求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/06[Mon]19:15

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤5月7日(火)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/28[Sun]
    05:34

    グッドボタン 0
    おにぎり星人もも
    コンビニのおにぎり、おいしくないですか?

    いままでお米控えめな生活してたから
    最近お米のおいしさに目覚めてしまって…
    三食おにぎりでも行けそうなぐらい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そろそろ控えよう…

    食事はやっぱりバランスよく!ですよね!!

    甘いものもやめたし、
    お菓子スイーツ食べてた頃よりは
    食事改善されてるのかな(笑)



    土曜日!ありがとうございました〜!!♡


    ここ最近寝不足気味だったので帰ってすぐに寝たら
    変な時間に目が覚めちゃった…(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    すっごく朝早いお兄さんだと、もうそろそろ
    起きる時間なのかな〜!!!

    日曜日だけど、これからお仕事のお兄さんは
    今日も1日お仕事がんばってくださいね〜!♩♩



    ではでは、今日のお礼です♡

    セザールのお兄さん、2週間ぶりにありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♩
    春を感じてるあの空気、すきです♡♡
    やっっと、行けるみたいでよかったですね!!
    事後報告たのしみにしてます♡♡
    次から靴脱ぐとき、めっちゃ意識しちゃうなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

    ステラのお兄さん、しばらくぶりだったはずなのに
    そんな感じまったくしなかったな〜!!
    次はそんな空かないみたいだからうれしい♡♡
    なんか雰囲気明るくなった!と褒めていただけて
    うれしい〜!笑顔でいることだけは自信あります!笑

    ご自宅のお兄さん、写メ日記みてくれてたみたいで
    うれしかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎余裕でオタばれしてた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑
    お昼はやっぱり明るくてそわそわ〜!!
    ぬるぬるで気持ちよくなってもらえてよかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    バルのお兄さん、今週2回目!ありがとう〜♡
    まさかこんなすぐにまた会えるとはᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    いろいろお話して、前回よりもお兄さんのことを知れた気がしてうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡明日も、ジムがんばってね!アレはまた、朝ごはんにするねありがとう♩♩

    すてらのお兄さん、お仕事帰りにありがとうございました〜!!お待たせしちゃったみたいでごめんなさい!!
    その分サービスできたかなあ?♡♡
    お兄さん、脱がせ方エロいなあ〜ておもってた(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    アツアツな時間が過ごせてよかったです♡

    バルのお兄さん、遅い時間からありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
    攻め上手のお兄さん‪///
    お兄さんエロいからなんだか盛り上がっちゃった〜♩♩
    ごはん問題、そろそろ解決させたいですね〜…
    モンハン!映画!羨ましい!私も見に行こうかな〜!!


    今日もお昼から出勤です!!

    おやすみのお兄さん〜!!!!

    ももと遊んでください〜!!!!

    ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡

    ちなみにももは、カップルみたいな

    いちゃいちゃプレイ、大好物です♡♡

    #急なカミングアウト


    今日も1日よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )♩♩

    もうひと眠りしてきます、おやすみなさい〜☪︎


    momo
  • 2021
    03/26[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    ありがとう〜
    昨日お誘いくださったお兄さんありがとうございました♡

    セザールのお兄さん、しっかり気持ちよくなって
    もらえてよかったですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    あのサイズのお話のインパクトがすごくて…(笑)
    また機会があればお願いします♩♩♩

    セザールのお兄さん、日向ぼっこしてたの見られてたの
    びっくりしたな〜〜お恥ずかしい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑
    また会えてうれしかったです♡♡
    最後トークに花咲かせすぎて話し足りなかった₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次でももレギュラー入り?だね?♡笑

    ペリエのお兄さん、前日も見てくれてたらしく、、、
    あげるの遅くてごめんなさいだった₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    今回はゆったり過ごせてよかった〜♩
    見せてくれたやつ、すごかったな〜〜!!
    これからどんどん更新されるの、見せてね♡

    ご自宅のお兄さん、滑り込みありがとう〜!!♡
    いつも笑顔で元気に出迎えてくれるの、実は
    うれしかったりしてる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑
    いつも上手って褒めてくれるのも♡♡
    次だよ次!がんばろー!また話聞かせてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    セザールのお兄さん、好きなアニメを借りてきて流してくれてるあたり、さすがすぎる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
    フロントでその曲頭の中で流れてたのほんとだから!!ほんきでびっくりした!!予知能力開花したかな!?笑
    アレはちょっと心配だけど、聞けてよかったよ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    来週、全力でたのしみにしてる〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    今週は、土曜日と日曜日どちらも出勤予定です!♡

    すでにご予約いただいてるみたいでうれしい〜♩

    明日も1日、よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




    momo
  • 2021
    03/25[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    かわいいは正義
    今日は、ほんとはお休みだったんだけど

    時間が空いたので少しだけ出勤させていただきました♡


    急遽、夕方出勤あげたにも関わらずお誘いくださった

    仲良しさん、ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    タイミングあってよかった〜♡♡

    今日はゲームについて話しすぎたね( ◜ ࿀ ◝ )笑

    お兄さんにリセマラ最強アカウントをいただいたので

    今日から頑張って育てる〜!!!

    まずはYouTube見て推し選びしてきます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    ドリンクも、スケスケのアレも、

    ありがとうございました〜♡♡


    明日もお昼から出勤です!

    すでにたくさんご予約いただいてるみたいで

    うれしい〜!!ありがとうございますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    楽しい時間にしましょうね♡♡


    おやすみなさい☪︎



    momo
  • 2021
    03/24[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    ログアウトなのです
    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡♡


    セザールのお兄さん、会った瞬間から褒め倒してくれて
    ロングなのにさらに時間のばしてくれて、ありがとう〜♡♡それなのに足りなかったの謎(笑)
    もものせいでばたばたしちゃってごめんね‪₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次またゆっくり会おうね♡♡

    ご自宅のお兄さん、前回からそんなたってたなんて!!
    びっくりでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎そして安定に冷え性のお兄さん、
    手ぬくぬくしなきゃですね〜〜♡♡
    いっぱい出せてよかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    サファイアのお兄さん、お互い人見知り発揮しすぎて(笑)絶対、ももたち気は合うはずと確信してる!(笑)こらからもっと仲良くなろうね〜♡♡
    差し入れもありがとう〜!サンドウィッチ明日の朝ごはんにいただきますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    ステラのお兄さん、時間いっぱいとってくれて
    ありがとう〜!!前回のことを思い出しつつ、今回は焦らしすぎないをモットーに!(笑)時間に余裕もてたしまたおもしろい話たくさん聞けて楽しかった〜♡♡
    差し入れもありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    ではそろそろおやすみなさい☪︎*。꙳


    momo
  • 2021
    03/23[Tue]
    00:40

    グッドボタン 1
    おわりましたー!!明日から!!
    こんばんは♡

    生理休暇おわりのももです〜♡


    はじめに、遅くなりましたが前回の出勤のお礼です♡


    セザールのお兄さん、はじめましてで緊張気味でしたが
    打ち解けてお話もできてよかった〜!!
    ホワイトデー!おいしくいただきました〜!!
    忘れててほんと嬉しかったです
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    セザールのお兄さん、すごく話しやすくて
    ほとんどお話しちゃってたね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
    写真たくさんみせてくれてありがとう〜♡
    褒めるのが本当にお上手で…♡笑
    あと〇回で…(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)またまってます♡♡

    いちふじのお兄さん、ひさびさでしたね〜!
    先週は急な出勤でごめんなさい₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    今回も安定の漫画トークできてたのしかったです!!
    お仕事がんばってね〜!!!♡♡

    自宅のお兄さん、初のローション風呂ということで!
    とまどいながらも準備だったり色々と
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    ヌルヌル気持ちよくて汗汗でした〜( ◜ᴗ◝)

    ペリエのお兄さん、感動の再開…!!!♡
    嬉しすぎてひさびさすぎてそわそわしちゃう2人…笑
    お兄さんは、元カノに合ってる気分だったみたいで…笑
    お話も安定に盛り上がったね!!
    また近々会いましよー(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡♡

    ご自宅のお兄さん、お時間まちがえてたみたいで
    ほんっっとうにごめんなさいでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    お兄さんが本当に優しすぎて…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    すべて優しく包み込んでくれるお兄さん素敵でした♡
    お仕事がんばってくださいね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    ではでは、おやすみ終わりましたので

    明日からまた出勤させていただきます!( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    ♡12:30-20:00♡


    お時間あうお兄様、よろしくおねがいします♡

    たまってるからいっぱいイチャイチャしよ〜〜♡


    おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ♥


    momo
  • 2021
    03/13[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    おねむの時間アル
    最近、寝ても寝ても眠くて困ってるももです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    チャイナ〜!!!

    ピンクしか着たことなくて

    むらさきあったんだ!!!

    と思った昨日でした( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    遊んでいただいたお兄様方

    ありがとうございました♡♡


    いちふじのお兄さん、またすぐ会えて
    うれしかったです〜♡♡
    時間あっという間だったね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    セザールのお兄さん、今回ほんとお喋り
    止まらんかったね〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)たのしすぎた!
    あの話の第2弾たのしみにしてる〜!!
    毎回シリーズ化してほしい!♡笑


    セザールの最後のお兄さん、ちゃんと部屋とれて
    よかった〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎安定のありがとう♡♡
    次まで少し空くのさみしいけど、待ってるね〜!!
    予約してくれてるアレ楽しみすぎてうずうず(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    明日は出勤です!!

    すでにご予約くださってるお兄様

    ありがとうございます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

    たのしみ〜〜〜!♡


    明日か明後日の出勤以降、女の子休暇にはいるので

    その前に是非あそんでください♡

    よろしくお願いします(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡



    momo
  • 2021
    03/10[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    春だなあ〜〜
    きのう遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました♡

    最後のほう、花粉で死んでてごめんなさい(笑)

    ステラのお兄さん、ひさしぶりだったね♡
    やっぱ落ち着く〜ってぎゅーしてくれて
    うれしかったな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    ペリエのお兄さん、お仕事合間に
    ありがとうございました!♡
    クールなお兄さん、すてきでした₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    ご自宅のお兄さん、何でもずばずば言ってくれるの
    さすがすぎて(笑)そーゆーとこすきです♡(笑)
    いつもいろんな話聞かせてくれてありがとう♡

    ステラのお兄さん、時間のばしてくれてありがとう♡
    それなのにゆっくりしすぎた〜〜!
    次はもっと早く、、、ね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡♡笑


    今日も出勤します〜!!

    よろしくお願いします♡♡



    momo
  • 2021
    03/09[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    えっちな夜
    深夜…なんだかえっちな気分になる時間帯ですね♡

    みなさんもう寝られてますか?

    そろそろ寝なければと思いながらYouTubeが

    とまらないももなのでした( ◜ ࿀ ◝ )


    日曜日は遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたー!!

    ご自宅お久しぶりのおにいさん、また会えて
    うれしかったです♡おもちゃ気持ちよかったよ♡

    セザールの仲良しさん、おれの部屋だったのにー!
    時間短いから急ぎすぎて余裕だったね(笑)
    また今週もどこかで〜!♡♡

    セザールのはじめましてお兄さん、雰囲気含め
    なんだか一緒にいておもしろかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑
    褒めていただけてうれしかったです♡


    明日はお昼から出勤します!

    いつもよりはやめなので、時間あわなかったり
    夜勤明けだったりのお兄さんにも
    会えるとうれしいなあ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    濃厚なキスでももを
    トロトロにしてください♡♡

    おやすみなさい( ᴗ ̫ ᴗ )



    momo
  • 2021
    03/07[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤します〜!!
    こんにちは〜!!

    今日ちょっと寒いなあ。。。

    これから急遽出勤になりました!!

    ももをあっためてください( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    おまちしてます〜♡♡



    momo
  • 2021
    03/04[Thu]
    03:28

    グッドボタン 0
    ももは、えろいですか?
    夜更かしももです♡♡

    お礼日記かきます(ᐡ。• · •。ᐡ)

    火曜日、水曜日とお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました〜っ♡♡


    火曜日

    セザールのゆるきゃら好きのお兄さん
    ひさびさに会えてうれしかったなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
    いつも優しい声とぎゅーに癒される・・・
    今日はお文具さんみて癒されて寝ようかな♡

    ペリエのご指名様、たのしい時間をありがとうございました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎笑いすぎててごめんね(笑)
    見つめられすぎると照れちゃうんです(笑)

    セザールの今年やっと会えたお兄様!
    時間迷ったけど足りなかったね〜!!っ ̫ -˘
    いつもお話するのが楽しくて時間があっというま!!
    生ハムの行方をまた教えてくださいね(笑)


    水曜日

    スタートのお兄様、お仕事おわりに
    ありがとうございました!!
    目標ができたって、たくさん喜んでいただけて
    もももうれしかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    また会いに来てね♡♡

    いちふじのお兄様、はじめましてで長い時間もありがとうございました♡♡色気ムンムンでベッドの上でもすごく楽しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)癒し系で、マッサージも上手くて、眠くなっちゃいそうでした♡♡
    また、お待ちしてますね♡♡

    ステラのお兄様、たくさん攻めていただいて気持ちよかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)もも尻、お褒めいただき、、、♡♡
    お兄さんのエロい基準をクリアしていたみたいなのでうれしかったです!ももはエロいみたいです〜!笑
    またチケットをもって来てくれると嬉しいです!♡



    momo

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-