求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    最後の日記

    もう今年終わっちゃう〜?
    2023年最後の日記だあ???

    お兄さん達たくさん遊んでくれて
    ありがとうございました?( ??? )?
    リピさん達に甘やかしてもらって
    初めましてのお兄さん達にも
    たくさん巡り会えて
    幸せな1年でした(*´?`*)?
    優しいお兄さんに囲まれて
    ちえは恵まれてるなぁって実感してた?
    お兄さん達ほんとにありがとう??

    また年明けたら日記書きます???

    では良いお年をです?

  • 2023
    12/25[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>世の中はメリークリスマスですが<br>ちえは見事に体調崩しました、、、<br>引きこもりクリスマスです?<br>ご予約してくれてたお兄さん達<br>急遽にお休みになってしまって<br>ごめんなさい???♀??<br>コロナでもインフルでもなかったので<br>最近遊んでくれてたお兄さん達<br>ご安心ください??<br><br>喉がやられて可愛くない声のまま治らない?<br>困った(´・ω・`)<br><br><br>元気になり次第出勤するので<br>もう少し待っててください?<br>年末お兄さん達に会えるの楽しみに<br>気合いで治す?( ??? )??</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    12/22[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    プラマイゼロ

    もうすぐちえの
    太る時期がやってくる:( '-' ):

    クリスマスから年始にかけて
    この世が美味しいもので溢れかえっとるけん
    誘惑に勝てずに毎年2キロくらい太る?
    今年は事前に減らしとく作戦にしようかな?
    そしたらプラマイゼロ?
    お兄さん達に太ったって思われんように
    がんばろ ? ? ? )



    今日は21時から居ます?
    お兄さん達ムラムラしてない??
    ちえがいっぱい抜いてあげるよ??


  • 2023
    12/08[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    コスプレ制覇

    11/28ベーネのリピさん

    またしばらく会えんのんかなぁって

    思いよった所だったけん

    遊んでもらえて嬉しかった><?

    いっぱいお話して

    びちゃびちゃになるまで

    気持ちよくしてもらって

    2回目もイって貰えて

    ちえは大満足です??

    ソファーは恥ずかしかった?///

    もうコスプレ制覇しちゃった??

    新しいの追加せんといけんね\?/"

    年内に会えるって言ってくれたけん

    わくわくしながら待ってるね??


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    最後の約束

    11/25蘭のお兄さん

    遊んでくれてありがと〜???

    2人とも人見知りでどうしようかと思ったけど

    ちえのおしゃべりに付き合ってくれて

    嬉しかった\?/"

    全然風俗行かんって言いよったけん

    ちえで大丈夫か不安だったけど

    ちゃんと気持ちよくなって貰えたみたいで

    よかったです?

    最後にした約束叶えてくれるの待ってるね?

    期待するよって言ったら良いよって言って貰えたけん

    楽しみにしてる?( ??? )?

    先輩にもよろしくお伝えください??


  • 2023
    12/07[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    ルーティーン

    11/25ベーネのリピさん
    お誘いありがとう?

    お腹すいとるじゃろって差し入れしてくれて
    ありがとう???♀????♀?
    お腹すきすぎて毎回
    バクバク食べてる??

    ちえ、気持ちよさそうにしてる
    お兄さんの声聞くの好きで
    お兄さんみたいに分かりやすく
    気持ちいいのが伝わって来ると
    嬉しいし興奮してくる????

    ベットで2人でテレビ見るの
    最近ルーティーン化してるね??
    あのまったり時間も大事だね?? ??-

    また年内に会えるのまってる?

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:45

    グッドボタン 0
    もぐもぐ動画

    11/25福寿のお兄さん
    遊んでくれてありがとう??

    恥ずかしい体制で
    いっぱい攻められて
    大洪水になってた(/-\*)
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう?
    お兄さんのも沢山舐めれて
    無事フィニッシュできて良かったです?


    あのもぐもぐ動画が可愛すぎて
    忘れられない??
    また見せてね?

  • 2023
    11/30[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    あそこにまたがって、、

    11/24パレスのリピさん
    1年振り??ありがとう(?´??`)
    1年間ちえだけで抜いとったって言って貰えて
    冗談でも嬉しかった>
    お寿司食べて
    おしゃべりして
    おもちゃで気持ちよくしてもらって
    お兄さんのもいっぱい舐めて
    あっという間に160分終わったね、、、?
    お兄さんの顔にまたがるの恥ずかしいけど
    いつも興奮してくれて
    すっごい硬くなるのは嬉しい?

    お土産美味しかったあ?
    ありがとう??

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    運命かな

    11/24ハイアップのお兄さん
    お兄さんめちゃくちゃおしゃべり上手で
    楽しかった?

    お兄さんの予定が変更になったのは
    神様がちえに会えって
    言っとったんだねきっと( ? ̄ ?  ̄?)
    運命だよ??
    遊んでもらえて良かった??

    時間ギリギリだったけど
    2回ともちえのお口で元気になって貰えて
    よかったです\?/"
    ちゃんとお兄さんの
    からっぽにできたかなぁ??

    また遊んで貰えるのまってるね?

  • 2023
    11/29[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    お口の中に

    11/14セレナーデのお兄さん
    お礼日記遅くなってごめんなさい???♀?

    初めましてでちえを選んでくれて
    ありがとう\?/"
    いっぱいおしゃべりして
    えっちな事して
    楽しかったです??

    ちえのこといっぱい
    気持ちよくしてもらって、
    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    良かったです(?´??`)
    ちえのお口にいっぱい出てたよ?

    お仕事大変そうだけど頑張って?

    また遊んでね?


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ