求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
初めて当店をご利用のお客様

オールコース3000円オフ!!


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります
※1年以上ご利用のないお客様も対象です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    1月22日 呉方面のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">3回目まして

    今回はLINEもなく突然のお誘いだったのでびっくりました。
    急にむずむず…だったのでしょうか?
    詳しい説明がなくても、もうすでに場所を覚えてしまった私です♡

    今回もあの入浴剤を2つ入れてくれたんですね!
    前回、即ウォンツに買いに走ったんです。
    なので今我が家には複数の種類があって、日替わりで楽しんでいます♪
    お風呂上がりにお肌が乾燥しなくていいんです✨
    香りもいいしぬるぬる具合もいいし、この冬一番のお気に入り入浴剤となりました
    そのお風呂にまたあなたと一緒に入れる私は幸せ者ですね✨
    しかも事前にちょうどいいお湯加減にご用意していただいて…

    上げ膳据え膳…なのは、ま

    たお昼ごはんでも!

    にんにくの臭いがあるので餃子は食べることが出来ませんでしたが、その他は美味しくいただきました
    今までお逢いした3回とも一緒に食事をしていますね。笑
    この時は時間も少し遅かったので、私への気遣いは不要だったんですよ。
    ご自身の昼食をお時間通りに召し上がれば良かったのに…
    それでも「一緒に」と用意してくださり感謝感激です

    エロ大爆発ー!
    からのまったりタイム、最高に幸せなひと時です
    その後、お尻の痛みは少しは軽減されましたか?
    お尻のツボが凝り固まっていたので、マッサージの時もかなり痛かっただろうなと思います。
    実際に「いてててて」と悶絶していましたもんね
    座りっぱなしのお仕事の

    、あのお尻のツボで大体みなさん悶絶するんです。

    腰も痛くなりますが、座りっぱなしだとお尻にも負担かかっているんですよね。
    でも皆さん「腰が」と言います。
    お尻のことももっと労ってあげて欲しいなっていつも思うのですが…

    寒くなると筋肉がこわばるので、余計に痛みが強く感じます。
    こんな時はやっぱり入浴です♨
    冷えたお身体(筋肉)を温めて、血行を良くしてあげてくださいね。
    ゆっくりお風呂を楽しむためにも、あの入浴剤はベストだと思います

    下半身があちこち固くなったら、またいつでも私を呼んでくださいね。
    って、これだと単なるシモネタですね。笑
    書いていて恥ずかしくなってしまいました。笑
    どうもありがとうございました
    また

    逢いできますように。

  • 2023
    01/26[Thu]
    01:41

    グッドボタン 0
    1月10日 グランヴィアのあなたへ☆.。* ゚

    dir="ltr">広島出張お疲れ様です♪

    LINEを読むのが遅くお返事も遅くなりましたが、あの日に誘って頂けて良かったです!
    ギリギリのお時間でしたがちょうど近くにいたのは運命ですかね

    広島といえば、そう、お好み焼きですよね~✨
    広島にお越しのたびに召し上がっているなんて、生粋の県民の私からしたら嬉しくて仕方ありません!
    私がお好み焼き愛を語ると長くなりますよ〜。笑
    重ねた層の断面図の美しさ!
    あれが美しいお店のお好み焼きは美味しいです!
    仕事が丁寧な証拠なんですよね。
    雑な焼き方をしているお店は、あの層が崩れてしまうんです。
    ヘラを入れた時にその判断はすぐつくので分かりやすいです✨
    1つのお店にこだわらず、

    是非たくさんのお店に行き食べ歩いて欲しいな。

    広島のお好み焼きって本当に奥が深いので。
    私は軽い食感の麺パリパリ系が好きですが、たま~~~~~にうどんも食べたくなる浮気者です。笑
    遠慮なくLINEでお勧めのお好み焼き店を聞いてくださいね!
    私の広島愛は半端ないので、広島を楽しんでもらいたくて仕方ないんです。笑
    そのための情報提供ならいくらでも惜しみなく

    いっぱいいっぱい感動して余韻に浸ってくださりありがとうございます。
    なんだか照れちゃいますね。笑
    なかなか濃いお時間だったように思います。
    ベッドの中で悶え感じているあなたの姿、とても可愛かったです
    ドライオーガズムはまだ無理でしたが、いつかその境地に私と一緒に達することができたら、そ

    お手伝いができたらいいなと思いました。

    とてもハードルが高いのは承知していますが、あなたとならなんとなく出来そうな気がするんです。
    なんの根拠もないのですが、相性ってあるじゃないですか。
    それはベッドだけではなく通常時の会話なども含めての相性。
    あなたと私の波長がとても合ったので、なんとなく今後の展開が楽しみだなと思えたのです✨
    だって、お互いお好み焼きが好きだし。笑

    川栄李◯ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、確かにたまに似ているって言われます。
    あなたから言われて久しぶりに思い出して赤面するところでした
    あんなアイドルに似ているなんて、40歳の普通の主婦の私なのに恐れ多くて挙動不審になっちゃいます。笑
    でもそうはしゃいでいる

    なたのお顔を見ているのが私は嬉しくて楽しくて、幸せなひと時でした。


    素敵なお時間をどうもありがとうございました
    また広島出張が決まった際には事前にLINEで連絡をしてくださいね。
    もしもタイミング悪くお逢いできなくても、お好み焼き屋さん情報だけは提供します!笑
    ああ、今このラブレターを書いているのは夜中だというのに、口がもうお好み焼きになってしまいました…。
    いつ食べに行こう…
  • 2023
    01/26[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    1月10日 鷹野橋ホテルのあなたへ☆.。* ゚
    ホテルに一人で入り直接お伺いするのはまだ慣れない私ですが、とっても素敵なあなたの笑顔とお部屋で安心しました✨
    このような近所にお住まいだなんて羨ましいです

    お部屋が広くて暖房がなかなか温まらず…
    でもそのぶん一緒にくっついていられたので、それも良しですよね
    でも、このホテルの隣に大きなホテルがあったなんて!
    姉妹館?なのかな?
    私が知る限り今はもう更地の駐車場になっているので、もうだいぶ前のお話でしょうか。
    もしもこのように広くて綺麗なお部屋なら、無くなったことがとても残念ですよね。
    でもでも、30年以上前からあるなんて!
    そんな古さを全く感じさせないリノベーション技術はさすがですね✨
    あなたとお話をしていると、昔のこの界隈のことがたくさん知れて楽しかったです♪

    3時間休憩というのもいいですね
    確かにそれだと一人でゆっくり過ごす時間がありますもん。
    遊び慣れた大人なあなただからこその、有意義なお時間の使い方ですね。
    お風呂も溺れそうなくらい広かったですもんね。
    背が低い私は必然的に足も短いのですが(笑)、そんな私だと絶対に端まで足が届かなくて溺れます。笑

    そんな素敵なお部屋、空間でのあなたのエスコートにメロメロになりました。
    飲み物も用意してくださりありがとうございました。
    平日のお昼からお姫様気分でいいのかしら…なんて思いながらも、またあなたとお逢いできる日を密かに楽しみ

    にしている私です。

    お一人でゆっくりしたくなった時、でもその前にちょっとだけ…な気分の時は、是非またデートに誘ってくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    1月9日 広島駅方面のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">連休の最終日ということもあり、広島駅の大混雑には参りましたね

    私も通勤で毎日のように利用している駅ですが、あんなにごった返した様子を見たのは年末年始以来でした
    でもあなたとは密に連絡を取ることができ、しかも分かりやすいお車だったのですぐにお逢いすることが出来ました
    だけどお互いにあまりホテルに詳しくなく…。笑
    どこに行こう?なんて右往左往してしまいましたが、それもドライブ気分でなんだか良かったなって今になれば思います✨

    この日は9の日で10分サービスでしたが、140分でもあっという間でしたね。
    でもホテルだけじゃなく、ドライブして、コインパーキングに車を停めて、一緒に歩いて、お部屋を選んで一緒に入り…という一連の

    れが、恋人のようで嬉しかったです

    そうそう、あの日はホテルの駐車場もいっぱいだったんですよね。
    もうどこに行っても大変な1日でした。笑

    とても優しいお顔をしていらっしゃるのに、オプションは…むふふ。
    むっつりスケベなんだからぁ
    でもでも、そんなところも大好きです✨
    でもでも、使わなかったよね?
    なんか他に盛り上がっちゃって。笑
    「もう我慢できないっ」って感じで可愛かったです

    たくさんの差し入れもありがとうございました
    百貨店のお菓子だ~
    百貨店なんて敷居が高くてなかなか行けない私には贅沢品ですっ
    一緒に食べるもの、お持ち帰りさせていただくもの、両方を用意して下さっていたなんて…
    逢ったこと

    もない私に優しすぎですよ

    なんて思いながら、しっかり頂いたのですけどね。笑
    やっぱり老舗の和菓子屋さんは味が深いです〜。
    存在自体は有名なので知っているのですが、なかなか食べる機会がないのでとても嬉しかったです!
    でも何より、あなたと一緒にまったりタイムで食べることが出来た、そこが一番かな
    一緒に食べるといろいろな味を試せるから、食いしん坊の私には素敵すぎます。笑

    次回は約束(あなたの提案)通り、薬研堀、弥生町界隈で待ち合わせしましょうね。
    お昼なら確かに交通量も少ないですし、ベストな選択のような気がします。
    今までなんで考えつかなかったんだろう!
    ぐるぐるドライブするのも好きですが、早く密室で二人きりになるのもいいもん
    またお逢いできる日を楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/26[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    1月8日 舟入方面のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">寒いのにお車から出てのお出迎え、ありがとうございます✨

    あんな高級車の助手席まで開けていただいて、気分はお姫様でした。
    うっとりするような素敵な出立ちに、その後の恋人ごっこを想像して一人勝手に嬉しくなっていた私です

    「お昼ごはんは食べないで来てね」とLINEを頂いていましたが、まさかのビーフシチュー✨
    あれはラブホテルのクオリティじゃないですね!
    やわらか〜いお肉ゴロゴロ!
    ソースも濃厚でしっかり食べごたえあり!
    正直、ラブホテルの食事メニューだからと少し舐めていました。笑
    ごめんなさい!ごめんなさい
    あなたが絶賛するように確かに美味しかったです!
    しかもお料理大好きなあなたが言うぐらいです

    から味は本物、お墨付きですね

    それプラス、コンビニで一緒にお買い物♪
    そんな日常的なお時間が一緒に過ごせるって、とても幸せなことだなあと感じました。
    「何がいい?」「えっとね、これ!」みたいな。
    どこからどう見てもカップルです

    ホテルもとっても素敵でびっくり✨
    若い頃に何度か訪れたことがありますが、あの頃より全然変わりましたね。
    私も多くのラブホテルを知っているわけではありませんが、もしかしたら広島市内で一番好きなホテルになってしまったかも、です。
    広さはもちろんですが、綺麗で洗練されたお部屋。
    あのホテルって、確か一部屋ごとに雰囲気が全て異なるんですよね。
    全室制覇したくなっちゃいます
    たまにお一人で宿泊して

    っくりされるとのことですが、激しく納得です!

    シックでモダンで落ち着いた大人の雰囲気の中、お一人で過ごされる時間は至福の時だと思います。
    私にも時間と経済力が許されるならば、明日にでもすぐ真似したいぐらいです。
    そんな余裕のあるお姿もとっても魅力的に映りました

    いつか高速道路のいち区間だけでもドライブに連れて行ってください
    最先端、近未来的な自動運転の体験をしてみたいです。笑
    お話していた内容は全てがキラキラしていて、まるで私とは別世界のようで憧れました。
    どこにでもいる普通の主婦の私が、束の間の夢を見させてもらった気分です。
    年甲斐もなく舞い上がってしまい恥ずかしいのですが…

    あ、そうだ。
    次回はカツカレーですね✨
    あなたが絶賛するもの、全てが気になります。
    ちょっとずつでもいいので、あなたの隣でその感動やお時間を共有することが出来たら…と願ってやみません。
    またお逢いできる日を楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/24[Tue]
    11:33

    グッドボタン 0
    山口の皆様へ☆.。*゚
    2023年、お正月明けから3泊4日で山口県でお世話になりました。
    突然決まった山口出張でしかも期間も短かったのですが、そのような状況でも早くからご予約がどんどん埋まりありがとうございました。

    山口の方はとにかくみんな優しい✨
    そして紳士的な方が多いのも印象的でした。
    あと、長いお時間取って下さる方も多く、ゆっくり本物の恋人のように一緒に過ごせる機会が多かったのも私としてはとても嬉しかったです。
    このままもうしばらく山口にいたいな…と思っちゃったほど。
    そして、たくさんの差し入れも頂戴しました。
    山口銘菓などはお隣の県なのにとても新鮮な気持ちでした

    私が大好きで個人的に訪れる山口県と言えば…

    岩国のラーメン屋さん
    大島
    湯田温泉(松田屋ホテルさんお気に入りです♪)
    ラ・フランチェスカ(閉店されましたが…)
    山陽小野田あたりの海が見えるラブホテル
    秋吉台(ドライブ大好き!)
    下関の唐戸市場(年に数回は行きます。笑)
    角島~長門~須佐のイカ

    うーん、まだまだいっぱいあります。笑
    今後行ってみたいのは俵山温泉!
    もう何年も前からぼんやり考えているのですが、実行に移せていないんですよね

    こんな感じで山口大好きな私ですが、皆様からたくさんの愛と優しさを頂いて、もっともっと好きになりました。
    「大好き!」
    「楽しい!」

    嬉しい!」

    単純なことかもしれませんが、こういう気持ちってとても大切ですよね。
    そんな気持ちを頂けたこと、心から感謝しています。

    お正月の日記でもお知らせしていましたが、山口から帰り長いお休み(11日間)を頂いていました。
    その都合もありラブレターがだいぶ遅くなってしまいましたが、皆さんのもとへ昨夜お届けすることが出来たかと思います。
    是非、読んでくださいね

    家庭の都合もありまたいつ山口にお邪魔できるか分かりませんが、出来ればイベントの時にお邪魔したいなぁなんて勝手に思っているので、次回は早めにお知らせ出来るようにしますね。

    たくさんの愛とお気遣いと笑顔とお差し入れと…
    本当にどうもありがとうご
    いましたm(_
    単純なことかもしれませんが、こういう気持ちってとても大切ですよね。
    そんな気持ちを頂けたこと、心から感謝しています。

    お正月の日記でもお知らせしていましたが、山口から帰り長いお休み(11日間)を頂いていました。
    その都合もありラブレターがだいぶ遅くなってしまいましたが、皆さんのもとへ昨夜お届けすることが出来たかと思います。
    是非、読んでくださいね

    家庭の都合もありまたいつ山口にお邪魔できるか分かりませんが、出来ればイベントの時にお邪魔したいなぁなんて勝手に思っているので、次回は早めにお知らせ出来るようにしますね。

    たくさんの愛とお気遣いと笑顔とお差し入れと…
    本当にどうもありがとうご
    いましたm(__)m

    大好きだよ、山口
  • 2023
    01/24[Tue]
    02:21

    グッドボタン 0
    1月7日 徳山駅のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">お逢いする前から、お逢いしたあとの今もずっとLINEでやり取りさせて頂いているので、こうして改めてラブレターを送るのはなんだか少し恥ずかしくて照れてしまいますね

    いつも学校でくだらない世間話をしている女子中学生が、改めて好きな男子に告白するようなイメージです。笑
    えっと、何からどうやって切り出そう…?みたいな。
    年甲斐もなくこのような気持ちになるのはくすぐったいですが、新鮮でちょっぴりいいですね✨

    初めての山口出張を約4時間という長いお時間で最後を飾って頂き、心からありがとうございました。
    山口ではとにかく皆さん優しくて、紳士的で、とても素敵なお客様に恵まれたなあと実感していたのですが、その代表のようなあなたが最後で本当に

    良い思い出になりました。


    徳山のことは何も分からない私ですが、あんなに素敵なホテルがあったんですね。
    全然ラブホテルという印象がなくて驚きました。
    フロントともちゃんと顔を合わせるし、あれはもうラブホテルではないですね。笑
    そんな素敵なラブホテルなのに、その中でもお高いお部屋を選んでくださったようで…ありがとうございます
    いくらフリータイムとはいえ料金的に大丈夫だったのかしら…と少し心配になってしまったほどです。
    私が心配なんてしてもどうにもならないのですが、でもそれぐらい「いいの?」って感じちゃいました。
    「せっかくなら綺麗なお部屋がいいし」って…
    惚れてまうやろー!(←単純。笑)

    ちょうどランチを食べた後と

    うこともあり、スイーツたくさんでテンション上がりました

    「カスタード+果物+タルト生地」これをまさか頭に入れておいてくださっていたなんて!
    一緒に食べる用だけではなく、お持ち帰り分まで用意してくださっていたなんて初めてです。
    しかもお芋さんまで!
    あのお店、徳山駅を出てからずっと気になっていたんですよ〜!
    たぶん広島にはないと思うんですよね…
    でもいつ目の前を通っても行列しているから諦めていて…
    なのにあの商品が目の前にある〜!
    「買いたいな〜。でも並んでまで買う時間ないな~」
    そんな私の姿をまるで見られていたかのようで、嬉しかったですが恥ずかしくもなりました。笑

    オプションもいっぱいいっぱいありがとうございます
    あれって全部できたかし

    一部できていないオプションもあったように思うので、また次回それは一緒に楽しみましょうね
    それにしてもコスプレ、えっちでした!
    私の体型だと入るコスプレがあまりないと思い消去法であれを選んだのですが…却って大正解でしたね。
    むちむち、ぱっつんぱっつん具合が自分で見てもエロかったです。笑
    あの時、ツインテールなんかしてみてもおもしろかったかもしれません。笑

    でもなんだろう。
    あれだけたくさんのオプションもあったのに、がっつりエロに入りませんでしたよね、お互い。
    それよりもまったり恋人のような居心地の良いお時間が長かったように思います。
    それなのにお時間あっという間という…

    チェッ

    クアウト時、ホテルが大混雑していて人気ぶりが伺えましたね。

    土曜日の夕方なのでちょうど混み合う頃ですよね。
    でもそんな素敵なホテルに連れて来ていただけて本当に嬉しかったです
    徳山駅の図書館のちょっとしたライトアップも見られて満足♪
    やっぱりお洒落ですね〜!
    見た目は佐賀県にある武雄市図書館によく似ています。
    と思ってちょっと調べてみたら、同じ管理会社でした。笑
    次回、中にちょっとだけ入ってみようかな?

    次回は広島でも、岩国でも、徳山でも、どこでもお伺いします。
    でもお仕事の都合もあると思うので、決して無理しないでくださいね。
    あなたに万が一のことがあるようでは逢えなくなってしまうので、遠慮なく私の移動を命じてくださいませ。
    確かに食事も一緒に行

    きたいですね!

    でもそうなると私たち何時間あっても時間が足りなくなってしまいます…。笑
    でもそんな贅沢な悩みを共有するのも1つの幸せかもしれませんね

    最後の最後に、本当に素敵なお時間をどうもありがとうございました。
    この出逢いをこれからも育んでいけますように
  • 2023
    01/24[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    1月6日 新山口駅のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">あんなところでの待ち合わせは初めてで、なんだか謎解きゲームをしているような錯覚を覚えて妙な感覚でした✨

    いけない不倫をしているようなスリルも同時に味わえて、お逢いできた時は「ああ〜!良かった~!」ってなりました。
    外も真っ暗だったので、余計にその気分を盛り上げたのもあるかもしれません。

    でも!でも!ずるい!
    ホテルに入る前やお部屋の中では野獣モードだったのに、終わってからは賢者モードで冷たくなるわけではなく、うーんと優しくなるなんて。笑
    これは完全に想定外の展開で驚いちゃいました。笑
    いつもあんな感じで優しいあなたでいて欲しいです。笑
    って、私が希望を出しちゃいけないですよね、きっと

    でも

    でも!わたし!

    最後の優しいあなたのお姿が一番好きだったんです…。
    私なんて単純な女なので、やっぱり優しい男性が好きなんです♪
    最初は野獣モードでちょっとだけ怖かったから…
    にっこり笑ってくださったあの優しい瞳、ギャップに萌えました。
    え、いや、でも!ずっと優しい方がいいです、やっぱり。笑

    お時間が短くてあっという間でしたが、凝縮された濃さがあったように思います。
    本能むき出しのあなたも、まったりしたあなたも、たくさんのお姿を垣間見ることが出来ました。
    でもきっとまだまだ知らないあなたがたくさんいると思うので、ゆっくり教えてくださいね。
    私にしか見せないお姿なんかも大歓迎です✨
    早くそんなお姿が見られるよ

    な仲になれるといいな

    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/24[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    1月6日 16時40分ホテル直接伺いのあなた へ☆.。*゚
    ようやくお逢いできましたね
    LINEではずっとやり取りをしていたのですが、いざお逢いするとなったらドキドキしちゃって少し変なテンションの私でした。笑
    山口で一人でタクシーに乗るという経験もなかなかなく、様々なことがスパイスになったようにも思います。
    でも一番はあなたに逢えること…

    最初から最後までまるで本物の彼女のように接してくださったこと、本当に感謝しています。
    何から何までおもてなしをして頂いてしまいました。
    ちょっと拗ねた姿も可愛らしかったです。笑
    でもベッドで拗ねるのは反則ですよーっ!笑
    でもでも、一生懸命大人のふりして頑張っていましたね。
    その様子を少し複雑な気持ちで見ていた私です。
    嬉しいような、悔しいような、その理性を破壊したくなりました。
    最終的には破壊成功…だったのでしょうか?笑

    「抱き合った時に心地良いから細い女性は苦手」というお言葉にも安心しました。笑
    太っていることはやはりコンプレックスなので、こんな私でいいのかしら?とどうしても考えてしまうんですよね
    でも事前にLINEでそうお伝えくださっていたので、緊張も早く解けたように思います✨

    ケーキのご用意もありがとうございます✨
    出荷される前に太らせる作戦か!?なんて思いながらも、一緒におやつタイムでまったり出来る幸せを噛み締めていました。
    えっちなことだけではなく、こういうまったりタイムもいいですよね。
    男性っ

    て出してしまったら賢者タイムになるんでしょう?

    なのにその後もずっとずっと優しくて、私の方が戸惑ってしまうほどでした。
    もしかしたらとてもお気遣いを頂いていたのかしら…
    最初から最後まで丁寧に接してくださったこと、本当に忘れません。

    またイベントに絡めて山口に行けたらいいなあと考えているので、次回も束の間の彼女にしてくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    01/23[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    1月6日 新岩国駅のあなた☆.。*゚

    dir="ltr">

    「どうしても一度逢ってみたかった」とのことで、ありがとうございます
    「目が気になった」とのことでしたが、私の目はどんな印象を受けましたか?
    決して小さいわけではありませんが、大きすぎることもなく…
    ただ、子供みたいな目をしているね、とよく言われます。
    40歳にもなって子供扱いされてしまうのもどうかと毎回思うのですが…。笑
    でもあなたが「いい!」と言ってくれたので素直に喜んでおきます

    女性経験があまり多くないとのことでしたが、その貴重な経験の中に私が入ってしまっても良かったのでしょうか…
    そこがとても気になりました。
    でも「生声」をすぐに書いてくださり、「あ、お世辞じゃなかったんだ!」と嬉しくなったんですよ
    何度も「可愛い」「可愛い」って言ってくれて、生声でも書いてくださり、恥ずかしくて恐縮してしまうほどです
    でも、「逢えて良かった」その一言が何より一番嬉しく思います。
    私という存在が、あなたの人生の中のほんの一瞬でも一緒に思い出に残ってくれるのなら、これほど幸せなことはありません。

    ベッドでぎゅ〜っとひっついている時、最高に幸せでした。
    私のふくよかな身体の抱き心地はいかがでしたか?
    人間抱き枕のように遠慮なくむぎゅむぎゅしてやってくださいね。笑
    なんだかんだ、結構喜びます。笑

    思い返せばあの日はずっといちゃいちゃ引っ付いていたように思います。
    ローション風呂でいちゃいちゃ、ベッドでいち

    いちゃ…etc

    肌と肌の触れ合いって、それだけで気持ちいい時がありますよね✨
    男と女なのでそれ以上の行為が気持ちいいのはもちろんなのですが、
    ただただ肌を密着させてお互いの温もりや心音を感じるだけで癒やされる…
    まさにそんな時間だったように思います。

    お時間が中途半端になり2回目を迷われていたので私も悩んだのですが、結果的にとても充実した時間になったように思います。
    そう思っているのが私だけでなければいいのですが…

    山口のお土産もありがとうございました!
    こんなに多くてびっくり!でも嬉しい!
    山口にスーツケースで来て良かった〜と思った瞬間です。笑
    新岩国駅なら広島からでもプラス1,000円でお伺いで

    きるので、山口出張関係なく、是非また通常時にもお逢いできたらと思います。

    あなたが好きだと言ってくれた私の瞳が曇らないよう、日々を大事に過ごしてまた笑顔でお逢いしましょうね。
    どうもありがとうございました

284件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ