求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    待ってるね?
    せらんですimg

    スタートから仲良しさんご指名

    ありがとうございました???

    せらんはいまから空いてますので、

    どしどしえちなお誘いくだしゃい???????

    濡れ濡れで待ってるからね?
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    月一くらいで会ってくれるお兄さん??

    もうカップルくらい仲良いよね????

    よっ!ってドア開けてくれる安心感

    はんぱなくてせらん最高に楽です?

    せらんの話も沢山聞いてくれてせらんの

    話なのに自分の事のようにいろいろ親身に

    なって聞いてくれてありがとう(´;ω;`)

    プレイは少しSっ気あるけど優しくて

    後ろから舐められるのとか興奮しちゃう?

    濡れ濡れでシーツまでびしょびしょでした笑

    お兄さんも濡れすぎて笑ってたね(笑)

    ふぇらもうまいって褒めてくれたし

    フィニッシュしてくれて良かった??

    終わったあともギューしてくれたり話して

    くれたりせらんのだいすきな仲良しさん?

    また絶対遊ぼうね??
  • 2024
    04/10[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00までいるよ??

    ロングでいるから今日もたくさんの

    ご指名貰えたら嬉しいな( *´?`* )

    えちせらんがお兄さんのところに飛んできます?

    むらっとせらんと遊ぼ???
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    ホテルグランビア60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの何回目かな?っていう

    くらい会ってくれてるよね??

    大阪からせらんのために会いに来てくれて

    ありがとう(´;ω;`)??

    せらん可愛い会いたかったってすごく

    可愛がってくれるから嬉しいんだよねえ?

    最初からプレイから最後までずっと

    可愛いし面白いし仕事頑張れる!せらん大事!

    ってずっと言ってくれるお兄さんせらん大好き????

    せらんの話もきいてくれたり褒めてくれたり

    時には自分の話で笑わせてくれたりせらん

    お兄さんといる時めちゃくちゃ笑ってる(笑)

    明日はせらんの地元でお仕事ときいたので

    せらんも地元を思い出しながら働くね??

    ゴールデンウィーク後半にも来るねって

    いってくれて嬉しかった( ??????????? )?

    またすぐ会おうね?

    それまでお互いお仕事頑張ろ???
  • 2024
    04/09[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    おぱいっ
    せらんですimg

    スタートから仲良しさんありがとう?

    サプライズで来てくれて嬉しかった??

    せらんは今から17:00まで空いてるから

    この3時間のうちにせらんに60分でも

    会いに来て欲しいな??

    まってるねーーっ??( ??? )?

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか305のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    会うの2回目だねーーーっ????

    このタイミングで呼んでくれるのさすが

    だし呼んでくれないかな〜って思ってた?

    iQOS分け合った仲良しさんだからめちゃ

    話しやすくてせらんもお喋り止まんない(笑)

    プレイ始まる前から可愛いって言って

    くれたりちゃんと約束守って呼んだよって

    言ってくれて嬉しかった????

    プレイはお互い交代で攻めたけど、

    せらんが攻めてる時声たくさん出てたね??

    かわいかったよ〜〜???

    最後たくさん出てて笑っちゃった(笑)

    終わったあともせらんの話きいてくれたり

    子供の話で盛り上がったり楽しかった?

    このタイミングで呼んでくれたのほんとに

    神でしたありがとう(´;ω;`)

    またせらんと遊ぼうね??

  • 2024
    04/09[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日は13:00〜19:00でいるよ?

    まずは17:00から予約してくれたお兄さん

    ありがとーーーっ???

    せらんが17:00になったら会いに行くね??

    それまでせらん空いてるからお兄さん達

    たくさんお誘いいただけると嬉しいです?

    待ってるね?????? ? ????`?-?
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:09

    グッドボタン 0
    またまた空いたよーっ
    せらんですimg

    この時間までご指名たくさんありがとう?

    せらん今からなら暇してますよ??

    受付2:00までだから滑り込みでもOK??♀?

    せらんに会いに来て癒されにおいで?
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニ205のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずは60分予定だったのに100分に

    伸ばしてくれてありがとう??

    せらんのことずっと気になってたけど

    早く呼べば良かったって言ってくれて嬉しかった??

    今日がたまたまむらむらMAXで良かった?

    お風呂からイチャイチャしてベット入って

    せらんが攻められてたけど、舐められるの

    気持ちよくてたくさんいっちゃった…///

    指で掻き回されるのもたくさんいっちゃって…///(笑)

    最後はふぇらと手でフィニッシュ??

    気持ちよさそうにしてくれて良かった???

    またむらむらMAXの日にせらんが出勤

    してたらぜひ呼んでね?待ってるね??
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    会うのは2回目のお兄さん??????

    まさか呼んでくれると思わなくて呼ばれて

    嬉しかったなー( ??????????? )?

    せらんの一言が印象に残ってたみたいで

    呼んでくれたのせらん大喜び??

    プレイはせらんが先攻められてたけど

    舐めるの上手すぎていっちゃいました…///

    せらんが攻めの時たくさん声出てたね??

    乳首触りながら舐めてたらいっぱい

    出ちゃっててせらん嬉しかった??

    終わったあとはせらんの話うんうんって

    聞いてくれてありがとう?? ???

    聞き上手でせらんのマシンガントーク

    止まらなかった(笑)

    お酒飲みながら話したらすごい楽しそうだね(笑)

    また飲み終わりでも暇してた時でも

    せらんのこと呼んでくれたら嬉しいな??

    また絶対会おうね(o・・o)/~??

285件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ