求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:24

    グッドボタン 0
    ?おはよう?

    おはよ!時間的にはこんにちはだけど笑

    暫くお仕事はお休み(体調不良の為?)だけど日記は書いていこうかなぁって思ったの!


    先日名古屋に居るお友達のおうちにお邪魔して、美味しいご飯食べに行ったりジブリパーク行ってきました?

    やっぱりジブリ大好き?
    ジブリ飯、今度作ってみよーかな?
    上手く作れたら写真撮ってお兄さんに見て欲しい??


    その為には早く体調治さないと!(*???* ).?.?

    出勤出来たらこひなを可愛がってね??

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    ?ハイアップ302,60分お兄さんへ?

    今日はスタートからこひな呼んでくれてありがとう?
    身体鍛えてるのかな?胸筋凄かった!?

    プレイも優しくしてくれて、とても気持ちよかったよ?
    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな?

    また一緒にイチャイチャできるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    ?レスティ605、60分のお兄さんへ?

    今日はこひな呼んでくれてありがと!?

    もうずっと気持ちよくしてくれたから、3回もイっちゃったよ〜笑
    気持ちよくしてくれてありがとね?

    お話も沢山聞かせてくれたし、とても楽しかった??

    お花見楽しんでね?
    まだ咲いてないかもだけど、お酒飲んだり美味しい物食べたりしていい時間過ごしてね?


    また会えると嬉しいなぁ( *´?`* )

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?メルヘン403、60分のお兄さんへ?

    今日はスタートからこひな呼んでくれてありがと!?
    お仕事抜け出してまで指名で呼んでくれたの嬉しかった(*≧∀≦*)

    マッサージも気持ちいいって褒めてくれたし、ずっと笑わせてくれてたからすごい楽しい時間だったよ〜?


    またマッサージして欲しいなって思ったら、呼んでね??

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    ?セレブ50160分のお兄さんへ?

    今日はこひな呼んでくれてありがとうございました?

    差し入れもありがと〜??
    美味しく飲ませて頂きました(*´ч`*)ウマウマ

    プレイ中ずっと気持ちよくしてくれたし、すごく優しくしてくれたから嬉しかった??

    また会えると嬉しいなぁ(っ ?? ?c)ワクワク

    次も会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    03/23[Sat]
    14:47

    グッドボタン 0
    ?アプリコット402、60分のお兄さんへ?

    今日はスタートからこひな呼んでくれてありがと?
    もうずっと「可愛い」とか「タイプ」とか「天使みたい」って言ってくれてたから、照れちゃうよ笑(´。?ω?。`)
    でもありがとう??

    プレイ中もお風呂中もずーっと褒めてくれてたから、自己肯定感爆上がりだよ〜?

    緊張でなかなかいけなかったね?
    次は緊張解せるようにがんばるね??( ?????? )

    だから、次も来てくれると嬉しいな?

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:47

    グッドボタン 1
    ?フランス90分のお兄さんへ?

    今日はこひな呼んでくれてありがと!?
    60分から90分に変えてくれて、長く一緒にいられたの嬉しかった??

    プレイもすごい優しくしてくれたし、すごい気持ちよかったよ?

    ずっとお話してたね笑
    旅行のお話やゴルフのお話も聞いてて楽しかった?(? ´?` ?)???
    よくお泊まりするスーパー銭湯のお風呂の写真、すごい綺麗に撮れてたね?
    また旅行行ったら見せてね?


    次も会えるの楽しみにしてる!(?? ? ?)??ゅ

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    ?出勤してます?

    こんにちは?
    今日も元気に出勤してます!
    日記書くの忘れてました?

    今日は10時〜18時までです!
    ちょっと短いですが、たくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます( *´?`* )

    いっぱいいちゃいちゃしよ??

  • 2024
    03/21[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    こんにちは?
    今日も元気に出勤します!
    今日は13時〜21時までとなってます(? ´?` ?)

    最近早寝早起き習慣が身についてしまって夜遅くまで起きてられなくなったので早めの終わりですが、たくさんのおにーさんと会えるの楽しみにしてます??

    お仕事終わり、お休みの方もこひなといちゃいちゃしませんか??

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    ?福寿301、60分コースのお兄さんへ?

    呼んでくれてありがとうございました?
    ゲームの話やお仕事のお話、沢山してくれてとても楽しかったです♪

    外資系…大変そうだけど身体大事にしてくださいね?

    プレイ中も気持ちいいって言ってくれたのすごく嬉しかったです?

    またこっちに来たら呼んでくださいね??

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ