求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    ??

    白バラが大好きなんだけど

    前に食べて美味しかった白バラアイスに

    出会えたらいいなって思ってるんだけど

    売ってないから期間限定だったのかな…??

    帰る前に白バラコーヒーも飲みたいんだけど

    売り切れてたんだよね( ´・ω・`)うむ

    お家のクッションを見る度に

    白バラが恋しくなるんよね笑


  • 2024
    03/31[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    30日感謝の気持ち?´-、

    ロマンでお誘い頂いたお兄さま

    昨日はお誘い頂きありがとうございました?.*

    またお誘い頂けると思っていなかったので

    すごくびっくりしました(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

    お仕事終わりでお疲れのところお誘い頂き

    お時間を作って頂けて嬉しかったです?.*゚

    またいつか思い出した際は

    仲良くしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ




  • 2024
    03/31[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    最終日?.°?

    元気に出勤しましたヾ(●´∇`●)ノ

    本日最終日となります????

    お兄さまが会いに来てくれると嬉しいな?.*・゚

    今日はスケスケなお洋服なの(/ω\*)

    下着を着ける前にきてみた(о´ω`о)♪



    ではお誘い待ってます(*´∀`)σ)д`*)



  • 2024
    03/30[Sat]
    22:53

    グッドボタン 0
    戻りました??? ??

    お誘い頂いたお兄さま

    ありがとうございました(´∀`)

    いっぱいご飯を食べてくださいね?.*゚

    お気をつけてお帰りください?.*

    後ほどお礼を書かせて頂きますo(^▽^o)♪〃


    戻りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

    あと2時間の受付けとなります.。.:*☆

    ギリギリまでお誘い待ってます???????


  • 2024
    03/30[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪

    長年大好きなのは紅茶花伝のミルクティーで

    最近は紅茶花伝のピーチティーも大好き???? ?

    紅茶が大好きだからストレートもレモンも

    飲んじゃうな(*´・д`)-д-)))ウンウン

    いつか行ってみたいお店のひとつで

    ランチに90分紅茶飲み放題付きで

    50種類以上の紅茶から選ぶことが出来る

    【紅茶専科紅一門】広島にあるの.。.:*☆


  • 2024
    03/30[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪

    すごい大きなしいたけの原木(  ?-?  )

    プレゼントがあるけど大きいから

    ホテルから帰る時に渡すね!って言われて

    ぬいぐるみかな?って思ってたんだけど

    車から大きな木を降ろして

    【しいたけが好きっていってたから?】

    まさかすぎたし収穫したしいたけが欲しかった笑





  • 2024
    03/30[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    戻りました?´-

    お誘い頂いたお兄さま

    ありがとうございました(´∀`)

    お気をつけてお帰りください.。.:*☆


    戻りました\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    引き続きお誘い待ってます???????


  • 2024
    03/30[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:今季最大の消費家さん

    ?お題:最近買った商品紹介お願いします!に回答♪

    春用の口紅を3本お買い物したの?

    どれもかわいくてお気に入りなんだけど

    この写真に写ってる口紅が【トマト】っていう

    カラーの名前でピンク感がある赤でかわいいの?

    お兄さまにみてほしい(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

    ??????

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤????

    元気に出勤しました?.*・゚

    本日感謝祭なのでお得に遊べるので

    お兄さまからのお誘い待ってます(*´∀`)σ)д`*)


    何個か前の日記に書いたミッション



    無事成功してるよん\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

  • 2024
    03/30[Sat]
    05:16

    グッドボタン 0
    29日感謝の気持ち?´-

    リッツでお誘い頂いた仲良しさま

    今日はお誘い頂きありがとうございました?.°?

    3日間しか広島にいないのでお会いできないかな

    って思ってたのでお会いできて嬉しかったです?

    いつもの不器用さをお兄さまに見せちゃった←

    手を添えてるのにレモンを顔面に噴射させる事件

    ビタミンCだから事件というより

    ご褒美と呼ぶべきかもしれませんね(*´ 艸`)笑

    お食事おご馳走さまでした?.*゚

    念願のバンホーテンヾ(●´∇`●)ノわーい

    変わらず優しく接してくれて居心地よく

    楽しくて長いお時間ご一緒させて頂きましたが

    いつもあっという間に感じます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

    またお会い出来る日を楽しみにしてます?.*・゚

    今日はゆっくり休んでくださいね( =?ω?= )スヤァ…




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ