求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/31[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます♡

    今日天気いいーー(´ー`*)

    あったかく感じる♡

  • 2023
    01/31[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    あがりーー

    あがりましたー♡

    本日も寒い中
    遊びに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(///ˊㅿˋ///)

    明日が最終日になってます♡

  • 2023
    01/30[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しましたー♡

    本日もたくさんのご指名
    お待ちしてます♡

    夜まで出勤するのは
    今日がラストです(*´ω`*)

  • 2023
    01/30[Mon]
    03:11

    グッドボタン 0
    あがりーー

    あがりましたー♡

    寒い中会いに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(灬ꈍ ꈍ灬)


    夜まで出勤するのは
    日付が変わったので
    今日がラストになります♡

    ぜひ遊びに来てください♡

  • 2023
    01/29[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しましたー♡

    本日もたくさんのご指名
    お待ちしてまーす(๑ơ ₃ ơ)♡

  • 2023
    01/29[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    きのう

    きのう初めましてのお兄さんが
    このお菓子をくれたんだけど
    これわたしがいっちばん
    好きなやつでびっくりした(笑)

    嬉しすぎてこれの美味しさ
    語ってしまった(笑)

    これ期間限定の味だから
    食べたこと無くて
    帰ってすぐに1つ食べたけど
    めちゃくちゃ簡単に
    味を説明するとアポロ!!
    高級なアポロ(*´ω`*)

    めちゃくちゃ美味しかったです♡
    ごちそうさまでした♡

    残り日数と合わせて
    食べたいと思います(*´д`*)

  • 2023
    01/28[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しましたー♡

    本日もたくさんのご指名
    お待ちしてまーす(*´ω`*)

    連日寒い日が続いてるから
    ちょっと寒さに
    慣れて来た気がする(´ー`*)

  • 2023
    01/28[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジホで遊んで頂きました
    前日も遊んでくれた
    出張のお兄さん♡


    2日間でこんなに
    仲良くなれるのかレベルで
    仲良くなっちゃいましたね(笑)

    2日間で色んなお話して
    いっぱい笑って
    ほんと楽しい時間でした♡

    でも大半を占めてたの
    思い返せばタバコの話(笑)
    それもおもしろすぎます(笑)

    お兄さんのお仕事の話も
    聞かせてもらいました♡
    かっこいいお仕事です♡

    お兄さんとは相性が
    すごい良いんだけど
    お酒が、、、(笑)

    それでリベンジしてくれたのに
    俺、、きのうより飲んでるわー、、
    って(笑)
    爆笑でした(笑)

    でも思い残して帰られないから
    約束通り呼んでくれて
    結果、、リベンジならず、、(笑)

    でもほんとお兄さんとの時間
    楽しすぎました(笑)

    出勤がほとんどないみたいで
    広島に来られる予定も無くて
    もう会えないのかなと思うと
    すごい寂しい気持ちになりました( ;∀;)

    またどっかで見つけてくださいね!!

    でもなんか、、
    お兄さんとはまたどこかで
    出会う気がする(笑)

    その時まで身体に気をつけて
    元気にしててくださいね!!♡

    またお会い出来るの
    楽しみにしてます(*´ω`*)
    ありがとうございました♡

  • 2023
    01/27[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    お礼

    90分で遊びに来てくれた
    お久しぶりの仲良しお兄さん♡

    寒い中会いに来てくれて
    こちらがありがとうなのに
    お兄さんから寒い中
    来てもらってありがとうって
    言ってくれて、、、(´;ω;`)

    たまたま出勤してるの
    見つけて来てくれたの?
    って聞いたら
    22日に来るの知ってたから
    来ようとしてくれたらしく
    新幹線が遅延してて
    会えなくて
    きのう予約で会いに来てくれた♡

    諦めないでくれてありがとう(笑)
    ほんと嬉しいです(灬ꈍ ꈍ灬)

    わたしのフェラを
    気に入ってくれてたみたいで
    気持ちよくなって頂きました♡

    優しくて気遣いが素敵なお兄さん♡

    指名して良かったって言葉
    すごい嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

    また遊びましょーね♡

  • 2023
    01/27[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しましたー♡

    またさっき雪降ってましたね(*´ω`*)
    今日も相変わらず寒いので
    遊びに来られる際は
    温かくして遊びに来てくださいね♡

    たくさんのご指名お待ちしてます♡

181件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ