求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    ㊙️泡洗体で密着バスタイム

    しっかり泡立てた泡を

    おにいさんと私の体にたくさんつけて

    おにいさんのからだと私の体を、、、///

    後ろから抱きつかれながら

    乳首を焦らされて弄られて、、、

    そのまま、、ゆっくり手が下に、、、

    その時点で

    ガチガチおち㊙️ぽになってるの

    強制事項だけど、、、

    そのまま鼠径部からの太ももを

    刺激しながら、、

    ガチガチおち㊙️ぽも綺麗にしていきます

    腕は

    わたしのおっぱいで㊙️

    ふっくらした柔らかい女の子のカラダで

    男らしいおにいさんたちの

    身体を興奮してもらいながら

    洗っていきます

    最後は、、、、

    2人とも全身あわあわの状態で

    あそことあそこを擦り合わせる

    素股まで、、

    気持ちよくなれない訳、、ないよね

    でもでも、、、、、

    ここではまだ イかせないよ





    LOVE MACHINE REMI

  • 2024
    03/01[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    ⚠️ 急遽出勤 ⚠️
    1ヶ月ぶりです‼️‼️‼️




    急遽、、、
    明日から出勤することにしました



    とーーーっても急ですが
    みなさまとの出会いがありますように





    LOVE MACHINE REMI
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう
    写メ日記の更新遅くなりました‼️



    前回の出勤も
    たくさんの方に会いに来てもらえて
    とっても嬉しかったです



    またみなさんにお会い出来ることを
    楽しみにしています




    れみ☁*°



  • 2024
    02/11[Sun]
    18:45

    グッドボタン 1
    本指名様☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜



    今回はカラオケの部屋が取れた〜‼️
    またまた歌声が聞けるなんて



    上手すぎて毎回
    びっくりするんだよね、、
    私の知ってる曲を
    毎回歌ってくれるから
    ルンルンで聞いてるんだけど
    気持ちよさそうに
    歌ってるの見るのも好き〜



    歌ってるの
    楽しそうなんだもん‼️‼️



    前回、ダイエット中なんだ〜って話から
    スイッチで
    どんなのか見せてくれたり
    一緒にいる時間を
    楽しませてくれて
    いつも本当感謝してるんだよ〜
    ありがとうございます✊



    また会えるの楽しみにしてるね
    またね〜‪♡







    2/7 24:30~90分
    カルティニX 403号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/11[Sun]
    18:38

    グッドボタン 1
    やっと会えた〜
    やっと会えた〜
    会えただけでなんか満足かも、、って✊



    なわけ‼️‼️‼️‼️
    会うだけで満足してくれるのも
    嬉しいけど、、、、
    ちゃんとアソコも満足になって
    帰ってもらわなきゃだからね



    完全受け身のおにいさんに
    じっくりじっくり攻めていって
    動かなかった身体が
    きもちよくなってきめしてピクンピクンし始めるの見るの
    大好きなの〜〜㊙️



    ゆっくりゆっくりおっきくなるの
    お口の中で感じてると
    ルンルンしてきて
    頑張りすぎちゃった




    きもちよくなってもらえて
    よかったです



    また会えるの楽しみにしてるね
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡






    2/7 22:30~90+10分
    カルティニ1102号室




    れみ☁*°



  • 2024
    02/11[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜✊




    とってもとっても
    お久しぶりです‼️‼️
    また会えると思ってなかったから
    びっくりしちゃった〜



    前回お会いしたときも
    今回も、、、
    ずーーーーーっといい事ないんだあって
    悲しそうにしてて
    私もしょぼんってしちゃった߹ ‧̫ ߹




    早くいいことありすように´-
    願ってるね、、





    2/7 19:00~90+10分
    トゥーインワン506号室




    れみ☁*°



  • 2024
    02/11[Sun]
    18:29

    グッドボタン 1
    濃厚なちゅ〜がお好きですか❓
    お昼間からべろべろだったおにいさんへ




    やっと会えた〜〜
    って感動してくれて
    お会いした時からもうすでに20缶⁉️
    さすがに飲みすぎ〜笑笑



    びっくりしちゃった笑



    ベッドに入った瞬間
    濃厚なちゅ〜からはじまって、、
    ふぇ㊙️ちおでちょっぴりおっきくなったあと
    69で舐めあいっこ㊙️



    69になった瞬間
    おにいさんのおち㊙️ち㊙️が
    ぐんぐんおっきくなって、、、、、、
    そのまま



    いつも出ないこと多いらしくて
    出た瞬間
    凄いって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです✊



    夜も呼んでくれようと
    電話してくれたみたいで
    嬉しい〜〜
    ご予約で埋まっちゃってたけど
    また次、会えるの楽しみにしてるね




    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜´-´-
    またね〜‪♡





    2/7 17:15~90+10分
    セレナーデ307号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/11[Sun]
    18:08

    グッドボタン 0
    写メ日記どおり⁉️口コミどおり⁉️
    お会いした瞬間に
    写メ日記通りすぎ‼️‼️
    普段デリヘル行かないから
    ビックリしたよ〜〜


    って言ってくれて
    とっても嬉しかったです〜



    ゆっくり攻めてみると
    攻める前からもうすでにガチガチち㊙️ぽ
    さわるだけで
    ピクピクしてくれて
    少しづつ声が漏れて
    どんどんえっちな汁が、、、///



    得意なぬるぬる素股をしてみると、、
    悶える顔が
    気持ちよさそうに
    私の腰を手をあてて自分で、、


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです✊



    またタイミングが合う時に
    遊びに来てね
    先日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡






    2/7 16:00~60分 び〜なす



    れみ☁*°



  • 2024
    02/08[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜



    ちょっぴりお久しぶりだあ〜
    会えてとっても嬉しい


    終始、れみのこと
    たくさん褒めてくれて
    さすがだね〜って
    これ以上の子はいないよ〜って
    本当にたくさん褒めてくれて
    嬉しかったし、
    ちょっぴり照れちゃいました✊



    乳首が大好きなの
    覚えてたから
    おにいさんの好きな触り方で、、、///



    きもちよさそうに
    おめめうるうるしてくれて
    興奮しちゃいました


    いったあとのグリグリもね、、///



    きもちよくなってもらえて
    よかったです
    また会えるの楽しみにしてるね‪♡





    2/7 14:15~60+10分
    ジュピター405号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/08[Thu]
    00:33

    グッドボタン 0
    広島の変態おにいさんへ
    ノーパンノーブラで
    ローターを仕込みながらの
    ドライブデート



    1時間かけて
    広島の各所を巡りながら
    恥ずかしいことも、、///



    本当はダメなんだけどね




    内容は詳しく書けないから
    内緒にしておきます㊙️




    普通のプレイに飽きたら
    相談して貰えると嬉しいな




    相談してもらえたら
    いろんなこと、、、、対応可能です///



    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-







    2/6 25:45~120分 デートコース




    れみ☁*°



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ