求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!31日14:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    最短18:40~21:00
    次回の空き枠

    18:40~21:00


    まってるね〜〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    れみ☁*°



  • 2024
    02/06[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤しました〜



    今日とっても時間に余裕が、、
    空き枠たくさんあるので
    よかったら遊びに来てね〜〜




    れみ☁*°



  • 2024
    02/06[Tue]
    03:58

    グッドボタン 0
    焦らしまくって何発イける⁉️
    『 69が好きだから
    一緒に気持ちよくなりたい‼️‼️』

    ということで、、、、
    ずっと69してた気がするぐらい
    たくさんク㊙️ニとふぇ㊙️ちおで
    濃厚な時間に㊙️



    お風呂の時はまだまだ
    元気なかったおち㊙️ち㊙️も
    じっくりねっとりなバキュームふぇ㊙️で
    グングンガチガチに


    手で刺激してみても
    ビクンビクンしてくれて
    まだまだイかせるつもりないよ〜〜って
    止めてみたら
    おにいさんがもどかしそうに
    本気ク㊙️ニ
    とっても気持ちよくて
    後半は舐めるよりも舐められたくて
    休憩多めだった気がします笑笑




    何回も寸止めしてると
    顎痛くない❓ってドリンク休憩



    次はもうイかせるぞ‼️
    って頑張ってたら、
    『 これずっと本気出されてたら
    何回出たんだろ、、3回❓』
    って嬉しいことゆってくれて
    次は3回チャレンジが決定しました




    また会えるの楽しみにしてるね
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡




    2/5 20:00~120分 ビジネスホテル




    れみ☁*°




  • 2024
    02/06[Tue]
    03:44

    グッドボタン 1
    本指名様☁*°
    今回も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜



    今回会えないかも‼️って連絡来てて
    えーーーーーーーー߹ ‧̫ ߹
    って気持ちだったけど
    土壇場で都合つけてくれたみたいで
    ギリギリの中
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました´-´-



    今回も近況報告をしながら
    すこしいちゃいちゃして、、、、
    ご飯に
    大好きな中華屋さんで
    大量に食べて
    まだ食べれそう、なんて言ってたら
    『 いつもほんとに思うけど
    沢山食べるよね〜どこに入ってるの、』
    って言われて
    もう一緒に食べるの何回目か数えれないぐらいだから忘れてたけど
    私ってむっちゃ食べるんだよね、、
    おにいさん少食なのもある‼️‼️



    ちょっと酔っ払ってきて
    同じ話3回もしてたのも面白かったし
    いつも通りって感じがして
    安心感ありました笑笑



    ほんとーーーに‼️
    女の子遊び計画的にね( ՞ . .՞)"
    使いすぎだよ



    きちんと次は2回会いに来てください笑
    ぜひにお待ちしております




    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね‪♡





    2/5 18:00~120分 ビジネスホテル




    れみ☁*°




  • 2024
    02/06[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    スタイル良・ナカ狭・美乳の三拍子
    いっぱい褒めてもらいすぎて‼️‼️
    もう言葉に並べるの大変



    お会いした瞬間から可愛い〜って
    言ってくれて
    そのままお風呂に、、、というところで
    『 下着可愛い、、って☺️
    スタイルもむっちゃいいね、、 』

    嬉しい〜〜


    お風呂が真水だったの
    むっちゃ面白くて
    水なんだけど‼️‼️って言ってる顔が
    今も思い出せるぐらい
    結構嫌そうな顔してた笑笑
    なのに入ってたからびっくりしちゃった



    ベッドに入ってからも
    『 おっぱいやばいね、、、、、///
    下も、、、㊙️』
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです



    れみのふぇ㊙️ちおの時点で
    もう限界に達しそうなおち㊙️ち㊙️を
    騎乗位素股で
    追い討ちしてみると〜〜
    気持ちよさそうにたくさん出してくれて
    嬉しかったです✊




    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    また会えるの楽しみにしてるね‪♡





    2/5 16:30~60+10分
    カルティニX 502号室



    れみ☁*°




  • 2024
    02/06[Tue]
    03:08

    グッドボタン 1
    えっちになるのは〇〇〇後
    デンマとローターのオプションで
    おにいさんに攻めてもらって
    結局自分で、、///



    デンマでオナニーしながら
    ゆっくりれみの奥をグリグリ、、って
    ゆっくりゆっくりゆっくり
    じっくり責められるのが好きなの‼️‼️
    スローセッ㊙️ス
    みたいな感じが好き㊙️



    れみの腰がビクンビクンしちゃって
    次第に声も、、、、
    気持ちいいの続いてると
    もっとしたくなっちゃって
    デンマの充電が



    さすがに選手交代‼️‼️
    れみのターンです


    れみが攻めるのもゆっくりなの☺️
    騎乗位素股でゆっくり動いて
    まだ〜まだ〜って///
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです



    また会えるの楽しみにしてるね
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡






    2/5 14:00~90+10分
    ビジネスホテル



    れみ☁*°



  • 2024
    02/06[Tue]
    02:58

    グッドボタン 0
    退勤
    帰宅しております〜


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-



    明日は、
    15:30~21:00
    22:10~ラスト枠

    空き枠たくさんあります、、、߹ ‧̫ ߹


    お時間の合う方は
    遊びに来てね〜〜〜✊



    れみ☁*°








  • 2024
    02/05[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    本日も完売ありがとうございます‍♀️



    今日もあと少し、、、、
    たくさん気持ちよくされる覚悟しててね



    れみ☁*°



  • 2024
    02/05[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    今回も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜〜〜



    会えるってゆってくれてたから
    時間になるの楽しみにしてたよ〜〜
    今日も可愛かったでしょ〜



    可愛い下着褒めてもらって
    とっても嬉しかったです✊



    昨日は出会った時と同じぐらい‼️‼️
    おち㊙️ち㊙️固くなってくれて
    よんかい、、、


    足が痛くなったり
    腰が痛くなったり、、、
    出会ってからいろいろあったけど
    やっと全快に近づいてる感じがして
    ウキウキしてました



    焦らず焦らずと言いつつ、、
    やっぱりぴゅっっっ‼️って
    頑張りたいじゃん



    そのあとTENGAエッグを
    デンマに付けて///
    最高に気持ちいいらしい、、
    お話しながら
    私は隣で1人電マオナニー㊙️
    何回も我慢したりして
    30ふんぐらいずっとしてた気がする笑笑


    やりすぎ注意だね߹ ‧̫ ߹



    また次も会えるの楽しみにしてるね
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/4 24:00~120分
    プラザホテル205号室




    れみ☁*°


  • 2024
    02/05[Mon]
    19:48

    グッドボタン 1
    お尻でシコシコ2連続
    おしりが本当にすきなの‼️



    ということで
    『 お尻差し出すね✊』


    立った状態でおしりにおち㊙️ち㊙️
    シコシコ
    もうガチガチになってるのをかんじながら
    ごろーーーんっっ☺️



    寝転んだ状態で
    後ろから、、、、おしりに、、、///
    『 もうイきそうだわ、、、』
    ってそのまま1回目㊙️



    2回目もお尻におち㊙️ち㊙️擦りながら
    気持ちよくなっちゃうの
    本当にびっくりしちゃった〜㊙️



    おしり好きな人はたくさんいるけど
    2回連続は凄すぎ‼️‼️




    次はふぇ㊙️ちおからの顔射で
    会える約束してくれたの
    嬉しすぎたよ〜



    また会えるの楽しみにしてるね
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡






    2/4 23:00~60分
    カルティニ203号室




    れみ☁*°



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ