれも絶品で美味しすぎました
     
    私は1番牛タンが美味しかったのですが
    お米も震えるくらい美味しかったです…
     
    またプチご褒美に行けたらいいなぁと思いました
     
    るる
     
     
     
  • 2023
    04/16[Sun]
    18:06

    グッドボタン 2
    のびのび育つ犬
     
    皆様こんばんは~
     
    るるです
     
    うちのわん様を少し前紹介したのですが
    わん様は
    お手、おかわり、お座りなど
    技みたいなものが何一つできない犬なんですけど
    自分の名前だけには反応してくれてる
    可愛いやつです
     
    ちなみに散歩、ご飯、おやつも
    全く分かっていないです笑笑
     
    飼う前は覚えさせよ~!と張り切ってたんですけど
    思い伝わらず…ですね笑
     
    でも
     
    この人間みたいに睡眠している
    わん様を見るといいや~ってなっちゃいます
     
    たまにこうして完全体ですやすやしていて
    とっても癒されます
     
    【ふと見たら👆こうなっててえ。ってなりましたが
    可愛くて瞬殺で撮りました笑】
     
    あとわんちゃんあるあるなのか
    目を離してふと見たらポージングしている時も
    あって本当に可愛いです
     
    ほんとパグのイメージまんまの子で
    癒されちゃいます
     
    私わん様は初めて飼ったわんこなので
    分からない事だらけなのですが
    すくすく育ってくれてるので嬉しいです
     
    それにお兄さんや、お兄様も
    わんこを飼われている方がちょこちょこ
    いらしててうちの子話で盛り上がれるのも
    楽しくて嬉しいです
     
    あとお兄さんやお兄様に今月は13日が
    最後と言ってしまったのですが…
    今日が最後でした
     
    その次は5月~になるので
    4月はもうお休みです
     
    お休み中にまた個人的な事など日記に
    ちょこちょこ書こうと思っているので
    楽しみにしててくださいね~
     
    わん様と私のぷち報告でした
     
     
    るる
     
  • 2023
    04/16[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    一富士のお兄さんへ
     
    今日はるるを誘ってくれてありがと~
     
    一見クールなお兄さんでドキドキしちゃったけど
    お風呂でお話したら血液型同じ、誕生日近い、
    干支一緒でめちゃ親近感!ってなったね
     
    しかも苦手な人のタイプも全く一緒で
    細かなとこまで全く同じで
    すごく嬉しかったよ~
    こんな事ある?っておもったもん笑
     
    プレイがあうよりも中身がすごくあうの方が
    心からほっとできるからいいよね
     
    今日はお兄さんにたくさん可愛がってもらいながら
    いちゃいちゃできて幸せだったよ~
     
    またお兄さんに会えますように
     
    るるより
     
  • 2023
    04/15[Sat]
    21:08

    グッドボタン 2
    ラブライブ!
     
    皆様こんばんは~
     
    今日ラブライブというアニメのアプリゲームが
    ようやく配信になって喜んでいる
    るるです
     
    私アニメが小さい時から大好きで
    色々なの見てるのですが
    とくに女の子ばっかりでるやつ!が好きです
     
    ラブライブは私が学生の頃に流行り
    私も大好きでした
     
    その当時は熱狂的な方もいるくらいで
    なんと紅白にも出場したんです
    たくさんライブを開催され
    ファイナルライブは東京ドームで行われて
    当時私友達にDVDを見て泣いた記憶があります
     
    その当時からアプリゲームはあったのですが
    今年で10周年を迎えアプリが終了し
    2が出ることになったんです
     
    アニメはどんだけ人気でも次から次へと
    毎クールたくさんのものが放送され
    掻き消されてしまうのでアプリが終了すると
    聞いた時ラブライブも終わりかと思ったのですが
    2が出ると知って嬉しかったです
     
     
    ちなみにラブライブシリーズがたくさん増えてて
    私はAqoursまでしか追えてないのですが
    初期が大反響すぎて
    シリーズ化されるって嬉しいですよね
     
    あと私はμ'sの中では
    箱推しなのですが特に真姫ちゃん、海末ちゃん、
    えりちというクール系の3人が好きです
     
    3人とも共通して歌が尋常じゃないくらいに
    上手くすごい好きです
     
     
     
    そして今日からアプリゲーム配信なので
    頑張ろうと思います
     
    うきうきなるるでした
     
     
    るる
     
     
     
  • 2023
    04/15[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    ステラのお兄さんへ
     
    今日はるるを誘ってくれてありがとう~
     
    お部屋に入って私が少しわたわたして
    ごめんね~
     
    でもすぐ仲良くなれてよかった~
     
    お風呂でのいちゃいちゃやっぱりいいよね
    すごい仲良しになった気がしたもん
     
    それにお兄さんクール系なのかとずっと
    思ってたんだけど時間がすぎることに
    どんどん打ち解けられて嬉しかったよ~
     
    あのお話もすごく面白くて笑っちゃった
     
    お兄さんとは時間が合うのが難しそうだったけど
    次もまたって言ってもらえて
    嬉しかった~
    私もお兄さんとまた会いたい
     
    それまで楽しみにしてるね
     
     
    るるより
     
  • 2023
    04/15[Sat]
    20:10

    グッドボタン 1
    セザールの師匠へ
     
    今日はるるを誘ってくれてありがとう~
     
    すごい寒いな~今日~って思ってたら
    お兄さんが暖房つけててくれて
    あったかくて嬉しかった~
     
    それにすごい真面目そうで優しそうな方で
    よかった~って思ってたよ
     
    しかもベッドでいちゃいちゃして
    分かった事がお兄さんがM!って事…
    反応が可愛すぎていじめちゃって
    寸止めするの忘れそうになるくらいだったね
     
    でもまさかのお兄さん攻めもいけちゃうなんて
    しかもえ。男優さんしてたの?ってくらいで
    お師匠様~って思ってたよ笑
     
    本当に時間止まってほしかったもん
     
    できる事なら永遠でもよかったくらい笑
     
    またお兄さん、いや師匠に会えますように
     
    るるより
     
  • 2023
    04/15[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    サファイアのお兄さんへ
     
    今日はるるを誘ってくれてありがと~
     
    お兄さん私の2、3個上かな~?って
    思ったらがっつり同い年でびっくり
     
    24歳は遊ぶよ話聞いてて面白かったよ~
     
    それにお風呂いれてくれててありがとう
     
    丁度よくて気持ちかったし
    お兄さんお風呂でのあれ…気持ちかったね~
    ぴくぴくされたら嬉しくなっちゃう
     
    そのあとベッドにごーしたけど…
    え!お兄さん?お兄さん!!ってなるくらい
    上手でびっくり…
     
    さすが経験者すぎるよ
     
    同い年だったけど完全に先輩なお兄さん!笑
     
    楽しい時間をありがとね~
     
    るるより
     
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-