求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

199件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    今日はにゃんの日
    こんにちは☁️



    本日最終日になります




    ご予約お待ちしてます




    今日は猫の日らしいですね!




    写真も猫ちゃんコスプレにしました




    ご奉仕だいすきにゃんこは好きですか?



    今日はいっぱいぺろぺろしちゃうよ(^ ̥> ̫
  • 2023
    02/22[Wed]
    05:05

    グッドボタン 0
    お礼

    ご自宅

    お休みの日に遊んでくれてありがとう❣️あやみのフェラ気に入って貰えてうれしいそしてまさかのコラボの話で盛り上がれると思ってなくてめちゃくちゃ楽しかった来月も会えますよーに!

    ハイアップ505本指名さま

    今月も会いに来てくれてありがとう❣️時間もいつもより長くしてくれて嬉しかったよ次回は2度フィニッシュできるように貯めておいてね 来月楽しみにしててジュースもご馳走様

    ダイワロイネット

    タイミングよく遊んでくれてありがとう流石関西人お話面白くて楽しかったそれにもっと早くに出会っておけば良かったって言ってくれたのすごく嬉しかった❣️ご飯もご馳走様でした

    ベネ305本指名さま

    3日ぶりに会いに来てくれてありがとう❣️回数を重ねる毎にあやみの好きなところ覚えてくれてて嬉しい☺️オススメしてくれたアニメも来月までにチェックしておくね✌️ホワイトデー期待してるね

  • 2023
    02/21[Tue]
    14:25

    グッドボタン 1
    あらわになるアソコ
    こんにちは✨




    今月の出勤も残り2日になりました




    既に予約してくれてる本指名さま




    会えるの楽しみにしてます




    今日の下着は




    パステルカラーの




    かわいい紐パンはいてます




    紐を引っ張って




    あやみこと脱がせてくださいね




    ラブコール待ってます
  • 2023
    02/21[Tue]
    05:05

    グッドボタン 0
    お礼

    小粋801

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう❣️お兄さん舐めるのとっても丁寧で69してるのめちゃ気持ちよかったあやみのお話もたくさん聞いてくれてありがとう

    リーガロイヤル2700

    旅行中に遊んでくれてありがとうシャワーのあとふたりとも寒くてお布団でぎゅってしてたのまったり空間で幸せでした美味しいお寿司もご馳走様でした

    フクジュ202

    お休みのなか遊んでくれてありがとうつるつる仲間だたね笑クリ触るのとっても上手で気持ちよかった東京来る時はおすすめした所是非行ってみてね☺️

    セレナーデ202

    初風俗卒業おめでとう㊗️記念すべき日に立ち会えて嬉しいかぎりです☺️例の女の子と関係が発展するの願ってるね卒業旅行めいいっぱい楽しんでね( ˊᵕˋ )

  • 2023
    02/20[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    だーいすきなのはー
    こんばんは




    ただいま受付中です♥️




    ラブコール待ってます




    今セブンのある甘いものにハマってます




    その名も





    ショコラこもち




    これ毎年冬の間に期間限定で出てるんだけど




    見つけたら全部買って




    1日3、4袋とか食べてます✨




    これでおなかいっぱいにしたいぐらい好き




    お兄さんも食べてみてね



  • 2023
    02/20[Mon]
    05:32

    グッドボタン 0
    お礼

    ご自宅本指名さま

    スタート枠ご予約ありがとう❣️今日もオプションも差し入れもありがとうね!先月のリベンジできて良かったオススメしたアニメも見てくれて嬉しい本も読んでみてね☺️

    ローヤル605

    まやちゃんとの3Pコースありがとうわちゃわちゃしてあっという間に時間過ぎちゃいましたね2人で両側からお兄さん攻めるの楽しかった今夜はぐっすりだね


    アクア402

    飲み終わりに遊んでくれてありがとうまさかの地元トーク出来ると思わなくてお話してるのとっても楽しかったよお水飲んでゆっくひ寝てね!寝坊しないか心配

    マイステイズ

    旅行中遊んでくれてありがとう今までで1番シャワー丁寧だし時間いっぱいサービスしてくれたって褒めてくれたのすこく嬉しかった♥️明日1日観光楽しんできてね


    マイステイズ

    ラスト枠遊んでくれてありがとう空くの待っててくれて嬉しいラーメンもジュースもご馳走様でした良い話も聞けて楽しい時間過ごさせてくれてありがとう❣️

  • 2023
    02/19[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    高揚感
    こんにちは☁️




    今日はあたたかいですね!




    温かいのずっと土曜日だと思ってて




    金曜日遊んでくれたお兄さんに




    土曜日あったかいんだよ!とか




    嘘ついてましたごめんなさい




    昨日は普通に寒かったよね




    今日は雨も止んで良かった




    ご飯食べに軽くお散歩いったら




    スコーンの美味しいお店を




    見つけて今とても幸せです︎
  • 2023
    02/19[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    お礼

    ネクストイン402

    スタート遊んでくれてありがとう☺️話もプレイも褒めてくれて嬉しい❣️最後お別れするのにバタバタしちゃったから良かったらオキニトークでメッセージください

    ワイホテル 本指名さま

    今日も6時間も一緒に過ごしてくれてありがとう♥️リオナさんとのお食事もたくさんお話できて楽しかったし、うららちゃんとの3Pもえちえちでドキドキしちゃったほんとにいつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてくねまたタイミング合いますよーに

    ネクストイン201本指名さま

    今月も遊んでくれてありがとうやっとバレンタイン渡せてよかった今後は飲みすぎ注意だよ 次見ておくアニメ決めるの忘れたから最終日あたり会えたら話そ

  • 2023
    02/18[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    3日目
    こんにちは✨




    今日はお休みのお兄さんが多いかな??




    あやみと一緒に




    まったり過ごしませんか(つ´∀`)つ




    スタートから遊んでくれたら嬉しいです☺️❣️




    18時半から23時半を除いてあります‍♀️




    今夜もラブコール待ってます❤️
  • 2023
    02/18[Sat]
    04:15

    グッドボタン 0
    お礼

    東急レイホテル

    まさかの同じところの方でしたねあやみのお顔もちっぱい気に入って貰えて嬉しいお兄さん舐めるの上手でとっても気持ちよかった❤️美味しいもの食べてきてね

    ご自宅 本指名さま

    めちゃくちゃ久しぶりに遊んでくれてありがとう今日もお互い気持ちよくなれて幸せ責めあいっこするのも楽しいしお布団かぶってぎゅってするのも最高です

    セレナーデ807

    ラスト枠遊んでくれてありがとう☺️あやみのプレイ気に入ってくれたかな密着出来て楽しい話しやすいお兄さんで良かった明日もお互いお仕事頑張ろうね

199件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ