求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    プロポーズ?
    2/22パレスのリピさん

    180分ありがとう?

    こっちに帰ってきたタイミングと
    ちえの出勤が重なってよかった?( ??? )?
    もう何回プロポーズされたか分からんくらい
    会う度に遠回しに
    求婚されとる気がする???
    ディズニー好きなちえを
    惑わせてくる(????? )
    お兄さんの性癖を受け入れれるのは
    ちえだけだよ??
    今回も気持ちよくなって貰えて良かったぁ?

    ドーナツとお寿司毎回ありがとう?
    次はうなぎかな??


  • 2024
    03/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    コスプレしながら

    2/10ジャパンのお兄さん

    メッセージでやりとりし始めて
    すぐ予約してくれてありがとう??

    何回もイこうねって言いよったのに
    1回しかイかせてあげれんくて
    ごめんね?

    次はお兄さんの気持ちいい所探していって
    目標の60分3回目指す- ?? ? ??-

    チアのコスプレ
    気に入ってくれたかなぁ??
    コスプレしながら
    あの体制でまたがるの
    恥ずかしかった(/ω\*)

    また会えるの待ってます?


  • 2024
    02/29[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    決まりました?

    3月前半のシフト決まりました?
    *2日(土)21-1時
    *3日(日)14-18時
    *7日(木)21-1時
    *10日(日)21-1時
    *13日(水)21-1時
    *14日(木)13-18時

    最近初めましてのお兄さん達に
    遊んで貰える事が増えて
    仲良しさん達もずっと変わらずに
    ちえを可愛がってくれて
    嬉しくて出勤たくさん出しちゃった???

    たくさんのお兄さん達に
    会えたらいいなぁ(????? )?

  • 2024
    02/23[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    2月の出勤?

    お知らせするのを完全に忘れてましたが
    2月の出勤全日程上がってます???
    昨日からちえ復活してます?

    24日(土)21時〜1時?
    25日(日)15時30分頃〜18時?
    27日(火)満枠?
    28日(水)19時30分頃〜0時?
    今の時点での空き枠は
    ここに書いてある時間です?????
    遊んでくれたらちえは大変喜びます(#´?`#)

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう????
    またお礼日記かきます?

  • 2024
    02/21[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    冒険後のちえ

    2/5セジュールのリピさん
    色んなところで冒険して
    なんだかんだちえの所に
    戻ってきてくれる?
    お仕事忙しいのに
    広島に来たらちえと遊んでくれて
    ありがとう(#´?`#)ニコニコ

    今回もいっぱい気持ちよくなれたね?
    気持ちよさそうなお兄さん見るの
    興奮するしたのしい?
    お兄さんはちえを攻めとるときが
    1番興奮しとる気がする(/ω\*)


    シュークリームありがとう?
    お兄さんのおすすめなだけあって
    美味しかった?

  • 2024
    02/21[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    アレの進展

    2/5小粋のリピさん
    お土産ありがとう?
    初めて食べたけどおいしすぎるねあれ??

    120分あったのに
    間に合わんくてごめんね(;_;)
    ちえの時間配分が下手くそすぎた、、、

    ちえばっかり気持ちよくして貰うんじゃなくて
    お兄さんの気持ちいい所
    いっぱい教えてもらわんとです?
    お兄さんに気持ちよくなって貰いたい?

    また次回会えたときに
    アレの進展があったら
    教えてください???

  • 2024
    02/20[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    初めてのフィニッシュ

    2/3ネクストのお兄さん
    ちえを選んでくれてありがとう?
    いっぱいメッセージくれてて
    1回しか会ってないのに
    すごい仲良しになれた気分です?
    お兄さんのお仕事聞いて
    筋肉の凄さに納得がいきました??
    ちえの知らない世界のお話がいっぱい聞けて
    楽しかったし勉強なった?

    お兄さんにいっぱい気持ちよくして貰ったのに
    恥ずかしくて我慢しちゃった(/ω\*)
    でもお兄さんの事気持ちよくできて
    ちえの初めてのフィニッシュできて
    嬉しかったぁ- ?? ? ??-

    お兄さんのかっこいい夢応援してる??
    頑張って下さい?

  • 2024
    02/20[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    あの続き

    2/3セレナーデのリピさん
    今回も遊んでくれてありがとう- ?? ? ??-

    最近ちえはお兄さんの影響で
    あのヤクザのドラマの続きが
    気になって仕方ない?
    最初から見ようか迷ってる??
    お兄さん全部見たの??

    熱々のお風呂に入って
    えっちな事して
    気持ちいいままちょっと寝る?
    最近のお兄さんのちえと居る時の流れ?
    気持ちいいまま寝るの最高だよね??

    お仕事でヘトヘトの時は
    またちえに気持ちよくされに来てね?

  • 2024
    02/19[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    神様にアピール

    2/1カルティニのリピさん
    相談したいことがあるけん早く遊んで〜
    って言いよったのに話すの忘れてた?( ??? )?
    なんならもう解決しちゃった??
    お騒がせしました??

    ずっとメッセージくれよったのに
    ぜーんぜんタイミングが合わんくて
    2ヶ月も遊んで貰えてなかった?
    神様にちえからのアピールが
    足りんかったかも:( ;´?`;)
    でも遊んでもらえてよかった??

    久しぶりだったけんか
    いつもより興奮しとったし
    イクの早かった気がする(*´艸`)
    いつもちえに興奮してくれてありがとう?

  • 2024
    02/19[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    ちえ沼

    2/1秀佳のお兄さん

    遊んでくれてありがとう??
    怖い人かと思ったら
    めちゃくちゃノリがいい
    お喋り上手で優しいお兄さんで安心???
    お兄さんに聞いた美人な守護霊さんが
    気になってしょうがない?( ??? )?

    お兄さん攻めるの上手で
    びっくりしちゃった???
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんのもペロペロして
    無事出せてよかったぁ??


    お兄さんがちえ沼にハマってくれたっぽくて
    嬉しいです??
    また遊んでくれるの待ってる(#´?`#)

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ