求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:57

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤3月30日(土)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
超お得な割引チケット配布開始!!!
最大60分無料!!内容はお楽しみに♪
枚数限定のプラチナチケットを是非GETして下さい
※なくなり次第、配布は終了致します

詳しくはイベントニュースへ♪

1番お得なメール会員様募集中
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    突然のカミングアウト


    私のストレス発散の仕方は、、、

    毛玉取り器をすること🥺(ちょっと恥ずかしいけど!!綺麗になるから嬉しくて)


    お兄様とよく語るんだけど、やっぱニトリのお布団のカバーって洗う毎に毛玉できるよね🥹??


    最近壊れて悩んでいたので新しく手に入れました✊


    色々部品外して遊んでたら朝から壊しかけて

    10分くらい知恵の輪みたいなことしてました🥲

    無事直った✌️


    前回ありがとうございました🙏

    こんなにすぐ会えるなんて〜☺️私と約束したから!って言ってたけど即行動しちゃうの素敵すぎて胸きゅんした☺️お兄様の話し方ってなんだか落ち着くよ〜!素になれる〜!

    5日チャレンジしてくれてたんだね🥹嬉しかった!また進化してて美!強!凄!っていっつも呼吸するように言ってしまう☺️またこれで筋肉も進化しちゃうね🙌

    久しぶり🥺たくさん褒めてくれるしでトマトジュースのセレクト天才すぎない😳?一緒にいたら楽しいね🥳いつか天ぷらも連れてって!久しぶりにたくさん話せて良かったよ!

    すっごく久しぶりなのか、初めましてなのか意地悪してくるけど絶対久しぶりだと思うよ😉むさしごちそうさま🙏あ、私ケンタッキーリクエストしたから☺️これからもよろしくね!

    ちょいおひさ〜☺️えっちなこと思い出した?ちょっと疲れたなあって思ってたんだけど、お兄様のお陰で元気になったよ🙌シャワー効果もあると思う✌️良き時間でした🥺


    明日からちょっと寒くなるらしい!

    ミニスカートも少し封印かな?


  • 2024
    01/20[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    次はお兄様の番かも!


    前回の時でました〜🥰

    凄すぎる!


    次はお兄様が手に入れれるかも🫶



    手に入れたお兄様おめでとう☺️とってもびっくりしちゃったね😳!是非2月になったら使ってね✌️広島の深い方言の話でお兄様とめっちゃ仲良くなった感、、、面白かったなあ〜!また会おうね!

    お兄様、久しぶりだったね〜🥺なんだかお兄様落ち着いた感じした☺️なんだかちょっと甘えん坊さんで母性本能くすぐられたよ!デザートごちそうさま🍰🙏スイートポテト思い出せてよかったね☺️

    60分でしか会えなくてごめんね🥹そしてやっぱ時間あっというまだったよ〜!楽しすぎ!そしておふろ温めてくれる天才なのね😉✊次の日の講習も無事終わったかな?令和6年の話で驚きすぎた笑

    12月会えなくて寂しかったんだよ〜🥲!リステリンで涙目になっちゃった、、今回もお顔を褒めてくれて嬉しかった☺️マカロンも美味しかったし、お年玉は美容代にするね♡本当にありがとう〜🥹



    昨日はウィッシュっていうディズニー映画を家族で観てきたよ❣️

    感動した〜🥺🥺

    やっぱディズニーって大事なことを思い出させてくれてとっても素敵❣️

    今年も色んな映画観なくては😳
  • 2024
    01/16[Tue]
    10:58

    グッドボタン 1
    謎現象



    年末年始は結構食べたからと思って体重計乗ったら

    何故か減ってた🥺!!

    もっと食べてもいいってことらしい☺️笑

    こういうことあるよね?何故なのかな?



    前回ありがとうございました🙏

    久しぶりな気がしちゃった🥺♡名前系のやつ話してたけど私学生時代のみんなの下の名前知らなさすぎてびっくりした、、時間くるの早すぎだよー🥲コスプレ、ローター、おやつもジュースもありがと☺️

    まさかこの時間に会えるとは思わなかって嬉しかった☺️お兄様の努力が無事実って2024年がまた素敵になりますように〜🙏お兄様なら大丈夫だね😉

    2年ぶり?だったみたいで😳色々お疲れ様!よくがんばりました〜🥹ひじも怪我してたところも早く治りますように🙌また会おうね〜!

    いつもお兄様がいっぱい顔を褒めてくれるからいつも嬉しい☺️ビール美味しかった🥹🍺おつまみのセレクトも最高すぎた🥹ごちそうさまでした!


    スイカゲームのアプリやめれない🥹

    一生スイカ作れない、悲しい。センスないのかな。


  • 2024
    01/15[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    初めての挑戦した!


    昨日カルボナーラを初めて最初から作った☺️❣️

    美味しかった〜🤤

    もっと色んな料理に挑戦してみたいな✌️

    お兄様は最近お料理したー?


    前回ありがとうございました🙏

    二度目ましてできて嬉しかった〜☺️お兄様の貴重な1人タイムがこれからも充実しますように!ジュースありがと😉


    お休みはドラクエたくさんした😳

    レベルも上がっていい感じ!
  • 2024
    01/12[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    半年に一回の


    歯医者さんってコンビニと同じくらい存在するって本当!??

    最近歯医者さん変えようと悩み中🤔

    私は歯医者さん好きなタイプ〜☺️

    なんだかすっきりする〜!

    毎日の歯磨きも実は大好き〜😳🙌



    前回ありがとうございました❣️

    お仕事忙しいのに間で何度かチャレンジしてくださってたと聞いて🥹嬉しかった🥹これからも私がいいな!って思ってもらえるように頑張る✊気持ちよくなれてよかった〜☺️

    今年も会えた🥺!髪の毛気づいてくれたの天才すぎる🙌流石お兄様だ〜!最後、お兄様の台詞を私が言っちゃってお兄様の華麗なツッコミ最高におもしろすぎた笑 コンビもいけるね笑

    あそこからおかえりなさい〜😇サイト見たタイミング良かったのね🤘会えて嬉しい!今年も優しくしてね〜😉次は会うのももちろん、お土産も楽しみにしてるね!

    まーさか、こんなすぐ会えるとは☺️あの後の話も聞けて、、、それからまた新しいお兄様の話😳!続きが気になりすぎてまたすぐ聞きたいけど上手くいきますようにって応援してる🙏ビールごちそうさまでした😉

    今回はすぐコンコン気付けてくれてありがとう😳久しぶりにゆったりおふとん時間楽しめて嬉しくてお兄様の隣が居心地良すぎて離れられない〜って中々動かなくてごめんなさい🥺!いつも一緒に待ってくれて嬉しい!ありがと!

    お兄様だとは気付かなかったけど、会える気もしてた😉年末年始の話聞いて、今年のお兄様も色々楽しくなりそうだなってまた色々教えてもらうの楽しみ!とりあえず脚は治して🥹心配だから🥹わたしもマック食べよっと!



    昨日色々手違いで会えなかったお兄様ごめんなさい🙏

    また連絡してもらえると嬉しいです🥹


    会えるの楽しみにしてるね🥹❣️❣️




  • 2024
    01/11[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    進化に


    今日は太陽が気持ちいい🥰

    今日なら乾きそうだなと思って、シーツ洗っちゃった!

    夜が楽しみ〜〜〜☺️✊





    前回ありがとうございました🥺

    いつも私のことを想ってくれて大事にしてくれてとっても嬉しいです🙌
    お兄様に言われた通りに、、!


    最近の技術ってなんでも進化しているなあと思うことがたくさんです😳

    便利な事がたくさん増えて情報量も増えてて追いつくのに必死〜!!


    デジタルもいいけどアナログもいいなとか思っちゃう自分もいて🥺

    手書きのお手紙とかお友達とか家族からもらうととっても嬉しくて宝箱に閉まっちゃう🥰🥰



    私も世界と一緒にたくさん成長しないと、、、!

    身体もお色気むんむんお姉さんになれますように〜🥰


  • 2024
    01/09[Tue]
    10:56

    グッドボタン 1
    ズッブズブ!



    この前久しぶりに蔦屋家電に遊びに行ったんたけど

    楽しすぎた、、、🥺❣️


    本も家電も雑貨もあるなんて🤔


    料理の本ももちろん小説も、、、欲しくなってしまった☺️

    家電も妄想が膨らむ〜〜✊


    とりあえず今読んでる本が終わったらまた行こうっと!


    前回お誘いありがとうございました🙏

    大事な一発目をこの日の為にとっててくれて嬉しかったよ〜☺️気になってたカロリーの話も聞けて大満足でした☺️めがねとっても素敵だった〜!キレートレモンもお茶もありがと〜!

    会えるかなって期待してたんだけど期待しててよかった😉一緒にごはんも食べれてお腹もいっぱい、笑顔いっぱい、幸せいっぱいな時間だったね〜😳180分じゃ足りないレベル♡ごちそうさま!今年もいっぱいわがままさせてね☺️

    26日会えなかったけど、、って言ってたけどもうこの日会えたからにっこりなんだよ〜😳カラオケしてみたかったけど難しいし、恥ずかしくなっておふろに逃げてしまった私たち!笑 ミスドもジャスミンティもありがと😘

    2度目ましてしてくれて嬉しい✌️ずっと会えるかチャレンジしてたの聞けてるんるんになった🥺首のやつすごく効くんだね!??あれも次にとっておいたしまた会おうねー!ポテチとか飲み物ありがと🙏

    やっぱ年明けはお兄様が絶対登場すると思ってた!テンションめっちゃ高いと思ったら、、いい事あったんだね☺️次また色々見せてもらわねば!おやつありがとー🥺挨拶思い出して思い出し笑いしてしまう、、



    ドラクエXがスイッチでセールになってたからダウンロードしてみたんだけど

    これは沼だ、、、、、、

  • 2024
    01/05[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    良い報告させてください!


    まだ2024年!って気分ではない🐲

    だけど下着は緑で少し辰っぽく〜😳💚



    そして2023年最後に受けた毎月の検査もさっき結果を聞いて
    オール陰性でした☺️

    私の事を守ってくれるお兄様に感謝🙏⭐️



    前回ありがとうございました❣️

    久しぶりだったね☺️もう出会ってどんくらいなんだろう?お兄様の浮気話も楽しく聞けるくらい私も大人になったなあ〜🥺大事なちくびの怪我は治ったのかな?

    2023年最後会えるとは😳また2024年もよろしくねってできて嬉しかった!どんどん味が出てくるおもしろかわいいお兄様と今年も仲良くするのだ〜☺️✊

    まさかの会えるとは思わなかったけど会えてとても嬉しかった🥺しかもハチワレ!かわいすぎ☺️お家に飾ってる〜♡2023年はすっごく仲良くなれた気がして嬉しかったよ!ジュースにおやつ、コスプレもローターもありがと🥹♡

    ずっとラスト狙っててくれてありがと☺️あの予約の話はとっても笑っちゃったけど、私との120分あっという間って教えてくれて嬉しかった!あのハイボール、大人な味したけど美味しかった!おつまみもありがと〜🥺



    お兄様はどんな年末年始だったのかな?

    わたしはもちろんたくさん食べて、寝て、お酒飲んで、おしゃべりして最高🥺✊
  • 2024
    01/01[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    今年初は特別な


    2024年もよろしくお願いします🐲❣️

    私と楽しいことたくさんしようね〜🥰

    お兄様の今年初は私に任せて🥰

    みる初めはいつにする?



    2024年はしいたけとかプチトマトを育てたいな🍄
  • 2023
    12/27[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    2023年もありがとうございました!



    2023年も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰

    2024年も楽しい時間を過ごせるようにたくさん努力します❣️

    本当にありがとう🥹❣️
    よろしくお願いします❣️

    また年明け日記書く予定〜🐲

258件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-