求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    ⚠️今日と明日のみ‼️

    みなさん おはようらら


    昨日もたくさんのお誘い

    本当にありがとうございました!‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬



    《現状の本日状況》


    15:00-19:00

    20:40-23:00

    0:00-3:00


    の 予定です◎



    今月お店にいるのも 残すところ

    今日と明日のみ!|´-`)チラッ

    来月以降の日程は未定なので

    ぜひ 会いに来てくれたら嬉しいです

  • 2024
    02/05[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    〆のうららちゃん

    カルティニ 60分の ぽち丸♡


    お誘いありがとうらら


    先月に続いて今月も会いに来てくれて

    ありがとう

    しかもまた飲み会抜け出して!笑

    〆のうららさん楽しかったかな~??


    脚フェチのぽち丸は 今回も

    うららの脚をたくさん拝んで

    大興奮で我♡汁垂らしてえっちだったね


    脚コキでビンビンになって

    気持ちよくなってくれてるの見れて

    うらら丸は満足だ( _ᐛ )ノ ポンポン


    またぽち丸に会えるの楽しみにしてる!

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    次回21:40~

    こんばんうらら


    お仕事だったお兄様たちは

    お疲れうららです( っ ˙꒳​˙ )‪ズズ


    これから お兄様のもとへ向かいます³₃

    次回21:40~です‪


    21:40~LASTまで まだまだお誘い

    楽しみにしてます

  • 2024
    02/05[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    念願のご対面✨️

    ロイヤル 75分のお兄様


    お誘いありがとうらら( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )

    本日のラスト枠のお兄様でした✨️✨️


    ずっと うららのことを見て下さってて

    今回やっとやっとお誘いが叶ったみたいで

    会えて嬉しいて言って頂けて

    うららもとっても嬉しかったです♡♡


    明日も忙しい中で お時間作ってくれて

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡

    寒くないかとか 飲み物とか

    たくさん気遣ってくれて紳士さん✨


    ク♡ニ大好きなので たくさんお兄様に

    優しく舐められてきもちよかった

    また たくさんシてほしいな♡♡

  • 2024
    02/04[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    2回目ちゃんまる!

    ご自宅 60分のちゃんまる


    お誘いありがとうらら


    今回2回目おかわり!!

    会いに来てくれてありがとう


    今日も ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて

    ありがとう( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


    スタッフさんにどうぞ!て

    カバンとか名刺入れとかもいつもたくさん

    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡


    今日は添い寝しよう!( ˘ω˘ ) スヤァ…て

    たくさんお布団でくっついて

    あったかくてきもちかった♡♡


    また ちゃんまると楽しい時間を

    過ごせるのを楽しみにしてるね

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    晴れの日が好き!

    バリラティ 60+10分の本指名様


    お誘いありがとうらら


    毎月出勤の度に 会いに来てくれて

    とっても嬉しい


    今日も2人でまったり楽しく

    過ごせて楽しかったね( "´༥`" )

    モンハン 全くやった事なかったから

    ゲームの綺麗さにびっくり

    スマブラ苦手のうららでも

    できるかね … ?( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )笑


    今日は お久しぶりに会えたからなのか

    すぐイッちゃいそうになって

    寸止めで悶絶してるお兄様みれて

    楽しかったな♡


    また 一緒に遊んでね|´-`)チラッ

    いつもありがとう ̖́-‬

  • 2024
    02/04[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    密着イチャイチャが好き!

    チサンホテル 60分のお兄様


    本日ラスト枠のお兄様‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

    明日も朝早い中で

    お誘いありがとうらら


    出張先で うららを見つけて

    遊んでくれて 嬉しいです✨


    たくさんくっついてくれて

    うららの感じるところも優しく責めてくれて

    ありがとう///


    フ♡ラと 手♡キ責め きもちかったかな?


    最後は ふたりでねむいね~( ¯꒳​¯ )ᐝて

    ベッドですやすやして

    それも楽しかったね

    よしよしされて嬉しかった ///


    また 広島来た際は うららを

    よろしくお願いします◜. ̫.◝

  • 2024
    02/04[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    キンと冷えてるッ

    グリーンリッチ 60分のお兄様


    お誘いありがとうらら

    出張先で うららを見つけてくれて嬉しい


    寒い中 下までお迎え来てくれて

    ありがとう~!


    ベッドでくっついてイチャイチャしたり

    69で たくさんフ♡ラしたり ///

    最後は騎乗位素♡で きもちよかったね


    ちいかわトークも出来て楽しかった

    今日上がった最新話も見て見て~!!


    また今回の期間も ちいかわらんど

    参戦したいと思います(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • 2024
    02/03[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    密着しながら濃厚べろちゅう

    パレス 90分のお兄様


    お誘いありがとうらら


    差し入れもたくさんありがとう~!!

    小腹満たされました(  ˘-˘  )ジーン✨️

    あったかい飲み物もありがとうね♨️


    写真と一緒な女の子だ!て喜んでもらえて

    うららも嬉しいです◜. ̫.◝


    お互い ちゅー大好きコンビなので

    たくさんくっついて たくさんちゅーして

    イチャイチャたっぷりで楽しかった


    ずーっと べろちゅーしながらの

    ローション手♡キも興奮したね


    またいつでも会いに来てね(´。・ω・)ノ゙

  • 2024
    02/03[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    キス大好き甘えん坊彼女

    ネクストイン 90+10分のお兄様


    お誘いありがとうらら~


    優しいお兄様に たくさん甘えた100分

    あかちゃんばぶばぶうららちゃん!

    お風呂でもベッドでもプレイ後でも

    たくさんうららのこと甘やかしてくれて

    たくさんくっついてくれました


    うららもお兄様も ちゅー大好きなので

    時間めいっぱい たくさんちゅーしたね


    つぎも たくさん甘やかしてね

    会える日を待ってるよ~!!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ