求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    私服?
    今日もえちえちな服来て
    出勤してるんですよ???

    (ほんとに普段から着てます?)


    この前おにぃさんが
    『電車に乗って座ってたら見ちゃう』
    って話してくれて?


    いつも電車乗る時携帯見てるから分からないけど、男の人ってやっぱり見ちゃうものですかね????恥


    『痴女だーー』とも言われました?笑
    たしかに...と。

    好きな服がこういう服が多くて
    というか

    何着てもえっちくなるんです??笑
    悪くない!笑


    ま、見学だけならタダなので?
    中学生の時から胸が大きいと慣れます?

    好きなだけ見るといい!とも思う?笑


    ちょっと思い出したら長くなっちゃった?


    今日はお誘いしてくれるおにぃさん少なくて
    寂しい????


    待ってます?

  • 2022
    11/05[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    待ってる??
    土曜日!!何して過ごされましたか??

    寒いし人肌恋しくなりません??


    まりえはイチャイチャの気分です???


    おにぃさんからのお誘い?
    待ってるのになぁ????




  • 2022
    11/05[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    ?質問?
    お題:食欲の秋ですね!これだけは永遠に食べられるものありますか?に回答♪


    チーズ?!!です?
    どんなチーズも好きで、料理でもチーズが入ってると無条件に選んじゃう???

    いつもさけるチーズよスモーク味を買って食べてます???

    さけるチーズ食べる時ほそーーーく割いて食べるのが楽しいの、わかる方いませんか???笑



  • 2022
    11/04[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    明日?
    受付時間を変更しました???

    14時から2時までの受付です?

    お昼出るか迷ってて、お昼にしか会えないおにぃさまもいるかなとおもって??


    明日はお昼から夜遅くまでですが
    変わらず元気いっぱい出勤しますので?*゜


    お誘い待ってます???



    この前日記にも書きましたが最近ハマってるダイエット料理です?

    これは鶏むね肉ミンチとお豆腐のナゲット?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?福寿のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    ずっとメッセージでやりとりしてて、なかなかおにぃさんの都合のいい日と合わなくて??

    やっと会えた日????


    会いに来てくれてありがとうございました??お風呂でのイチャイチャ、おにぃさんの感じ方とっても素敵でした??

    ベッド使わなかったのは初めてです?笑

    またすぐ会いたいって言ってくれて嬉しかったです?まりえもなるべく予定合わせれたらいいなぁ?

    またお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:43

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    ?小粋のおにぃさん?

    ちょっとだけ久しぶりだったおにぃさん???会えて嬉しかったです!

    おにぃさんが思ってるより、まりえはおにぃさんに会えるの楽しみにしてるんですよーーー?????

    いっつも時間伸ばしてくれて、たくさんおにぃさんと一緒にいれるから幸せなんです???

    普通に一緒にテレビなんか見ちゃったりして(笑)楽しかったなぁ???

    バイバイする前におにぃさんチャージしたのであの後も幸せでした??


    次はいつ会えるかなぁ?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:41

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?2in1のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん??

    メッセージで写メ日記褒めてくれてたおにぃさんだったのびっくりでした???

    嬉しかったです?

    まりえがお口でするの「気持ちいぃ、、、」って喜んでくれて幸せでした?


    あと、いろーーーんな深い話しましたね???ついつい感情移入しちゃってガチのアドバイスとかしちゃったりして?

    おにぃさんが幸せになれるといいなーってまりえは思ってます?????

    次はないのかな、、、?
    おにぃさんの気が向いたら!?またお話しましょ?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?シルクロードのおにぃさん?

    仲良しおにぃさん??

    隣に座っちゃうともうお互いスイッチオンになっちゃいますね???

    ずっとちゅーしてたいぐらい、おにぃさんとのちゅーは気持ちよくてえっちな気分になっちゃいます???

    おにぃさんの声がまた興奮しちゃう?

    いっつも時間があっという間にすぎちゃう???

    楽しいからですね?(??? ???)??????

    またお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってしまってごめんなさい?

    ?10.20?

    福寿のおにぃさん

    まりえがこのお仕事始めてすぐに出会ったおにぃさんと、また会えてとっても嬉しかったです???


    夜遅くまで受付してるとおにぃさんからのお誘いないかなーって考えちゃう??


    今回もたくさんいろんなお話して

    やっぱりおにぃさんのテクが上手すぎて?
    たくさん気持ちくなりました?????


    また会えるといいなぁ???

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってしまってごめんなさい?

    ?10.20?

    ジャパンのおにぃさん


    また会いに来てくれて

    面白いお出迎えありがとうございました?

    思い出しても面白い???

    お風呂でのイチャイチャもベッドでのイチャイチャも濃厚で??


    次会えるのが少し間があいちゃうのが
    寂しいけど、早く会いに来てくださいね?

    違う環境はたくさん大変なこともあると思うけど?広島にはまりえがいるので?

    絶対無理せず!程々に頑張りましょう?

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ