求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
初めて当店をご利用のお客様

オールコース3000円オフ!!


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります
※1年以上ご利用のないお客様も対象です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/04[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    2月27日 舟入のあなたへ☆.。*゚
    連休を挟んでラブレターが遅くなり申し訳有りません。
    読んでくれているといいな、と思いながら…

    寒い中お電話を繋いだままでの待ち合わせ☆
    「あっ」
    目と目が合うあの瞬間は、この年になってもまだドキっとしちゃいますね。
    特に曲がり角を曲がってすぐという不意な状況。
    朝、学校に行く時に食パンを口に咥えていたら曲がり角でぶつかって、恋に発展するパターンですね。笑

    さて!
    さて!
    お好み焼きについて語り出したらうざいぐらい語りますよ!笑
    それぐらい私のお好み焼き愛は半端ないです
    大体は丁寧な焼き方と断面図だけでほぼ判断が出来るのですが、例のお店は是非行ってみてくださいね。
    カウン
    ターに座って漫画を読みながら、チラチラと鉄板を見ていてください。笑
    お喋りが得意なら、そのまま鉄板を凝視していてもいいと思います。笑
    初めてあの丁寧な焼き方を見た時の感動は今でも思い出すほどです✨
    そして、あれだけ丁寧に焼かれているとやはり完成度が高いんですよね…。
    無駄に時間をかけているわけではない、ということが分かると思います。
    小さなお店なので満席になっていることも多いですが、
    お時間をずらして、そしてお時間に余裕を持って行ってみてください
    私もここ数ヶ月行っていないので、今とても行きたくなっています…
    聞かれたあなたにお話をしている時、思い出してずーっとやばかったです。笑

    広島に暮らしてもう長いということですが、それでも探求するお好み焼き愛に嬉しくなり
    ました
    味覚は人それぞれなので評判というのは話半分ぐらいにしておかないといけないなと思うのですが、そのような中でも好みの飲食店に出会えると感動しますよね
    あ、でももしかすると、それは風俗店でも似たような感じかもしれませんね。笑
    そう思うと、急激になんだか気が引き締まりました。笑
    いえ!常に気が引き締まっているんですよ。
    ゆるいのはお腹のお肉とかその辺で…(自虐

    用意して下さっていた温かいお飲み物に癒やされました
    今度は是非お好み焼きの感想を聞かせてくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    03/04[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    2月27日 可部駅のあなたへ☆.。*゚
    連休を挟んでラブレターが遅くなり申し訳有りません。
    読んでくれているといいな、と思いながら…

    遠いところからようこそお越しくださいました✨
    「こんなところまでありがとう」と言ってくれましたが、ちょっとした気分転換になるんですよ
    特に普段あまり行かないような地域は、プチ旅行の気分にさえもなって新鮮で楽しいんです
    でも私よりもあなたの方が遠くからお越し下さってとても嬉しかったですよ

    でもお互いに「遅れるかと思った〜」って。笑
    あの日は妙に交通量が多いなあと思っていましたが、あなたの方面も同じだったのですね。
    昔はちょこちょこ行っていたんですよ!
    美人湯で有名なのでついつい。笑
    そして、すっぽんラーメンを食べて帰るのが定番でした。
    まだあるのかなあ??
    と思い調べてみたらまだありました!
    私が行っていたのはもう15年以上も前なんですよ。
    まだお店があるなんて感動です
    「昔は人口も多く栄えていたんだよ」とのことですが、今はどのようになっているのでしょうか?
    知り合いにその地域の駅員さんがいるので逢いに行きたいなあと思いながらも、何年も行けないまま月日だけが過ぎ去っています。

    ベッドでは数ヶ月分の精力が大爆発!って感じでしたね
    たまにはこういう日もないとね✨
    週に何回かアルバイトに出かけて、へそくりを貯めて、広島に遊びに来ないとね
    年齢を知りましたが、まだまだ全然
    丈夫そうです✨

    お帰りの際は結局高速にしましたか?
    あの日はとってもいいお天気で、のんびりドライブしたら気持ちいいだろうなあと思っていました。
    もう春はすぐそこまで来ていますね。
    また1つ季節が変わる頃にでもお逢いできたら嬉しいです。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    03/04[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    2月26日 三井ガーデンホテルのあなたへ☆.。*゚
    連休を挟んでラブレターが遅くなり申し訳有りません。
    読んでくれているといいな、と思いながら…

    久しぶりの広島はどうでしたか?
    私も久しぶりにホテルの裏手に行き、あのお店のことを思い出しました。
    うどんもいいけどカツ丼が美味しいんです。
    広島では昔から結構知られた存在じゃないかな?と思います。
    翌日、お召し上がりになられていれば良いのですが✨
    ちなみにその横にあるベトナム料理屋さんも美味しくてお勧めです。
    現地で食べていた味と遜色なくて再現性がとても高いんです。
    広島の食べ物のことなら任せてください。笑

    ベッドであんなにいっぱい乱れながらも、最後はとても真面目な話で意気投合しました

    講演会…考えておきます。笑
    でもほんと、たくさんの可能性を与えてあげたいですよね。
    取捨選択をするのは本人なので。
    未来の天才を排除して潰すのではなく、育てる方法で
    近年ようやく「多様性」という言葉が市民権を得て「人と違ってもいい」という風潮が広がりつつありますが、それでも日本はまだまだだなと感じることが多くあります。
    マイノリティはまだ世間から認められづらい存在なんですよね。
    そこを救いあげられる大人になりたいですね、お互いに

    少林寺、独自でアレンジして取り入れてみて下さい!
    少なくとも私は楽しかったですし、幅が広がったことは事実です!
    今ではもう作法も何もかも忘れてしまっていますが、機会があれば
    非またやりたい1つです
    そしてまた隙を見て広島での研修にお越しくださいね。
    経過報告など、楽しみにお待ちしています。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/26[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    徳山駅のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">二度目まして

    1ヶ月半ぶりでした✨
    ちょこちょこLINEをしていましたが、やっぱり長く感じましたね。
    え?
    まだ前回から1ヶ月半しか経っていないの?って感じで。
    逢えない月日は長く寂しく感じちゃいます…

    前回と同じく今回も230分!
    たっぷりお時間がある!はずなのに、結局はバタバタと
    でも、行きたかった場所に連れて行ってくださりありがとうございました♪
    いつも外観を見ては「ほえ〜」と思っていましたが、中に入って少し混乱しました。笑
    でもあれは民間が介入したことにより成功した例ですよね。
    今一度改めて九州の例を取り上げた記事を読んでみたいなと思いました。

    ホテルは前回と同じ素

    敵なところ…✨


    見るつもりなかったのに料金が見えちゃってごめんなさい
    お高くてびっくりしたんですけど
    そのうえルームサービスまでお世話になっちゃって…
    でもでも!ランチ美味しかったあ~~
    ラブホテルで食事をするという経験があまりないので、私の中では「冷凍ピラフをレンジで温めたもの」みたいなのを勝手に想像していました。
    するとびっくり!
    メニューブックが完全にファミレス仕様でした。笑
    そしてクオリティもあれはラブホテルのクオリティを遥かに超えています!笑
    「美味しいね~✨」って二人で言い合いながら食べるランチ、最高すぎました
    わさびマヨネーズは今度自宅でもやってみます

    ベッドではお互いに

    エロモード大爆発!

    秘密兵器を投入したということもあるけど、ちょっともう訳わからなくなるかと思いました
    お時間がゆっくりあると分かっているからこそ、リラックスしてあそこまでお互いに乱れることが出来たのだと思います。
    時間が短いとどうしてもあれこれ気になっちゃいますもんね
    ほんと、おかしくなるかと思っちゃった…。

    せっかくケーキも用意して下さっていたのに、一緒に食べる時間はなく…
    私の好み、たくさん覚えていてくれてありがとう!!!
    次から次へと大好きなものが出てきて嬉しくて興奮しちゃいました。笑
    え?私って今日誕生日だっけ?みたいな。笑
    あなたを筆頭に大好きなものに囲まれすぎて、あっという間に4時間が終わってしま

    ました…。


    新幹線だと30分なのにね、なんだかすごく遠く感じちゃう…。
    次はまたいつ逢えるのかな、なんて…。
    交通費も広島からだと7,000円するし、私の方から積極的に「逢いたい」とは言えなくて、いつももどかしい気持ちでいます。
    でも、約束と楽しみが1つ増えました!
    まだまだ先だけど、絶対に一緒に叶えましょうね

    たくさんのお気遣い、そしてお金もたくさん使って頂いて嬉しいやら申し訳ないやら、でも心から感謝しています。
    桜が咲く頃、また近くでどこか案内してくださると嬉しいです♪
    本当にどうもありがとうございました
  • 2023
    02/24[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    東広島のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">三度目まして

    前回からたったの2週間で!
    しかも同じ2月にまさかまた逢えるなんて
    でも、なんだかとーっても違和感。
    なんでだろう?と考えていたら、いつもは広島市内待ち合わせなのに、昨日は東広島待ち合わせだったからだ
    場所やシチュエーションが変わるとこんなにも違うものなんだね。笑
    違和感の戸惑いも含めていい刺激になったように思います

    「今日は2回シタイ」
    うんうん、いいよ!大歓迎!大賛成
    いつもは1回目が終わってからマッサージタイムだもんね。
    たまにはエロに没頭するのもいいかもしれない✨
    だからあのオプションだったのね
    えろ満開
    今度タイミングが合えば違うのを持って

    行ってみるね。

    別にコレクターなわけではないけど、単純に好きなだけ(*´艸`*)
    ちょいSな君がどう扱うのか楽しみだな

    潮吹きはちょっと残念でした
    いい場所にあたっていたと思うけど、もう少し何かが違う…
    そして潮吹きする前に私の方が先にイカされちゃって、それどころではなくなってしまうという…
    あ、あんなに感じさせたらダメだよ
    な、なにも出来なくなってしまう
    潮吹き講習はまたの機会にお預けということで
    焦らず、ゆっくり、女性の身体を理屈で考えて理解して、一緒にやってみようね

    用意してくれた差し入れ、抹茶!ほうじ茶!
    もしかして前回のラブレターで書いたことを覚えていてくれたのかな!

    なんて思うと密かに胸がじ~~~~~~~~ん…
    今回は一緒にスイーツ食べる時間が取れて良かった
    ばいばいする間際だったから少し焦ってしまったけど、でも君と一緒にカフェタイム出来たことはとっても嬉しかったです✨

    そしてまさかのフォレ◯トー!知っていたなんてー!
    東広島はちょっと料金高めのホテルが多いから、リーズナブルに滞在が出来るならそっちの方がいいよね。
    奥鉄で行こうと思ったら遠いから使えないと思うけど、でも存在を知っていてくれてなんだか嬉しかったよ。
    15年ぐらい前に私がハマったホテル…。笑

    また今度は広島で、いつものホテルでまったりえっちに出来たらいいね!
    早めの連絡をお待ちしていま
    またあの時のように舐めて欲しいな…
    思い出しながらうずうずして待ってるね。笑
    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/24[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    西条のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">二度目まして

    ちょうど1ヶ月ぶりですね
    今回は前回と待ち合わせ駅が違ったので確認しましたが、なるほど、前回が少し特殊なケースだったんですね。
    それなのに前回はまさかの雪で新幹線が遅れるというアクシデント…。笑
    でもあれからもう1ヶ月だなんて!
    コンビニやスーパーであの飲み物を見るたびに買ってしまう私になりました。笑
    カロリーがそこそこ高いのに困っちゃったなあ。笑
    なのにあなたはそれを買わない、と。笑
    前回と同じド定番のコーラ!
    どこにでもあるからある意味いいチョイス✨
    だけどあなたから教えてもらった飲み物、寄ってくれたコンビニにはなくて残念…
    でもでも!
    「お腹空いてない?」って一緒に

    昼ごはん買ってくれたの嬉しかった

    実はどのタイミングでどう食べようか悩んでいたので…。笑

    2回目となった昨日は、前回よりたくさんあなたのことが知れた気がします。
    アニメ好き、いいねいいね!
    私、ガンダムとヤマトどっちを観ようかもう3年ぐらい悩んでいます。笑
    とりあえずファーストガンダム!?
    でも逆襲のシャアもTMNの曲が好きだから見てみたい!
    と悩んでいるうちに何もしないまま月日が流れて今に至るのですが。笑

    そして…カープ好き?
    前回は気付かなかったお車の中でのアイテムで「ぴん!」と✨
    3月1日、私はお休み申請をしているので、今シーズンのチケット争奪戦に参加しますよー
    きっとお昼ぐらいまで「繋がらん」「繋がらん」って

    ってそうですが。笑

    これも毎年恒例、3月1日の風物詩となっていますよね。
    特に今年は新井監督効果で、例年よりもチケット入手が困難になりそうな予感です
    ここ数年は簡単に手に入っていたのになあ

    意外な発見、意外な共通点などなど、やっぱり回数を重ねると楽しみも増えますね
    まだ見ぬ知らないあなた、えっちな部分ももっと教えてほしいです✨

    その後はリベンジしましたか?
    私は店長から話を聞いて以来、台湾に行きたくて仕方がありません!
    まずはその軍資金を稼がなくては
    情報はナマモノ!
    今年中には絶対!
    でもその前に3月1日。笑
    お互い、良い結果報告が出来ますように✨
    桜が咲くころ、また3回目お逢いで

    きることを楽しみにしています。

    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/24[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    2月20日 徳山のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">初めての奥鉄利用ありがとうございます

    はじめてのお店ってドキドキしませんか?
    特に奥鉄は他のデリヘルさんとはシステムが違うから余計に…
    「広島・山口」って書いてあると確かに分かりづらいですよね
    私は広島店所属なので徳山に行こうと思ったら交通費が追加で5,000円必要になってしまうのですが、それでも呼んでくださり嬉しかったです

    でもお逢いしてみてびっくり!
    若い~
    一回り以上も違うけどいいの?
    と思ったら、過去にもっと上の女性とも遊んだことがあると分かり少し安心。
    結構慣れてる〜!笑
    だけどホテルのお部屋は少しびっくりしたね。
    まさかいきなり投げ捨てられたようなバスマットと遭遇す

    とは。笑


    「潮吹き見てみたい」とのことで、まお先生のレクチャー開始
    飲み込みが早いのか?もともと素質があったのか?
    まさかの初回であんなに大量噴射させられるとは思いませんでした
    いい意味で期待を裏切られて、私の方が戸惑ってしまいました。笑
    ポイント(場所)とコツを掴むと案外簡単でしょ♪(^_-)-☆
    でもこれはどの女性でも潮吹きさせることが出来るわけじゃないから、他の女性でやってみる場合は痛くないか、強弱は大丈夫か、ちゃんと確認してあげてね。
    身体の作りや感じ方は女の子それぞれだから✨
    「こうすれば気持ちいい」「こうすれば潮吹き出来る」
    なんていう一方的な思い込みは捨ててね
    お相手の女性の身体への気遣い

    があれば、とっても良好な関係が築けると思います

    テクニシャンへの近道は「お相手の反応をちゃんと見てあげること」です

    徳山駅なら、山口店所属の女性を基本の交通費2,000円でデートに誘うことが出来るはずなので、是非また奥鉄を利用してくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/24[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    2月20日 比治山下のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">貴重な貴重なひと時を、私との逢瀬に使ってくださりありがとうございます

    お話を聞いていると、確かにおひとりになれる時間があまりなさそうな感じでしたね。
    そんな中で得た貴重なお時間、あれこれ悩まれたと思います。
    そんな中で私を選んでくださったこと光栄に思います

    オプションのせい?おかげ?で、もう即ベッドでしたね(。>﹏<。)
    「我慢できないっ」って感じでなだれ込むの、嫌いじゃないです。笑
    (もちろん事前に清潔にしていることありき、ですが)
    シャワーから出て「どうしよう」という感じで立っていたあなたがなんだかとても可愛くて今でも思い出します
    緊張したり、流れや勝手が分からない時ってありますもんね。
    私の言葉(誘導)足らずだったせいですが、そのおかげで可愛いあなたが見れました。笑

    「ほの湯あたりのお風呂」気持ち良かったね!笑
    タオルも貸し出しあるし!
    ひ、ひ、一人じゃないよ、たくさんいたよね!笑

    もう大笑い!
    「嘘はつかないけど、聞かれていないことは敢えて自分から喋らない」
    ここ、大事です!テストに出ます!笑

    おやつありがとうございます!
    翌日から連休を頂いていたので、その時に全部食べちゃいました
    カスタードは神✨
    カスタードは正義✨
    あと、希望した場所まで送ってくださったことにも感謝申し上げます♪

    ほんの束の間でも気分転換をしたい時や、

    ちろんムラムラした時などでも、また私を思い出してくださいね。

    せっかく勇気を出してLINEもしてくださったので、遠慮なく話しかけてくれると嬉しいです
    次は半年後かな?一年後かな?
    一緒にお風呂に行ける日を楽しみにしています!
    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/24[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    2月19日 銀山町のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">早くからのご予約ありがとうございます♪

    早くからご予約があると、どんな方なのだろう?と当日までずっとわくわく、どきどき、そわそわしちゃいますね。笑
    気分が高まりとてもいいスパイスになったように思います✨

    お車での…は少し残念でした
    明るい時間帯だったのと、少し行き交う人が多すぎましたね
    でも、早めにホテルに入って大正解
    最後の一部屋でしたもんね✨

    ベッドではあんなに乱れまくった私たちなのに、海外の話ではかなり真面目な雰囲気になりました。
    えっちなことも真面目なことも多方面にてお話ができる、引き出しの多さって重要だし楽しいですね。

    そうそう、あれから帰宅して久しぶりにヨハ

    スブルグのコピペを探しました。

    24209ff6b8a0629ab74f1c0d6bdbdd07.png

    height="206">

    私が計画していたのは2010年のW杯南アフリカ大会の時でした。
    その時にはもうすでにこのコピペが出回っており笑っていた私なのですが…。
    キャセイで成田〜香港〜ヨハネスブルグに入る予定で計画していたのに、まさかホテルが取れないとは…
    それから行く機会がなく今に至るので、お仕事とはいえ6週間も滞在されていたなんて貴重な経験で少し羨ましいです
    南アフリカでブルートレインにも乗りたかったし、ケープタウンにも行ってみたかったです。
    でもまだ諦めたわけではないので、いつかは行ってみようと思います✨
    その時はまたあなたにたくさんのお話を聞かせてくださいね。
    代わりに?東南アジア情報ならたくさん提供できます。笑

    「甘いもの甘いものになってごめん」って、いえいえ、とんでもない!
    お気持ちありがたく頂戴致しました
    マウントレーニアのダブルエスプレッソ、濃くて大好きなんですよ。
    ああー!
    イタリアやスペインで食べ歩き&飲み歩きもしたい!
    あなたと一緒に過ごした時間は、私にたくさんの刺激と影響を与えてくれました。
    「いつか」を夢見ながら頑張ろうと思えるのでとても感謝しています。
    是非またたくさんのお話を聞かせてくださいね。
    どうもありがとうございました
  • 2023
    02/20[Mon]
    11:11

    グッドボタン 0
    舟入のあなたへ☆.。*゚

    dir="ltr">素敵なお車でのお迎えありがとうございます♪

    助手席のドアを開けた瞬間、綺麗な足元のマットが目に入り思わず躊躇
    雨だったし、わ、私が乗ると汚れちゃうよ
    と、思わず言ってしまうぐらい
    日頃からお車を大事にされているんですね
    私が最後に洗車をしたのはいつだったかな…

    雨降りの週末の夕方
    みんな行くところがないのか?ホテルは最後の一部屋でしたね
    結構お部屋の数が多いホテルなのにびっくりしました
    そしてエレベーター待ちの混雑にも
    早くお部屋に入って二人きりになりたかったので、妙にうずうずしちゃっていました。

    久しぶりの奥鉄利用ということでカチコチの冷凍マグロ!?
    なんて笑えてなんだか安心しました。
    緊張ってお互いに伝わってしまうものなので。
    なんて言いながら、実は私もかなり緊張するタイプなんです。
    だからあなたが自虐で笑わせてくれたこと、本当に良かったなって思いました

    えっちな体勢になってからのあなたはカチコチの冷凍状態でしたよ
    私が最後まで美味しく頂きましたが

    短いお時間だったのでバタバタするかな?と思い少し焦りましたが、どうにか笑顔でバイバイが言えて良かったです。
    (指定の場所まで送っていただきありがとうございます!お買い物して帰りました。笑)
    またひょっこり時間が空いた時などは奥鉄で遊んでくださいね。
    どうもありがとうございまし

284件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ