求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    私は秋に花粉が来るタイプです

    セレブホテルのお兄様へ♡

    お兄さんが、人見知りだけどミュウちゃんめっちゃ喋ってくれるし話しやすいって言ってくれてありがとう

    関西人なんでめっちゃ喋るし笑います❣️
    なので人見知りや風俗慣れしてない方でもドンとこーい❕なのです❣️

    今日は60分だったから残りの時間短くて肩もみしか出来なかったけど気持ちよかったから次は腰もマッサージして欲しいってリクエスト頂きました❣️

    去年は3ヶ月に一回のペースだったらしいので今年は2ヶ月に1回来れたら最高だぜ〜(タートルトーク風)



    2時までお待ちしております
  • 2024
    02/29[Thu]
    03:53

    グッドボタン 0
    退勤しました

    トゥーインワンのお兄様へ♡

    色々あって広島へようこそ
    そして初の風俗デビューおめでとう

    めっちゃ多忙そうやけどとりあえずマットレスは買って睡眠取れますように‍

    またいつでも人生相談しにおいでね



    ネクストインのお兄様へ♡

    オキニトークからありがとう

    2回フィニッシュしたいとの事だったので60分だったからバタバタしちゃったから次は90分で余裕持ってぜひ遊びましょ

    また美味しいご飯屋さん共有しようね



    ワシントンのお兄様へ♡

    お昼から事前予約してくれてたの知ってたから楽しみにしてたよ

    めっちゃ話しやすくて楽しかった

    お土産もありがとう
    次シューマイの差し入れ楽しみすぎる笑
    ピロートーク中ずっと温めてくれてありがとう❣️




    退勤しました

    今日は忙しくて幸せでした

    明日も14時から2時までよろしくお願いします❣️

  • 2024
    02/28[Wed]
    14:33

    グッドボタン 1
    ヲタトーーク

    昨日のラストのワシントンのお兄様へ♡

    ニコニコ時代からの実況配信歌い手ボカロアニメゲームのヲタトーク楽しかったです

    話盛り上がりすぎて2人とも早口ヲタクになってたね笑

    めっちゃ好きな顔!って言ってくれて岡田紗佳さんに似てるって最近よく言われる(ファンの方すみません)



    今日も2時まで出勤してます

    0時から予約頂いてるので23:30頃までご予約お待ちしております
  • 2024
    02/27[Tue]
    21:03

    グッドボタン 1
    オナ禁して来てくれた

    インターゲートのお兄様へ♡

    沢山可愛いって褒めてくれてありがとう

    120分で3回イキたいって言って無事ミッション達成

    いつもは頑張ってイク事が多かったけど今日は気づいたらイッてた&制御出来なかったらしい

    東京と広島とか色んな美味しいご飯屋さん教えてくれてありがとう

    行きたいとこリスト増えてホカホカ

    今からご飯楽しんでね
    3大欲求堪能してまた明日からもお仕事頑張りまっしょい
  • 2024
    02/27[Tue]
    16:23

    グッドボタン 1
    こんにちは


    はーいこんにちは!
    めーっちゃこんにちはー!


    みゅうです笑


    最近このモバイルゲームにハマってます




    レビューは悪いこと書かれてますが多分この人らはだいぶ長いことプレイされてる猛者達でしょう

    私は飽き性だから途中で辞めるのが目に見えてるwww

    私は初めてまだ数日なので飽きずに楽しんでます


    荒野行動の会社が出したのかな?

    FFとバイオ足して何かを引いた感じのそんなゲームです笑


    時間ある方は是非やってみて

    今日も2時までよろしくお願いします
  • 2024
    02/27[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    韓国料理屋さん教えてもらったの有益情報✨

    福寿のお兄様へ♡


    大阪好き!って言ってくれたり韓国トーク盛りあがったり時間あっという間でした!

    遊び疲れってめっちゃ幸せやね

    またコンディション良い時リベンジさせてください

    スタイル良いしおっぱい綺麗〜!って沢山褒めてくれてありがとう
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:53

    グッドボタン 1
    ジェリー状のミルクだったね笑
    ご自宅のお兄様へ♡

    お風呂気になって隠れて掃除してたら
    後からありがとうって言ってくれてよかった

    水周りの掃除は任せてにゃん

    また本格的なお掃除もできるので
    お掃除グッズ揃えてくれてたら
    プレイの余った時間お部屋ピカピカにします

    素股フィニッシュして大量放出したね
    お兄さん自分のミルクなのに出過ぎて
    気持ち悪!!って言ってたの笑った



  • 2024
    02/26[Mon]
    17:43

    グッドボタン 1
    今日から

    こんにちは☀️

    ミュウです


    諸事情により出勤時間遅らせてもらいました‍



    昨日前乗りしてて
    恒例のご飯屋さん巡りしようと思ったんですけど珍しく食欲なくて
    代わりに

    とあるお兄様から教えてもらった占い屋さんに行ってきました



    本通り商店街にぽつんと座ってらっしゃいます


    結構ズバズバ言ってくれるので
    (最初にマイルドめかズバズバか
    どっちがいいか聞いてくれる)

    人生に悩んでる方や興味本位でも
    ぜひ行ってみてください


    タロットでワンシャッフル2千円でした




    それでは今から受付開始しますので本日2時までよろしくお願いします


  • 2024
    02/24[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    次の出勤確定

    こんばんはー!

    ミュウです︎︎


    2/26から3/1まで14時から2時までまた出勤します

    急いでたから着たいアウターと違うの着てきちゃった照


    わたし結構重度の寒がりだからまだロングダウンじゃないと風邪ひいちゃいそうだなぁ‍



    それではまた
  • 2024
    02/20[Tue]
    06:24

    グッドボタン 0
    またすぐ帰ってくるからみんないい子で待っててね?

    ドーミーインのお兄様へ♡

    身長とチン長が高いお兄様
    大きい掌にもあふれるおっぱいって喜んでくれて良かった
    また広島来る時遊びに来てね︎


    アパのお兄様へ♡

    私が来るまでXと写メ日記予習してくれてた変態優等生くん

    お酒好きって知ってたら外食したいって言ってくれて次来てくれる時は一緒にお好み焼き食べようね︎


    お土産ありがとぉん



    川島ホテルのお兄様へ♡

    とにかく尊敬するくらいエロのスペシャリスト(?)
    写メ日記で伝わらないの悔しい‍
    長い風俗歴でテクニック賞貴方様が上位だと思います
    テクニック磨きたい方は東京の日暮里にあるク○ニ塾へ行ってみてください…東京が遠いよって方は私が僭越ながらアドバイスさせていただきます





    退勤しましたぁ

    次は2/26~3/1出勤したいと思ってます


    ミュウちゃんはいつでも何があっても広島にすぐ舞い戻ってくるのです


    それまでみんな待っててね〜!



    休みの日はX(@myudesu_)かInstagram(@always_onthe_bed)チェックしててねぇ

287件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ