求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう??
    今日は開始からたくさん
    ありがとうございます???

    嬉しい??????

    まだ空き枠ありますので
    会いに来てもらえると嬉しいです?
    連絡まってます??

  • 2022
    12/16[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    今日からまた??
    2022年もあと少し???
    まりえは今日からまた元気に出勤しますよ??????

    たくさんイチャイチャして
    まりえ納め?笑
    しちゃってください???

    15時〜2時の受付です?



    お題:初見のお客をお相手するとき、一番最初に見る所は何処ですか?に回答♪

    ?:お顔の次に服装みちゃいます??
    その次が手です(*???*)

    服装や手が清潔かつ綺麗だと
    おおおおおぉ????となります?

  • 2022
    12/15[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    明日のこと?元旦のお話
    明日から出勤だーい??

    寒くなってきたので人肌恋しくないですか?
    まりえとあったまって
    えっっっちな時間を過ごしませんか???

    14時〜2時の受付です( ????? )?
    お待ちしてます?

    あと、、、。
    1月1日を出勤するか迷ってて???
    会いに来てくれるおにぃさんがいたら
    出勤しようかなーと??

    連絡ください??

  • 2022
    12/14[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    新しい写真?
    見てくれましたかーーー!??

    先日たーーくさん可愛い写真撮ってもらって
    写真変わったんですよ??????

    そしてプロフィールも色々変更あり?

    ぽっちゃり度??になりました???

    もちっ、ぷにっ、ぽちゃっが好きな
    おにぃさまはぜひぜひ???
    会ってたしかめてください??????

    そして???????
    カップ数も

    Iカップ→Jカップに??

    まりえに会ったことあるおにぃさんなら
    みたことあるーってなるんですけど、

    Iカップのブラつけてると
    おっぱいがおさまりきってないっていう?

    色んな人からJなんじゃない?って
    何度言われたことか???笑


    もう少しで出勤予定だせると
    思うので会いにきてくれると嬉しいなぁ??

    もう少し待っててください???

  • 2022
    12/09[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    見られてる????
    今日はゆっくりしよ〜と思って
    昼前までたっくさん寝て??

    お買い物に行った時に
    なんかいつもより胸を見られるなーと
    思ってたら???

    これがパイスラってやつですね??笑
    あんまりこういうタイプの鞄
    使わなかったから無意識で???

    たくさん見られちゃった???

    鞄の紐?の好み
    細い派と太い派がいるんですかね????

    みなさんどっち派ですか???


    久しぶりにマッサージに行けたの??!!

    あとはおにぃさんとイチャイチャできたら
    まりえは今日
    いい休日を過ごせたーって
    思えるな???


  • 2022
    12/09[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    前半最後?
    前半最後の出勤?
    17じ〜2じの
    受付です???

    今日以降は
    ?の日に向けておやすみです?

    今日は金曜日ですね???
    忘年会が多いのかな????

    今日もたくさんのおにぃさんと
    イチャイチャして

    えっちぃ〜な時間を一緒に
    過ごせますように(*???*)

    楽しみです????





  • 2022
    12/08[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    今日も?

    今日もえちえちな服で
    出勤したまりえです??????

    この服腕も胸もスケスケだから
    めっちゃ寒い???

    今日は髪の毛巻いてるんですよ?
    似合ってるかなぁ?


    今日は2時までの受付で
    ご予約頂いてるおにぃさんありがとうございます??

    まだ空き枠ありますので、
    まりえに会いにきてくれると
    嬉しいです???

    寒いのでぎゅーってちゅーーって?
    しましょ??

  • 2022
    12/07[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?メルヘンのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    まりえがお寿司大好きなの知ってて、とっても美味しいお寿司持ってきてくれたんだぁ???

    ほんとに美味しくてびっくり!
    よく噛んで食べないとっ!って言われちゃった???おいしすぎたんだもん笑


    まりえのお顔、身体たくさんみて興奮してたおにぃさん??????

    そんなおにぃさんみて、まりえも興奮しちゃった?

    イチャイチャたくさんして、気持ちよくなってもらえてよかった?です!

    またあいにきてください??
    イチャイチャしましょ( ???)*♪

  • 2022
    12/07[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってしまってごめんなさい?

    ?ジュピターのおにぃさん?
    11.24

    初めましてのおにぃさん??

    なんだけど、、、

    まりえがこのお仕事初めてすぐから
    メッセージのやりとりしてて

    やっと会えて嬉しかったなぁ????
    忘れないでくれてたーと笑

    この前が初めましてだったから
    これから少しずつおにぃさんのこと
    知っていけたらいいなぁと??

    また会いに来るって言ってくれたので
    まりえは待ってます???


  • 2022
    12/07[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってしまってごめんなさい?

    ?福寿のおにぃさん?
    11.24

    初めましてのおにぃさん?

    会ってから帰るまでずーーーーっと
    かわいいかわいいって??笑

    まりえが何しても
    かわいいって?

    もう恥ずかしすぎて?

    でも、とってもとっても嬉しかったです??

    時間がたりないよーーって
    もっと一緒にいたいって言ってくれて
    ほんとにうれしかったんですよ???

    次の日お仕事だったからね?
    しょうがない?泣

    次会う時はもっと長く一緒に
    いれるといいなぁ???

    待ってますね( ????? )?


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ