求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さん1週間ぶりに会えたね〜??

    いつもは1ヶ月ぶりとかなのに今月はやくに

    呼んでくれて嬉しかった(´;ω;`)??

    話しやすいし友達?ってレベルの仲の良さ?

    会う度に可愛いって言ってくれてせらんも

    嬉しいよ????

    プレイは少しSっぽいお兄さんだから

    せらんもドM発揮しちゃうね(笑)

    でも気持ちよくてすぐ濡れ濡れになっちゃう

    からどハマりしちゃう?

    恥ずかしいくらい濡れ濡れで気持ちよかった?

    チアの服もたくさん写メ日記用にとって

    くれて嬉しかった〜〜〜????

    これからどんどん上げてくね???

    お兄さんといたら60分あっという間すぎて

    怖いけどまたたくさん話でえちなことも

    したいからまたすぐ呼んでね???

    せらんまってるーー????
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    アプリコット305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    すごい全体的に優しくて協力的なお兄さんで

    制服持ってきてくれてたからせらんが

    写真撮りたいって言ったらポーズまで指定

    してくれるくらいいっぱい撮ってくれた?

    しかもとるの上手すぎた????

    プレイはなんか学生のAVみたいだったね?

    めちゃくちゃえっちだったー(笑)

    せらんもまだまだ学生服似合っちゃうな?

    バック素股したり正常位素股したり舐めたり

    すごく気持ちよさそうでいくの何回も

    我慢してたの可愛かった…///?

    せらんもおっぱいも全部気持ちよすぎて

    ビクビクしちゃったよ?

    写真はこれからたくさんあげてくから

    お兄さんちゃんとチェックだよーっ??

    せらんとスタートから遊んでくれてありがとう???

    また待ってるね(o・・o)/~??
  • 2024
    04/16[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    平日のお昼の時間帯だけど、ご都合の

    合う素敵なお兄さん達からのお誘い

    せらん首を長くしてお待ちしております?

    せらんのおっぱい触りに来る??
  • 2024
    04/16[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレナーデ202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    話した感じがすごいまったりで口調も

    優しくてマシンガントークなせらんもつい

    ゆったり出来ちゃうようなそんなお兄さん

    でした???

    仕事終わりにせらんのこと予約してくれて

    呼んでくれてありがとう??????

    プレイもせらんが攻めの時たくさん

    ビクビクして声出ちゃってて可愛かったし

    いっちゃったあとも、動けなくなるぅ〜が

    可愛くて笑っちゃった(笑)

    終わったあとは2人で甘い物食べてお酒も

    すこし飲んだね????

    R-1とかそゆのも差し入れ嬉しかった?

    優しくてでも電話は別人?(笑)(嘘)な

    お兄さんすごく素敵な時間だったよ??

    またせらんと一緒に遊んでね??
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    誘って??
    せらんですimg

    スタートから今まで仲良しさんも

    初めましてさんもご指名ありがとう??

    毎日忙しくさせてもらってせらん

    めちゃくちゃ嬉しいです?

    2:00までまだまだせらんはいるので

    えちなお兄さんからのお誘いたーーっくさん

    まってます( ??????????? )?

  • 2024
    04/15[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはせらんの最強1番仲良しさん?

    先週も今週もずっと呼んでくれて嬉しい?

    せらんのスケジュールしっかりチェック

    してくれてるね??

    もうせらんはお兄さんが呼んでくれなく

    なっちゃったらどうしようレベルだよ(笑)

    プレイは、いつもは口で舐められていくのを

    実験で手でされたんだっけ???

    しっかりいっちゃいました…///?

    おっきな声出てごめんね(笑)

    お兄さんもフィニッシュしてくれて

    よかった?????

    終わったあとまだ時間あると思って

    長話してたのに時間すぎててビックリしたね?

    それだけあっという間の時間を過ごせた

    ということだね(`・ω・´)キリッ?

    また呼んでくれてありがとう??????

    せらんのことずっと考えててね??(笑)
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼?
    こいき606のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは長い時間とってくれてありがとう??

    せらんこいきずっと行ってみたかったから

    楽しかった(≧∇≦)?

    初こいきはしゃいでごめんね?(笑)

    初めましてだったけどたくさんお喋りして

    もらったね(笑)

    久しぶりに呼んだけど可愛い子来てくれて

    よかったって言ってもらえて嬉しい?

    プレイの時もずっと可愛い次も呼ぶって

    言ってくれてありがとう??

    四つん這いで手でされるの気持ちよすぎて

    というか手でされるの気持ちよすぎて

    たくさんいっちゃった…///?

    ふぇらも気持ちいいって言ってくれて

    ありがとうっ!!??

    どうやらせらんはえちなことすると

    変わるらしい?(?? ? ??)

    すごい話しやすかったし楽しかったし

    最後までずっとちゅーしてたような??

    素敵な時間をありがとう???

    またせらんとこいきで集合ね??(笑)

    また会おうねーっ??????????
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルヘン501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず入ってすぐ野球拳始まって

    せらん野球拳とか初めてだったし負けず嫌い

    だからシンプルに楽しんじゃった?

    せらん負けて悔しかった〜〜〜?(笑)

    プレイでは、優しくするねって言ってくれて

    舐めてくれたけどすごいビクビクしてごめんね(笑)

    気持ちよすぎてたくさん感じちゃった…///

    せらんが舐めた時、なにこれ気持ちよすぎ

    ってずっといってくれてたね??

    最後はお風呂場でちゅーしながらフィニッシュ?

    せらんのちゅーお気に召されたみたい?

    せらんのちゅー上手いって褒めてくれた?

    最後はせらんに似てる女優とドラマの

    話で大盛り上がりして時間ギリギリに

    なっちゃったね(笑)

    お話もプレイもすごい楽しい時間を

    ありがとう???また遊ぼうね???
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    いくいくっ…///
    せらんですimg

    スタートからご予約ありがとう

    ございました???(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    せらんは今から2:00まで受け付けてるから

    せらんとたくさん遊んでください?

    雨だけどせらんと遊んで気分晴れにしよ?

  • 2024
    04/15[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    います?
    せらんですimg

    今日も昨日に引き続き15:00〜2:00?

    ロングでいるよ( ??????????? )?

    この写真えっちでしょーーっ??????

    えっちなお兄さんが着せてくれました?

    これみてせらんのこと呼びたくなっちゃった

    そこのお兄さん?????????????(笑)

    せらんと一緒に遊ぼう(?´ ? `)オネガイ?

    お誘いお待ちしております???

296件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ