求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    60分だったのにたくさんお喋り

    しちゃったせいで後バタバタだったね(笑)

    お喋りなせらんと同じくらい喋ってくれて

    せらんすごい嬉しかった!!!??

    よく喋る子ありがたいって言ってくれて

    安心したよ???

    プレイは攻めがいいって言われたから

    せらんが受けだったけど、気持ちよすぎて

    たくさんいっちゃった…///?

    お兄さんは気づかなかったけどせらん

    めちゃくちゃいっちゃってたよ(笑)

    ふぇらも上手いっていったくれて嬉しかったし

    もっと気持ちよくなるための勉強するぞーっ

    終わったあとは韓国語の話したけど

    次はお兄さんも韓国語少し勉強してきてね!笑

    またせらんと遊ぼうね?
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベネ201のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間からほんとに可愛い子がきた!

    って褒めてくれて嬉しかった??

    今日はたくさん甘えさせてねって言われたから

    どんな感じだろう?って思ったけど、お腹が

    好きだったみたい(??∀??)?

    お腹枕も腕枕もイチャイチャもたくさん

    したけどふわふわで気持ちいいって

    癒されるって言ってくれてうれしかったよ???

    せらん乳首感じやすいから舐められてる時

    びくびくしちゃった…///?

    あとはずっとせらんのお腹に甘えてたね??

    また呼ぶよって言ってくれて嬉しいし

    褒めてくれるしせらんの嬉しい尽くしだった

    からすごくまったりして楽しい時間だった?

    またせらんのお腹に癒されに来てね??
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    空いたよ?
    せらんですimg

    スタートからご指名ありがとうーーっ?

    やっぱりスタートからお仕事入ってると

    嬉しいものだね( ??????????? )?

    せらんは今から空きましたのですぐ行けます?

    せらんとえっちなことしたいお兄さん達

    挙手ーーーっ!!!!!??

    まってます???
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:50

    グッドボタン 1
    いるよ??
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日はたくさんせらんのことご指名

    ありがとうございました(?????????????????)??

    昨日に引き続きロングで今日もいるから

    月曜のお仕事にお疲れのお兄さん達

    せらんで癒されにおいでー????

    まってるね??
  • 2024
    04/08[Mon]
    03:41

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅120分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まず入って時間聞いた瞬間に、伸ばせる?

    の一言??せらん嬉しかった??

    想像以上に可愛かったって言ってくれて

    せらんのモチベ爆上がりだよ???

    おうちも過去一くらい広くて綺麗で

    モデルハウスかと思っちゃった(笑)

    プレイではせらんが最初攻められてたけど

    気持ちよすぎて何回いったかわかんない(笑)

    えちえち濡れ濡れでした…///

    お兄さんの舐める時、おっきすぎてせらん

    うまくできてるか心配だったけど

    声も出てていっぱい最後も出ちゃってて

    気持ちよさそうでうれしかったよ?(? ´?` )

    あとのお話タイムもお喋りなせらんに

    付き合ってくれてありがとうね???

    今日せらんすごい仲良くなれたと思ってるから

    また気分乗ってでりへる呼びたいと

    思ってくれた時はせらんのこと呼んでね????

    気分がむくようにせらんも待ってます?

    今日は長い時間ありがとう?? ???

  • 2024
    04/08[Mon]
    01:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    松川町自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お部屋にたくさんせらんとのお揃い

    たまたまありすぎて2人でビックリしたね(笑)

    結構お話できたかな?結構仲良くなれた

    気がする(*´ ? `*).。oO ( ? )

    プレイは受けって言ってたけど、可愛いって

    言ってくれてずっとお兄さんが攻めだったね?

    せらん気持ちよすぎていっちゃった…///

    お兄さんも最後フィニッシュしてくれて

    うれしかったよ??

    最後2人してコムドットの番組みて友達

    みたいに話してたけどあっという間だった??

    また次もせらんのこと絶対読んでね??

    待ってるからねーーっ!!!!?
  • 2024
    04/07[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    話聞いてたらずーーっと休みがなくて

    久しぶりにデリヘル呼んだって聞いたから

    せらんが癒さなきゃ??という使命感を

    感じたよ!(笑)

    可愛いって言ってくれたり気持ちいいって

    言ってくれたり嬉しかった?

    せらんが口で舐めた時すーごい固くなってて

    いきそうって我慢してたの可愛かった??

    最後もたくさん出ちゃってたね…///

    せらんも攻められてる時濡れ濡れに

    なっちゃった…///(? ?. .??)??

    明日からも仕事頑張れるって賢者タイムの

    時にゆってくれてほんとに頑張って?の

    気持ちだよ(´;ω;`)

    またせらんとゴールデンウィーク前に

    遊んでね??まってるよ?
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    お礼?
    十日市自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    すごく優しそうなお兄さんだったけど

    声のトーンも性格もやっぱり優しかった??

    最近すこーし病んでたらしいからせらんで

    癒されてたら嬉しいな( *´?`* )?

    プレイはせらんがほぼ攻めだったかな?

    ふぇらも奥までちゃんと舐めたよ?

    気持ちよくなってくれて嬉しかったし

    頭時々撫でてくれたのせらん頭撫でられるの

    好きだから嬉しかった(´;ω;`)??

    最後いろんな話して、また呼ぶよって

    言ってくれたのでせらんは次も楽しみに

    待ってるからね( っ ??????????? )?=???????

    せらんとまた遊ぼーね????
  • 2024
    04/07[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    天満町自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間からニコニコしてくれてて

    何かなって思ったら可愛いっていってくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    お話もすごくしやすくて安心したよ??

    プレイは、せらんが乳首舐めたらめちゃくちゃ

    ビクビクしてくれてて可愛かった?

    ふぇらも素股も気持ちよさそうだったね??

    最後までちょっかい出すのが好きな

    意地悪お兄さんだったけど、体の相性は

    ぴーったりだからまたせらんと遊んでね??

    待ってるからねーっ????
  • 2024
    04/07[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    びくびく?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるけど、

    お誘いしてくれるお兄さんは何処かな〜?

    はやくせらんとえちなことしよ?

    待ってます??( *´?`* )

285件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ