求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/04/16[Tue]19:15

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤4月18日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
超お得な割引チケット配布開始!!!
最大60分無料!!内容はお楽しみに♪
枚数限定のプラチナチケットを是非GETして下さい
※なくなり次第、配布は終了致します

詳しくはイベントニュースへ♪

1番お得なメール会員様募集中
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/01[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    今年初は特別な


    2024年もよろしくお願いします🐲❣️

    私と楽しいことたくさんしようね〜🥰

    お兄様の今年初は私に任せて🥰

    みる初めはいつにする?



    2024年はしいたけとかプチトマトを育てたいな🍄
  • 2023
    12/27[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    2023年もありがとうございました!



    2023年も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰

    2024年も楽しい時間を過ごせるようにたくさん努力します❣️

    本当にありがとう🥹❣️
    よろしくお願いします❣️

    また年明け日記書く予定〜🐲
  • 2023
    12/26[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    うまぴょい


    クリスマスはどこも人も車も多かった〜🥺!

    私は今年も楽しんだよ☺️

    イベント大好きだから全力❣️

    お兄様は美味しいもの食べたかな🥰?
    有馬記念はどうだった〜?

    また私に教えてね🤤❤️


    前回ありがとうございました☺️

    10月ぶりに会えて嬉しかったです☺️やっぱお兄様は脚が長くてとっても素敵です!お肌だったり色々褒めてもらえて嬉しかったです☺️もちろん気持ちよくもなってもらえて!飲み物もありがとうございました🙏

    お兄様少しぶり〜😳やっぱ色んなところが磨かれてると思ったら!とっても努力していることを教えてもらえて、私も頑張らねばと思いました☺️✊また見せてね🥺体温暖かすぎて気持ちよかったなあ〜!つい🙏

    久しぶりにお家にお邪魔させてくれてありがとう🥺約束してた焼肉デート楽しかったね〜😳いっぱい食べてマリオカートも楽しんで!あとは寝るだけの幸せタイム過ごせてお兄様に誘ってもらえてとっても嬉しかった☺️♡ミスドもジャスミンティもありがと🙏



    そして今日出たら2023年はもうお休みに入ります🥰

    全然年末の気分じゃないよ〜🥹



    年明けはゆっくりしてからスタートの予定です🙌

    よろしくお願いします🥰
  • 2023
    12/20[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    やっぱ人間の身体の60パーセントは!


    やっとお家でも加湿器を導入しました🥹

    もう無いと乾燥がすごすぎて🥹

    呼吸ってこんなんだったっけ?って少し悩んじゃうくらいしにくかった🥹

    やっぱ乾燥すると人間って駄目だ〜、、、

    人間の60パーセントは水分なんだって!

    大事にしよう、、、😔



    前回ありがとうございました🫶

    ちょっとぶりだったね〜☺️いつもと雰囲気違う?って思ってたんだけど、朝一人でしてたのもあるけど色々大変だからなんだね、、!お兄様は会う度に素敵度増してるから時々えっちなことしてたら大丈夫よ✊私がいるじゃない〜!✊

    先週は会えなかったけどそろそろ会えるって期待してたら会えて嬉しかったよ〜😳お兄様が暑がりすぎてびっくりしたけど、私もお兄様と一緒にいたら温度ちょうどいいんかも!?今回はお互いの知らなかったこと知っちゃったね〜笑

    いつもお部屋もお風呂もお兄様も温かくて心も身体もゆるんだ状態で最初から最後まで時間いっぱい楽しく過ごせてとっても幸せです☺️やっぱ次会った時は〜っての本当だったね!私もお兄様に気持ちいい返しできてよかったよ😳

    いつもとは違う時間に会えた〜☺️新鮮で嬉しい♡最近お兄様、ねこちゃんも好きになったよね?多分!最後、すっごいところまであれが飛んで二人で驚いたね〜🤩おやつやのみものもありがとう〜!またラーメンの話聞かせてね🍜



    今日早くから予約してくださって嬉しいです〜☺️



    サンタのコスプレも届いたから次の日記くらいに載せるね🎅❣️

    次で今年最後の出勤になるので会おうね〜❣️❣️❣️

  • 2023
    12/18[Mon]
    11:02

    グッドボタン 2
    お得チケット始まってます!


    朝から突然断捨離を始めちゃって大変なことになってました🙄

    もう年末だから、いいよね❣️


    お兄様にも良いお年を〜と伝えるようになって、

    そしてお得なチケットも渡すようになって、

    いよいよって感じです☺️


    是非60分無料チケット手に入れてください🫶

    私もそろそろ見たいよ〜🫶


    前回ありがとうございました😼

    まさかの会えるとは、、、嬉しすぎ😳!日記そんなに書かなくていいよって言ってたからお言葉に甘えとく♡一緒にごはん食べるのも最高すぎたの!ごちそうさまでした🙏

    初めましてのノリの良いお兄様☺️まずはラグゼにおかえりなさい🙌初めましてだったけどたくさん甘やかしてもらえて嬉しかったし、つい私も甘えちゃった☺️ポテチありがと!

    いつもと違う場所で少しドキドキだったけど、やっぱお兄様はいろいろ凄いなあと改めて🤔時間足りないって思えるくらい時間いっぱい夢中になれて嬉しい〜〜!おさけにのみものもたくさん褒めてくれてありがと🫰



    なんだかお好み焼きが食べたい〜🤤!!!

    これが広島県民の証か〜✊



  • 2023
    12/16[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    エンドレス



    明日から寒くなるって聞いて震えてる🫨

    クリスマスはかわいくて大好きなのに冬はあまり得意ではないです、、、🥺

    今日は朝からお家のにゃおんさん😼が盛大に粗相をしていたので
    涙目でお洗濯してたよ〜🥹

    せめてお天気が良い日に頼む、、、🤝

    今日は乾かないかな、、、?



    前回ありがとうございました☺️

    3ヶ月ぶりだったね〜☺️ちょっとむちったの気付いてもらえて嬉しい!お互いのこと考えたりしてて嬉しかった🥺3回も😳すごかったね!えっちすぎる〜!それから色々プレゼントであれもありがとう♡

    半年ぶりくらいにおかえりなさいできて嬉しかった😉まだ居ました笑 ごめん🙏笑 美容院帰りのいいにおいだったな🙌汗かくらい時間いっぱい夢中になれてよかったな〜🥺

    お兄様に会えた時の嬉しさ💯写真フォルダって楽しいよね〜!色々見せ合いっこできたね☺️途中コンタクトなくなった時間は焦ったけど見つかってよかった🙌コスプレもローターも楽しかったし、おやつものみものも私幸せすぎ☺️プレゼントはかわいすぎてまだ開けずに飾ってるの🫰


    最近クリスマスが近いからってサンタのおじさんは〜🎶ってご機嫌でお家で歌ってるんだけど

    何故かずっと同じとこエンドレスで歌ってて終わらない笑

    お兄様もそんなことある?笑


  • 2023
    12/14[Thu]
    11:02

    グッドボタン 1
    キリンのミルクって何


    昨日はお休みだったから映画観てきた〜🥺✊

    ウィリーウォンカのやつ🍫

    面白かったよ🙌

    周りの人も楽しそうだった🥰

    でもお陰でチョコ食べたい欲すごい〜!!!


    前回ありがとうございました🙏

    まさかの途中で😳驚いたけど会えて嬉しかったよ🥺!色々話もできてよかった!あの後お外走ったのかな?私はどっちのお兄様もいいと思う😼お酢は私も再開しよっと!また絶対会おうね🙌

    いつもとは違うお部屋だったけどあのお部屋、個人的には好きかも〜☺️やっぱソファがね〜?あの突然出た声かわいかったけど思い出したら笑ってしまう!さっぱり🛀もできてよかったね〜!

    もう会えないかと思っててずっともやもやしてて🥹でも色々伝えられて満足🙆‍♀️お兄様は私にとっては○○なので〜☺️また必ず会おうね♡色々楽しみにしてるね✊


    最近たまごっちブーム🐣

    大人なので攻略サイト見ちゃおっと!!!!



  • 2023
    12/12[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    愛好家


    もこもこ靴下愛好家です🧦

    家族にももこもこ靴下をクリスマスプレゼントっていって普及してる🫶

    男の子ってもこもこの靴下を履いてるイメージ無いけど、どうなんだろ〜?

    履いてるよってお兄様居ませんか🥺


    前回ありがとうございました☺️

    また会ってもらえて嬉しいよ〜✊お洒落さんだからどんなアウター見てたのか気になるなあ、、手に入れたらお披露目会してね🥺意地悪に意地悪しあいっこも中々、、😈♡やっぱ私は素直がいいな!ドーナツもジャスミンティーもごちそうさま!

    今回の登場は大人しかった気がする🤔笑 いつも脚褒めてもらえて嬉しい🙌てかお風呂のとき!笑 めっちゃ驚いたけどお兄様がかっこよすぎた😉温泉の話も教えてくれてありがと!帰りのエレベーターおもしろすぎたね笑 おかしもたっぷり嬉しい〜〜⭐️


    今日はかぼちゃのシチューにする〜❣️

    夜が楽しみだ😼


  • 2023
    12/05[Tue]
    11:22

    グッドボタン 1
    気持ちいい事は



    最近ストレッチローラーでストレッチするのにハマってる✊

    気持ち良すぎて辞めれない🥺

    やっぱりストレッチすると寝付きすごくいい〜!

    寒くなると身体って固まっちゃうんだね🥺



    前回ありがとうございました🥺


    少し久しぶりだったね〜😉お兄様が大変なの聞いたけどそれと同時に逞しいなあと思った🥺やっぱみるちゃんだよ〜って嬉しかった!お互いこれからも役に従って生きようね✌️お茶ものど飴もありがと!

    お兄様のにこにこ笑顔また見れて嬉しい☺️最近お兄様とお話もたくさんできるし、褒めてくれるし、お風呂上がりのお兄様も素敵だし、やっぱりお腹は努力の証だったんだね✊

    一ヶ月ぶりくらい〜🥺!前回ありがとね🥹石油ストーブが一番だね!あれ絶対食べるんだ、、、ジュースもおやつもありがと!今日のおやつの言い方思い出してもにやけ〜良いお年を☺️



    最近結構食べたからって体重計乗ったけど

    全然変わってなかった🤔

    もっと食べてもいいってこと!??
  • 2023
    12/04[Mon]
    11:08

    グッドボタン 1
    欲が溢れちゃう〜


    冬って!


    いつも食べ物のことしか考えてないけども、、笑

    すき家のすき焼き鍋膳もグラコロも冬を感じる🤤

    もちろんもう食べました🫶

    美味しかった〜🫶




    前回ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄様🥺まさかのこの日2回お会いできるとは思わなかったです!お兄様色々大変だなってとても感じた🥹そんなお兄様の色んな疲れを少しでも癒せるように私がお手伝いできたらな〜!60分じゃ足りないって思ってもらえて嬉しかったです☺️またただいま〜!ってさせて✌️お酒ありがとう!!


    お兄様に会うと動かないマンになってしまう私🥺!だって居心地最高なんですもの!お兄様の次会った時にはこの子が活躍するね〜って言ってて次の約束してもらえるって嬉しすぎるなあってるんるんしてたよ〜☺️またね〜!



    朝ってあれもこれもしてからお家でたくなって

    ずっと動き回ってる🤔

    早起きしてるのに謎だ〜🤔!

260件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-