求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    インドアに加速かかっちゃう

    おはようございます☀️

    ミュウです︎︎


    今日からまた5日間お世話になります☺️


    暖かくなったり寒くなったり服装が難しいですね

    今回がラストダウンになればいいなぁ
    春服早く着たい

    この前プレステと新しいSwitch買っちゃいましたえへえへ




    なので今回は前乗りでご飯開拓できず

    名前忘れたけど喫茶店のオムライス食べました
    たまにはこういうのもいいよね


    では今日も一日よろしくお願いします(*^^*)
  • 2024
    03/11[Mon]
    21:36

    グッドボタン 1
    本日最終日

    昨日モードホテルの仲良し様、ネクストインのお兄様呼んでくれてありがとう


    パレスのお兄様へ♡

    120分ありがとう☺️

    色んな文化の違い知れてよかった

    広島いる間は中華料理も巡ってみよ

    中国もいつか行ってみたいなぁ☺️

    日本語上手で最近日本に来たとは思えないです

    2回フィニッシュ出来て良かったです

    マッサージも褒めてもらいました

    あの辺だったらオリジンかモードホテルがオススメなのでまた機会があったら行ってみてください






    今日なんか眠たいなと思ったら雨‍

    低気圧皆様大丈夫ですか?‍

    本日連勤最終日ですので良ければお待ちしております
  • 2024
    03/10[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    うれしいお言葉♡

    セレブホテルのお兄様へ♡

    初めましての子にここまでさらけ出せたの初めてって言って貰えた

    嬉しい

    言葉攻め唯一そんな得意分野じゃないからもっと満足して貰えるように頑張るね❣️

    またぜひ遊びに来てください

    女の子のお話色々楽しかった
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    次街中向かってます

    ラミッシェルのお兄様へ♡


    初めて来たけど綺麗なホテルやね

    街中にも欲しーい❣️

    今まで見た中で1番おっぱい綺麗かもって言ってくれた

    久々手コキでフィニッシュできたらしい

  • 2024
    03/10[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    背中がキャンパス

    ヴェネシスの仲良しのお兄様へ♡

    2回目まして

    お仕事疲れさまです‍

    すごい疲れてそうで勝手に心配なった

    めっちゃ大量放出で背中一面ぶっかけ

    今からご飯食べてしっかり休んでね

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    おっぱい天然記念物♥️

    カルティニのお兄様へ♡

    120分まったりさせてくれてありがとう❣️

    2回フィニッシュ出来て良かったです☺️

    めっちゃニコニコ優しい方でお話しやすかった

    普段相談乗る方が多いんですが今回は沢山相談聞いてもらってありがとう

    自分の専門外のこと聞けて色々勉強になりました

    令和1可愛い子に当たったって褒めてくれて嬉しい

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    昨日のリーガロイヤルのお兄様とトゥーインワンのお兄様呼んでくれてありがとうございました



    ホテルセレブの仲良しのN様へ♡

    またすぐ会えて嬉しい

    キラキラポケモンもくれてありがとううれちい

    前回2回イケなかったから今回は目標の2回達成出来てよかったぁ

    過去の色んな女の子話聞くと色んな女の子おるなぁって興味深い笑

    また近状報告会しようねーん

  • 2024
    03/08[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    今日花粉パンチ効いてますね

    ジュピターのお兄様へ♡

    お仕事疲れで来てくれて最初ちょっとダウナー系だったけど話していくとちょこちょこ笑ってくれて関西人魂で笑ってくれたイェイ✌️ってなりました☺️笑

    今から飲み会楽しんできてください!!



    ジュピターのお兄様へ♡

    私も元美容学生やったんで絶対美容師さんやと思ったー✌️

    今日から明日にかけて忙しいみたいでその前に気持ちよくなりに来てくれた

    これから眠くならんか心配笑
    お互い花粉に負けないようにこの春乗り切りましょうね
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    久々に凄く美味しいご飯屋さんに出会えました✨

    こんにちは☀️ミュウです


    そういえばご飯にうるさい私が大きく頷くほど美味しかったご飯屋さんに巡り会えたので共有しますね


    ずっと行きたかったお店なんですけど

    鉄板料理かえる です



    お魚もお肉も何食べても美味しかったです







    ここは誰に紹介してもいいなって思えるお店でした


    新天地ら辺に行く機会がある方は是非尋ねてみてください


    我こそは美味しいご飯屋さん知ってるぞ!って人是非教えてくださいっ



    では今日も14時から2時までよろしくお願いします


    今週は3/11までいます
  • 2024
    03/02[Sat]
    06:13

    グッドボタン 0
    明日から休みだー!!うおー!!

    カルティニのお兄様へ♡

    お酒飲んで私の前に女の子呼んでたけどいけなくて、私が攻めたらちょちょいとイッて先にミュウちゃん呼べば良かったって言ってくれた笑

    風俗はシラフが1番だよんん

    最近風俗にハマってくれたらしくこれからも風俗業界盛り上げてください

    そして私もオキニの1人に加えてください❣️笑





    連勤終わりましたぁ


    次は3/7-3/11の五連勤また来ようと思ってます

    休みの日はX(@myudesu_)とインスタ(@always_onthe_bed)見ててください❣️

287件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ