求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/25[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    ??????





    最近ずっと暗かった髪色を
    赤っぽくイメチェンしたの????


    どうかなどうかな??( *´?`* )?


    クリスマスに出勤被ったから
    気合い入れてしまった??(笑)


    最近お会いしたお兄様方は
    お初だよねこのぐらいの髪色のらいむ??



    ぷいっ



    よかったら見に来てちょ????



  • 2021
    12/25[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??





    明日からいつもより短い期間ですが
    また出勤しますっ????


    今年最後の出勤なので、
    お兄様方遊びに来てね???



    明日はクリスマスだね、、??(小声)




  • 2021
    10/31[Sun]
    05:20

    グッドボタン 0
    明日最終日だお???




    今日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございましたっ???


    忙しくさせていただいて
    1週間本当にあっという間だったけど、

    明日で最終日になります、、?



    まだお会いできてないお兄様
    よかったら滑り込みで会いに来てくれてたら


    めっちゃ喜びますっ( ;?; )??


    癒されにきてちょ???????


    明日も元気にお待ちしてます???



  • 2021
    10/30[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    本指名様????




    60分で遊んでくださった本指名様???

    今週2回目!??

    遊びに来てくれてありがとう〜????

    今日はベロベロじゃなかったから

    ちゃんと硬くなっててえちえちだったね???

    大成功〜〜!って2人で言ってたの

    今思えば面白すぎるっ( ?? ???)? www

    またえちえちしにきてね??




  • 2021
    10/30[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    スタートから??





    スタートから本指名のおでぶちん

    会いに来てくれてありがとうっ??

    前回ビール好きって話してたから

    ビール一緒に乾杯したのうれちい??

    いつも元気ないんだよーって自信ないけど

    今日もちゃんといっぱい出てよかった???

    また若者味わいにきてねっ????




  • 2021
    10/30[Sat]
    06:17

    グッドボタン 0
    お礼????




    60分で遊んでくださったビジホのお兄様??

    夜遅くに遊びに来てくれてありがとうっ??

    お姉さん綺麗だねって興奮してくれたし、

    最後もまじで気持ちかったって言ってくれて

    それだけでらいむは嬉しいよお〜???

    また広島来た際はお待ちしてますっ???




    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?


    120分で遊んでくださったご自宅のお兄様??

    まさかのコース変更でロングにして頂いて

    ほんとありがとうございました ( ? )??

    あまりこっちにいないみたいで

    まじでナイスタイミングだったよねっ???

    お酒で苦戦したけど、

    最後いっぱい出て満足してくれてよかった??

    ノリが一緒すぎて120分あっという間だったよ??

    マジ笑ったなあ〜寝れるかなこの後 www

    明日楽しんでねっ(o-´ω-)????

    次もタイミング合えば会いに来てね???


  • 2021
    10/30[Sat]
    06:12

    グッドボタン 0
    お礼?????




    60分で遊んでくれた少年君???

    最初人見知り君かな?思ったっけ

    喋ってみたらめっちゃ面白くて

    2人でずっと爆笑してたよね?? ww

    少年君なのに1回で満足しちゃったから?

    2人でビール飲んで本当楽しすぎた???

    ちんトレしてまた会いに来るんだぞっ??



    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?


    60分で遊んでくださった飲み終わりのお兄様??

    同僚の方と遊びに来てくれてありがとう??

    飲んでるからお兄さん心配してたけど

    めっちゃビンビンで興奮しちゃって

    しっかりいっぱい出てよかったあ〜???

    最後お手数おかけしてほんとごめんね(笑)

    またお会い出来ますよーにっ? ??



  • 2021
    10/30[Sat]
    06:03

    グッドボタン 0
    本指名様パラダイス???





    60分で遊んでくれた本指名君???

    急遽お仕事入っちゃったのに

    短い時間でも!って来てくれて優しすぎ??

    2ヶ月ぶりのでりへるで

    らいむのこと待ってくれてたの???

    今日パンストのオプションもつけてくれたから

    めっちゃえちえちだったよね???

    また次はゆっくりお酒飲んでえちえちしよね??





    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?


    12010分で遊んでくれた残念な男〜??

    ワクチン打った病み上がりなのに

    来てくれたのはらいむへの愛を感じたわ??

    病み上がりでちんちんたつか心配してたけど

    全力でたっててかわちいなあ〜も〜???

    いつもらいむのテンションに付き合わせて

    お父さんみたいになっちゃってるけど www

    今日も安定に爆笑させてくれて本当好き??

    次はクリスマスなっ??(圧)www




  • 2021
    10/29[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    昨日のお礼???




    ラスト枠60分で遊んでくださったお兄様??

    ベロベロさんだったのに頑張って起きて

    遊んでくれてありがとーね??

    ずっと可愛いね〜って添い寝してお喋り

    してたけど、お兄さんの方が可愛くて

    らいむが癒された????

    また体調いい時に遊んで気持ちよくなろね??



    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??



    今日も5時まで出勤なので、

    華金!飲み終わりにでも
    いちゃいちゃしに来てくだちゃい??


    ラブコールお待ちしてますっ???



  • 2021
    10/29[Fri]
    03:39

    グッドボタン 0
    やびゃい???




    120分で遊んでくださったご自宅の本指名様??

    お仕事忙しいのにらいむがお腹空いてるからって

    まさかの焼き鳥パーティー開いてくれたの???









    豪華すぎる、、、( ? )?

    お仕事しながららいむは隣で飲みして

    もうお父さんなのよ、、?????

    120分まじ語り足りなかった (o-´ω-)

    土曜日か日曜日また呼んでくれるみたいだから

    その時は一緒にたくさん飲もーね???

    ほんといつもありがとう??





300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ