求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    空きました??
    せらんですimg

    スタートからご指名ありがとうございました?

    せらんは今から空きましたので

    せらんと少しでも会いたいなって思って

    くれたお兄さん達??会いに来て欲しいな?

    まってるよーーー( っ ??????????? )?=???????
  • 2024
    04/07[Sun]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    宇品自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間にクールでかっこいい

    お兄さん登場してせらんびっくり??

    歳聞いたらめちゃくちゃ近くて逆にせらんが

    緊張しました(笑)

    プレイはせらんの攻め一択???????

    乳首舐めたりふぇらしたりたくさん攻めた

    けど最後はたーーくさん出てくれて嬉しかった?

    なんかエモい系でタバコも絵になるお兄さん

    だったな〜〜〜〜〜〜???

    優しいしノリもいいしほんとに陰キャ?って

    感じだっけどお話もプレイも楽しかった??

    またせらんのことよんでくれたら嬉しい?

    待ってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/07[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートから事前予約してくれて

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    ドア開けた瞬間から最後の最後まで

    可愛いって言い続けてくれて嬉しかった??

    最後まで言うってことはほんとに思ってる

    ってことだからね?ってことだからねって

    言ってくれてせらん嬉しい??

    プレイも、せらんが攻めた時すごい

    気持ちよさそうにしてくれてて最後も

    大きな声出しながらいってくれたの

    せらんも見てて気持ちよかった…///?

    いっぱい出ちゃったね??

    ハマりそうっていってくれて嬉しいし

    また会えるの期待して待っとくからね??

    約束!絶対会おうね??
  • 2024
    04/07[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    会いに来て??
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    まずは15:00〜予約してくれたらお兄さん

    ありがとう(?????????????????)

    せらんが15:00に会いにいくねっ?

    16:00からは空いてるからどしどしお誘い

    待ってます???

    えちお兄さん達にせらん構って欲しいな?
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:59

    グッドボタン 0
    お礼?
    カルティニX506のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    会うのめちゃくちゃお久しぶりのお兄さん?

    だいたい2ヶ月ぶりくらいかな???

    前日から予約入れてくれてありがとう?

    ドSなお兄さんだからドMのせらんと相性

    ぴったりだもんねっ(?????????????? ?)

    バイブも初めてだったけど気持ちよすぎて

    たくさんいっちゃった…///

    いっちゃだめって言われたけどせらんには

    耐えきれずビクビク、、、(笑)

    スク水もチャイナも着せてくれて嬉しかった??

    チャイナは色のセンスも最高だったよ??

    気分が向いたらまた来るって毎回言って

    くれるからできるだけ!

    出来るだけ早く遊びに来てね??

    またあおーーっ??????
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア102のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    少し人見知りのお兄さんだったのかな?

    少し緊張気味でいつ緊張解けてくれるかな

    って思ってたけど話しやすそうって

    言ってくれたのでせらんのマシンガン発動??

    たくさんお喋りしちゃいました(笑)

    プレイしてる時も、良いってゆってくれたり

    可愛いってゆってくれたりありがとう?

    せらんの攻め気持ちよかったかな???

    最後フィニッシュしてくれて安心?

    またせらんのこと呼んで一緒に遊ぼね??
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    空いたよーっ??
    せらんですimg

    スタートからお誘いありがとうございました?

    せらんは今から17:00まで空いてるから

    せらんにあいにきてほしいな〜?

    えちえちで待ってます??
  • 2024
    04/06[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ぃーなす303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入ってお話したらニコニコしてて優しい

    お兄さんでせらん安心しました???

    優しくするねって言ってくれた通り

    プレイも優しくて攻めが好きなのかな??

    せらん受けが多かった気がする??

    でも優しいのが好きだからせらんたくさん

    いっちゃった…///(? ?. .??)??

    乳首好きみたいですごい感じてくれてて

    ふぇらも何回もいくの我慢してたね???

    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    ちゅーもたくさんしたね?( * ´ ?`)

    すごくまったりして楽しい時間だったから

    またせらんと遊ぼうねーーっ???
  • 2024
    04/06[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    まずは18:00から事前予約してくれた

    お兄さんありがとうーーっ???

    時間になったらせらんが会いにいきますね?

    それまでもたーっぷり時間があるから

    4月少し過ぎちゃっけどせらんで年度始め

    しちゃいましょ〜〜〜〜〜?(? ´?` )

    えちせらんお誘い待ってます?
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    空いたよ??
    せらんですimg

    13:00から出勤してせらん今あきました?

    今からすぐ向かえるよーっ???

    まだまだえちなお誘いお待ちしております?

285件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ