求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/12[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ????? ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">?バリラティーのリピ様?<br>久しぶりに会えて嬉しかった?<br>差し入れもいつもありがとう!<br>今回もお話もできて、こなつのおっぱいもたくさん可愛がってくれて嬉しかった??<br>今月、また会えそうかな?<br>楽しみにしとこ?<br><br>?秀佳のリピ様?<br>2回目のお兄様で前回より長く一緒に居れて嬉しかった?<br>コスプレもできてえちえちなこともたくさんして最高だった??<br>写真撮れなかったから次は撮ろー??<br>お話もできて楽しい120分でした??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/12[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    スケスケ??
    今日の下着はスケスケのレースに
    なってるの?

    そろそろ新しい下着が欲しい?
    赤色が今、1番欲しい??

  • 2023
    05/12[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    今日も14時から出勤します?

    最近、明るくなるのが早くて
    寝付けない?
    寝る時間帯をちゃんとしなきゃなぁって悩んでます、、?
    身体をたくさん動かしてみよ?


    今日は金曜か?
    1週間があっとゆう間に終わった?
    お仕事のお兄様方、1日頑張ろ?

    行ってらっしゃい??

  • 2023
    05/12[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    ????? ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">先程遊んでくれたルアンのお兄様、<br>90分ありがとうございました?<br>胸筋が最高過ぎました???<br>プレイもお互い汗かきながらしてたから<br>エロすぎたし、興奮した?<br>また、会おうね??<br><br><br>待機に戻ったので<br>コールしてくれればすぐお伺いできます?<br>2時までなので良かったら誘って下さい?<br><br>こなつ?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/11[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    ????? ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">?10日のカンデオホテルズのお兄様?<br>60分ありがとうございました?<br>身長高くてTAKAHIRO似の年上のお兄様でドキドキしました??<br>お話もできたし、プレイもお互いきもちよくなれたから最高でした?<br><br>?ラスト枠の福寿のお兄様?<br>お話が楽しくてずっと笑ってた?<br>プレイは、こなつのことも気持ちよくしてくれてお兄様も感じてくれたから<br>嬉しかったです?<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/11[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤?
    こんにちは!こなつです?

    出勤しました?
    本日もよろしくお願いします?

    今日も天気が良くて気持ちいいね?
    真っ黒コーデだから暑い気がする笑
    お兄様方も熱中症はまだ早いけど、
    暑さに気をつけてね!!


    今日もたくさんのお兄様方と遊べると
    嬉しいです??

  • 2023
    05/10[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    ????? ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">?9日の最後枠のお兄様?<br>90分ありがとうございました?<br>話しやすくて面白いお兄様で<br>楽しかった?<br>プレイも攻めてくれて気持ちよかった??<br>6月会えたら会おうね?<br><br>?10日の秀佳のお兄様?<br>90分ありがとうございました?<br>お風呂前からイチャイチャできて<br>プレイに移ってからも気持ちよさそうに感じてくれて嬉しかった??<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    05/10[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    こんにちは!

    14時から出勤してます?
    今日もよろしくお願いします??

    待機中にいつも動画見てるんだけど、
    YouTuberって楽しそうって思う??
    コンビニ1万円企画とかやってみたい、笑
    キツイけどどんな感じか気になる?

    お兄様方とYouTubeの話する時があるけど、ゲーム実況とか見てる方が多い気がする?
    面白いYouTuberとかいたら
    教えて下さい?

  • 2023
    05/09[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    いつでもコールして??
    待機に戻ったので
    良かったらラブコールしてね?

    最近、TikTokでKing&Princeばっかり出てきてずっと見てる?
    もうすぐで3人のメンバーが脱退と退所するから寂しい?
    昔、ジャニオタしてて平野紫耀くんのファンをやってたときがあったから尚更????


    お兄様方は、昔好きだったアイドル居ますか???
    こなつは、昔のアイドルだったら中森明菜ちゃんと百恵ちゃんが好きです??

  • 2023
    05/09[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ????? ????
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">先程、遊んでくれたリピ様?<br>久しぶりに会えて嬉しかった??<br><br>お話もたくさんしたし、<br>プレイも何回もこなつのこと気持ちよくしてくれて最高でした?<br>お話に夢中で2回目できなかったぁって言ってたから次は2回戦しましょ?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ