求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    ¥今からシちゃうから秘密ね?/


    明日から出勤だと思うとムラムラしちゃう…?


    我慢出来ないからオ○ニーしちゃうね…////


    今日のお相手は電マさん?
    まずは乳首から攻めてからの…?かな?

    久しぶりだから気持ち良くて
    激しくしないようにしないとなー?


    きっと無理??

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    ¥??♀?楽しみ方は色々?/



    りおなはご奉仕系のSでドSではないです?
    というか攻めるの好きだし
    お兄さんに気持ち良くなって欲しいなーとか
    フェラが大好き?
    痛い事はしないので安心してね?

    もちろん攻められるのも好きだから
    攻められちゃうと……
    何がとは言いませんが……溢れます////

    そしてお兄さんのしたい事を優先しちゃうので
    りおなの前だけ癖をさらけ出しちゃってね?
    大体の事はノリノリでしちゃうタイプ??♀?
    実際にあんな事やこんな事をした実績も有り??♀?
    事前にメッセージでこれ出来ますか??
    って聞いて貰っても良いよー??♀?

    お兄さんとの時間全力で楽しみたいし
    楽しかった??って言って貰いたいもん?

  • 2024
    05/17[Fri]
    07:34

    グッドボタン 0
    ¥気付いたら…?/


    おはよう??

    昨日はネイル行って来たよー??♀?
    ?可愛くして貰って
    担当のお姉さんとキャッキャ言ってた?
    しかも女の子トークめちゃくちゃして
    気付いたら3時間30分経ってたよね?


    女の子休暇も終わったので
    明日から出勤します??♀?


    お仕事行ってらっしゃい?

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    ¥おっぱい星人さんLove?/


    アパホテルのお兄さん?

    お礼が遅くなりごめんなさい?
    初めてのお誘いありがとうございます??
    下までお迎えありがとう?
    前から日記?写真?見てたよー!って嬉しい?
    凄く話しやすいお兄さんでほっこり?
    そして面白い?
    おっぱい星人のお兄さんには堪らないおっぱいだったみたい?
    お風呂でもわちゃわちゃしながら
    イチャイチャタイム♪
    気持ち良かったみたいで止まらないお兄さん?
    ベッドでもおっぱい楽しんで貰って
    からの攻め攻撃?
    優しく…ねっとり…優しく…?
    息子さん可愛がっちゃった?
    寸止め何回かしちゃって…たくさん出ちゃったね?
    ごちそうさまでした?

    お茶もデザートもありがとう?

    また広島に来られた時はりおなと遊んでね?

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    ¥エロ復活!!!!?舐めたい?/


    もう女の子休暇も終盤だから
    えっちぃ事したいなーって?

    お兄さんのちん…ちん舐めたいし
    可愛がりたいし可愛がられたい?


    ってえっちな事考えちゃってます?



  • 2024
    05/16[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    ¥そろそろ…?/


    今日はネイル行くの??♀?

    ネットでデザイン見るけど
    これだ!!!!って思うのが無くて
    悩み中??
    担当のお姉さんと話ながら決めていく感じかな?

    ネイルもだけど変える度に
    テンション上がるし
    月に1度のご褒美dayって思う?


  • 2024
    05/16[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    ¥○○と友だち?/


    おはよう??

    一昨日の夜はめちゃ意気込んで
    次の日出かけようと思ってたのに
    朝起きると体がダルくて…?
    また別日に行く事にしたよ??

    女の子の日だから
    大人しく良い子してました?
    ほぼベッドと友だちだったよ??

    今日は元気なりおなです?


    お仕事行ってらっしゃい?

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    ¥隠れてるか丸見えか??/


    ジャパンのリピのお兄さん?

    お礼が遅くなりごめんなさい?
    コスプレ悩んでるってメッセージ来て
    オススメしたらすぐ決まっちゃったね?
    久しぶりのお兄さん?
    りおなの事覚えてくれてて嬉しい?
    お風呂でわちゃわちゃ話ながらイチャイチャして…?
    コスプレ見せつけちゃった?
    エロい…?って言ってくれてニヤニヤ?
    見えてないのもエロいけど丸見えもエロいよね?
    お兄さんに攻められちゃって…?
    りおなも舐め舐め攻撃?
    気持ち良いって言ってくれるから
    楽しくなっちゃったよね?
    最後はいっぱい出ちゃったね?
    発射と同時に10分前コール鳴って
    息子さん凄い?って2人で爆笑?

    次は違うコスプレ見て欲しいなー?
    また一緒にえっちぃことしようね?

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    ¥気軽にシてね?/


    いつもりおなの日記を見てくださり
    ありがとうございます?

    お兄さんからのみたよ??が
    りおなの励みです?
    お名前見るとニヤニヤしちゃうりおな?

    どんな写真がえっちぃかなー?とか
    日常の事だったり
    日記でりおなの事少しでも
    知って貰えたらいいなー?


    メッセージをいただいてるお兄さん方?
    お返事が出来てなくてごめんなさい?

    お兄さんからのメッセージ嬉しいし
    メッセージから仲良くなりたいなー?

  • 2024
    05/15[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    ¥お出かけーー?/


    おはよう??

    女の子休暇を満喫中?
    少し遅いゴールデンウィークって感じ??♀?

    今日はとある所にお出かけ??♀?
    また今度日記に書くね??♀?


    今日もお仕事行ってらっしゃい?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ