求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
初めて当店をご利用のお客様

オールコース3000円オフ!!


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります
※1年以上ご利用のないお客様も対象です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    6月のお休み、イベントなど☆.。*゚
    こんにちは☀
    事前に日記で告知していましたが、長い休暇を頂いていました。
    ようやく今日から出勤ですが、でも4日間だけ…
    ちょうど大きなイベントが行われている時なので、デートのお誘い頂けると嬉しいです

    さて、6月のイベントをお知らせします☘️

    ・東京店周年祭イベント
    期間:6/1(木)~6/5(月)
    70分⇒2,000円OFF
    100分⇒3,000円OFF
    130分⇒4,000円OFF
    ポイント2倍

    ・ロング割
    期間:6/20(火)~6/25(日)
    100分以上⇒3,000円OFF

    というイベントが行われる予定です✨
    スケジュール要チェックですよ☝️

    6月の長期休暇は6日(火)~16日(金)

    7月は半ば以降から年内いっぱいぐらいまでお休みの予定です
    (リピーター様のみのリクエスト出勤になるかも?)

    相変わらずお休みが
    規則な上に全体的に出勤が少ないのでなかなかタイミングが合わない方も多いと思いますが、今月も仲良くして下さい


    ジメジメの季節ですが、ジメジメするなら私と一緒にベッドで…ね?
  • 2023
    05/22[Mon]
    23:57

    グッドボタン 1
    比治山リッツのあなたへ☆.。*゚
    お仕事お疲れ様です
    サミットで5連休だった企業もそこそこある中ずっとお仕事をしていたとのことなので、こんなふうに午後からお休みを取るのもたまにはいいですよね

    マッサージご希望とのことで、早い時間からのご予約ありがとうございます
    時間に余裕があるとオイルの準備なども出来るのでとても助かるんです
    はじめての方だとオイルがいいのかストレッチがいいのか分からず…
    でもあなたの凝り具合だとオイルで大正解でした。
    肩甲骨に指が入らないぐらいパンパンに張っているんだもの…
    特に左側、ゴリゴリでしたね
    右側も徐々に凝りが指に触れるようになり、一定の効果はあったかな?と思えるぐらいにはなりました。
    お風
    は毎日お湯に浸かっているとのことなので、姿勢に少し気をつけるようにしてみてください。
    猫背は百害あって一利なしですよ
    私もPC作業が多く猫背になりがちなので、姿勢は結構意識しています✨

    その後、うつ伏せからの…
    「もう我慢出来ない!!!」という感じのあなた、とっても可愛かったです
    あんなに反応がいいとついつい…ねえ?笑
    攻めるのも攻められるのも、きっとどちらも好きなんですね。
    私と同じです。(どうでもいい情報?)
    でも…あの舐め技はやばかった!
    私の好きな舐め方で、速度も強さも絶妙で早くイカされてしまうという…
    気持ち良くて私の方がお礼言っちゃうぐらい。笑
    でも、私ばかり気持ち良くなってもいけないから…ねえ?

    ぐったり果てたあなたを見てドヤ顔の私。

    下半身マッサージの効果もあったかしら?(´∀`*)
    お帰りの際はバタバタしましたが、是非またお仕事の合間の息抜きにでも私と遊んでくださいね。
    いっぱいいっぱい気持ち良くしてあげたいです
    どうもありがとうございました
  • 2023
    05/22[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    新岩国駅のあなたへ☆.。*゚
    2度目まして
    1ヶ月ぶりですね!
    今回も前回と同じく130分+100分という、長いお時間でのお誘い嬉しかったです!
    前回のお別れの時「また呼ぶね!」と言ってくれ、でも社交辞令かもしれないな…なんて思っていたのですが、本当にまたこうしてお逢いできたなんて
    お問い合わせのLINEが来た時は驚いたのと同時に本当に嬉しくなりました!
    そして、厳戒態勢の広島から連れ出してくださったことにも感謝します。笑
    でも岩国も電柱のたびにおまわりさんがいましたね。笑

    相変わらずお洒落さんでしたね~✨
    前回もたぶん言ったと思いますが、白いパンツを履きこなせる40代男性ってなかなかいないと思います。
    新幹線の改札を抜けてすぐ「あ!」
    て分かりました
    カープファンの私としては、あの組み合わせは嬉しくなっちゃいます

    前回は車の中で1時間ぐらいお話盛り上がっちゃったけど、今回は即ホテル
    えっちなお時間たくさん!!!
    でも途中でお風呂入ったり、ケーキ食べたり、お喋りしたり、そういうまったり休憩も取り入れつつ出来るのは、お時間が長いからこそ出来る素敵なひと時ですね
    恋人とホテルのフリータイムで過ごしているような感じでした。
    うん、いい、いい、すっごくいい~~~
    あまりにもリラックスしすぎちゃって、私なんか変なボロが出ていないかな?と心配になってしまうほど。笑
    でもどんな私でもきっとあなたは「そこも可愛い」って笑ってくれているような気がします。(甘
    すぎ?笑)

    ケーキ
    ねえねえ、ケーキ!
    フランボワーズとチョコレートの美味しかった!!!
    新発売ということですが、期間限定でなければいいなあ…
    あれはもう1回食べたいです(さりげなくおねだり。笑)
    フランボワーズのムースも良かったし、これから暑くなるからさっぱりしたケーキもいいですね

    ベッドの上では変態っぷりが少し垣間見えました。笑
    それだけ私に心を許してくれたのかな?と思うと、それもなんだか嬉しくて
    でも次は広島のホテルへ…と希望するあなたの変態度は、まだ底知れぬところがありそうですね
    ハラハラ、ドキドキ、ワクワク
    ちょっとずつ、いろいろなあなたを見せてください
    プライベートなお話も、もちろんベッドの上でのことも…

    お互いにお喋り好きだし、お話も合うし、楽しくて4時間があっという間!
    は、早すぎました…。笑
    朝からお出かけしていたようなので、きっと疲れたのではないですか?
    しっかり眠れましたか?
    7月半ばから年内いっぱいぐらいまで長期休暇に入る予定なので、それまでにまたお逢いできることを願っています。
    またお気軽にLINEしてくださいね!
    どうもありがとうございました
  • 2023
    05/20[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    海田市駅のあなたへ☆.。*゚
    混乱している広島市内中心部から抜け出すチャンス!
    とばかりに、意気揚々とお逢いしました。笑
    でも、広島駅に行くまでが少し大変で…
    お時間調整にもご協力いただきとても助かりました

    さすがに海田に来ると当たり前の日常、という感じの光景でしたね。
    却ってそれに少しホッとしました。
    ずっと張り詰めた空気の中ばかりいたので安らぎのひと時でした。(大げさ?笑)

    広くて綺麗なホテルのお部屋に連れて行ってくれてありがとうございます✨
    落ち着いた大人な感じで、時間をかけてゆっくり愛し合おうとする私たちにぴったりだな、なんて思いました
    サービスデーということもあったのですが、お時間たっぷりあると心にゆ
    りが持ててあれこれして、いっぱい乱れることができちゃいますね♪(/ω\)
    特に平日のお昼過ぎ、ちょっとした不倫感覚もあり…

    触り方、舐め方、何もかもがえっちでした(>_<)
    特に舐め方は私好みすぎて…
    もっとずっとお願い、って言いたくなっちゃうほど…
    反撃しようと思っても出来なくて、あれよあれよという間に…でした。笑
    女の子をその気にさせるのが上手だなあ。笑

    PayPayドーム行くのいいな!いいな!
    この3月、数年ぶりに行ったのですが、やっぱりいい球場ですよね。
    しっかりお金がかかっていて、お金持ち球団はさすが違う!って毎回思います。笑
    花火は見たくないけど、見たくないけど、でもやっぱり見ちゃう…
    なんだか花火ばかり見ているような気がするのは気のせいですかね?

    カープにはあんなパフォーマンスが出来るだけのお金も派手さもないし、ちょっと羨ましいです。
    6月は北海道エスコンに行きますよー!
    って、あれ、もうすぐだ。笑
    ZOZOマリンでは、強風に煽られて飛ばされないよう祈っていてください。笑
    (先週だったかな?風速20mで試合していたんですよね。笑)
    せっかく高いチケットを買っているし、いい試合が見られるといいですね!
    そして最後には花火も✨
    雨の心配がないのは一番羨ましいことかもしれません。笑

    その後お時間は大丈夫でしたか?
    ちょうど渋滞する時間帯だったので少し心配しました。
    私の方は無事に広島駅に到着して、でもバスが来ないから少し駅ナカでのんびりしていまし

    たまにはこういうのもいいですね♪
    また一緒に気持ち良くなれますように♡
    どうもありがとうございました
  • 2023
    05/19[Fri]
    12:11

    グッドボタン 1
    まるでゴーストタウン!
    広島サミットがはじまりました。

    朝、通勤ルートの人と車の少なさにびっくり!
    夜、(食事をしに流川にいました)緊急事態宣言のような人のいなさ!

    広島市内中心部、街から人も車も消えました…。
    タクシーもかなり少なくて、バスも日祝ダイヤでとても少なく…。
    だけど周辺警備の警察官はとても多く…。

    異様な光景を目の当たりにしましたが、我が広島で開催されるなんて誇りに思います。
    不便を強いられていることは確かにありますが、何事もなく終わって欲しいですね。

    今日もこのような状況なのでのんびり待機になると思いますが、広島市内から連れ出してくださる殿方を大募集中です♡

    ----------
    --------------------------------------------------


    明日、事前にご予約を頂いていた三原の方♡
    こればかりはご都合上仕方ないので気にしないでくださいね。
    交通規制ばかりの広島市内から抜け出せる!と少し喜んでいたのですが。笑
    諸々のことが落ち着いて、タイミングが合う時に是非またデートに誘ってくださると嬉しいです♡

  • 2023
    05/16[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    鷹野橋のあなたへ☆.。*゚
    検診お疲れ様でした✨
    朝早くから大変だったようですが、準備万端でシステムをしっかり把握しているあなたのお話を聞いてお勉強になることがたくさんありました。
    さすがですね

    でも、でも…
    意地悪しすぎ&言いすぎ!
    途中、何度か心が折れそうになりました…
    ぶっきらぼうでちょっと乱暴で…
    でも「可愛い可愛い」って何度も褒めてくれて…
    調子が狂ってしまいそうでした

    お部屋に入ってからのあなたの手際の良さに、私はアワワするしかなかったです。笑
    慣れすぎ!
    本来、私がやるべきことをあなたが早々と…。笑
    でもそのおかげでスムーズに何もかも出来て、お時間もぴったりでした

    お別れの際はあれこれお気遣いいただきありがとうございました。
    またお時間がある時、奥鉄で遊んでくださいね
  • 2023
    05/15[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    【重要】G7開催中の移動について
    そうだ✨
    G7で混乱する広島から抜け出して山口店に行けばいいんだ

    先程、山口店のスタッフさんに相談したら「もう寮が埋まってしまっている」と…。

    …ですよねー!笑

    あまりにも突然すぎて撃沈しました。
    なんでもっと早く「広島脱出計画」に気づかなかったのかなー

    どうなるんでしょうね、G7開催期間中の広島奥鉄。
    唯一まともに動くのはJRと新幹線ぐらい。

    地図を見る限り

    吉島通り…交通規制予定(鷹野橋、羽衣方面はNG)
    舟入通り…迂回路線(横川~舟入方面は大丈夫っぽい?)
    比治山…???(交通規制はありそうだけどギリギリ大丈夫そう?)
    広島駅…交通
    規制予定
    宮島方面…迂回路線(JRは通常運転だし大丈夫っぽい)

    という感じでしょうか…

    路面電車やバスは土日祝のダイヤ運行
    JR、新幹線は通常運行

    なので、岩国方面や東広島方面は問題なくお伺いできるかと
    ただ広島駅に行くまでに時間がかかる可能性があるので、お時間に余裕を見て頂けると助かります。
    (※早めにご予約頂けるととっても助かります)

    19日〜21日までは、のんびり待機することになるかな?笑

    そして、22日からはカープ割がはじまりますよ⚾

    期間:5/22(月)~5/25(木)
    70分⇒2,000円OFF
    100分⇒3,000円OFF
    130分⇒4,000円OFF

    私は22日を最後に、23日から今月いっ
    いまでお休みに入ります。
    6月も前半はかなりお休みするようになるので、それまでにデートのお誘いお待ちしていますね
  • 2023
    05/15[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    広駅のあなたへ☆.。*゚
    当初の予定より少しだけ遅くなってしまい申し訳ありません
    広島市内からだとやっぱり1時間半かかっちゃいますね
    でもお時間の変更にも臨機応変に対応してくださり助かりました
    まさかの場所変更まで。笑
    あそこは便利ですね!
    駐車場代もかからないし。笑

    このエリアでの待ち合わせはなかなかないので新鮮でした。
    どこに行くんだろう?と思っていたら…!
    こんなところに!
    さすが昔は近くで暮らしていたというだけあり詳しいですね✨
    そしてまさかのカーテンまでー!笑
    ホテルを選ぶ基準ってそれだったんですね!
    でも確かにとっても重要なことかもしれません。
    私もカーテンがある方が落ち着くの
    、断然コッチ派です

    お部屋はコンパクトでしたが、必要十分という感じで良かったですね
    お知らせのPOPもたくさんあり、頑張って経営しておられるなあというのが伝わりました。
    こういう温かい気持ちになれるホテルっていいですね
    顔が見えない間柄でも心が通じるというか
    お風呂の深さも最高でしたねー!
    浅いところも結構あるのに、あの深さは肩まで浸かれて癒やし効果バツグンでした
    ギリギリ私が溺れないレベル…。笑
    車の中でも、お風呂でも、ベッドでも…
    もうずっといちゃいちゃ、えっちな私たちでした

    なのに最後のスーパーでのお買い物の時は、完全に素の状態になっている私たちでしたね。笑
    私、そんなに主婦の顔に
    っていましたか?笑
    お野菜が安くてついつい買い込んでしまいました
    同じスーパーで食料品の買い物を別々にしているというのも不思議な光景ですが。笑
    ベッドでのイチャイチャが終わって緊張も解けたあとだったので、あれはあれでお互いの日常を垣間見た気がして「んふふ」ってなりました。
    こういうのもたまにはいいですね。

    雨の中の長距離運転、お疲れ様でした。
    またこちら方面に戻って来られる時は遊んでくださいね!
    どうもありがとうございました
    (さっそくの生声もありがとうございます)
  • 2023
    05/14[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    広島駅のあなたへ☆.。*゚
    2度目まして
    5ヶ月ちょっとぶりでしたね!
    LINEで繋がれていたので安心していましたが、
    7月からの年内いっぱい長期休暇に入る前にお逢いできて本当によかったです!
    しかも今回は100分+130分で、それも数日前からご予約を頂いて、感謝感激、としか言いようがないです
    何もかもがばっちり100%ですね、さすがです

    でもまさか予約いっぱいで検診が受けられなかったなんて
    そこだけは誤算ですが、それでも私とのデートのためにお時間をたくさん作ってくださったこと心から感謝致します
    私も早めに予約するようにしよう…。

    コンビニでお買い物して、タクシーに乗って…
    うんうん、いい、いい、デート気分いっ
    ぱい
    この非日常感、たまらないです
    一番高いお部屋、すごかった!!!
    あれこれ興奮してしまいました。笑
    特にバスルームにあったアレ!はじめて見ました。
    存在さえ知らなくて、何これ?どうやって使うの?って。
    出てきた瞬間「うわあ!」ってなっちゃった。笑
    大きなお部屋に大きなソファー。
    「大きなお部屋はいいね」なんて言いながら、なんとなく落ち着きがない私たちは小物感がありましたね。笑

    差し入れもありがとうございます!
    いつの間にお買い物していたんですかー!笑
    だからコンビニでは飲み物しか買わなかったんですね
    広島駅はしょっちゅう利用していますが、飲食街に行くことはあまりないので新鮮
    した
    いつもはおにぎり一緒に食べるのにね♪
    ちょっと新鮮な気分でした

    ローション風呂も過去最高の出来具合でした
    あそこまで完璧なまでにできるとドヤ顔したくなるぐらい。笑
    まっっっっっっっったくダマにならず、足が滑っちゃうぐらいのヌルヌル…
    エロかったね
    気持ち良かったね
    でもこれも、お時間長めに取って頂いたおかげで前準備がしっかりできたからです
    重ね重ねありがとうございます

    また次回は…
    7月以降、リクエスト予約のみの受け付けになると思います。
    早くても9月からになるかなあ…
    詳しく決まり次第LINEでお知らせしますね!
    5ヶ月ぶりで今年ははじめてのデートだ
    たのに、次は来年なんてなりませんように。笑
    たくさんたくさん!どうもありがとうございました
  • 2023
    05/08[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    呉駅のあなたへ☆.。*゚
    「無理言ってごめんね」って、いえいえ!
    とんでもないです。
    「今!この時のこのタイミングしかない!」
    っていう時、ありますもんね
    広島から伺うのでどうしてもある程度の時間はかかってしまうのですが、どうにかお逢いすることが出来ました✨

    例のゲーム、面白そうでした!
    が、私には勝てる気がしなくて…。笑
    勝てる見込みがあれば賞金目当てに頑張ったのですが。笑
    臆病者なので負けが分かる勝負には挑みません。笑
    もう絶対に無理!って思っていて、実際に無理だったなと後で思いました
    次回お逢いする時は、何か違うゲームを提案してください
    何かな何かな~

    熊本の…も大笑いしましたが「
    ちょいと富山」には驚かされました!
    私も毎年のようにあっちに行っていますが、大体片道だけで3〜4日かけています。笑
    だからあなたの行動力とバイタリティに脱帽!
    でもあのお車ならシートアレンジでフルフラットになるはずなので、ちょっと疲れたら車内で休憩とかも出来そうですよね
    私もドライブ好きなので一緒に連れて行ってほしいです✨
    もちろん運転交代しますよ!
    でも…
    車内であんなことやこんなことをしていたら、全然前に進まない私たちになりそうですね。笑

    広島市内出発になるので突然のお誘いだと少しお待たせしてしまうようになるかもしれませんが、またタイミングが合う時に遊んでくださいね。
    どうもありがとうございました

276件がHit 11 / 28 ページ

前へ

次へ