求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    エペ

    こんばんは

    ミュウです



    半年?ぶりにエペダウンロードした



    pad操作おぼつかなくてまだ赤ちゃんだけどまたどハマりしそうな予感…笑



    観るのは簡単なんだけどねぇ〜プレイするのはなかなか難しいよねぇFPS

    でも今までPCでやってたから大きいテレビ出するゲームも悪くない


    やって無さすぎてEAのパスワード忘れちゃってホントのホントにレベルも赤ちゃん笑


    レベルだけ高くて下手よりまだいいんだけどね笑

    仲良し様限定でエペやってる人いたら一緒にやろ〜

    あ、もっと練習して足引っ張らないようになってから…!!!!笑



    今日も21時から2時までよろしくお願いします‍♀️


    11日は他県で宣材撮影のため今日明日の出勤となります


    今禁酒中だから11日泊まって帰るか日帰りで帰るか悩み中

    あーお酒飲みたいがまんがまん
  • 2024
    04/08[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    おかえり


    前髪切りました!唐突に笑

    やっぱ前髪ありの方が落ち着くわー


    後ろ?の毛も伸びてきてて嬉しい

    早く黒髪ロングパッツンにしてバッサリ切りたい(性癖)



    今日も21時から2時までよろしくお願いします


  • 2024
    04/06[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    ハスキーボイスフェチの人おりゅ〜??


    こんにちは☀️

    ミュウです


    連休中大阪帰ってて連日遊び回って大好きなカラオケとお酒を朝まで繰り返してたら無事声帯飛んでっちゃって今お薬投与中です


    お医者さんにも移るものでは無いと入ってくれたものの会話出来ないレベルまで声出なかったのでお休み頂いてました笑


    今は無事会話は出来る位には声戻ってきました歓喜!


    ちょっと可愛い声は出せないかもしれないけど…


    期間限定のハスキーボイス聴きたい人いる…?


    ハスキーボイスフェチとかって聞いた事あるんだ


    私よく喋るんで明日は様子見で21時から2時まで出勤予定入れてみました☺️



    明後日の出勤は明日の声の調子見てまた日記かX(@myudesu_)にて更新します



    あっ!先生にしばらく禁酒して下さいって言われてるのでお酒の差し入れはお控えください〜うえーーーん
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    ロングでまったり

    モードホテルのお兄様へ♡

    初めましてで180分プラス30分延長ありがとう

    話盛り上がって喉乾燥するくらい話して喘いだ笑

    2回フィニッシュ出来て良かった☺️

    また海外の話とか聞きたいです☺️

    LINE交換し忘れてたからまた___のオキニトークからかTwitterのDMからか連絡してくれたらお返事します✉️

    またタイミング合うとき遊んでくだぱい

  • 2024
    03/22[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    髪また明るくしたいVS髪伸ばしたい

    ご自宅のお兄様へ♡

    お兄さんのアソコめっちゃ大きくてビックリ

    めっちゃ気持ちいいって言ってくれてよかった❣️

    料理の話楽しかった
    私もまた自炊しようかなぁ


    いい休日をお過ごしください
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    もっと美容トークしたかった

    カルティニのお兄様へ♡

    年齢と職業当てれたの凄いって褒めてくれた

    実はプレイ中ひっそりいつも考察してるんです笑

    60分で2回は難しかったね

    次60分1回を焦らしてするか90分2回リベンジかやね❣️

    今月忙しいみたいやからファイトだよ

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    共通で好きな物沢山あったね

    グランヴィアのお兄様へ♡

    オキニトークしてて何日も前から事前予約してくれてて嬉しかったです

    久々の風俗で緊張してて可愛かった

    可愛いですって照れながら褒めてくれたの嬉しい☺️

    溜まってたからか大量放出で見てる私も気持ちよくなりました❣️笑

    120分まったり共通の趣味の話題とか楽しかったです☺️

    またぜひ
  • 2024
    03/20[Wed]
    03:43

    グッドボタン 0
    本格オイルマッサージ

    モードホテルのお兄様へ♡

    2回フィニッシュ出来て良かった

    気持ちよすぎて息子が取れそうって表現面白かった笑

    マッサージも上手いし動いてくれるねって褒めてくれた❣️




    退勤しました


    進撃少し観てから寝ようと思います


    皆さん今日も一日お疲れ様でした

    明日も楽しく生きましょう

  • 2024
    03/19[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    イェーガー!

    こんにちは☀️

    ミュウです

    最近進撃の巨人に再ハマりしてます


    昔一期と二期は観てたんですけどもうふんわりで忘れかけてたので最後まで一気見したいと思います☺️

    結構仲良しのお兄様方からオススメされてたから



    今日も2時までよろしくお願いします

  • 2024
    03/18[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    ツイてない

    スターダストのお兄様へ♡

    こっち長いからか広島弁バッチリでしたね

    おっぱい大きいー!って褒めてくれた

    お兄さんのミルク甘かった笑
    溜まってたからかたっぷり搾取できました








    ネットで新しいカーテン買ったけど全然届かなくて店舗で買った直後にネットの商品届いた

    ツイてないエピソードでした笑

287件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ