求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!5月1日15:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    念願の脚コキ性交!

    ネクストイン 75分のお兄様

    お誘いありがとうらら(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    オキニトークで仲良くしてくれて

    来てくれて嬉しい

    うららの脚が好きらしい …


    ずーっと笑顔で優しい天使みたいな

    お兄様

    念願の脚コキどうだったかな??

    たくさん我♡汁出してえっちだったね ///


    最後は 濃厚唾液まみれのべろちゅーと

    ローション手♡キで 大量発射♡♡

    最後までとってもえっちでした ///


    つぎも お兄様と楽しいこと

    出来ますように

    また会いに来てね(( *´˘`)´˘`*)ギュ

  • 2024
    02/07[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    敏感乳♡を弄り倒す

    リッツ 60分のお兄様


    お誘いありがとうらら‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


    えっちで可愛い ピンクの乳♡だねて

    たくさん可愛がってもらいました ///

    1番褒められる自慢のパーツかも!


    まるで使われてない純粋無垢(!?)な

    ピンクの可愛い乳♡です


    最近お♡ぱいが感じるから

    たくさん揉んだり 乳♡触られたりして


    うららも お兄様の敏感乳♡弄りながら

    たくさんジュポジュポフ♡ラして

    おくちに出させました♡♡


    またお兄様に会えるの楽しみにしてる

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    優しく舐められるのが好き

    フクジュ 60分のお兄様


    お誘いありがとうらら(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    最初緊張しちゃったけど 最後はふたり

    仲良くなれて 嬉しかった


    うららのフ♡ラテクで

    イキそうになってたね ///

    69で うららの感じるところ優しく

    舐めてくれて とってもきもちかった …!


    たくさんお話できて楽しかったけど

    60分はやっぱりあっという間だね


    つぎこそ!90分で2人で楽しもうね


    またお兄様に会えるのを楽しみに

    うららもがんばります

  • 2024
    02/07[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    【私事ですが …】

    おはようらら

    本日 お店にいる最終日となります


    次回の日程はまだ未定なので

    ぜひ会いに来てくれたら とっても嬉しい


    《現在の状況》

    15:00-21:00

    22:30-3:00



    そして 私事ですが ………

    実は今月で ラブマシーンに来て2年✌♡


    今日までやってこれたのも

    素敵なお兄様、スタッフさんの

    おかげです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )✨️


    ミス___ デリヘル部門9位も頂けるなんて

    2年前じゃ想像出来なかったです


    うららを大事にしてくれてありがとう

  • 2024
    02/07[Wed]
    03:58

    グッドボタン 0
    甘えん坊発動✨️

    リーガロイヤル 60分のお兄様


    本日のラスト枠のお兄様でした- ̗̀ ̖́-

    お誘いありがとうらら‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


    出張先で うららを見つけてくれて

    とっても嬉しい


    たくさん ぎゅーってしてくれて

    たくさん甘やかしてくれて

    とっても癒されるお時間でした( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡♡

    最後まで ぎゅーってしてくれて

    ありがとう*゜


    明日朝早いらしいけど 起きれるかな?

    また広島に来た時はよろしくね︎

  • 2024
    02/07[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    思い出になれたかな?

    ワシントン 60分のお兄様


    お誘いありがとうらら‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


    そして旅行先で うららを見つけてくれて

    ありがとう♡♡


    遠くから来てくれて うらら込みで

    良い旅行の思い出になれてたら

    とっても嬉しいです( "´༥`" )


    お兄様の優しい手つきと舌使いが

    とってもきもちよかったです …

    69 きもちよすぎて ピクピクした ///


    乳♡また たくさん責めさせてね

    また会えますように

  • 2024
    02/07[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    お兄様の子リスちゃん

    アレーホテル 60分のお兄様


    お誘いありがとうらら‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


    出張先で うららを見つけてくれて

    とっても嬉しいです

    子リスちゃんだよ~


    写真通りの人が来ること あるんだて

    びっくりした様子のお兄様!

    今まで呼んだ女の子の中でNo.1と

    たくさん褒めてくれました


    痛かったら言ってねて 身体のことも

    気にかけてくれる紳士さんでした✨️

    反応が とっても可愛い

    お兄様でもありました


    また来月以降も会えるぽいので!

    子リスちゃんは 楽しみにしてるよ♡♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    むちゃうマン❕

    こんにちうらら

    出勤しました!3:00までよろしくです


    出勤前に ちいかわらんど行けました~

    むちゃうマンのぬいぐるみ

    ついにゲット( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )


    むちゃうマンのお話が

    いまアニメでやってるんですけど


    原作の中でも大好きなお話なので

    アニメがある火曜と金曜は

    ルンルンうららちゃんしてます ̖́-‬

  • 2024
    02/06[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    ⚠️今日と明日のみ‼️

    みなさん おはようらら


    昨日もたくさんのお誘い

    本当にありがとうございました!‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬



    《現状の本日状況》


    15:00-19:00

    20:40-23:00

    0:00-3:00


    の 予定です◎



    今月お店にいるのも 残すところ

    今日と明日のみ!|´-`)チラッ

    来月以降の日程は未定なので

    ぜひ 会いに来てくれたら嬉しいです

  • 2024
    02/05[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    〆のうららちゃん

    カルティニ 60分の ぽち丸♡


    お誘いありがとうらら


    先月に続いて今月も会いに来てくれて

    ありがとう

    しかもまた飲み会抜け出して!笑

    〆のうららさん楽しかったかな~??


    脚フェチのぽち丸は 今回も

    うららの脚をたくさん拝んで

    大興奮で我♡汁垂らしてえっちだったね


    脚コキでビンビンになって

    気持ちよくなってくれてるの見れて

    うらら丸は満足だ( _ᐛ )ノ ポンポン


    またぽち丸に会えるの楽しみにしてる!

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ