求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    明日完売
    こんばんは!

    明日から広島です
    久しぶりで楽しみすぎる❣️

    本指様すでにご予約ありがとうです

    明日はほぼ満枠で
    残りはラスト枠90分とかかな?

    四日間すべて
    スタート枠埋まってますので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますよ

    よろしくお願いします
  • 2024
    01/19[Fri]
    10:29

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう❣️

    無事に5日間終わりましたありがとう☺️

    今回は全日本指様が会いに来てくれて、お客さんの8割くらい本指様だった☺️すごく嬉しいし本当に感謝してます。

    ラブマシーンは、内勤さんも送迎さんもすごく優しいの
    お兄さんからもスタッフさんよく褒められる!
    たまに辛口コメント貰うけど(笑)ちゃんと優しいんだよ〜ってゆめが訂正していってるから❣️
    本指様はわたしが優しくされてるってわかるだけで安心だと思うから伝えておくね☺️

    今回は牡蠣食べれなかったー帰りは朝だからゆっくりもできなくて
    また来たときは絶対食べる!!!
    お兄さんにダーツと牡蠣好きといえばゆめちゃんって認知してもらいたい笑

    オキニトークで、ゆめが石川県に寄付したのをみて、僕もしましたって送ってきてくれたお兄さんがいて、すごくすごく嬉しかった
    少しでもわたしたちが石川県の力になれてたら嬉しいね☺️

    はじめましてのお兄さんも本指様もぜひ口コミ書いて〜(T . T)口コミ見るだけでわたしも元気になる!

    ではまたお兄さんと牡蠣に会いにきますー

  • 2024
    01/18[Thu]
    04:49

    グッドボタン 1
    今日ラストだよ〜

    おはようございます

    最近自分の写メ日記を見返して、語彙力の少なさと文章の下手さが滲み出てることに気づいて絶望してる
    語彙力ってどうやったらつくの?笑

    語彙力の乏しさが目立って書きたいことも書けない笑
    本全く最近読んでないからな

    そういえば、昨日セブン行ったときに石川県用の募金箱が置いてあって少ない金額だけど2回募金した!
    はやくみんなが幸せって思える生活が戻ってくるといいんだけどな
    今は、少額の寄付しかできないけど、支援物資をたくさん届けれるようになるまでビッグな人間になりたいよね

    ゆめは今日がラストってことを伝えたかったのに全然違うお話ばっかりしちゃった笑

    四日間ずっと事前予約いっぱいだったのに明日だけちょっとしかないから、気になってるお兄さんは狙い目だよー


  • 2024
    01/18[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    完売御礼

    本日、完売御礼ありがとうございました☺️
    トラブルもあったけど無事に本指様に会えてよかったよ〜!

    今日、車でまつりさんと一緒になってすごくお話しやすくて人気な理由がとてもわかるな〜ってなりました
    私は仲良くなりたくても人見知りだから話しかけたり絶対できないから、たくさんお話できたの嬉しかった
    よくお兄さんから人見知りに見えないって言われるけどお兄さんの優しい雰囲気があるからにこにこで話せるよ〜いつもありがとう

    どんなプレイがしたいとか事前にたくさん教えてくれると嬉しいなぁ

    本指様と完全ダーツデートする約束したからめっちゃくちゃ楽しみしてる
    ゆめのダーツ姿見てたくさん褒めてくれてありがとうね☺️

    ダーツしてるお兄さんと出会えたことないんだけどみんななんのスポーツしてるのかな?

    バスケ、野球、ビリヤード、水泳よく聞く!!笑

    ダーツは!?笑

  • 2024
    01/17[Wed]
    02:34

    グッドボタン 0
    初体験

    聖水初体験です、こんなこと人に言えないから…って言って聖水オプションつけてくれるお兄さん…

    ゆめの大好物です


    ゆめが聖水童貞奪っていいんですか?☺️


    見せ合いっこも、ゆめの聖水を飲むのも、かけてってお願いするのもぜんぶ楽しいしエロいです。。

    聖水入ってるときはめちゃくちゃ水分とって行くんだけど、うまくいかない時もあって
    それでも楽しんでくれる紳士なお兄さんがほんとうに有難いです☺️

    そして聖水オプションつけてくださるお兄さんは、みんなプレイが丁寧(笑)びっくりするくらい
    夢の統計上は変態になればなるほど丁寧になる。です笑

    飲めないお兄さんもいつか飲めるように段階踏んでいけたら楽しそうだなぁ☺️

    ゆめの聖水で溺れるお兄さんを見るのがたまんなく好きです

  • 2024
    01/16[Tue]
    07:39

    グッドボタン 0
    全日スタート枠から

    おはようございます
    今日もスタートからお誘いありがとうございます
    毎日新規様より本指様のが会ってるってくらい毎日本指様でいっぱいにしてくれて嬉しいな☺️
    久しぶりに会う本指様が相変わらず変態だったり、毎月会えてる本指様がずっと優しかったりほんとうにたくさん支えられてるなって思ってる

    広島に来ると時間があっという間に過ぎちゃうから、お兄さんとの一分一秒を大切にしていきたいなってすごく思うよ

    プレイになると何回もエロい、、ゆめちゃん顔が女になってるって言われて、いじめるのもいじめられるのもすごく楽しいからすぐ顔に出ちゃう

    今日もよろしくお願いします

  • 2024
    01/16[Tue]
    00:49

    グッドボタン 0
    聖水大好きって変態?

    私、ラブマシーンのなかでいちばん聖水オプション入る女の子だと自負してる笑

    それくらい聖水オプションつけてくださるお兄さん多いんです!だから、恥ずかしくてつけれないってお兄さんは勇気を出してオキニトークでこっそりゆめだけに教えてください

    今日は本指様と2回目の聖水プレイ

    見られるのも見るのも大好きな変態さんだから、ゆめもお茶大量に飲んでいっぱい我慢して会いに行きました2人でパンツびちょびちょに濡らして見せ合いっこはやばいくらい興奮しちゃいましたよ//

    2人で2回もおしっこ出したのに、そのあとも我慢できなくてお兄さんのあそこにかけちゃった
    そうすると余計にビンビン
    おっきくて硬いの見てドキドキするゆめ

    最後は2人でイケてすごく楽しかったです☺️

    最近とても思うことは、変態さんになればなるほど、触りかたとかプレイとかめちゃくちゃ丁寧なのはなんで??
    クンニ大好きだけど、ガバッと広げられるの痛いだけなのになんでしちゃうんだろ?
    広げなくてもクリは触れるし舐めれるよ☺️
    ゆめのあそこ赤ちゃんみたいだから、丁寧にね//
    唾ローションも害しかないからほんとうにやめてね気づいたときには止めてるけど、ゆめも気持ちよくなってるときは気づかないかもしれない!笑
    唾ローションは本当にやばいものだからやっちゃってるお兄さんは調べてみてね!

    聖水オプションつけてくださるときは、事前予約だと嬉しいけど、もし当日予約でもオキニトークで教えてもらえるとためて行きやすいです

  • 2024
    01/16[Tue]
    00:29

    グッドボタン 0
    オナニーじゃ足りないの

    こんばんは続けてスタートからお誘いたくさんありがとうございました☺️忙しかった☺️

    実は…この前オナニーじゃ足りなくて女性用風俗呼んだんだぁ
    このお仕事してるのに性欲強すぎて困るときあるよ

    ゆめは優しくされるクンニ大好きなんだけど、クンニでたくさんイカされてへろへろになったのに
    電マでまだまだいじめられて、それがたまらなかった//

    ゆめが電マ好きって知ってるから、電マオプションつけてくれるお兄さんいっぱいで嬉しいです☺️
    ゆめがイキまくってる姿見てまた興奮してるお兄さん見るのがとても好きなの

    自分でしてみてって電マで自分の好きなところ当てて自覚ないけどエロい顔してるらしい
    普段のゆめちゃんとはまた違った顔して可愛いしエロいって喜んでもらえるから自分からいっぱい電マ当てちゃうよ

    乳首好きなの?って言われるけど乳首でイケるくらいには乳首も好きっ、開発ちゃんとされてる

    服で擦れるだけで気持ちよくなっちゃうときある、、特に生理前とかね
    でも、フェラしてるときはフェラに集中できないからいじわるだめです❗️禁止❗️

  • 2024
    01/14[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    オプション♡たくさん浴びさせたい♡

    こんにちは

    今日から広島おじゃまします、改めましてゆめです

    とにかく性欲強い女の子だと自負してます(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    好きなオプションは

    聖水、電マ、コスプレ

    聖水めちゃくちゃ好きなんです☺️

    ゆめはお兄さんに合わせるタイプだから、こんな聖水プレイがしたいっていうのがあればぜひ教えてくださいね、オキニトークからでも待ってます♩

    飲まれたり、みせあったり、お兄さんにかけたり、、いろんなことできます

    電マは当てるとすぐイキ狂っちゃうので、、笑
    イキまくってるゆめを見たいお兄さんはぜひつけてもらえると嬉しいな


  • 2024
    01/13[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    プロって言われるの♡

    明日から久しぶりの広島になります❣️

    本指様からたくさん事前予約いただいてて、会えるの楽しみすぎるなぁ☺️ってワクワクしてます☺️

    最近はもっぱらダーツばかりしてるゆめですが
    成長が遅くてもどかしい気持ちになってる
    ダーツ上手なお兄さんほんとうに教えてください…笑

    昨日ダーツショップの店員さんと話してて、女子はプロが少ないらしく、なったらいいじゃん!!って言われた
    なりたい気持ちは山々なんだけど、なかなかうまくいかなくて今少しモチベーション下がってる

    でもえっちなことに対してはめちゃくちゃモチベーション高いんです

    この前はオナニーだけじゃ物足りないような、満足できないような感じだったのでアレ♡しちゃった//

    また日記で教えます

    とにかく明日からたくさんえっちなことできると思ったら楽しみだし、本指様とえっちなオプションつけて楽しむ予定があるので元気もりもりで向かいますね

104件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ