求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    オリジンのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    4月19日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    4月も逢いに来てくれて
    ありがと〜〜ヽ(*´∀`*)
    今回は夜ということは〜〜??
    ってことでお疲れさま会
    楽しかったね
    ゆうかもお兄さんとわいわいしてると
    元気もらえちゃうの
     
    えっちな時間も楽しくて・・・
    お風呂でもベッドでも
    白いのいっぱい出してもらえて
    嬉しかったよ〜〜
    お兄さんはゆうかの◯◯プレイに
    ドハマリしちゃってるね(///∇///)
    それが嬉しいのっ
    “きもちよすぎる・・・”
    って悦んでもらえて良かった
    ゆうかの事も気持ちよくしてくれて
    ありがと〜(///∇///)
     
    時間いっぱいいろんな楽しいがあって
    最高だよぉヽ(*´∀`*)
    ありがとう
    今月も楽しみに待ってるね〜
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    増えてた?
    いつもゆうかの日記を見てくれて
    ありがとうございます(*???*)?

    “みたよ”も見る度に
    嬉しくなってるの??


    ゆうかも“きてね”を
    ぽちぽちしてきたよ〜?

    前減ってた押せる回数が
    知らぬ間に増えてた?


    また押せる時押しますね〜ヽ(*´∀`*)?






    ゆうか?
  • 2024
    05/17[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    メルヘンのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    4月19日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(**)
    どんな方なんじゃろ〜??
    ってドキドキだったけど
    優しいお兄さんにほっとしたの
     
    早速お風呂から気持ちいいよぉ/////
    へへっベッドだともっともっと
    幸せな時間をありがとう(**)
    お兄さんの全身攻め気持ちよすぎて
    トロトロだよぉ
    ふにゃふにゃになるくらい
    気持ちよくしてくれてありがとです
    ◯◯も気持ちよかったですね
    ヌルヌルしてる時にお手伝いしてくれて
    ありがとです(///∇///)
    最後はいっぱい出してもらえて
    嬉しかったです(**)
     
    ギリギリまでふにゃけてたゆうかですが
    また一緒にえっちぃ時間を
    楽しめると嬉しいなぁ??(///∇///)
     
    いつでも楽しみに待ってますね〜
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/17[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ネクストインのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ 
     
    4月19日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めましてのお誘い
    嬉しかったです
    お兄さんの第一印象とお喋りしてる時の
    お兄さんとのギャップに
    ドキドキしちゃったの/////
     
    えちえち中にお兄さんの気持ちいいとこ
    探すの楽しかったです(///∇///)
    優しいお兄さんに褒めてもらえるのが
    嬉しくってどんどん楽しくなっちゃったの
    最後はお手伝いしてくれて
    ありがとですヽ(*´∀`*)
     
    いろんな所の話を聞いてるのも
    楽しかったっ(**)
    飛行機苦手なのが意外で思わず
    笑っちゃってごめんね
    またいろんなお話したいな〜
     
    またタイミング合った時に
    遊びに来てもらえると嬉しいです(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    変更なりました?
    別に用事が重なってしまって
    今日出れなくなりました?


    メッセージやりとりしてたお兄さまや
    今日行こうかなー?って想ってくれてた
    お兄さまいらっしゃったら
    ごめんなさぃ???


    今月全然出れてないけん
    来週はがんばって調整します!!!



    後でお礼日記あげてきますね〜?






    ゆうか?

  • 2024
    05/17[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    リピ様day〜?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もリピ様dayで
    ありがたきっヽ(*´∀`*)
     
     
    “また逢いたい
    って想ってくれてありがとです
     
    ラストもお誘い嬉しかったよ〜
     
    また改めてお礼書きます
     
     
     
    今日もめっちゃ良い天気じゃけん
    洗濯物がよく乾きそうだね〜♪
     
    用事終わらせてから
    出勤します\(^^)/
     
      
     
    今日もえっちなお誘いいただけると
    嬉しいなぁ??(///∇///)
     
     
    お兄さまもお仕事ふぁいとです
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    バリラティのリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    4月16日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    Kさん?
    2ヶ月ぶり〜?
    お誘い楽しみにしてたんだっ?
    じゃけん予約通知みて嬉しくなったよ♪
    いつもの大好きお土産セットも
    ありがと〜〜(*???*)?
    毎回違う?楽しめるの嬉しいんだぁ?
    今回も楽しい時間を
    いっぱいありがと〜〜ヽ(*´∀`*)?

    お喋りしながらビール飲んだり
    お風呂でまったりしたり
    ベッドで気持ちいい時間楽しんだり
    ぜんっっぶ最高すぎる?
    ゆうかの好きなブイーーンのアレも
    気持ち良かったぁ(///∇///)
    Kさんの吸い方気持ちよくって
    トロトロなっちゃうよ/////
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*???*)?
    Kさんのえっちなお顔や気持ちよさそうなとこ
    見れて嬉しくなったよ?

    また気持ちいい時間も楽しい時間も
    いっぱい楽しもうねぇ(*???*)?
    またお誘い楽しみに待ってるね♪







    ゆうか?
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    ?戻りました〜?
     
     
    早速お誘いありがとうございました
     
    楽しみにしてくれとったのが
    すっっごい伝わってきて
    めちゃめちゃ嬉しかったんだぁ(///∇///)
     
    また改めてお礼書くね〜
     
     
     
    引き続きえっちなお誘い
    お待ちしてます(**)
     
    一緒に気持ちいい時間を
    楽しみましょお〜(///∇///)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:56

    グッドボタン 0
    ?お次は13時半頃〜?
     
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
    早速ご予約ありがとうございます
     
    今日もいっぱい癒させてね??
     
    ◯◯時間楽しみにしてるね〜(**)
     
     
     
    お次は13時半頃〜お伺い可能
    となってます
     
     
    遊びに来てもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいな??(///∇///)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    ?この後12時〜?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    今日はこの後12時から
    出勤します
     
     
    どんな出逢いがあるかな〜??
     
     
    楽しみにしてますね
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ