求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    ?????



    ?セレナーデのリピさま?


    ホテル向かってる時にお兄さまだったら
    いいな〜て思ってたから
    また会えて嬉しかったよ(???o??? ? o??????)??


    こんなに早く会えるなんて
    思ってなかったからびっくりしちゃった?笑


    今日もたくさん舐めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう?


    きもちいってずって言ってくれて
    キュンキュンしてたよ?(? ?. .??)??



    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかった??


    今日は本当にありがとうございました?


    またよかったらお誘い待ってます?



  • 2023
    07/21[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    遅くなりましたが出勤してます?



    やっと梅雨明けしたみたいですね〜??

    雨なくなるの嬉しいっ

    これから更に暑くなると思うから
    熱中症対策しっかりしようね???



    今日は18時までいます〜!
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます?



  • 2023
    07/20[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    ?????


    ?メルヘン 403号室のお兄さま?



    気さくで優しいお兄さま
    お誘いありがとうございました?


    はじめてで緊張してるお兄さま
    とっても可愛かったです??


    舐めあいっこすっごくえっちだったね?
    舐めるの上手ですぐ
    えっちなきぶんになっちゃった(? ?. .? ?)"


    お互い夢中になりすぎて
    時間ギリギリまで舐めてたね?笑
    すっごく気持ちよかったよ?



    またお誘いお待ちしてます??



  • 2023
    07/20[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    今日も?


    出勤しました〜〜!?



    今日は20時までいます??



    暑いから涼しいお部屋で
    お兄さまといちゃいちゃしたいなあ?



    お誘いお待ちしてます?(? ?. .??)??

  • 2023
    07/18[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    いっしょに?



    次回の出勤は


    7/20(木) 14:00 〜 20:00

    7/21(金) 13:00 〜 18:00

    になります!!



    2日連続の出勤はかなりレアです(笑)
    お時間合うお兄さま
    一緒に過ごしませんか?(? ?. .??)??


    お誘いお待ちしてます??




  • 2023
    07/17[Mon]
    17:50

    グッドボタン 1
    お礼?????


    ?LITZ 303号室のお兄さま?


    可愛い可愛いって
    褒めてくれてうれしかったあ?

    いっぱい舐めて
    たくさんまりのこと責めてくれてありがとう?
    たくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだったよ?(? ?. .??)??


    お話もすっごく楽しくて
    時間ギリギリまでお話してたね?
    無理せず学校とバイトがんばってね〜応援してます??


    また広島に遊びにきた時には
    会いに来てください?




    ?ビジホのお兄さま?


    たくさんリードしてくれて
    いろんなこと教えてもらいました?
    勉強になりましたっ!


    えろいねってずっと言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ?


    いっぱいちゅーして
    舐めてくれて気持ちよかったあ?
    舐めるの上手ですぐ
    えっちなきぶんになっちゃった??


    次はもっとパワーアップしたまりで
    お兄さまに気持ちよくなって
    もらえるようにがんばるね(? ?. .? ?)"


    またよかったらお誘いお待ちしてます??


  • 2023
    07/17[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    待機中ですっ??



    先程お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました??


    戻ってきて待機してますっ!


    涼しい部屋でお兄さまとたくさん
    いちゃいちゃしたいなあ(???o??? ? o??????)??


    お誘いお待ちしてます??


  • 2023
    07/15[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
    えっちなことしよ??



    次回の出勤は

    7/17(月) 12:00 〜18:00

    になります?



    連休最終日まりと一緒に過ごしませんか??


    また会いたいって思ってもらえるように
    一生懸命、ご奉仕しますっ??


    お誘いお待ちしてます?(? ?. .??)??


  • 2023
    07/13[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    お礼?????

    ?セレナーデ 305号室のお兄さま?


    お部屋に入った瞬間、かわいいねって
    褒めてくれて嬉しかった〜?

    たくさん舐めてくれて
    いっぱい感じちゃったの恥ずかしかった??

    お兄さまにもたくさん触れれて
    いちゃいちゃできて幸せだった?? ?? ???

    はじめてで緊張してて
    至らない点もあったと思うけど
    次はたくさん気持ちよくできるように
    がんばるね???

    またお会いできたら嬉しいです??



    ?MODE HOTEL 303号室のお兄さま?


    お仕事終わりに誘ってくださって
    ありがとうございました??

    ちゅーから始まって
    たくさん舐めてくれて
    一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃったね??

    プレイも恋人みたいにいっぱい
    いちゃいちゃできて幸せだったよ??


    お疲れの中会いに来てくれて
    嬉しかったです?

    またよかったらお誘い待ってます(? ?. .? ?)"

  • 2023
    07/12[Wed]
    12:15

    グッドボタン 1
    はじめまして?

    はじめまして??
    本日からお世話になります!
    まり と申します^_ .? _^


    12:00〜18:00まで出勤しているので
    ぜひ会いに来てください??


    初めてなので
    たくさん緊張していますが
    いっぱい気持ちよくなって貰えるように
    一生懸命がんばります??


    お誘いお待ちしてます?

10件がHit 1 / 1 ページ