求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:30 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
初めて当店をご利用のお客様

オールコース3000円オフ!!


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります
※1年以上ご利用のないお客様も対象です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

282件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/03[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    東広島駅のあなたへ☆.。*゚
    「時間が空いたから」とのことですが、あなたのお話がとても興味深くてあれこれたくさん聞いてしまいました。笑
    変態というべきなのか、単に複雑なだけなのか…
    でも私はそういう人や性癖を紐解いていく楽しみもあると思っているので、「なんで?」「どうして?」ばかり尋ねてしまいました。
    所謂これは「コーチング」という手法の1つになるのですが、「あなた自身が知らない(分からない、まとめられない)あなた」を少しだけ引き出せたように思います✨
    考えても分からないことを少しずつでもいいから言語化してみる。
    引っかかったら謎解きの要領で根元にたどり着くまで質疑応答を繰り返す✨
    なーんて少し偉そうなことを書きましたが、結論、「複雑」でした。笑
    もう!
    なんでそんなにこじらせちゃったの!笑

    でも、前戯のみでずっと…は楽しそうだなって思いました
    そこはとても共感できる部分で、少し憧れたりもしました。笑
    そんな素敵なパートナーがいらっしゃったなんて羨ましいです。
    性癖って、自分と合う人でないと長く続かないですもんね。
    性癖を隠してノーマルえっちが出来たとしても、徐々に物足りなさや不満を感じてしまい…。
    そして私の登場、ですね。笑

    いろんな角度からいっぱい顔を見てくれたね
    いろんなことしていっぱい感じてくれたね
    はじめて尽くしのこと、何個あったかな?

    「これはもしかして映画を見て終わるパターン!?」
    なんて少し焦りましたが、結果的に2回も満足してもらえたようで良かったです✨
    次回は無限チャレンジしますか?笑
    その時は是非LINEで教えてくださいね。
    気合入れてお伺いします!笑

    せっかくなので「やりたいこと」を教えてください。
    もちろん出来ないこともあります。
    その時はちゃんと「出来ません」と言うので。
    言うだけならタダです。笑
    その複雑なエロ思考を、少し私にも共有させてもらえると嬉しいなと思います

    ゆっくりお風呂に入りながら、あなたのことまたいろいろ教えてくださいね♨
    映画を見ながらでもいいよ!
    どうもありがとうございました
    (帰りの新幹線の時間にも合わせて頂き感

    しています)

  • 2023
    02/03[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    舟入のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">2度目まして!

    ちょうど1ヶ月ぶりでしたね
    年下の男の子からのリピートご指名ははじめてになります✨
    はじめてお逢いした時、なかなかない年下君への接客でどうしていいのか分からず狼狽えていた私なのに、まさかこうして2回目お逢いできるなんて思っていなかったんです。
    だから嬉しさよりも驚きの方が先に出ました。笑
    でもでもでも!
    嬉しい!ありがとう

    今回は公園で待っていなかったね。笑
    1ヶ月前のことなのに前回のことを鮮明に思い出せるんです。
    緊張していたから?
    それとも君が素敵だったから?
    笑顔が素敵で、営業口調で、丁寧で、そんな印象が残っていました。
    当時のラブレターにもそう書いた記

    があります。

    その印象は今回もそのままで、「もっと肩の力抜いて!」って何度も言いそうに…。笑
    君はずっと私の目を見てくれるよね。
    お喋りしている時もずっとずっと。
    君の瞳はとても綺麗で吸い込まれそうになります。
    そして、その瞳にドキッとさせられてしまうんです。
    瞳が印象的だとよく言われませんか?
    うまく言えないけど、汚れなき綺麗な瞳をしているんです。
    汚れた大人の私は、そんな君に見つめられると恥ずかしくて目をそむけてしまいそうになるぐらい…。

    でもベッドではえっちな大人同士
    やっぱりそうでなくっちゃね
    オプションは流れ的に出来なかったけど「かえってそっちの方が良かった」という大満足そうなお声が

    けて良かったです✨

    いっぱいいっぱい感じていたね
    その顔を見ているのが至福のひと時なんです

    だけどやっぱりまたお時間いっぱい
    綺麗なお部屋だったし君と一緒にもっとのんびりしたかったけど、それは次回にね
    また次は1ヶ月後かな?
    楽しみにしているね!
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/30[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    和木駅のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">まさかの!

    まさかの出逢いでしたー!笑
    お電話をしたら階段の上にいた!
    駅の改札内にいるというのは初めてのパターンでした!笑
    もう頭の中が混乱して「???」でしたよ。笑
    なるほど、連絡通路になっていたのですね。
    初めて降り立つ駅だったので構造が全く分からず…
    でもこれで1つお勉強になりました

    そして港!
    初めて見ました。
    言われてみればあっても不思議じゃないですよね。
    でも普段国道2号線から逸れる機会がなかなかないので新鮮でした✨

    移動のお車の中、目の前に何かあるな…というのは分かっていましたが…
    まさかアレだったなんて。笑
    持って降りる姿を見て納得、実際に

    に取って激しく納得、でした。

    あれ、いいですね。
    とても私好みでした
    自分用に買おうかな?と思ってしまったほど。
    なかなか実物を見たり触ったりする機会ってないので、とても貴重な経験をさせてもらったと思いました。
    そのせいで私が没頭してしまいましたが…。笑

    オプションも「別にやらなくていいよ。ただつけただけだから」ってにっこり笑顔で…。
    えええええええーっ
    有料オプションなのにそんな…ありがとうございます
    そのお気遣いと優しさにどうお応えしていいのか分からない私でしたが、満足して頂けたようで何よりです

    帰りも違う駅まで送ってくださりありがとうございました
    おかげで目的のものが買えました
    どうしてもまた食べたくて!
    2つ返事で快諾して頂いたこと感謝しています。
    明日のお休みのおやつタイムで頂こうかなって考えています

    初めて利用した駅でしたがもう覚えました!
    次回はよりスムーズにお逢いすることが出来ると思うので、是非またデートに誘ってくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/30[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    新岩国駅のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">お車のナンバーを見てびっくり!

    ようこそ岩国へ
    慣れない土地でもあちこちに足を伸ばして休日を満喫されているようで安心したのと同時に、ちょっぴり羨ましくもなりました。
    しかも一眼レフまで買って
    しかも写真がすごく綺麗✨
    郷に入れば郷に従え。
    今の環境の中でたくさん楽しめていそうですね!
    是非その一眼レフで、改修中の宮島の大鳥居のライトアップを撮影してほしかったです。
    でも「改修中」って聞くと、わざわざ行こうなんて思いませんよね。笑
    私はあまのじゃくなので、その改修中にわざわざ宮島に宿泊しに行きました。笑

    ベッドではやはり案の定というか…
    ヘロヘロにされてしまいました
    まだお若

    のに、ニヒルな笑みは遊び慣れたおじ様の風格すら感じさせました。

    いつもそうやって女の子をヘロヘロにさせているんですね…。
    たくさんオプションがあったのできっとこうなるだろうと予想はしていましたが
    ベッドが大変なことになってしまいました

    ぬるぬる快楽風呂は溶かすのが少し大変でしたが、いい具合にぬるぬるになりましたね
    とろみがつくとお湯も冷めにくいのでこの季節にぴったりです
    少し多めに入れたらダマになってしまいましたが、でも肌にまとわりつくぬるぬる感は最高にいやらしいです…。

    お時間もたっぷりありいっぱい一緒に遊びましたが、それでもあっという間でした。
    もうちょっと◯◯すれば良かったな、とか反省点はありますが、是非また遊んで下さいね。
    どうもあ

    がとうございました


    追伸
    例のヒラメ丼のお店はお車のナンバーの地域でした!笑
    「◯◯市 ヒラメ丼」で検索したら1番に出て来たお店です。
    今年は教えていただいた温泉に行ってみますね。
    情報もありがとうございました✨
  • 2023
    01/28[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    東急REIのあなたへ☆.。*゚
    広島出張お疲れ様でした。
    私と同じ飛行機派!✈
    多い時は年に6回ぐらい東京に行っていますが、毎回飛行機なんですよね。
    寝ているだけで着いちゃう新幹線も捨てがたいのですが…
    飛行機or新幹線
    東京からだと広島が分岐点になるのでいつも聞いています。笑

    5年以上ぶり!ということでも、出身がこちらとのこと。
    では大きく変わりつつある広島駅周辺を見てもあまり驚きはないですよね。笑
    私は毎日利用しているので気にも留めていませんが、たまにぼけ〜っと眺めていると驚きます。

    そしてまさかお寺の話で盛り上がるとは。笑
    お互いニッチな世界の趣味ですね。笑
    もしも機会があれば、You
    Tubeで見てください。
    現地に行って映像を見て、そこからハマりはじめ、今も現在進行中でハマっています。
    厳しい禅の世界。
    自分自身と向き合う、己の敵は自分だけ。
    そういう意味では、競争社会に疲れたあなたには良いのかもしれません。
    きっといっぱいしんどい思いをして来られたのですよね。
    無意識に避けてしまうのは無意識の防衛本能だと思うので。
    誰とも比べなくても、誰とも競わなくてもいいんです。
    弱い自分に負けなければそれでいいんです。
    私もまだまだ修行の身で偉そうなことは何も言えません。
    でも、あなたも私も、「身心脱落」(←調べてくださいね)して穏やかに過ごせたらいいなと願っています。

    また広島にお越しの際にはLINEで連

    絡してくださいね。

    タイミングが合えばお逢いしましょう。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    1月25日 14時20分東広島のあなたへ☆.。* ゚

    dir="ltr">LINEでのご連絡ありがとうございます♪
    「初姫様でわくわく」とのことでしたが、私で大丈夫でしたか?
    どこにでもいる40歳の普通の主婦なので、過剰に期待されるとプレッシャーで逃げ出したくなります。笑
    でも逃げなくて良かった!
    だってそのおかげで素敵なあなたと出逢えたもの

    至近距離でまじまじと私の顔を見ては「かわいい〜」と何度も…

    そんなの言われ慣れていないので、お布団に包まって隠れちゃおうかと思いました。笑
    ただ単に子供顔なだけです。笑
    この年齢になると「綺麗だね」「色っぽいね」と言われたいのですが…
    そんなお姉さまには程遠く申し訳ないぐらいです

    だけどあなたも可愛かったです
    初対面の私にお話すること、勇気が要り

    せんでしたか?

    心を開いてたくさんのお話をしてくださったこと、とても嬉しく思います✨
    他人にはなかなか言えないことってありますもんね。
    私が身近な人間ではないからこそ言えた、という側面もあるのかもしれませんが、でもやっぱり心を開いてくれたのだと私は勝手に思っています

    お風呂、広くてゆっくり入れて幸せでした~♨
    とーっても寒い日だったので、一緒に温まることが出来て幸せ
    お風呂で幸せそうな顔をしているあなたを見ているのも、また幸せに拍車がかかりました。

    またたくさんのことを教えてくださいね。
    私が知らないあなたをもっともっと知りたいなって思いました。
    秘密を打ち明け共有した私たちは、もう共犯者です。
    この絆と信頼をより強くできたらいいなと思っています。

    まったりしすぎたせいで帰りはバタバタしてしまいましたが、
    新幹線に間に合うよう急いで送ってくださり感謝しています。
    「あ。飲み物の準備もせんかった…」って、ううん、大丈夫です。
    今回はお気持ちだけ頂いて、次回はなにか買ってください
    そして再会を祝して二人で乾杯できたらいいなと思います♪
    その日を楽しみにしていますね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    1月25日 12時20分東広島のあなたへ☆.。* ゚

    dir="ltr">「無理矢理予約を入れてもらったみたいになって申し訳ない」

    と仰っていましたが全く問題ないです♪
    ただ雪の影響で到着に遅れが生じてしまいましたが…
    「遅れはないみたいなのでお時間通りに向かいますね」
    とあなたに電話をしたその10分後、コールセンターから遅延の電話ですもんね。笑
    私もまさか!の展開でした

    「せっかくの有給休暇だし、こんな時じゃないと遊べないから」
    と仰っていましたが、そのような貴重な日に私を選んでくださりありがとうございます
    近所のコンビニで飲み物を買う時も、自然に手を繋いでいてなんだか嬉しかったです♪
    腕を絡めてみたりして、じゃれあう姿がなんだかくすぐったくて。
    例のジュー

    ス、初めて飲みましたが美味しかったです!

    確かに夏向けの商品ですが、暖房で乾燥している今の季節もアリですね
    しかも大容量でお得感もあったし
    でも、広島に帰る前に全て飲み干してしまった私です。
    それぐらいお気に入りになりました

    オプション、1つは寒くて断念しましたね。笑
    雪は降っていませんでしたが、とにかく気温が下がりすぎてびっくり!
    暖房の向こう側に換気扇があるという謎仕様のお部屋でしたが、二人でひっついているのが1番暖かくて良かったです
    あなたのスヤスヤ寝息を聞いていると、私まで夢の中に落ちてしまいそうになりました。
    でもそれも幸せなひと時だなあ、なんて感じながら…✨

    お帰りの時は路面凍結とかありませんでしたか?
    氷点下2桁だ

    んて想像のつかない世界ですが、ピリッと張り詰めた冬の空気が好きだったりします。

    あ、でも、3分ぐらいでいいんですけどね。笑
    今日はきっと普通にお仕事をされて、もう帰っておられる頃ですよね。
    滅多にない有給休暇かもしれませんが、また機会がある時はデートに誘ってくださると嬉しいです。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    1月24日 鷹野橋ホテルのあなたへ☆.。* ゚

    dir="ltr">「こんなフェ◯はじめて!」

    って何度も感動してくださりありがとうございます
    プロフィール欄にも書いてありますが、舐めるの大好き、得意なんですよ
    イカせるフェ◯じゃなくて、ねっとり、まったりした感じの。
    お時間が許されるならば、ずーっとずーっと舐めていられるような感じのが好きです

    放出したあと、驚いたように放心状態になっていましたね。
    その姿を見て細く微笑む私。
    「え、なに?今さっきの何?」って戸惑うあなた。
    素直な反応を頂けることはこの上ない喜びでございます
    独身の頃に例のバーに出入りして、いつの間にかこんな私になってしまいました
    でもあの反応は、敏感で素直なあなただからこそ、で

    すよ♪


    そして2回目も…ね✨
    「こんなに早く回復することないし、2回目でこんなに出ることないのに…」
    戸惑いと驚きと快楽の連続だったようですが、満足して頂けたようで何よりです
    何も特別なことをしたわけではないんです。
    ただ、たくさん感じてもらいたくて、愛情をたっぷり込めただけです
    唇や舌が持つ、柔らかくいやらしいあの独特の感触。
    あれを最大限に感じて欲しいのです。
    決しておま◯こや指では感じられない、唯一無二の感触と快楽を…。
    素直なあなたにしっかり伝わったようで嬉しく思います

    是非また私の自慢の舌を味わってくださいね。
    暖かい飲み物も含め、どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    1月22日 呉方面のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">3回目まして

    今回はLINEもなく突然のお誘いだったのでびっくりました。
    急にむずむず…だったのでしょうか?
    詳しい説明がなくても、もうすでに場所を覚えてしまった私です♡

    今回もあの入浴剤を2つ入れてくれたんですね!
    前回、即ウォンツに買いに走ったんです。
    なので今我が家には複数の種類があって、日替わりで楽しんでいます♪
    お風呂上がりにお肌が乾燥しなくていいんです✨
    香りもいいしぬるぬる具合もいいし、この冬一番のお気に入り入浴剤となりました
    そのお風呂にまたあなたと一緒に入れる私は幸せ者ですね✨
    しかも事前にちょうどいいお湯加減にご用意していただいて…

    上げ膳据え膳…なのは、ま

    たお昼ごはんでも!

    にんにくの臭いがあるので餃子は食べることが出来ませんでしたが、その他は美味しくいただきました
    今までお逢いした3回とも一緒に食事をしていますね。笑
    この時は時間も少し遅かったので、私への気遣いは不要だったんですよ。
    ご自身の昼食をお時間通りに召し上がれば良かったのに…
    それでも「一緒に」と用意してくださり感謝感激です

    エロ大爆発ー!
    からのまったりタイム、最高に幸せなひと時です
    その後、お尻の痛みは少しは軽減されましたか?
    お尻のツボが凝り固まっていたので、マッサージの時もかなり痛かっただろうなと思います。
    実際に「いてててて」と悶絶していましたもんね
    座りっぱなしのお仕事の

    、あのお尻のツボで大体みなさん悶絶するんです。

    腰も痛くなりますが、座りっぱなしだとお尻にも負担かかっているんですよね。
    でも皆さん「腰が」と言います。
    お尻のことももっと労ってあげて欲しいなっていつも思うのですが…

    寒くなると筋肉がこわばるので、余計に痛みが強く感じます。
    こんな時はやっぱり入浴です♨
    冷えたお身体(筋肉)を温めて、血行を良くしてあげてくださいね。
    ゆっくりお風呂を楽しむためにも、あの入浴剤はベストだと思います

    下半身があちこち固くなったら、またいつでも私を呼んでくださいね。
    って、これだと単なるシモネタですね。笑
    書いていて恥ずかしくなってしまいました。笑
    どうもありがとうございました
    また

    逢いできますように。

  • 2023
    01/26[Thu]
    01:41

    グッドボタン 0
    1月10日 グランヴィアのあなたへ☆.。* ゚

    dir="ltr">広島出張お疲れ様です♪

    LINEを読むのが遅くお返事も遅くなりましたが、あの日に誘って頂けて良かったです!
    ギリギリのお時間でしたがちょうど近くにいたのは運命ですかね

    広島といえば、そう、お好み焼きですよね~✨
    広島にお越しのたびに召し上がっているなんて、生粋の県民の私からしたら嬉しくて仕方ありません!
    私がお好み焼き愛を語ると長くなりますよ〜。笑
    重ねた層の断面図の美しさ!
    あれが美しいお店のお好み焼きは美味しいです!
    仕事が丁寧な証拠なんですよね。
    雑な焼き方をしているお店は、あの層が崩れてしまうんです。
    ヘラを入れた時にその判断はすぐつくので分かりやすいです✨
    1つのお店にこだわらず、

    是非たくさんのお店に行き食べ歩いて欲しいな。

    広島のお好み焼きって本当に奥が深いので。
    私は軽い食感の麺パリパリ系が好きですが、たま~~~~~にうどんも食べたくなる浮気者です。笑
    遠慮なくLINEでお勧めのお好み焼き店を聞いてくださいね!
    私の広島愛は半端ないので、広島を楽しんでもらいたくて仕方ないんです。笑
    そのための情報提供ならいくらでも惜しみなく

    いっぱいいっぱい感動して余韻に浸ってくださりありがとうございます。
    なんだか照れちゃいますね。笑
    なかなか濃いお時間だったように思います。
    ベッドの中で悶え感じているあなたの姿、とても可愛かったです
    ドライオーガズムはまだ無理でしたが、いつかその境地に私と一緒に達することができたら、そ

    お手伝いができたらいいなと思いました。

    とてもハードルが高いのは承知していますが、あなたとならなんとなく出来そうな気がするんです。
    なんの根拠もないのですが、相性ってあるじゃないですか。
    それはベッドだけではなく通常時の会話なども含めての相性。
    あなたと私の波長がとても合ったので、なんとなく今後の展開が楽しみだなと思えたのです✨
    だって、お互いお好み焼きが好きだし。笑

    川栄李◯ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、確かにたまに似ているって言われます。
    あなたから言われて久しぶりに思い出して赤面するところでした
    あんなアイドルに似ているなんて、40歳の普通の主婦の私なのに恐れ多くて挙動不審になっちゃいます。笑
    でもそうはしゃいでいる

    なたのお顔を見ているのが私は嬉しくて楽しくて、幸せなひと時でした。


    素敵なお時間をどうもありがとうございました
    また広島出張が決まった際には事前にLINEで連絡をしてくださいね。
    もしもタイミング悪くお逢いできなくても、お好み焼き屋さん情報だけは提供します!笑
    ああ、今このラブレターを書いているのは夜中だというのに、口がもうお好み焼きになってしまいました…。
    いつ食べに行こう…

282件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ